おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あぁ!!バトンが回ってきたぁ~・・
あぁらぁ~~
バトンが・・私に??回ってきたぁ~・・お気に召すまま・・・のシェイドさんから
初めて・・・どうしましょうか??

バトンのルールはというと、

 1) バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
 2) 次に回す人の質問を考える。
 3) 次に回す人3名を指名する。

シュナママさんは、モモママさんから愛犬と飼い主さんが好きな食べ物だったけど
次に回す人へ質問を考えるで、ワンコの嫌いな食べ物!

シェイドさんは虹の橋で待ってる
ジーナちゃんの事を・・・先日突然・・逝ってしまった・・・
病院食 病院の缶詰なんんだって・・・どんな事があっても食べなかったんだって・・
美味しくないもんね・・・
食べた事ありますか?
すご~い臭いと味・・・ペ~でしたよ・・・

あぁ!!シェイドさんの所には・・
シェルティーのマールちゃんとセーラちゃんが やって来ています
すご~く可愛い仲良しさんです
パピーちゃんは いいですね~

さ~そこで 本題だぁ~~~
次に回す人への質問は、愛犬の嫌がる事、嫌う事、で~す。

たくさんありますよぉ~~

クレバー君は    お耳掃除でしょう(だい~ぃキライ
            爪きりでしょう
ウランお嬢様は   ??なんでしょうか???
            彼女は・・好きなように生きてますから・・・
            お留守番位かな???
タマ爺は       もう~随分生きてますから・・20年ですよぉ~
            笑と友が ハウスに入ってくる事
笑は         今は・・・
友は         来客・・・直ぐに逃げてしまいます
新入りの君は まだ・・手かな・・・
            突然 手を出されると・・すくんでます・・
            それと・・お口に入れた・・いけないもの 取り出される事じゃないかな
では・・次にへは・・・
何にしょうかな??
誰にしようかな??

我が家には いっぱ~いいるから 

質問は 多頭飼いの 良い所にしょうかな
 じゃ~バトンは

お一人目は お世話係りの徒然日記の おーみちゃん(忙しいのに・・)

お二人目は 四姉妹日記の marinままさん(今・・心配な事あるのに・・)

さぁ~三人目は どうしましょうか・・・後は・・・知ってる方は・???誰か・・ニャンコいたかな??
わからな~い
ワンズがいっぱいは
あぁ・・パウダースノーの・・・一度は行ってみたい ニセコの・・いいですか・・
HagiママBlogの萩ママさん(本当に行きたいんですよ~!トリオ連れて・・・素敵なログハウス

本当は 三人なんだけど・・・・・
どうしても・・・聞いてみたいんです・・・
フラぷら3のくろりんさん お願いできますか?

みなさん・・お忙しい中 ご迷惑をお掛けしますが・・・
宜しかったら・・バトンとやら・・お受け下さい
宜しくお願いします

それで・・我が家は うんんん~~
賑やかな事かな
いつも・・誰かが 笑いのネタ作ってくれる
楽しいで~す

シェイドさん~~バトン回しましたよぉ~!
これで??いいのかなぁ??
考えるの 楽しかったです

追記
何故か???
迷子??放棄??の仔達が・・多いんです・・・
どうして???
何故???

もう一度 この仔達の おめめすご~く純粋に輝いてますよ
パパさん~ママさん~しかいないのに・・・

必死で探してらっしゃる方もいるのに・・・
チラッと覗いた ブログ

ハスキー犬のチョコちゃんが 迷子になってるそうです!
横浜の西区だそうです。
早く パパさん ママさんに 会えると良いのにね!

羽田のクロちゃんも・・こんな風に どこかで捜してくれてるといいのにね・・・ねぇ~ログまま・・







スポンサーサイト
2008/12/10/Wed 16:50:02   お母さん/CM:12/TB(-)/

new : 悪戯 全開♪
MAIN
old : 歯が 抜けたのに・・
COMMENT
3頭引き 大変ですね。
みんなが同じ歩調で同じ方向に歩く訳じゃないから・・・
多分クロちゃんがもう少し慣れて来たら 同じ歩調で歩けるんでしょうね。

そういえば 毎日5頭連れて歩いてるお母さんがいらっしゃいました。中型犬ですけど。

多頭飼育のお母さん スゴイな~ぁ!
腰痛くないですかv-361

2008.12.11-02:12/pakaママ/URL/EDIT/   
腰・・痛いですよぉ~~v-395
e-53君が あっちこっち・・ウロウロしてくれるから・・・
シップ貼ってます・・・v-393

もう少しの・・と思いたいです・・
多頭は、面白いけど・・大変な事もありますね~!
でも、v-411事が もっと多いから!

動画見れて良かったですv-392
大きくなってるの 分かって 良いでしょうv-363
2008.12.11-14:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あら、バトンとやらですか。何でも答えますよ~。でも回すのは苦手なので止まってもいいですかね。(笑)
嫌な時ってホントに嫌そうな顔しませんか?

2008.12.11-14:15/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
どうも~すいませんv-436
いいですよぉ~!
でも・・教えてくださいねv-392

しますよ・・いやぁ~なv-394お顔v-363
唇??キュッとあげて・・眉毛??にしわ寄せてますv-392
目も怒ってる時ありますねv-359

反対に 嬉しい時は 体全体が あなた??コンニャク??ってくらい クネクネ お尻なんか 見てるだけで 楽しくなるぐらい しっぽと 同じぐらい フリフリですv-411

可愛いですよね~~v-345
落ち着きないけど だ~~いすきですv-352

その点 ゴルは 落ち着いてますね~。
年なのかもしれませんが・・・
ニィマァ~って顔して ゆっくり尻尾フリフリで歩いてきますよv-540

みんな 何しても 可愛いですね~!
それぞれの 個性が 楽しいですe-343


2008.12.11-16:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今、拝見しました~!!
バ・と・ンですね♪
これは自分のブログに書き込めば良いものですね。
それではお答えをさせて頂きますね~

放棄犬が年末にかけて増える傾向があるらしいです。
去年ですが愛護センターの方から聞いた事を思い出しました。それとゴールデンウィークや大型連休等の前は・・
一体、そういう方達は自分の生活ばかりで命を大切にしていない許せない人なんですよ。
2008.12.11-17:30/くろりん/URL/EDIT/   
バトン受け取って頂いてありがとうございました。
気を使わせてしまって申し訳ありません。
次の方も、よろしくお願いいたします。v-421v-436

クローバー君も駄目ですかー、人の手。
うちのマールも、誰もたたいたりしてないはずなのに、やっと頭を撫でられる様になりました。
何回かに一回くらいですけど・・・。すくんでしまいます。

>お口に入れた・・・というのも一緒です。先日お兄ちゃんがマジ咬みされそうになりました。
しかっても興奮状態で余計に興奮して、怒るに怒れなくなりました。
そんなときほど、しっかり厳しくしなければいけないんですけど・・・危険を感じたので。
今日はマールを連れて病院へ行ってきました。
腹水を検査したら黄疸が出ていたそうです。

尿の色が黄色すぎるんですといったら、黄疸が混じっているから余計に
黄色くなっていると言われました。
考えられるのは肝臓への血管の奇形かもしれないのでやはり大学病院へ行って肝臓と胆嚢を調べてもらって下さいって。手術も大学病院になるそうです。
まだ手術になるかどうかは行って調べてもらってからになりますが
原因も分からないのが困ります。

うちの子になってくれたのだから、調べてもらって長生きしてもらいたいと思います。

たまお爺ちゃんのように。27年間生きた猫がいるそうです。
まだ7年ありますから、たまお爺ちゃんも頑張って長生きしてもらわなきゃ。v-509

迷子になってしまって・・・早く戻ってこられると良いですね。
命を粗末にしている人は、”大切にしてと”呼びかけてるものを読まないと
書かれていましたが、本当に残念です。

一日も早くそんなことがない世の中になればと願っています。
2008.12.11-23:21/シェイド/URL/EDIT/   
遅くなりました~
答えてきましたよ♪

たま爺さま20歳ですか!?
すご~いっのちとお嬢も長生きしてほしいなぁ♪
もちろんラスもですけど♪
ラスも爪切り大っきらいですよ~
のちとお嬢の嫌いなものはラスでしょう(笑)
しつこいからなぁv-12

あっ鹿さん届きましたっ
骨が…あんなに太いとは(笑)
食べれないことはないと思いますが時間かかりそうです。
まだあげてないので楽しみ♪

2008.12.12-00:55/おーみ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
ありがとうございました。
3ワン 自転車v-405でしたv-363v-405

確かに・・多くなるんですね・・・
アトムの先生が 昔 お勤めになっていて・・
助けるつもりで・・獣医になったのに・・って・・ジレンマに襲われたとおっしゃっていました・・

嫌ですね・・ぬいぐるみじゃないのにね。
ちゃんと 嬉しいよぉ~も 嫌だよぉ~も 怒ってるよぉ~も 体全部で 体当たりしてくるのにね!
見てないのかな?そんな所・・

絶対に 許せませんよね!
2008.12.12-14:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
イエイエv-392
楽しかったですよ!
何にしょうかな??何て・・・

それに・・・ウランの我儘さに・・改めて気が着きました・・v-388
本当に・・無かったの・・???でした・・・
唯一 お留守番でした・・・v-399

マールちゃん 本当にご心配でしよう・・
府大ですか?
なるべくなら・・手術避けたいですね・・・
投薬で治るといいんですが・・・
なるべく早く受診できるといいんですが。
お大事に。

タマ爺の パワー送りますね!
それに!!!!!!
マールちゃんも 強運だもん!
2008.12.12-15:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうv-436
忙しいのに ごめんね!

タマ爺 凄いでしょうv-363
もう直ぐ 妖怪ですよぉ~v-411
ご飯のいっぱ~い食べるし まだ歯も皆あるし・・
痩せてはきましたが・・元気ハツラツで~すv-91

鹿の骨v-405したでしょう!
大きいのが2本か3本あった?
らっちゃん・・食べれるかな??v-391
お肉は どうですか?
美味しいよぉ~してくれましたか?

笑は・・v-22が だ~いキライみたいです・・・
いつか?仲良しできるかな?
ダダダァ~が・・できません・・・(笑)
2008.12.12-15:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
バトンね~。
ちょっと時間かかってもいいかな~?
いいよね~。
昨日は死にました(爆)
復活までに少々お時間を・・・・
2008.12.13-15:02/marinまま/URL/EDIT/   
いいよぉ~!
私も・・少し時間掛かったもん・・
いつでも 大丈夫!

あぁ~イタイイタイでしょう・・(笑)
ゆっくり~して!
お散歩は みんな パパさんに お任せして!
温泉にでも・・どうぞぉ~!
普段 使わない筋肉が 悲鳴をあげてるんでしょう・・

復活まで 待ってま~す!
2008.12.13-17:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
