おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  歯が 抜けたのに・・
君 最近 歯が抜け替わってますが・・・
何故か
お口が モグモグ・・・
食べてしまいます・・・
何でも・・食べてしまいます
気をつけてないと・・です・・・
お肉・・200gを・・3回・・600g・・足らないですか
お野菜・・スープ・・果物・・・おやつ・・
あげてるのに~~~
なんで???
お砂も美味しそうにモグモグ

あ~あ~です
お散歩カラー フライボールって 着けるとこんな風になります!
画像 1191ハンドルに 
ややこしい時 ハンドル持って くるりと方向転換
トラブルが 随分避けれますよ
ウランで 実証済み画像 1192お揃いで~す
さ~
後姿は画像 1201随分筋肉が 付きましたよ!


ウランと 喧嘩で 名誉の負傷画像 1207オハゲに

初めて 自由に

あんずお姉ちゃんとも 昨日 一緒に お散歩しましたよ~
また お願いしま~す

あぁ
うずらさん・・食べれましたよ
好き嫌い無しの いい子でした

今日の ニャンコ
宅配の箱さん お気に入り
画像 1229二人で??仲良し

早く 止まないかナァ~

2008/12/05/Fri 12:45:55   お母さん/CM:34/TB(-)/

new : あぁ!!バトンが回ってきたぁ~・・
MAIN
old : とうとう~12月・・・早いね~!
COMMENT
何にでも興味津々のクローバー君。大らかに育ってね。
ケンカも大事な勉強、教育だもの多少の傷はOKでしょ。
大きな病気せずに育ってくれればって、人間の子供と一緒の願いだけ。若いエネルギーがいい刺激をくれそう。

私の子供の頃は猫も飼ってたんですけど、子猫の可愛さも半端ないですね!
2008.12.05-17:42/萩ママ/URL/EDIT/   
毎週1キロずつ増えるような時って
いくら食べても ひと眠りしたら『お腹すいたー』v-286
おまけに消化吸収の良い生肉ですからねぇ。美味しいしv-411
ウズラの硬い骨も大丈夫だったんですね。
パピーちゃんの逞しさですね。
大きくなるぞ――ーv-363って気がしますv-411

鹿肉はついつい700gくらい 食べさせてたみたいv-356ちゃんと計らなきゃダメですね!
気づいたら3日で2袋ペースになってました(汗)
今日は絶食・・・出来るかな?
シニア世代は食べすぎ注意ですねえ。
2008.12.05-19:06/pakaママ/URL/EDIT/   
楽しそ~♪
でも3頭引きはまだまだ大変そうですね(^^)
名誉の負傷もして男前ですね~(笑)
ニャンズも可愛いなぁ~のちも空箱があるとすぐ入りますよ~。
捨てようと思って持ち上げたら、あら?重たっなんてことよくあります…
うずらさんはミンチですか?うずら丸くん?
最近ラスも手羽元と馬肉の繰り返しだから他のものもあげてみようかなぁ♪
2008.12.05-22:54/おーみ/URL/EDIT/   
3頭のお散歩、大変ですね~
イタチはジャック1頭でもたまに転んでましたよ。
クロちゃん、本当に楽しそうにしていますね。
体つきもしっかりしてきたし、
お肉ももりもり食べてますますパワー全開ですね!
ところで、
ウランままさんのお家にはネコちゃん何匹いるのですか?
写真のネコちゃん達、全てお家のネコちゃんなのかしら?
干し柿、その後、順調ですか?
2008.12.06-00:20/イタチ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ!

いい教育??かなぁ~??(笑)
ウランさん・・犬のルール無視ですから・・・

大らかですよ!
最近は 叱られてるんですが・・・
分かんない?みたいです・・

まぁ~元気なら いいかぁ~でv-393
頑張ります~!
2008.12.06-14:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
育ってますよ!
大きくなりそうです!
日に日に 悪戯が・・・ですv-388
少し そろそろ ルールを教えなければいけないようです。

やっぱり・・ウランは女の子v-318だなぁ~と思います。
男の子は 大変だぁ~です。

それも・・面白いんですがねぇ~v-391

つい・・あげすぎてしまいます・・
クレも 気をつけないとですね。
うずらさん ぺろ~と一匹食べてしまいましたよ!
それを・・見て ウランが食べてましたv-411
盗られるの イヤなんでしょうねv-392
2008.12.06-14:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
うずら丸君ですよ!v-405
少し時間は掛かりましたが、ぺろ~と食べてしまいました!
今は カルシウムを摂取しないといけない時期なんで!
骨さんもなるべく 食べさせようと思ってます。
そうじゃないと・・骨のよわ~い仔になってしまうんで~v-392

笑が おもちゃにされて・・ストレスでお腹P-ちゃんに・・・ダイエットなっていいかな??
本当に悪戯小僧です!

少し 叱らないとですv-403

2008.12.06-14:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
この頃って 日に日に大きくなりますね・・
お散歩は たいへ~んです。
e-53君 皆に追いつきたいから 引っ張る引っ張る・・v-388
少し躾ないと・・大変な事になりそうですv-404
大きくなりそうですし~!

ニャンは 我が家は3匹ですよぉ~!(ウランの↓の仔達です)
右は 妹の所の仔達です。
たま~に 彼女も更新しています・(本当にたま~にですが)

干し柿 上手くいってますよ!
早く食べたいけど・・もう少し我慢!ですよ!

2008.12.06-14:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
3ワン楽しそうにお散歩していてますね♪
クローバー君はグイグイと引っ張らないし、のんびりと
笑いながら歩いてますね~
下に興味が沸いてしまうんですよね。
砂も栄養源かも?
うちも子供の頃、決まった場所ですが砂を食べてました・・美味しいの?って思いながら叱ってたの~

ノーリードが出来る場所があって良いですね。
最近はうるさくなって自由にさせてあげる場所が
限られてしまって多摩川まで行かないとできません。。

クレ君もウランちゃんも遠くまで行かないで良い子だなぁ。
2008.12.06-22:54/くろりん/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.07-08:33///EDIT/   
直ぐ近くにあるんですよ!
5分ぐらいの公園です!野球のグランドなんですが・・
だ~れも使ってないと 大丈夫みたいです!
夕方は ワンだらけですよ!
でも・・3頭は・・少し辛いかな??
どうしても・・視界に入らない仔がいるんで・・
それが クレならいいんだけど・・お嬢様だと・・・
誰と喧嘩始めるか 分からないから・・

e-53君 今は何でも 興味津々です。
何?何?それ・・何??で
見ていて 面白いですね!
大型は4頭目ですが・・みんな違いますね。
それぞれ個性があって・・
この仔が・・一番悪戯小僧です・・ていうか・・
私が年を取ったのかもですがv-411
2008.12.07-16:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今 見てきましたv-424
ありがとうございました。

あれ~またですか?
時々なるんですよぉ~!
上のFC動画をクリックしても ダメですか?v-393
2008.12.07-16:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
綺麗な脚になりましたね。
男の子だからヤンチャでしょうね。
でも羨ましいです。マールはいまだ家の中だけ・・・。
少しだけ玄関先に出してあげています。

段差が怖いようで家の中に入ってくるとクルクル回って必死で何かアピールしてきます。
セーラに体当たりしてみたり・・・困った子です。

リードは付けさせてくれませんし抱っこして外に
連れて行くんですがお腹がパンパンで苦しそうで、何とかならないものかと
思案しています。

無理なお願いを引き受けた戴いて
ありがとうございます。
2008.12.07-21:24/シェイド/URL/EDIT/   
うずらをいっぱい食べて、お肉をいっぱい食べてるから、後ろ足強い男の子に成長しているんですね~♪
男の子の成長には欠かせない目の下の傷もカッコいいです!ってウランちゃん、お転婆ちゃんですねっ(笑)
3匹でお散歩こんな感じにされているんですねっ☆

笑ちゃんと友ちゃんのツーショット可愛いです♪
クロちゃんと運動会しているのかな?

初めて自由になったクロちゃん、これからもいっぱい
走って遊んでね~

2008.12.07-22:22/ラクーン/URL/EDIT/   
こんにちは。

マールちゃん・・心配ですね・・・
何故なんでしょうね・・・
元気なんですよね???
早く良くなるといいですよね。

セーラちゃんとは 仲良くなれて その内 お散歩行けますよ。
二人なら 楽しいですから・・恐いもん無しになりますよ!

イエイエ・・初めての事なんですが・・
いろいろ???なにがいいかなぁ~?
2008.12.08-12:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
悪戯小僧で・・困った皆さんですが・・
私はe-317の 楽しいですよ!

お散歩は まだ大変ですv-393
何とかしないと・・
来週に 先生に来てもらいます・・・(汗)

ウランが 楽しそうなので いいかなぁ~で お転婆お姉ちゃんが 可愛いですv-345

ニャンコ軍団は 毎日ハンターさんに追い掛け回されてv-356・・少し可哀想かな・・・

大きくなりそうです・・・
2008.12.08-12:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.08-15:59///EDIT/   
3匹でのお散歩は大変ですね~
しかもやんちゃBOYが加わったから、てんてこ舞ですね(^^ゞ
でも、クローバーちゃん、ルンルンしちゃって楽しそう♪
お顔に傷まで作ちゃって、元気いっぱいなんですね~♪
傷つけても何にも気にしてない様子が、また可愛い(*^_^*)

空も何でもムシャムシャ食べちゃいます。。。
歯は抜けてるのに、まだ1つも発見できてないのは、
ま、まさか・・・
歯まで食べちゃっているんだろうか…(・_・;)
2008.12.09-18:06/どなりんこ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.09-20:19///EDIT/   
ウランママさん、こんばんは。
クローバーくん、すくすくとやんちゃに育ってるんですねi-194
いいお名前もらって幸せいっぱいですね。
思いがけずあんずちゃんのお名前を発見し、びっくりしています。
あんずちゃんとご近所さんなのですね。
ウチはみゆさんのご実家のご近所なんです(笑)
もしかしたらあんずちゃんをご縁にいつかウランちゃんたちにもお会いできる?!と嬉しくなっています。
今更ですが、ブログリンクさせてもらってもいいですか^^?
2008.12.09-22:06/akino/URL/EDIT/   
おーみちゃんの処で見て来ましたー。
ウランちゃん 今まで食べなかったウズラまで食べるんですねーv-411
下に兄弟が出来ると違うんですねぇ。
人の子とおんなじですね。
のんびりした上の子が徐々に鍛えられていきますよね。

今度は何が起こるんだろう 楽しみ~
2008.12.09-22:47/pakaママ/URL/EDIT/   
うんうん、おおらかに健やかに明るく育っていますね
すごぉーく、すごぉーく嬉しいです♪

お姉ちゃんと喧嘩もできるようになったのかな?
うちのBには人間のお姉ちゃん(それも自分勝手な)しかいないので
うらやましいなぁー。

2008.12.10-09:11/ビーママ/URL/EDIT/   
は~い!
2008.12.10-09:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。
空ちゃんも・・ですかぁ~・・・
歯・・・食べてしまいますよ・・・v-388
ねぇ~今は何でも・・・モグモグですね!
悪戯も お盛んで・・・
困った仔ですよね~e-277君です!
でも・・そこが 可愛いe-266し 笑えるんですがね!

頑張らねばe-281
お散歩如何ですか?
ゴルちゃんと 違って 引っ張りがすご~いでしょうv-405

頑張ろうね!
2008.12.10-09:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございましたv-436
2008.12.10-09:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます!

すくすく大きくなってますよぉ~e-277v-411
段々悪戯も 華やかになってきましたよv-388
どんな??おバカなv-22君になる事やら・・です・・v-397

あんずちゃん家にお聞きしましたよ。
いつか お会いしたいですね!
実は 大黒柱さん・・瀬田に通勤してるんですよv-405
寒いんでしょう・・・

ありがとう!
リンク 先にしてしまいま~すv-392
事後承諾で・・・

では、いつかv-411
2008.12.10-09:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おぉ~v-405で ビックリしましたv-363
エェ~って 取りあえず・・同じのあげて どうせ・・ダメだから・・なんて思ってたら・・
ご完食v-396
美味しかったそうです・・・v-407

本当に下が 来ると不思議な事が いっぱい発見できますよ!
イヤイヤが言ってられないんでしょうねv-218

私も 楽しみですv-8
ウランが どんな風に 変わっていくのかv-411
あんまり・・良い仔になったら・・つまんないんですがv-388
2008.12.10-09:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。
面白いですよぉ~v-411
多頭飼いv-218

普段 気が着かない 良い所も 意外な所も 何か
いっ~ぱ~い発見でv-237
ご縁があれば お勧めで~す!

すくすくe-277君・・に お育ちです・・v-388
でも・・そこが可愛いしv-345
困る事もあるけど・・ヘラヘラしてるの見たら・・特にお尻とおしっぽのフリフリ見たら・・v-411って も~いいかぁ~になってしまいます。
本当は・・ダメなんですが・・
楽しんでしまいますv-411
2008.12.10-10:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロちゃん歯抜けたのぉ~。
で、それを君は食べるかぁ~。そうきたか・・・
いつの間にかすっかり3頭引き慣れてる~。
もうすっかりウラン家の一員だね。安心安心!!
ウランちゃんがうずらさん食べたんですか?すごい。
好き嫌いもなくなってきてるのかな。クロちゃんパワー
ですね。ウズラさんは私がどうも駄目で・・・我が家は・・・

やっぱりフライボールいいな~。
うちにも早く・・・ね♪
2008.12.10-11:51/marinまま/URL/EDIT/   
抜けたのよ~でも・・・食べた!!!
自分の物だからね・・・いいかな・・・
ニャンの・・う○ちも・・狙うの・・大汗よぉ~v-359

3頭・・腰痛い~~ぃ・・・
今は クレさんにジェントル付けて貰いました・・
命の綱だから・・・・・
もう少し 良い子ならいいんだけど~~。
フライは 本当に便利でいいよぉ~!
ウランさんには 絶対必要!!!です。
v-22もいいですよ!
拾い食いするから・・お口開けさせるのに便利~~!

ままさん・・バトンとやら・・が・・初めて回ってきたの・・ごめんなさい・・
回してしまいました・・
お願いします!
2008.12.10-17:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クローバー君、歯が抜けたんですね!!
歯が生え変わるというのは犬生でも一生に1度のこと。
その時期をウラン家で迎えることができてよかったね!クローバー君!

お肉1食で200gもあげているんですか!いーなーオイラもウラン家で飼ってもらおうかな。ww

クローバー君、ちょっと調子こいちゃいましたね~ww
ウラン姉ちゃんに怒られちゃったね~
また調子こいちゃうと姉ちゃん怒るよ!気をつけてね。w

2008.12.11-20:07/テアボロ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!
ごめんなさい・・v-436
気が・・着きませんでした・・・

v-22君・・・いい加減にしないとぉ~です・・
悪戯 満載です・・・v-388
チッチもできないのに・・
偉そうにしています!
でも・・9時にはバタンで お休みですv-75
朝まで ず~とv-75ですよぉ~!

でも・・楽しいですよぉ~v-411
アトムが居なくなってから・・こんな いい時間頂いた・・ログままに どんなにお礼と感謝気持ち言ったらいいか分かりません。

最近・・・で、皆さん心を痛めてますが・・
少しでも そんな仔がいなくなればいいなぁ~って思ってます!

神戸の仔 里親さんが見つかったみたいで 本当に良かったです!
終の棲家になる事を祈らずにはおれません。

バトンリレー・・後 宜しくお願いします!

いつも ありがとうございます。
2008.12.12-23:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
はじめまして!
沢山食べますねぇ
犬って満腹中枢あるんですかね?
与えたら与えた分だけ食べますよね・・・
うちのユイもそうです・・・ΣΣ(゚д゚lll)
2008.12.22-20:39/amichinn/URL/EDIT/   
こんばんわぁ~!
ようこそ~~です!

いくらでも・・ですよ!
最後まで..は・・ですが・・

ユイちゃん 可愛かったですよぉ~!
癒し系ですね~~!
どうしてかな??ですが・・・
amichinnさんに 逢えるようになってたのよ!
終わりよければ 良いのよぉ~!ねぇ!

これからも 宜しかったら~!
どうか 宜しくお願いします!
ゴルちゃんの お友達・・・少ないのぉ~~・・
お願いします~~!

2008.12.22-23:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
