おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  こんばんはぁ~!
こんばんはぁ~

先日の・・・消した・・記事・・見て・・ご心配して下さってる方々・・・
ごめんなさい
ウランは 元気にしています。
もう・・足を引きずる事なく 歩いています
まだ・・・長いお散歩は行けませんが・・・
でも もう 大丈夫です。
ご心配お掛けして・・・そして・・急に消してしまって・・
ごめんなさい

ただ・・・・
鬼のかく乱か??
お母さんが インフルエンザに掛かってしまいました
?十年生きてきて 初めてでした
40度近い発熱で・・・ビックリでした・・・
タミフルが効いて もう下がりました
今 物凄い勢いで 流行っています・・・
皆さん うがいと手洗いを忘れずにね
・・・お熱の時に・・・コンビは・・・
とっても お邪魔でしたが

そして・・・少しパソコンの調子が良くないので・・・
直ぐに プッチって切れてしまいます・・・
もしかしたら・・・遊びに中々行けないかもしれません・・
コメント入れてると プッチ・・・
あぁ~ばかりです・・・
さっき 少し直して貰いましたが
ちゃんと直してもらったら また 宜しくお願いします!

では~笑顔で 楽しい毎日でありますように
2009/01/27/Tue 18:55:51   お母さん/CM:30/TB(-)/

new : 恵方巻きって 知ってますか?
MAIN
old : リードがキタヨォ~~~!
COMMENT
ウランちゃん、元気でほんとにほんとによかったです。
気になって気になって、ドキドキしてました。
ママさん、もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
2009.01.27-21:38/akino/URL/EDIT/   
お久しぶりです

えっ?
ウランちゃんに何かあったんですか?

ママさんも、インフルエンザになっていたんですね…。
お大事にしてください!
2009.01.27-21:44/Two Beans/URL/EDIT/   
なかなか ゆっくりも出来ないでしょうけど・・・
クロちゃん ちょっとだけイイ仔にしててね。

そんな高熱では 後が辛いですよねぇ。
無理しないで下さいね。
2009.01.27-22:17/pakaママ/URL/EDIT/   
インフルエンザだったんですね。10年ほど前に一度かかったことがあります。辛いですよね。治りかけにぎっくり腰でまたまた寝たきりのダブルパンチでした。無理しないで休養してくださいね~。
ワンちゃん達がそうさせないかしら?
お大事に~。ウランちゃんは何かあったのですか?
2009.01.27-22:51/萩ママ/URL/EDIT/   
ウランちゃん良くなってるようで良かった!
もう少しだけおとなしくしてるんだよ~(^^)

お母さんインフルエンザっ!?
それはつらかったですね、私も年末の高熱は久しぶりに倒れそうでした…
私も気を付けます!
2009.01.28-00:07/おーみ/URL/EDIT/   
ママさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
今年は周りでもかかっている人が多いです。
高熱は辛いですよね~。
我が家の次女は熱が下がって丸2日後の夜にまた熱が出ました。
ずっとタミフルを飲んでいたのに、です。
主婦は何かと忙しいですが、無理せずお大事になさって下さいね。
ウランちゃん、大丈夫ですか?
2009.01.28-00:08/ロビママ/URL/EDIT/   
インフルエンザ????
大丈夫ですか?
高熱が下がるまではお辛いでしょうね・・。
どうぞ、お大事になさって下さい

ワンちゃん達は大丈夫ですか?
ママが大変なので退屈していることでしょうが
ここはガマンしてもらいましょう!!

2009.01.28-09:40/ビーママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.28-11:17///EDIT/   
それは大変ですね。修理してもらえるんですか?
コメント入れてる時に切れるって最近良くあります。
私のはもう古いですから。

ウランちゃん足をどうかしたんですか?
散歩にも行けてるようで酷くならなかったら良いですね。
それよりママのほうが大変!
それだけの熱が出たら後がね、なかなか体力が戻りません。
無理しないでこんな時はみんなに助けてもらってくださいね。

クロ君、ウランちゃん少しだけ良い子にしていてね。^^
2009.01.28-13:28/シェイド/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.28-19:18///EDIT/   
インフルエンザにかかっちゃったの~?
大丈夫ですか?苦しいですから無理しないで下さいね。

ウランちゃんの怪我の事、知りませんでした・・・
今は元気に歩いているのですね♪

体力が消耗するから、安静にして下さい。





2009.01.28-23:44/くろりん/URL/EDIT/   
こんにちはぁv-411

・・・v-402ご心配お掛けしましたv-436
急に・・消してごめんなさいね。
ウランは 大丈夫です!股間節の少し問題でした!
クロと悪戯が過ぎたみたいでした・・v-388
もう 心配なしで~すv-392
私も もう大丈夫v-364
ありがとうございました。
2009.01.29-14:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁv-411

そうなんですよぉ~!
しんどかったですよぉ~v-395
でも 復帰!
元気になりました!

ウラン・・少し後ろ足痛めたんですが・・
つい・・心配しすぎて・・つまんない事書いてしまったんで・・消してしまいました。
もう、大丈夫ですよぉ~!
明日から しっかりお散歩行きます!

ありがとうございました。
2009.01.29-14:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

そうなのよぉ~・・・
後のほうが 辛かったです・・・v-393
だるくって~。

でも もう!!
完全復帰ですよ!
明日から、お散歩頑張ります!

・・・v-205に・・感染しましたが・・
ごめんね・・って感じです・・
試験が 終わってて・・良かった!なんてね・・
2009.01.29-14:19/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
もう完全復帰です!
ねぇ~寝かしてもらえなかったです・・・
コンビは いつもと変わらず 走り回ってるし・・・v-395
お布団の上に乗って寝てるしぃ~~v-393
仕方ないけどね・・・
ママさんも・・辛いね~・・後の方がしんどかったですよぉ~!

ウラン・・少し後ろ足を痛めたんですよぉ。
ただ・・つい・・なんか??頭をよぎって心配しすぎましたv-388
もう 大丈夫ですよ!

ありがとうございました。
2009.01.29-14:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ごめんなさいね。
余計な心配させてしまって・・v-436
もう どっちも 大丈夫ですよ!

おーみちゃんみたいに・・・若くないからv-393
後の方がしんどかったですよ。

本当に気を付けてね!
2009.01.29-14:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
もう~完全復帰ですよ!

そうなんですよ・・・何か?2日目の夜にすご~く辛かったですよ!
解熱剤も一緒に飲んでたんで・・熱は上がらなかったけど・・・
パパさんはどうでしたか?

主婦のお仕事より・・・真っ黒コンビの方が・・・困ったものでした・・v-395
寝かせえぇ~~くれ~~って・・・・・
午前中は・・・殆ど寝れませんでした・・v-395

明日から お散歩頑張ります!(行かないと・・煩いものね)
ありがとうございました。
2009.01.29-14:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
そうなんですよぉ~・・・かかってしまいました・・
もう!完全復帰です!
ビックリする事に・・・熱が下がってからの方が・・今回は辛かったです。

コンビは・・・ガマン・・???って何ですか??v-393って感じで いつもと同じ様に走り回っていましたv-409
頼むから~~寝かして~って 何回怒ったかv-412
でも・・・無駄でしたが・・・
まぁ~治ったからいいかぁ~で!
お散歩もあんまり行けてないし、仕方ないよねぇ~!

ありがとうございました。
2009.01.29-14:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
やっと元気になりましたよ!

どうも ありがとうございました。
2009.01.29-14:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
 
ウラン、少し後ろ足を痛めていたんですが、もう良くなりましたよ!

マール君の事・・あぁ・・直ってるんで後で行きます!

パソコン・・・私のも古いんですよ・・・
だから・・プッチプッチ・・・
買おうかナァ・・・でも・・・
つい・・使えるしなぁ~で・・・
もう少し働いてもらいますv-392

ありがとうございました。
2009.01.29-15:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは!
お声掛けて頂いて ありがとうございました。

私達は(二人でやっています)、プリザを制作しています。
ご希望の物は、私たちで制作しておりません。
他の方から 仕入れて コラボ作品になっています。
それでも 宜しければ・・なんですが・・・
今日の 連絡は 申し訳ありませんができそうにありません。
ごめんなさい。

プリザで ご縁がありましたら お声掛けて頂ければ 嬉しいです。

2009.01.29-15:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

もう~熱が下がってからが・・・しんどいのぉ~・・v-395
久しぶりの高熱で ビックリしました!
今 流行ってるから 気をつけてください!

ウランは もう大丈夫です!
・・・少しいい子にして欲しかったですよぉ~v-393
病気の時は コンビは・・・いらな~~い!
誰か預かってって 感じでした・・・v-395

ありがとうございました。
2009.01.29-15:19/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃん、そして、ママさん、お体大丈夫ですか?
イタチももう10年以上前にイタチっ子のインフルエンザをもらって苦しんだことがありましたっけ。
それ以来、あまりの辛さに懲りて
予防注射をしているせいか、何とかインフルエンザには
感染しないで済んでいます。
まだ病み上がりだと思いますので
無理はしないでくださいね。
お大事に!!
2009.01.29-20:58/イタチ/URL/EDIT/   
何かあったんでしょうか?
大丈夫ですか?(;へ;)

インフルエンザの猛威、今すごいですよね。
どうかあったかくして、ゆっくり休んでくださいね☆
きっとみんなママが元気になるのを待っていると思います(*^-^*)
私も早く良くなることをお祈りしています☆
2009.01.30-13:03/ゆち/URL/EDIT/   
ウランちゃん何があったの~?
でも善くなってるんだよね。じゃ、心配しなくていいのね。早くよくなれ~。
それからママさんインフルエンザに掛かられて大変でしたね。40度近く熱出たんだぁ~v-12
ブログの方はボチボチでいいから安静にね。
2009.01.30-17:56/marinまま/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.31-13:28///EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
もう~すっかり元気になりましたよ!
出来なかった・・・家事 一応ひと段落です。
・・・溜まってたよぉ~~v-388

お散歩v-341 楽しかったよ!
久しぶりで いい気持ちでした。
やっぱり こんな時間は 必要ですねv-392
2009.01.31-15:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ご心配お掛けしました・・・v-388
もうすっかり元気ですよぉ~!

くぅたん 段々可愛くなってきましたねv-344
おめめの所も 可愛いよぉ~e-343

チクチク頑張ってますね!
くぅたんの仲間も一杯増えてるし~~。
ベアペアも いいよぉ~~!
マフラ~~可愛いネェ~~!
ワンは??v-392
出来そうですか?
楽しみに舞ってますよぉ~!

ありがとうね!
2009.01.31-15:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ご心配お掛けしました・・・
しんどかったよぉ~~!
それと・・ここ2日が・・・溜まってる・・溜まってる・・・
何でやねんって感じにv-412
ひと段落着きましたよ!

ウラン・・少し後ろ足を痛めたの・・・
つい・・心配しすぎて・・眠れなかったの・・・
そして・・引いちゃったv-393
でも 大丈夫!
元気に走ってます!

ありがとうね!
2009.01.31-15:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~!
いいですよぉ~!
いつでも・・・どうぞぉ~・・(笑)
2009.01.31-15:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
