おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クリスマス!
今日は クリスマス
でも~~
我が家は いつもと同じ
なんに~~も無し

ただ 少し 去年とは 違う・・・

ケーキも 今年は無し

悪戯小僧が あっち こっちで

ペットボトル咥えて  
お家の中・・・ジュースだらけ・・・
新聞は・・バラバラ・・
大阪は 降って お散歩行けません
体力持て余して・・・ 
仕方ないね~~~

鹿さんの おやつでも 作ろうかな。
・・・・・・
あぁ~ラクーンさんに・・・訳してもらったのよぉ~
あれでも・・作ってみようかな?
お買い物行って
そうしょう~~と

アトムが いない
何だか・・逢いたくて・・・
本当に ただ 逢いたくて・・・
あなたは さんや仲間と
楽しいしてるのかな
だったら 母さん 嬉しいのにナァ~・・・
で 暇だから・・なんで・・

君の はじめてのだから
お母さん 少し頑張ろうかナァ~
ケーキも 焼きますか
お願いだから・・・
お手伝いしないで下さい・・・・・・・

がんばろぉ~~





2008/12/25/Thu 10:50:49   お母さん/CM:16/TB(-)/

new : ありがとうございました!
MAIN
old : ジャーキーメーカーが来たよ♪
COMMENT
毎日 面白そうですねぇ。
私も今日は臨時休業でスキッパーを撫でながらPCと格闘です。
なんですが・・・気持ち良さそ~に寝てるのを見ると
睡魔がe-261
楽しいクリスマスをv-314
2008.12.25-12:22/pakaママ/URL/EDIT/   
う~、何だかウランちゃんお母さんのお家の様子が浮かんでくる~~e-330
クローバーちゃん、元気一杯??
元気は一番なんだけど、ホドホドにね。

アトムくんはクロイヌ仲間と一緒に
楽しいクリスマスを過ごしていますよ、絶対に!!
もしかしたら、クローバーちゃんの様子見に
そしてママに会いに遊びに来ているかもしれませんねv-353
2008.12.25-12:33/イタチ/URL/EDIT/   
先日はお電話で長々と失礼しました。
でも楽しかったぁです♪
楽しいクリスマスになりましたか?
我が家はもう大騒ぎでした(笑)
6人+3匹で…
クリスマスに子供たち全員集合してるのもどうかと思いますが(笑)
それぞれは昨日楽しんできたので今日は父孝行♪
2008.12.25-22:33/おーみ/URL/EDIT/   
メリークリスマス♪
アトム君はきっとv-282v-283v-286ちゃん達と楽しくクリスマスやってるからママさん心配なしよ~。
今年はお別れと出会いとが一度にやってきた年だったね。ジュースこぼしてますか?新聞散らばってますか?
大騒ぎしてますか~?楽しいクリスマスになって良かったね♪
2008.12.25-22:58/marinまま/URL/EDIT/   
いつもより、アトム君を思うのはきっと傍で見ていてくれてるんですよ♪そんな日もあります。
私も一緒によく行った場所や似たような光景や
逝ってしまった前後の日はとても思い出してしまいます。
でもヤンチャな天使クローバー君が元気を運んでくれて・・ハチャメチャが明るくなってませんか?
クレバー君とウランちゃんに猫ちゃん達に囲まれて、
ウランお母さんは幸せですよ~


2008.12.26-01:11/くろりん/URL/EDIT/   
手伝ってくれないようにお願いできましたか??笑
何ができたんでしょう??ワクワク☆

とっても賑やかですね~ぇ。笑
ペットボトルカミカミ好きですよね~。
ジュースはベタベタするから、また洗濯物が増えちゃうじゃないですかーーー!
でも、みんな楽しく過ごせているってことだから、
嬉しい叫びですねっ☆

アトム君に”ただ会いたい”って気持ち分かります。
お空でみんなで楽しく過ごしているんでしょうね。
そして「ウランはいい子にお姉ちゃんしているかな?」
って見守ってくれてるんでしょうねっ☆


2008.12.26-02:33/ラクーン/URL/EDIT/   
ありがとうございましたv-436
お言葉に・・甘えさせて頂きます。

楽しいような~~大変なような~~・・
毎日ですが・・・
今日 一匹づつお散歩しましたよ!
案外 v-22君いい子なんでv-405しました!
付いてがお上手でしたv-424
楽でしたが・・足が痛い~~v-388でした。
2008.12.26-16:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
本当に ホドホド・・にお願いしたいんですが・・v-388
元気が余ってるんですかね~~・・・
何でも 玩具にしてしまいますv-388
ウランも・・もう~ごめんなさい~って逃げてますよ(笑)
鹿肉とお芋を おやつに焼きましたよ!
生クリーム泡立てようとしてたら・・・お手伝いさんが・・飛びついて・・あぁ~でした・・v-399
みなさんで・・後始末はして下さいましたがv-393
おバカトリオでしたが・・・v-391
2008.12.26-16:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いえいえ~こちらこそ~~!
つい・・長話してしまって・・ごめんね~~v-421
話し出したら・・止められなくて・・v-388

楽しいクリスマスで・・・良かったですよぉ~・・・
朝は・・ジュースだらけ・・
お昼からは・・生クリームだらけ・・・
夜は・・・鶏泥棒さん・・出現・・・

おーみちゃん家も 楽しそうで~v-411
・・・来年は・・もう一人増えてないかな???
2008.12.26-17:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
本当に いろいろあった年でした。

今日も・・
一日中 大騒ぎv-388
ジュースや 生クリームに・・・
彼らは・・美味しかったでしょうが・・・

来年は もう少しでいいから・・いい子に~~と
初詣でお願いします。

2008.12.26-17:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
そうねぇ~・・来てたかな??
去年が何してたのか??思い出せなかったの・・
年かなぁ~v-393

v-22が来て 楽しいですよぉ~~!
面白いし~~。
時間が あぁ~と過ぎていきますよ。
今日も 一日中 ず~と大騒ぎしてましたよ!
少しお昼ねして欲しいんですがネェ~・・
お手伝いが 大好きみたいで・・
いらないんですがぁ~~・・・
2008.12.26-17:19/おバカなウラン/URL/EDIT/   
お手伝いして下さいましたよぉ~v-399
生クリームをバシャンして・・・
鶏さん泥棒が・・出現して・・追いかけるv-286ポリス・・・v-388v-361
でも・・どちらも・・お掃除は ご自分達で・・v-411
楽しい賑やかな・・一日でした・・v-393

あと少しの この一年・・
楽しく笑って・・たまにv-412って
あぁ~と過ぎてくのかな?

・・アップルソースって ジュースと違うんですよね??
その・・ジュースなんですよぉ~・・
お家にばら撒いたの・・
美味しかったみたいですが・・・
2008.12.26-17:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
v-393本当に手伝って要りません。
キッチンを片付けていたら、ビールの箱を齧って、
ビールを出してプシューっと。いくら掃除をしているからといっても、それは要らないって!!

マールはビールだらけ・・・。そこらへんに飛び散って余分に掃除をさせられました。

でも元気で何よりです。
クロちゃん、散歩に行けなかったら仕方ないよねー。
でも手加減も覚えてね。v-388

ただ・・・逢いたくて・・・ですよね、それって本当に分かります
私も逢いたいです。抱きしめてあげたい
それだけが願いです。
でも向こうでうちの子たちが一緒に居てくれると思ってきっと楽しく過ごして居る事と思います。

アト君もきっと同じですよ。(涙)

2008.12.26-22:29/シェイド/URL/EDIT/   
生クリームばしゃーーーーん!は凄いですね(笑)
お掃除は綺麗にしてくれますよね!美味しいものは
ズーと舐めてくれますもんね♪
アップルソースはアメリカで瓶で売ってたりするんですけど、日本ではなかなか一般的じゃないですよね。
りんごをすりおろして、変色しないようにレモンを少し絞って、鍋で煮詰めた感じの少しとろみがあるものなので、適当に作れちゃうかもしれません。
かなり適当な性格なので、間違ってるかも・・・汗。汗
そこに糖類や、シナモンが入っているものがあったりするソース。
離乳食みたいなかんじでしょうか?!笑
あっ、言い忘れてたんですけど、アメリカの1カップは240ccです♪
ってそんなに量らなくれもよさそうですよね(笑)
素敵な週末を~★


2008.12.26-22:29/ラクーン/URL/EDIT/   
同じですかぁ~~・・v-388
本当にお手伝いだけは・・勘弁して欲しいですよね!

昨日は・・彼らのシャンプーも・・でクタクタですよぉ~v-392
年末ですからね~~・・
何してても 面白いんでしょうね~~・・v-393

今年はいろんな事ありましたよね!
来年も 頑張ろうね~~v-91
お互いに・・お年なんで~~!!!
ホドホドにねぇ~~~v-411
2008.12.27-07:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとう!
そうなの~~ソース売ってないのぉ~~・・
コストコに売ってるかな・・
でも・・簡単そうだから・・作ってみようかな?
・・・りんご・・すりおろしてたら・・また・・
お手伝いさんが コンビでやって来るかしらv-392

頑張ってみるね~v-91
2008.12.27-07:19/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
