おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  リードがキタヨォ~~~!
君に 新しいリードが届きました
とっても とっても 楽しい
面白いリードです
普通のリードより ぶ厚いんですよ
帆布のリード
手作り首輪 enmeiさんに お願いして
リードの文字も 何でもいいから~で pakaママに 全てお任せで
どうぞぉ~~くださ~い
画像 1389触られると・・・ガブリ・・・
のように・・Good Boy(何と虹色ですよ)になれるかなぁ~~・・
画像 1393本当に わんぱくです
画像 1394こんなに 厚みが違います
何故かな・・・
さぁ~~お散歩に行きましょう
画像 1372とっても お似合いよ
画像 1374本当にお楽しみ中ですよぉ~
次は・・・・・問題行動・・・
だから~~直ぐに ボロボロになるのよぉ~~・・・ 
作ってもらったのにぃ~~~
画像 1378ガウゥガウゥ・・・・・
画像 1379悪戯するよぉ~のこのお顔
画像 1377次は~~ウランのリードだぁ~~
叱られたら・・・画像 1383
画像 1384僕は恐くないもん
あぁ~~です・・・
これが・・大体15分・・・それからは・・良い子なんですが・・・
そして・・・帰ったら・・・もう・・・
画像 1395持ち手・・破いてしまいました・・ 
後で・・大嫌いな チクチク修理です・・・
瞬間接着剤で・・しようかしら・・・pakaママ・・ごめんなさいね・・・
丁寧に作ってもらったのに・・・

あぁ・・・それと・・お散歩中 
わん友さん達に・・・
このリードは画像 1300こちらの方のですか
そういえば・・・・・・・
危犬は・・・
・・・・・・・・・・ウランでした・・・・・・・
最近は お姉ちゃんになったんだけどなぁ~~~・・・・・・・・まだ・・でも・・・危犬です・・・

このリードで お散歩してたら・
きっと 人間大好きになるよね~~
これで ナデナデしてくださる方は きっとワン大好きだろうし
も 不信感が取れるだろうし!
ただ・・・それまでは・・・お願いだから・・・
ボロボロにしないでね・・・

笑と友が 仲良く スヤスヤおやすみ中
何か 可愛かったから
おまけかな・・
画像 1357

pakaママ ありがとうございました
どれ位・・・現状維持できるか??分かりませんが・・・
皮のリードがお願いできるように!と 目標にして・・・
頑張ります










2009/01/19/Mon 12:43:54   お母さん/CM:23/TB(-)/

new : こんばんはぁ~!
MAIN
old : クロバー君は・・・何者だぁ~~!
COMMENT
「わんぱく おたのしみ中」ってv-218
丈夫そうなリードなのに壊しちゃったのね~、クロ君。
うちは落ち着いちゃってるチームだけど、たまに興奮することあってやっぱりフラットだなって思う。
一番年上のテラのそんな姿にまだまだ元気でいてねって。
クロ君も落ち着いちゃったら、淋しくなるかも~。(笑)

2009.01.19-17:10/萩ママ/URL/EDIT/   
クロちゃんの 悪戯そうな横眼遣い可愛いです。
やっぱりクロちゃんはスキッパータイプですねっ。
しばらく大変ですv-390

クッション付きリードをお渡しする時は必ず
『この部分から 傷んでくると思いますけど
お直し出来ますから お持ち下さい。』ってお伝えしています。

それだけ厚いとメール便も使えないでしょうし
送料が掛かってしまいますけど
クッションの交換の必要が無ければ
無料でお直ししますから送って下さいね。

他のリードもお直しして使えるようでしたら一緒に。

その分厚い帆布 手縫いでは大変ですよ。
いっそクッション無ければ長持ちなのに
でも やっぱりクッション無いと厳しいですよねぇ。

くろちゃんパワー恐るべしv-399
2009.01.19-19:35/pakaママ/URL/EDIT/   
ママさん その帆布リード
それから他のリードも着払いで送り返して下さい。

そんな風にクッションが飛び出したのは
引っ張られてクッション生地が解れたんだと思います。
なのでクッションの補強をしようと思います。
ふと方法を思いつきましたv-21

クロちゃん とっても良いモニターさんなんで
どれくらい違うか試して貰いたいんです。

宜しくお願いします。v-421
2009.01.19-20:22/pakaママ/URL/EDIT/   
クロちゃん最高!!
でも、そんなに破壊しちゃ駄目でしょう。

歯が丈夫なんですね。
セーラも今マールと一緒に散歩に行くんですけど、気が着いたらリードを咬み咬みしてるんです。
時々自分のも。

遅かれ早かれ破壊されるんでしょうけど、マールが今、玄関に下りられるようになったので、
履物を襲っています。

リード、頑丈そうなんだけど、ワンコの歯に掛かったら、もちませんね。v-404
ロゴもとってもいいです。楽しくて!
うちの子にも書こうかしら?危犬って(笑)
2009.01.19-20:37/シェイド/URL/EDIT/   
クローバー君、悪戯っ子ですね(笑)
花子も相変わらずお転婆してます。
早く落ち着いてほしいけど、落ち着いたらやっぱり寂しいかな?

そうそう、ウランママさんが親戚さん探しサイトを
久しぶりにチェックしてみたら………ウランちゃんとウチの花子
遠いけど親戚でしたよ☆★☆素敵!!!
2009.01.19-21:22/HANA/URL/EDIT/   
わぁ~またまた素敵なリードですね~。
さっすがpakaママさん。だけど既に・・・・v-12
クロちゃぁ~ん。あんなに頑丈そうな持ち手を・・・v-399なんてこと~。
でもね、憎めないね~。そのお顔。ママさん、フラットだからね。お互い頑張りましょうね♪
2009.01.19-21:38/marinまま/URL/EDIT/   
こんばんは★
クローバー君も相変わらず、イタズラっ子ですね(笑)
「悪戯するよ~」のお顔って無邪気で本当に可愛いんですよね!!
オメメなんてキラキラ輝いちゃって♪

それにしても1日でリードを破壊してしまうなんて、やんちゃ過ぎ(笑)
空もリードを噛むので、今はドナのお古のリードを使ってます。
あと、クロちゃんも毛が伸びてきましたね~
空もやっとシッポの毛がフサフサしてきました♪
2009.01.19-23:28/どなりんこ/URL/EDIT/   
おはようございますv-411
丈夫なリードなんですよ・・・
3本目なんですよぉ~~・・・
お散歩楽しくって仕方ないんでしょうねv-342
本当に悪戯 わんぱく そのものです・・v-388
そうねぇ~~・・大人しくなると・・・寂しいかも・・
こんなのが 面白いんで・・仕方ないですよねv-392
2009.01.20-09:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございますv-411

ねぇ~~・・・こんな風なんですよぉ~v-404
信じられないでしょうv-395
あんなに丈夫なのに・・・
昨日は頂いたポシェットを銜えて ルンルンで 飛び跳ねてお散歩していましたよ!

・・・針は無理でした・・v-393
分厚いすぎました・・・
今日か明日・・申し訳ありませんが・・返送します。
宜しくお願いします。
他の子の リードは 綺麗ですよ!
全く問題無しです!
彼のだけです・・・v-409
お手数お掛け致します。
本当に ごめんなさいv-436
2009.01.20-09:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
すご~く悪戯小僧で・・本当にv-393ます!
でも~凄く元気ですよ!
それが 一番ですよね!

セーラちゃんとマール君 楽しくお散歩できて良かったね!
一安心ですよね!
まだまだ 悪戯盛りで 大変でしょうが お互い頑張ろうね!

リード 良いですよぉ~!
ウランの何か 何ヶ月の使ってるけど 全く問題ないですよ!(e-277君のだけですよぉ~)
pakaママさんのお奨めですよ!
でも・・・危犬は・・・
それより 嬉犬か 輝犬が お奨め!
2009.01.20-12:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あらら~クロちゃん元気ね~♪
結構丈夫なのに破壊できちゃうとは…
なんてやんちゃくん(笑)
歯が細いから余計なのかな~?
ラスのは白なので今黒ずんできて…洗濯しないとっ!
その文字入れおもしろいですねっ
「永遠のピーターパン」とか入れてもらおうかな(笑)
2009.01.20-13:08/おーみ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411
えぇ~Hanaちゃんも 親戚さんですかぁ~~v-424
ねぇ~お願いがありますv-421
飼い主の名前???何に??なってましたか??
本当に???忘れて・・・・・・v-409
分かれば・・教えてくださいv-436

クロは・・悪戯小僧ですよぉ~~!
とんでもない???v-405e-277君ですよぉ~~!
でも・・・それが・・可愛いから・・仕方ないかぁ~です!
お互い!頑張ろうネェ~~e-281
2009.01.20-22:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~~v-411
そうなのぉ~~・・・
とんでもない 悪戯e-277君ですよぉ~!
でも・・・面白いよぉ~!
笑顔と 元気が 一番e-420
どんな事しても 良い子じゃなくても 良いんですよぉ~~!
温かいこの仔がいるから!
それで!良いんですよぉ~!
・・・pakaママには・・ご迷惑お掛けしてますが・・v-388
2009.01.20-22:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411
空君もですか・・・
仕方ないよねぇ~!・・・v-388
お散歩も 何もかもが 楽しい毎日で みんなが遊びですから~~!
でも・・・v-395少し・・悪戯が過ぎます・・v-395
リード 良いよぉ~!
pakaママのお奨めよぉ~v-218
持ちやすいし!
・・・お直しも・・(ゴメンナサイです・・ママさん)
メッセージも良いでしょう!
すご~く丁寧なお仕事で!
世界に一つよぉ~!(その割りに・・お安いよ・・)
空ちゃんに如何ですか?
2009.01.20-22:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411
・・・どうしましょうか・・・
悪戯三昧ですよv-388
ウランなんか・・比ではありません・・v-409
でも・・面白いの・・v-392
楽しくって仕方ないのぉ~!
・・・これでは・・直りませんよね・・v-405
でもねぇ~!
今は 楽しみたいのe-343
元気が一番で!
病院代に比べたら・・・良い気持ちですよぉ~!
pakaママには・・ご迷惑お掛けするけど・・・
もう少しv-421さいで・・・
おーみちゃんにも・・また・・助けて~~するかもよぉ~~v-392

2009.01.20-22:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
可愛くて、文字が沢山入ったリードですね~
でも一日で破けてしまいましたか・・・

散歩の出始めは興奮しちゃうんですよね♪
クローバー君の顔見ると、許してあげる~って思っちゃう。
数ヶ月で壊れる程のカミカミもなくなるように思います

ウランちゃんはボールを前にして何かを考えてるみたいですね~
2009.01.21-01:37/くろりん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お散歩の出始めと途中は・・・カミカミ ピョンピョン
ハイテンション・・・
おこちゃまなので・・・加減が分からないようです・・
凄く丈夫なリードなのに・・・ウランでさえ・・何ヶ月も全く問題ないのにぃ~・・ですv-409
無くなると・・いいんですが・・v-393

ウランが 本当は危犬なんですよ!
ワンワン ガウゥガウゥ みなさんに歯を剥いてご挨拶ですv-399
きっと・・・誰もぉ~遊んでくれないんで・・・すねてるんですよv-391
2009.01.21-15:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
とても楽しいリードですねe-257
なのに・・・
残念。
でもジャックも小さい頃はあんな感じでお散歩していましたっけ。
ジャンプしながらリード咥えて。
忘れかけていたあの頃を思い出してしまいました。
クロちゃんと一緒だと楽しいだろうな~
2009.01.21-19:20/イタチ/URL/EDIT/   
とっても素敵でユーモアたっぷりの愛情リードですね~。
厚いからクロ君、噛み心地が良かったのかな?
pakaママさんがすぐに直してくれるから、良かったですね。
コワくないもん!!ってお顔しますよね~(笑)
ニンもコワくないってこれから分かってくれるんでしょうね~。ゆっくり頑張ってね!

笑ちゃん、とっても優しい♪
ネコパンチも緩やかですもんね。
↑のオヤスミTWOショット、癒されました~♪
2009.01.21-23:57/ラクーン/URL/EDIT/   
おおーっ、ユニークなリードで楽しいですね
人目につきそう

うちもリードカミカミしますよ
飛びかかり、じゃれついてきます
あの遊びが結構好きで、確かにすぐにボロボロになります(汗)
何なのでしょうね??

猫ちゃんコンビ、心が和みます~♪
2009.01.22-08:21/ビーママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
悪戯君ですよ!
なんでも・・玩具にしてしまいます・・・
でも~毎日が 新鮮??で楽しいですよ!
まだまだ・・序の口でしょうが・・・v-388

少し落ち着かれましたか?
何年か前は・・大変でした・・・
嫌な風邪が流行ってるので・・気を使いますよね・・
ご飯 頑張って下さいねv-392
2009.01.22-17:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411
悪戯全開で!
毎日が すご~く楽しそうですよぉ~v-392
でも・・あのお顔見ると もぉ~いいかぁ~で・・・
つい・・笑ってしまいます!
pakaママさんのリードで・・良かったですv-391
じゃないと・・お直ししてもらえないもんね・・v-436ですが・・

にゃんの 可愛いですよぉv-344
みんなの寝顔に癒されてます‥(寝てないと・・何か悪戯してますが・・)
今・・やっとv-75中です・・
でもねぇ~寝てると 触りたくなるのよぉ~v-10

2009.01.22-17:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411
面白いメッセージ入りでしよう!
目立ちますよぉ~!
・・・でも・・・皆さんに・・v-399
ウランのって・・・v-388

カミカミ ピョンピョン 楽しそうにお散歩してますよ!
ウランもするんですが・・比べ物にならない位・・ですよぉ~v-409
pakaママさんに・・お願いして・・私は良かったんですが・・・ご迷惑ばかりお掛けしていますv-388

悪戯小僧は ただ今お昼寝??中・・やっと静かになりました・・・

ニャンも 悪戯同じ様にしますよ!
でも・・可愛いものですが・・・
2009.01.22-17:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
