おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ありがとうございました!
とっても 色々なことがあった 一年でした
でも 締めくくりは やっぱり

楽しかった

別れもあり
たくさんの出会いもあり
まさかこんなに たくさんの出会いがあるなんて思ってもなかった
本当に ありがとうございました
感謝で~す

との出会いが 一番ですが
悪戯小僧が 我が家にやってきてから
生活は一変
賑やかで 騒々しくて 笑いが溢れています
時々 最近はしてますよぉ~~
もう~~本当に 悪戯三昧でコンビ
どうぞ~~


クレバー君 焼き芋と格闘


ありがとうございました
みなさん 良いお年を

ログまま・ぱぱさん 本当に ありがとうございました

来年も 笑顔溢れる 一年でありますように!

今年最後に コンビを どうぞ~~


では~~
お世話になりましたより~~
2008/12/28/Sun 07:53:14   お母さん/CM:20/TB(-)/

new : 新年 おめでとうございます!
MAIN
old : クリスマス!
COMMENT
あ クロちゃんセーター着てるv-10
って 思ったら袖口カジカジv-405・・・長くないですねぇv-356

クレさんはお芋が嫌いなんですか?

大運動会の様子を見ると
クロちゃんの出現を一番喜んでるのはウランちゃんv-411

間違いなく来年も楽しい年になりますねv-218
2008.12.28-11:38/pakaママ/URL/EDIT/   
うわ~、楽しそうな2ピキの運動会。こんな感じがうちにも欲しい。今は無理ですが(汗)
お芋の嫌な記憶が蘇るのね~。記憶力ってけっこうあるみたいでいつまでも覚えてますね。
賑やかで楽しいお正月、のんびりできるかなあ?(笑)

では来年もよろしくお願いします!
2008.12.28-15:48/萩ママ/URL/EDIT/   
お家の中での運動会!!
なんとも楽しそうですが、かなりパワフルですね~
そういえばジャックも3歳くらいまではこんなふうにパワフルだったねなどと、イタチ夫と思い出話をしてしまいました。
クレちゃんは焼き芋に何か嫌な思い出でもあるのかしら??
2008.12.28-22:13/イタチ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!
楽しそうでしょう~~!
ウランが 一番かもね!
オハゲも直って・・・
彼女には 一番の アトムからの プレゼントv-25だったんでしょうv-237

ユニクロの130なんですよぉ~!
でも・・男の子で・・・

クレは・・焼き芋=物凄く熱い・・で・・(笑)
トラウマなんですよぉ~v-411
凄く大好きなんで・・欲しくって・・です!

ママさん~
本当に いろいろありがとうございましたv-436
来年も宜しくお願いしますv-411

良いお年を~~v-411
2008.12.28-23:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!
楽しいですよぉ~~!
運動会も・・
でも・・チッチだけは・・お願いなんですが・・
せま~い中頑張ってv-392
ひろ~いニセコに 連れて行ってあげたいです!
本当に行きたいです!
来年の構想楽しみです~~v-411

来年も こちらこそ・・
宜しくお願いします!

では~~良いお年をv-411



2008.12.28-23:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
何だか・・あぁ~と一年が過ぎていきました・・・
あんなに・・
別れ・・出会い・・
でも いい出会いが 沢山で!

アトムのご縁の仔ですから~
楽しく幸せに いい年迎えたいですよネェ~!

クレさん・・焼き芋大好きなんですよぉ~v-392
すご~く熱いの昔に・・差し上げたんで・・v-411
トラウマです・・v-388
見ると・・欲しい=物凄く熱い・・で・・
歯を剥いたり・・踊ったり??(笑)です・・
最後は・・食べてしまいますが・・今回は・・・
v-22に・・取られてましたv-399

来年も宜しくお願いします!

では~~良いお年をv-411

2008.12.28-23:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
運動会は楽しそうですね~
見ているこちらも楽しくなります。

焼き芋って大好きですよね!
熱が中々取れないので、私も慌てた食べ方しちゃいます。

クロ君の服、可愛い~ 
手足が長いからお似合い♪

ウランちゃんと仲良く遊んですっかり姉弟ですね。
フラットの血が騒ぐ・・・

来年もどうぞ宜しくお願いします。

ウラン家にとって良い年になりますように・・・
2008.12.29-00:00/くろりん/URL/EDIT/   
クロちゃんのセーター姿またかわいいね。
大きくなったね。
ママさん辛い別れもあったけど最後にこんな天使が
舞い降りてきて本当に良かったね♪
大型同士の運動会楽しそうね。私もマジ考えようかな~。
来年もいっぱい楽しませてね。
ママさんとお友達になれたこと本当に感謝します。
ありがとうございました。
又来年もよろしくお願いしまーす!!
2008.12.29-07:14/marinまま/URL/EDIT/   
今年も終わりですねぇ。
クレバー君の拒否具合には笑いました。
多頭飼いは大変ですねぇ。
うちはユイで精一杯です・・・



でわまた。
2008.12.29-16:02/amichinn/URL/EDIT/   
ホント、賑やかそうですねー。うちも一緒ですぅ。(笑)
クロちゃんセーターがとってもお似合い!![絵文字:v-425
]ウランちゃんにとっては本当に良いアトム君からの
プレゼントv-25になったようですね。
みんな笑顔が一番ですよね。

クレちゃんの様子を見ていたら、ビーチボールを怖がるマールのようです。(爆)

今年は色々な別れと出会いがありました。
こうやってママさんとお知り合いになる事も出来ました。
色々アドバイスも頂いて、とても嬉しく思っています。
それから丁寧なコメントを頂いてありがとうございました。

来年はお互いにきっと笑顔の絶えない年になると信じています。
今でも笑って過ごす事が出来ているんですもの!

アトム君に感謝です。
そしてジーナにも。
どうぞ良い年をお迎えください。v-457
2008.12.30-01:47/シェイド/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
今年も あと2日になりましたねぇ~~!
大掃除に お手伝いさんが いっぱいで 大変でした・・・
笑顔で 締めくくれそうで~す!

来年も宜しくお願いします。

良いお年を~!
2008.12.30-10:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
後 2日ねぇ~~!
大変でしたよぉ~~!!
大掃除・・・すご~くお手伝いしてくださいましたよぉ~~!

本当に 今年はありがとうございました。
来年も 宜しくお願いします。

また お会いできる日を 楽しみにしています!

ではぁ~!
良いお年を~!
2008.12.30-10:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~~!
多頭は・・少し大変・・ですが~・・
面白いですよぉ~~!

クレは・・焼き芋=凄く熱い=凄く美味しい・・で
あんな風になります(笑)

来年も宜しくね!

ではぁ~!
良いお年を!

2008.12.30-11:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!

本当にいろいろありましたね。
でも・・締めくくりは 笑顔よぉ~~!

今年は 本当にご心配お掛けしました・・・
来年も 宜しくお願いします!

ではぁ~!
良いお年を~!
2008.12.30-11:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今年一年ありがとうございました。
励まし、応援に力づけられ
キュートな仲間達に癒されました。

相も変わらずへたれママですが
さくらは頑張ってます(笑)ので
どうぞ、2009年も応援して下さいね。

2009年がウランちゃんファミリーに
いっぱいいっぱいの笑顔を届けてくれますようにv-218
2008.12.30-21:54/さくらのママ/URL/EDIT/   
ありがとうね!

さくらちゃんが 元気で良かった!
ママさん あんまり無理せずに お体ご自愛くださいよ!
応援してるからね!
全然 へたれさん なんかじゃないよ!
分かるよぉ~!

来年も 笑顔で 幸せ一杯 呼び込んでね!

良いお年を~~!
2008.12.31-11:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロ君、130センチの服着てるんですね~♪
ブルーが男の子色でとってもお似合いです☆
ウランちゃんと楽しくピョンピョン、嬉しそう!
アトム君がくれた天使さんは2009年もウラン家を
楽しませてくれそうですね~。
クレ君のお芋あっちっちとの格闘、かわいーー!

来年もこんな楽しい映像がたくさん見れますように~☆
2008.12.31-21:34/ラクーン/URL/EDIT/   
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。

ご家族の皆さんにとって良い年でありますように!
2009.01.01-18:07/Two Beans/URL/EDIT/   
おめでとうございます。
2009年が 始まりましたね~!

どんな?お正月ですか?
楽しかった?

楽しい~いい一年でありますように!
2009.01.02-16:58/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願い致します。

昨年は お世話になってばかりで・・・
ご心配もいっぱい お掛けしました・・
本当にありがとうございました。

また 仲良くしてくださいね!

良いお年でありますように!
2009.01.02-17:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
