おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  楽しかったねぇ~~!

今日のお散歩

楽しかったねぇ~~

お散歩途中で あんずちゃん画像 1302
会って  ワンワン 3ワン鳴いてたら
アプリちゃんが来て画像 1293グランドへ
も随分早く走れるようになりましたよ


ウランと

クレさんは アプリのおもちゃを お借りして・・
画像 1295あんずちゃんしてるの
画像 1294ボール ガジガジですよ
ウランはもぉ~~画像 1300私も持ってますよぉ~~
画像 1301そうですかぁ~~・・・でも・・恐いですよぉ~
画像 1299つまんないですよぉ~~・・・
あなたが・・でしょう・・意地悪ばっかりするから・・ですよ
画像 1297僕 遊んであげましょうか
あんずちゃんも誘ってくれました!
良かったね

もボールあそび

あんずちゃん アプリちゃん おやつちょ~だ~い

最後は ウランと あんずちゃんの 2ショット 少しづつ・・近くなってますよ
画像 1303意地悪お顔ですが・・

また ご一緒してください。
遊んでくれて ありがとうございました。


スポンサーサイト
2009/01/07/Wed 15:57:04   お母さん/CM:24/TB(-)/

new : クロバー君は・・・何者だぁ~~!
MAIN
old : 新年 おめでとうございます!
COMMENT
今日はあんずがパパさん、ママさん、お兄ちゃんにも
おやつのおねだりしまくってしまい…v-393
みなさんのポケットのおやつ空っぽにしちゃったでしょ??
すみませぇ~~ん。。いやしい系あんずです(笑)

こんな子ですが今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

メール届きました!
たくさんのレシピありがとうございます。
がんばって私もおやつ作り励みます!!
2009.01.07-16:21/みゆ/URL/EDIT/   
e-454お友達と一緒だとまた違った楽しさがありますね♪
コメでありましたが、ウランちゃんと遠縁ではありますが親戚で~す!もっと身近に感じます♪e-446
クローバー君は走るの早くなってその内一番になりそうですね~。
ボール遊びの様子が可愛いし、追いついたら草に興味が行く所がまだお子様で最高!!
「何食べてんの?」の声はウランのお母さんですか?
私と同じような感じ♪

こうやってお友達の成長や様子が見れるのって
楽しいです。
2009.01.07-21:29/くろりん/URL/EDIT/   
みんな新年からフラットまみれで良い年になりそうですね~!
クロちゃんはや~いっ!!
これは将来期待できるますねっ
俊足フラット勢ぞろいする日が楽しみです♪
日本中のフラット集合とか夢ですよね~♪
2009.01.07-23:30/おーみ/URL/EDIT/   
新年 明けまして おめでとうございます!!

クローバーちゃんも大きくなりましたね♪
お友達がたくさんいて楽しそう!!
あんな広い場所で、たくさんのお友達と遊べるなんて
毎日楽しいですね♪♪
空はなかなかお友達ができないので、羨ましいです!!
飼い主に似て、なかなか人付き合いが下手なようで…(笑)

クロちゃんのボール遊びしてる動画、空と同じで思わず笑っちゃいました♪
追いかけるまではいいが、対象物が止まると興味ない。。。
そんなとこがソックリでした!
(勝手に同じにして申し訳ありません…(^_^;))

今年も宜しくお願い致します★
2009.01.08-00:34/どなりんこ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
昨日は ありがとう!
少しづつ 意地悪ウランと仲良くしてやってねv-392
あんちゃん いい子なのにねぇ~・・・v-388

おやつ 面白いでしょう~v-391
手に入らないのもあるけど・・何かで代用して
頑張ってください~!

昨日 注文しましたよ!
明日 午前中に 届くと思います。
連絡しますね!
2009.01.08-14:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
あらぁ~親戚さんなんですね!
なんかぁ~嬉しいナァ~~!
ビックリv-405でした・・・
サイトのパスワード・・・忘れて・・今見れません・・・v-395
もしかしたら・・アトの時に 一緒に消したのかな??
在るのかな??わからないのぉ~・・

いいでしょうv-218
ドックランは無いけど・・
毎日 野球のグラウンド空いてる時は 走れるんですよぉ~v-355
クロは ボールよりも・・草の食べ放題の方が好きみたいですが・・v-393
2009.01.08-15:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
楽しかったよぉ~!
クロも 随分早く走れてv-355面白いですよ!
クレには・・・追いつきますよ・・・
偉そうにガウガウ言ってますよ。
ビックリするぐらい・・悪戯小僧です・・・
ウランなんて・・・可愛いものでしたよぉ!
この間 作ったリードがボロボロです・・・v-388
2009.01.08-15:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おめでとうございますv-457

空ちゃんも・ですか・・・
もう~今大変ですよぉ~!
毎日 何か 一杯 悪戯して・・・v-412
どうしましょうか・・・v-388

まぁ~元気が 一番で・・いいかぁ~で・・す・・

頑張ろうね~v-91

今年も宜しくお願いします。

2009.01.08-15:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
みんなで楽しそうですねー。
やっぱりお仲間が居るって楽しそうです。
ボールの動きが止まったら、やめちゃうんですね。

セーラは外に繋いであげるとプランターに乗って土を掘り出してしまいます。(笑)
ついでに食べてしまいます。見つけられると知らん顔して何もしてませんって顔をするんです。
でも顔は土だけで。(爆)すぐにばれるのに。

マールは検査に行く二日ほど前に玄関に下りられるようになりました。ただそれだけがとっても嬉しかったです。自分から降りたのでびっくりして誉めたおしました。
おやつをあげたり、撫でたり、でも今日は手術で時間も掛かったようです。

面会にもいけませんでした。
明日は様子を見て退院の時間を知らせますとの事。
思ったより以上に時間が掛かったようです。
色々な病気があるものですね。

水も抜いて、袋は全部は取れなかったようです。
癒着が酷い部分もあったようで、臓器を弄らなければならに所はそのままにしてあるそうです。

一応退院はして、後はかかりつけの病院で診て貰う様になっています。
再発はないとの事でしたが、今日の電話で再発は有り得るということでした。
検査を忘れずに受けてくださいと言われました。
でも、それまでは今以上に元気で過ごす事が出来るので
良しとしなければと思っています。

いつもパワーをありがとうございます。
2009.01.08-23:03/シェイド/URL/EDIT/   
いいなー。
こんな所で沢山のお友達と駆けまわって。

スキッパーが子供の頃は こんな場所 幾つかあったんですけど いつの間にか無くなってしまい
お友達の姿も見掛けなくなりました。

クロちゃん また背が伸びましたねぇ。
じきにウランちゃんを追い越すんでしょうね。
ラッキーボーイの成長楽しみですね。

クレさんは 最近毛を抜かれてませんか?



 
2009.01.09-02:10/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございます。
無事に終わって 良かったですね。
マール君 頑張ったのねv-91
本当に いろいろな病気があるんですね・・・
今日退院ですよね。
恐い思いしてるから・・早く会いたいでしょう!
もう・・ソワソワしてるのかな?
後は 定期健診が一番の予防ですよね。

元気に お散歩行ける様になりますよ!
大丈夫!
見守ってくれてるから!
まず初めの一歩が出来たんだから!
セーラちゃんもいるし~~v-341ですよ!
悪戯盛りのやんちゃさんがv-355しますよぉ~!

手作り食 始められたんですねv-218
美味しそうでしたね。

シェイドさんも 大変でしょうが 
v-411で乗り切ろうね~~!
v-91ファイトv-106

2009.01.09-07:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。

広いでしょう!
大阪の小さなランより 比べ物にならない位広いですよ!
クレさんが 小さい頃は 大型犬が 10頭以上v-355してe-45遊びしてましたよ。
最近は・・少ないけどねぇ~・・・
それでも 夕方は 5~6頭いるかも??
ウランさんが・・ダメなんで・・中々行けないんだけど・・v-393

クレさん・・・相変わらずですよv-388
本当に・・v-405する位・・悪戯さんです・・
2009.01.09-07:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ほーんとに、楽しそうです

ワンコの笑顔は人間までも笑顔にしてくれますね
ワンコの笑顔と子供の笑顔は最高です!!
家のことや仕事のこと、何にも考えなくていいなら
毎日、毎日、こうやって遊んで暮らしたいですね
みーんなで!
(こんなこと考えるのは私だけでしょうか??笑)
2009.01.09-12:32/ビーママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
イエイエ~~私も同じですよぉ~!
何にも考えないで・・(考えてないかも・・汗)
一日中 ず~と遊んでいたいですよぉ~!
眠たい時に寝て・・また遊んで・・ご飯食べて~!
時々この仔達と 変わりたいなぁ~と思いますもん!
ただ・・リードはごめんですが(笑)
子供も大きくならなければ いいのになぁ~って 何回思ったか・・・
走り回ってるの 大好きでした!
楽しい時間が 毎日に追われると 少なくなるよね・・・

せめて~一週間でいいから~~
遊んで 笑って 何にも考えないで 過ごしたい~!
2009.01.09-16:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
昨年はとってもお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

わ~、とっても広くて思いっきり走り回れますね!
みんなとっても楽しそう~☆☆
久遠も一緒に…は無理ですね(笑)

あ!そうだ!
結局去年言いそびれてしまいましたが、良ければblogのリンクを貼らせていただきたいんですが、どうでしょうか?
2009.01.09-18:16/ゆち/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!
うんんんぅ~~久遠ちゃんは・・v-388
でも・・一緒に走ってるブログあるからなぁ~~・・・

いいですよぉ~!
いつも・・読み逃げでごめんね~v-393
コメ凄いから・・お返事大変でしょう・・・
今度は・・
多分・・母の日に少しお願いすると思います。
その時は又メールします!
・・・私は・・ウエルカムボード欲しいナァ~でした・・
チクチクも頑張ってるねぇ~!
フラット・・真っ黒だけど・・・リードに色入れて・・
作って見ませんか?
考えといて~!コラボできると・・思うので~~!v-421
2009.01.09-19:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
グラウンドで遊べるんだあ。それはかなり広い遊び場ですね。
パウダーもテラも他のワンが恐くて社交性薄かったんですよ。
子犬の時遊べるワンもいなくって。
おまけに襲われちゃってから中型サイズは特にだめ。
フラット集会した時もテラはパパさんに金魚のフン状態。(笑)
だんだん年を取って意地悪になったような気が...
ウランちゃんはまだ若いからひねてはいないでしょ。
テラはお局の道ばく進中!
2009.01.09-19:19/萩ママ/URL/EDIT/   
みんな元気に走り回っていますね~
元気一杯、大ワンコたくさん、楽しそう!!
クロちゃんも随分大きくなりましたね。
やっぱり大ワンコ、かわいいi-80

干柿美味しくできてよかったですね~
家のダックスは干柿大好きです!!
2009.01.09-20:38/イタチ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
広いんですよぉ~!
でも・・・ウランは・・v-388遊べるお友達が少なくて・・です。
直ぐに ガウガウ威嚇します・v-393
意地悪お嬢です・・
フラット集会・・彼女は・・行けそうにもありません・・v-388
社交性と・・より・・我儘なんです。
おバカなウランです!

ニセコは 今凄い雪ですか?
パウダースノークロネコさんで 雪だるま送って貰おうかな(笑)
シロップ持って 待ってようかなv-411
2009.01.10-12:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
大ワンが 走れて ひろ~いグラウンドなんですよ!
小さいワンの方が 今は多いけどね。
クロは 少しづつ大きくなってます。
そして・・悪戯も大きくなってますv-388
先日頂いたリードが もう~ボロボロですv-395
今は バックも ボロボロ・・
ピョンピョン飛び跳ねながら お散歩されてますよv-393
元気ならいいんですがねぇ~。

干し柿好きですよね。
今 ジャーキーメーカーで 林檎のチップ作ってます。
美味しそうですよ~!
途中で みんなでつまみ食い・・・
どれだけ出来るかしら??(笑)
2009.01.10-12:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
沢山のお友達が居ていいですねぇ。

1対1だと私がばててしまいますよ。

今日なんかは寒くてドックランには行けませんね。
ワンコは平気みたいですが・・・
その元気を私にくれ・・・σ(-c_,-´。)
2009.01.10-15:38/amichinn/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
今日は寒いね~~・・ブルブルですよぉ!
この間は ごめんなさいね・・・v-436

ユイちゃん 元気ですね~!
ピンクお似合いですよv-345
お布団・・守れそうですか?
寒いから~入ってくるよぉ~・・・
取られないようにねぇ~!

あ・・・ムサシちゃんは?どうなったの・・・
気になってます・・・

2009.01.10-17:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは~★そして、こちらでは、初めまして!!
やっと入れました~!ご心配おかけして、すみませんでした!!

ウランちゃんのお家の傍にも広いグラウンドがあるのですね!走って遊べるところって、助かりますよね!私も東京にいたころ、傍に良い公園があったのですが、今では小型の仔ばかりだそうで、レトリバー種を連れて行くと、ちょっと怖い目で見られてしまうそうです。。。その割には、小型の仔にお尻を追いかけられて、困ると友人が言ってました。
また、ちょこちょこと遊びに参りますね♪よろしくお願いします☆
2009.01.14-07:00/B&J/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
良かったです!
v-22君 ラーちゃんに似てましたか?(笑)

広いグラウンドがありますよ!
小型の仔がいない時に なるべく・・行きますが・・
3頭なんで・・そして・・みんなでガウガウするんで・・
見てる方は 恐いですよねv-399・・
私には日常ですが・・・

宜しくお願いします。
また 遊びに来て下さい~v-352
2009.01.14-11:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。