おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お散歩は・・やっぱりダッシュよ!
ウランが 良くなって ダッシュお散歩

嬉しそうで 良かった



も やっとダッシュ



大きくなったでしょう
画像 1475悪戯しますかぁ~
画像 1476お耳ピヨォ~~ンで ご機嫌さんです

クレさんも・・・お外ではお元気ですよ


ニマァ~画像 1474
画像 1488ミストチャンやらっちゃんの・・真似ぇ~

三頭お座りできました
画像 1479賢いネェ~(親ばかで・・
画像 1493何・・くれるのぉ~~
誰かさん・・・我慢できません画像 1482・・・
画像 1484どっち

クロさん・・・美味しいですか


・・・・・・昨日・・・君・・・
巻き寿司を・・・持って‥イエ・・・銜えて・・・
逃げていきました・・・追いかけっこ
そして・・・とうとう・・・画像 1464お口に・・・
(ムック君の見て・・・買っちゃいました・・・・・テアボロさん・・

昨日は プリザを納品と製作
少し見てね!
画像 1522モエルさん作
画像 1529箱入り娘お嫁入りしました
画像 1506真っ赤なバラもいいねぇ~
自己満足・・・どうもでした・・・

私のお雛様
全く???同じのが
ウラン父さんのブログに載ってたの
ビックリしたぁ~・・・
明日 綺麗に???お飾りして アップしょうと~~!





2009/02/04/Wed 17:50:47   お母さん/CM:20/TB(-)/

new : ?十年前のお雛様・・(笑)
MAIN
old : 恵方巻きって 知ってますか?
COMMENT
ウランちゃん、あんよ
もう全然大丈夫みたいですねー!
おぉーーー!!!元気、元気^^
やっぱりわんずはこうでなくっちゃ^^

仲良く3人(頭)並んで
上手にお座りもできたねー^^
う~ん、おりこうさん^^
2009.02.04-21:01/さくらのママ/URL/EDIT/   
あ!うちのと同じだっ!!
でも我が家のは下のほうが切れはじめてきたんですよ。orz
でもこれがあれば装着したとたんにテンション↓↓
どんな悪いこともできなくなるんですよ。
クローバー君はどうですか?

クレさんはお外ではこんなに元気なんですね~
いつもはおうちでおとなしくしているところを拝見していたんで別の子なのかと思っちゃいました。
ちゃんと外ではストレス発散しているんですね。
ちょっと安心しました。

それにしてもクローバー君の足の速さには驚きました。
すぐにウランちゃんに追いついちゃうじゃないですか。

お花美しすぎる・・・
これってプリザーブドフラワーってやつですよね?
どのぐらい持つものなんですか?
生きた花って比較的すぐにしおれてしまってかわいそうになってくるんですよね。

2009.02.04-21:20/テアボロ/URL/EDIT/   
3ワンの元気な様子が見れて楽しそう♪
並んで賢そうなお顔でお座り~とっても可愛いデス。
巻物を咥えて走り回ったクローバー君はその後、味わったのかなぁ~?
似てるんですよ!クロードの子供の頃の容姿とあの悪戯の目が~!!3枚目の写真が。。。

ウランのお母さん、ブリザされてるのですね!!
以前、おーみさんのブログでリースを見たのですが
「素晴らしい」と思っていたのです。
感性が凄くいいですよ♪
2009.02.04-22:03/くろりん/URL/EDIT/   
動画を見れなくって残念。
また出直します。

でも今日はクレさんの笑顔を見れて良かったー。

似たような赤い口輪を持ってます(笑)
うちはもう使う事もないでしょうけど
クロちゃんには活躍しそうですね。
ジェントルリーダーより装着が簡単で心理的効果は一緒でいいですよね。

犬猫飼ってるお宅には箱入りプリザって良いですね~。
母の日 4月でしたよね。
忘れないようにしよ~❤
2009.02.05-08:08/pakaママ/URL/EDIT/   
お外ではしゃいでる3ワン、ほんとに可愛いですね
羨ましいです(大変だろうけど・・)
Bにもキョウダイつくってあげたいけど、なかなかですね(汗)

クローバーくんはお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして家族の皆さんの
愛情をたくさんたくさん受けて、とてもいい表情で育ってますね
嬉しい♥

プリザ、こちらでの販売もありですか??
2009.02.05-09:11/ビーママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
・・・やっぱり・・見てました・・・v-402
心配してたんだけど・・・
何とか 走れてるみたいですよ!
どれ位・・こんなに走れるか?分からないけど・・
走ってる間は 走らせようと思ってますv-392
限りある時間を 大切にしたいけど・・・
この子の思いのままに・・が 今の心情です・・v-410
こんなに 楽しそうだもん!
後悔は もう二度とごめんなんで・・・
いい加減な 飼い主さんですが・・・

さくらちゃんは、今頃もう大阪抜けたかな?
ままさんにとっても さくらちゃんにとっても いい結果が出る事を!

フレーフレー さくらv-344
2009.02.05-11:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
凄い効き目!
テンション 下がる下がるv-410
九州の見て、あぁ~これだぁ~って 直ぐに購入!
いいねぇ~v-218
悪戯小僧には 今や必需品ですよv-237
見ただけで 逃げてしまいますがv-355
走るの 早いですよ!(逃げ足で鍛えてるから・・笑)

クレさん お外では 別犬になります??
何故かな???
もう直ぐ8歳なのに、すごくお元気ですよ!
だから 彼には いい時間なんでしょうねv-392

プリザですよ。(生花なんですよ!特殊加工してるだけですよ!)
風水的にも 生花と同じ扱いになりますよv-405
ケースに入れれば 多分5~6年は大丈夫ですよ!
ホコリと湿気に気をつければ 普通でも 2年位は現状維持出来ますよ!

2009.02.05-12:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
3ワン 楽しそうでしょうe-343
クロード君に似てますか?
そんなに悪戯さんでしたか?
もしかしたらぁ~~・・・親戚さんだったりして・・v-392
くろりんさんの所の様に 頑張って お散歩で 何かやってみるね!

プリザ・・・褒めていただいてv-402ありがとうございますv-436
楽しいですよ!
ワンとは 別世界でv-392
我が家での 制作は・・出来ないのが・・難点ですが・・v-395
2009.02.05-12:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
あらぁ~見れませんか・・・
ウランが走ってますよ!
クレさん お外では 元気なおじさんで!
楽しそうですよe-343

あのバンド すご~いですね!
即効で テンション下がりますね・・
悪戯小僧が 大人しくなって・・動かないし・・
たま~には いいお薬ですv-412

・・・ママさん・・・
母の日・・5月ですよ・・・
2009.02.05-12:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
3ワンが すご~く楽しそうに走るの 大好きですv-344
Bちゃんにも・・ねぇ~・・・
また 違った一面が見れて 面白いよ!
・・・同じよ!みんな同じ様になんでもするし~。
飼っちゃえば 同じ!楽チンですよ!
・・・本当は・・もう1頭欲しいんですから・・v-388クレさんのお供・・ご縁があったらねv-410
1頭残した お散歩・・・気になって・・・
でも・・3ワン・・疲れるし・・v-393
・・・私も年には敵いませんから・・

プリザですか?
販売しましょうかv-398
母の日の前に・・・
いいのかなぁ~ですが・・v-388
2009.02.05-12:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クレさんびっくり~!
こんなに元気に走り回っちゃうんですねっ
すごく楽しそう♪
後ろ姿いいですよね~お顔の表情もいいんだけど、でも背中で語ってる姿がなんとも(笑)
後ろ姿マニアになりそうですっもちろんワン限定ですが♪

箱入り娘可愛いっ
実はいただいたプリザ今も玄関に♪
一度外した時にとても寂しくて…家と一体化してます(笑)
2009.02.05-23:45/おーみ/URL/EDIT/   
ほんとにいいですねえ。
フラットやゴールデンは毛足が長いから走ると風になびいてカッコいいです。ラブラドールは両耳がヒラヒラするだけですが・・・.
あれだけ走ると、ドドドド~って地響き感じませんか?
それにつけても、犬の走る姿って見ていてあきませんよね。なんだか「自由~!!」って感じで、できる事ならいつまでもリードなしにどこまでも一緒に走っていたくなったりしませんか?ま、人間は彼らほど持久力がないから無理だけど・・・

クローバー君、やっぱりウランちゃんよりまだちょっと小さいんですね。ほっそりとしています。前の写真だとすっかり同じように見えたんですが、やっぱり違うんですね。でも、走るの早い。
広い芝生の運動場、うらやましいですよ。
3ワンのみなさん、もっともっと、走れ走れって、無責任にすいません・・・
2009.02.06-00:05/ウラン父/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
クレさん・・お外はお元気ですよ!
お家では 考えられないぐらい??変なワンです・・・
ねぇ~後姿 ウンウン可愛かったよねぇ~v-344
中々・・後に回って お写真撮るの 難しいですよネェ~・・直ぐ振り向くしv-393
後のコンビは・・無理・・・
でも~撮りたいナァ~です!

ありがとうございますv-436
お玄関に・・飾って頂いてv-398
凄く嬉しいです・・・図に乗ってしまいそうです・・v-405
箱入りさん良いでしょう!
ニャンにひっくり返されても 割れない限り大丈夫!
お花持ちも良いし~・・お安いので好評頂いてますv-402
2009.02.06-11:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
…流石に お家で走られると・・・地響きなんてもんじゃないです・・・地震ですよ・・・v-393
良いでしょう!ここのグラウンド だ~れも居なかったら ダァダァ~v-355v-355させられるんで!
ラブちゃんも たま~に走ってますよ!帰りに夏なんか水道で水あびしてらっしゃいますよv-356
・・我が家は・・・後が大変なんで 横目で 羨ましく見てます・・・

ワンが 走るの大好きです!
生きてる~って 全身が喜んでるんで!
・・私は無理・・・気持ちはあるけど・・足が絡まって・・
でも・・悪戯した時は 追いかけっこしますよ!
身体がそんな時は、20歳になりますから・・v-410

・・・そちらに・・入れたコメ・・反省しています・・・お気を悪くされてないかな・・v-388
ごめんなさいでしたv-451
2009.02.06-11:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
すっごい スゴイ。
みんな元気で クレさんまでガウガウv-410

あ~あ 母の日って5月の第2週でしたっけ?v-402

私 そういうのって覚えられないんですよねー。
スーパーで宣伝してくれなかったら
絶対素通りしてますv-356

こういう記念日みたいな話になると母の話を思い出します。
結婚記念日に母がね

『今日は結婚記念日やなぁ。』
って父に言ったら・・・

『おまえのや』・・・
(おまえのか?ってコトなんですけど)

そう言われたってボヤいてました(笑)

母の日は地方発送お願いしますね~v-421

2009.02.06-20:08/pakaママ/URL/EDIT/   
やっぱりワンはこうでなくっちゃ。
走らせてあげたいんですけど、最近は農道も車が抜け道に使うようになったので、
リードなしでは安心できません。

畑から飛び出さないと良いんですけど、まだ呼び戻しが
出来ません。名前を呼んでも2ワンとも逃げてしまいます。おやつ持参で特訓中です。
ウランちゃん、足良くなったみたいで。
走れるって事はワンコには一番幸せなことだと思います。
クレさん、頑張って!いつも静かだからビックリしました。

巻き寿司、お父さんが食べられないと2ワンに分けて食べさせていました。
厄除けになってくれたかしら?(笑)
2009.02.06-21:22/シェイド/URL/EDIT/   
おはようございますv-411
見ていただけて、良かったです!
クレさん(笑)お年に負けずに 頑張ってますよ!
最近は 外弁慶ですv-410
走る事が大好きなんで!
でも・・・意固地なおじさんになってきました・・・

ありがとうございますv-436
・・・こちらで・・少し販売をしようかな?(汗・^^;)
4月の初めごろに のっけて見ますねv-402

記念日・・私も忘れます・・・
去年なんか・・皆さんのお誕生日すら忘れました・・・
ただ・・お仕事は相方さんが教えてくれるので・・・何とかなってますが・・v-388
2009.02.07-07:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございますv-411
クレさん・・お年にめげずに頑張ってますよ!
ただ・・・お外限定ですが・・・???かな??
でも・・段々頑固なおじさんになってきて・・・
都合の良い時だけ・・ですよ・・・

こちらは周りが公園で 囲いもあるのでv-218
呼び戻しは おやつですよねv-392
だから いつもポケットにおやつ入れてます。
ポケットに手を入れると いじましいから・・・v-388
ダッシュv-355で 帰ってきますv-393

巻き寿司・・ねぇ~あるかな?
父さんが みんなに分けてましたよ(笑)
美味しかったんでしょうね・・・後が・・追いかけっこになりましたが・・
あると 信じて 今年も v-411で 行こうネェv-91
2009.02.07-07:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウラン姉さんがとっても元気に走っている
動画をみて、安心しました~。
良かったですぅ。とっても気になっていたので。。。

クレさんの後姿も可愛いですねっ♪
こんなに元気にガウガウ走りまわるんですね~♪

クロ君は口輪対応になってしまいましたかっ(笑)
悪いものを食べなかったらいいですけど、
コワいものを食べちゃったらいけませんもんね。
口輪クロ君、ちょっといじけているかな?
これまた可愛いですね。

ブリザ相変わらずとっても素敵です♪
2009.02.08-01:15/ラクーン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-426
・・・・・今頃・・・気が着きました・・・
ごめんねe-466

ウラン 随分良くなりましたよ!
ただ・・多分 股関節の問題は残るんですが・・・
走れる間は 走らせてあげようと!
好きにしたらいいかなぁ~って・・・e-350
いつか こんなに走れなくなったら あの時・・なんて思わないように・・したいなぁ~・・と・・・
イケナイ飼い主さんですがv-393

でも 痛くないようだから!
大丈夫ですよぉ~!
予防はしっかりしますねぇ~!

クロさん・・可哀想だけど・・・
当分は仕方ないかナ(笑)
テンション↓って・・大人しくなります(笑)
メリハリで!
2009.02.10-12:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
