おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ぽっかぽっかで いいお天気!
今日は ぽっかぽっかでいいお天気
暖かいですねぇ~

巷は・・・バレンタインディーなんて・・・
ウキウキなんでしょうが・・・
我が家は・・・
だ~れもお家には居ません・・・・・・イエイエ・・・
悪戯小僧さんが 一杯ですが・・・

泥棒小僧さん
画像 1594タマ爺のご飯・・泥棒・・・
画像 1597お鍋泥棒・・・
画像 1596三角ゴミ泥棒・・・
画像 1598置くまで届くようになりました
そうです・・・この方画像 1590何ですか

最近 凝ってます

油をひっくり返してから・・・美味しかったのかな
お鍋を・・・フライパンを・・・咥えて・・ 
熱くないのばかり・・・分かってるんですね~~
バンド 大活躍
っても・・・懲りませ~~ん・
まぁ~その内 直るでしょうか・・・イエ・・・直してもらいます

画像 1595チッチは出来るようになりました
ただ・・・後ろ足がシートに掛かるけど・・・
チッチの海になってます・・まぁ~いいかぁ~で
・・・下にいくほど・・・甘~くなって・・・
これだけで・・・いいかぁ~なんて・・・
クレさんなら・・・許せない事が もう~いいかぁ~で
クレさん・・・だけは・・・
どうしても・・・腹が立つごめんね なんでかなぁ~~~

クレさんはいつもの画像 1584
ウランはお隣で画像 1589可愛い

お暇なは 悪戯三昧でした

今日の夜ご飯は画像 1583届いた
うずら丸君 3匹づつ・・・(丸儘のうずら・・・頭も足も内臓もみんなですよぉ~
ウラン・・・食べれますか

プリザです・・・スルーして下さい・・・
自己満足ですので
画像 1556お子ちゃまレッスン用

画像 1553お子ちゃまレッスン用

画像 1578お母さんレッスン用
キッドにして 発送します
待っててね

ミニブーケ画像 1565
画像 1568可愛くできたかな

・・・少し販売の お知らせさせてください
母に日の 発送用が 大体決まりました。

画像 1576この箱に 籠にアレンジして
画像 1570プリザの取り扱いも書いてるし

お色他 ご指定頂いて
手作り石鹸つけて(どこのでしょうか・・・笑)
パワーストーンのリング どちらかお選び頂いて
メッセージカードつけて(手書きになりますが・・・コメはお好きなの100字以内なら)
ワンちゃんが いらっしゃるなら・・・少し手作りジャーキーをプレゼント

・・・で・・・送料込みで(日本国内ならですが・・)
5000円ぐらいにしょうかな・・なんて思っています。
どうかなぁ~・・・
高いかな・・・・

箱は・・・少ししか・・ありませんが・・・(限定品・・高いのよぉ~
売り切れましたら・・・
専用のプリザボックスになります・・・
他にも ご要望はお聞きいたしますので・・・
お値段のご相談も・・・
宜しければ・・・ご考慮下さい















2009/02/14/Sat 19:52:23   お母さん/CM:18/TB(-)/

new : 実家の さ~♪さ~♪み~~♪
MAIN
old : みんな♪シャンプーだよぉ~!
COMMENT
クローバー君、やってますねえ。
カミさんとお笑いしました。泥棒さんしてる割に汚してませんねえ、感心感心。

でも、晩ご飯のウズラ肉。3頭とも食べるんですか?
スゴ~い。近所のフクロウの飼育家さんがウズラ肉を一日ひとつやるんですよって言ってましたが、それがこれだったんですね。
う~ん。すごい。カミさんがウズラ肉、見てみたいって言ってました。羽根までついてるんでしょうか?
気になる!!!
2009.02.14-23:19/ウラン父/URL/EDIT/   
うふふ、いたずら小僧君、大活躍ですね~^m^
確かに下に行く程、許せてしまうのは何ででしょうね?
長女に「ママは次女に甘いから」と良く言われます。
ロビンは末っ子だから、一番あま~いかも!

うずら君は生で、ですか?
きっとワンコにはごちそうでしょうね~。
私は丸のままはちょっと怖いかも…です。

プリザのアレンジ、色合いがきれいですね♬
ミニブーケもとっても可愛いです。
私も若い頃お花のお仕事していたんです~。
もちろん、プリザはまだなかった時代です。
こんなにきれいな色で長持ちするなんて、良い花材ですね。
オーダーたくさん入るといいですね♬
2009.02.14-23:28/ロビママ/URL/EDIT/   
キッチンの上まで興味いってますね~
確かにフラットは立ち上がると背が高いですものね♪
しかし、クローバー君は体高が伸びましたよ♪

躾も下にいくほど、甘くなります。。
うちもまさにそれ!!!
上のコにされると物凄くイラだったりして・・・
だけど、下のコだと許してしまって・・・

一番下のブリザが結婚式のテーブルの上に飾ってある
みたいな可愛いお花ですね♪
2009.02.15-00:13/くろりん/URL/EDIT/   
いつの間にか届くようになっているんですね。うちもマールが届くようになって、奥の方に押しやっています。仕舞い込んだり・・・セーラも未だ5ヶ月になって無いのに、食事中にテーブルに手を掛けて立ち上がったら口が出てきました。それを見てビックリです。
もう油断も隙もあったものではありません。

セーラの食欲が怖いです。太ってきてムッチムチです。
今ダイエット中。。。減らないです。^^;

プリザ、いつもながら素敵ですね。
沢山注文があると良いですね。

ケースもとってもラブリーです。v-344
2009.02.15-01:22/シェイド/URL/EDIT/   
クロちゃん 発育盛りですもんねぇ。
でも 他の仔はしないんですか?

ウランちゃん甘えん坊なんですね。
女の子でも ベッタリ甘えん坊ちゃんっているんですね。可愛いです。

母の日 素敵な企画ですねv-410
楽しみです。


2009.02.15-03:20/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411

そうですよ~。
生で 羽(小さなのですよ・・)も何もかもが・・ですよ!
基本 我が家は 生食なんで・・・
お写真・・・メールに添付して・・送りますか(笑)
お一人 3つですよ!
そんなに大きくないので・・・(150g位です)
1箱に30匹入って 冷凍で来ます。
如何ですか?(笑)

v-22は・・今までの仔では・・考えられない事をしますv-393
少し何とかしないと・・とは思ってるんですがv-388
2009.02.15-07:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411

ハイ!毎日 大活躍 爆進中ですv-425
でも・・・ついつい・・甘くなって・・・
ママさんもですか(笑)
ネェ~なんでかな?
クレの躾は 頑張ったんですが・・・
それ見てるから・・聞かないフリしてるかもですが・・・

お花のお仕事されてたんですか。
毎日 綺麗なお花に囲まれて いいなぁ~です。
プリザ 面白いですよ!
簡単ですから 如何ですか?
長持ちするし、生花にはないお色もあるし・・・ね。

うずら・・生ですよ。
美味しそうに食べますよ。
・・・ウランだけは・・お嫌いみたいですが・・・
彼女 内臓が苦手なんで・・・
涙目になって 食べてますよ(笑)v-22に盗られるのが嫌だからですがv-392
2009.02.15-07:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411

ねぇ~体高が高くなって・・・悪戯ばかりですが・・・
でも・・つい・・
クレだったら・・v-212何かとんでもないで・・v-355e-268ですが・・
下は あ~こんな事してるぅ~でバチッが出来ますねv-388
仕方ないんだけど・・・
ごめんねv-421て思うんだけど・・・体が反応してしまいます・・v-393

小さなブーケも可愛いよね。
お子ちゃまに持ってもらうのに いいかなぁ~で!
そうかぁ~テーブルに ウンいいかもねぇ~v-392
2009.02.15-08:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411

育ち盛りですから・・・食欲・・・ねぇ~。
一年までは コロコロがいいみたいよぉ~!
後が 元気なんだって!

躾しないと・・とは・・思うんですが・・
ダメネェ~・・・
甘いです・・・v-388
叱れても・・・めげないし・・・
我が家仕様で いいかなぁ~で!v-393

ありがとうございます。
ぼちぼちで・・・
二人でやってるんで・・・数は出来ないんですよ・・・
今から 準備しないと・・間に合わないんでv-404
イベントもあるし・・で・・・
出来るかな???ですが・・v-388
2009.02.15-08:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411

・・・ウランがやりますよ・・・
それ見て 真似したのかな?ですが・・v-393
クレはしないです・・・
クレが・・そんな事したらv-209e-268です・・・
どうしてか・・彼には寛容になれませんv-404

ウランは 甘えん坊ですv-344
いつも側にいますよ!
だから・・すご~くv-345ですよぉ~!

頑張りますね!



2009.02.15-08:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あら~クロちゃんあんよのびのび~でがんばってますね(笑)
ラスは油のボトルひっくり返して飲んじゃって気持ち悪くなってからキッチンに入らなくなりました。

うずら丸くん…ん~あげてみたいけど、ワタシ触れませんし見れません…
ミンチにしようかな~
今は鹿さんお気に入りでおいしそうに食べてますよ♪

母の日ですね~♪
和さん(母)今年は何が欲しいのかしら?
お花もいいですね~♪
2009.02.15-23:35/おーみ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.16-08:33///EDIT/   
おはようございます。
やってますね・・・・お友達v-238マリンと同じことやってる~~。
クロちゃんおしっこはシートの上で・・・ってことは
分かっているんだよね。ただちょっとずれてるだけv-407努力賞だね。
部屋中シート敷き詰めたら
問題解決かもよv-290
ウランちゃんすっかりいい子になってるのね。
クロちゃんが目立ち過ぎなだけ~?(笑)

母の日プリザまだ間に合う?
両母用に2個お願いします。こちらで言ってよかった?
2009.02.16-10:31/marinまま/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

v-22・・・大活躍です・・v-392
大きくなって どこでも届くし・・・
あぁ~です・・・
でも~可愛いよぉ~v-345
くりくりおめめで・・・何しょうかなぁ~・・ってv-410

・・・うずら丸君・・・ウフゥフゥ~v-391送ってあげようかナァ~v-363
・・・菊ちゃんか?和さんに・・・あげてもらったら・・・v-397

和さんの 好きなのが良いよぉ~!
嬢ママは・・・お花は・・いらないそうですから・・・
ニャンがいると・・・バシャンになるかも・・・
我が家には・・・殆ど・・・ありませんから・・v-404
気にしないでよぉ~v-392


2009.02.16-19:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ありがとうございましたv-436
勿論~~喜んでv-410

お待ちくださいませ~~~v-392
明日には 届くと思いますv-364
2009.02.16-19:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

・・・努力賞・・あげていいのかなぁ~~v-388
とっても・・・悪戯サンなんですが・・・v-410
でも、毎日楽しいよぉ~v-391
今日は???何するかなで・・・
ウランもしますよぉ~・・・
でも 最近は おバカを少し返上みたい!
良い子に見えます・・・v-388
・・・もっと・・・e-277いるから・・・

ラムちゃんは・・どうですか?
良性だと・・いいですね・・・
何度も 本当に・・可哀想に・・・
数値も下がると良いですね・・・

ありがとうございましたv-436
すご~く嬉しいです!
まだ・・v-388これ位・・しか・・決まってません・・・
決まりましたら・・・また載せるか・・v-398
メール致します。
いつも・・・お気を使わせて・・・申し訳ありませんv-436
2009.02.16-19:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あら~、クロちゃん、随分大きくなりましたね~
そんな所まで届くようになってしまっては
お母さんもさぞ大変でしょう。
でも可愛いから許せちゃうのかな。
下に行けば行くほど可愛いとよくお友達が言っていますが、やはりそういうものなのかしら?
ところでこのウズラ肉は人間用ではないのでよね?
我が家もフクロウのためにいつもストックしています。
大きい冷凍庫が欲しいな~
2009.02.17-21:55/イタチ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~~v-411
うずらさん・・・人間用を内臓他・・・何もかもが・・・ですよぉ~!
150gですよ!
http://uzuratamago.com/shouhin_niku.html
で買ってます!
良いみたいですが・・・
30個が届けられますv-405
でも・・我が家は・・普通の冷蔵庫ですよ!
だから・・・ニン用は・・殆ど入ってません・・汗
ふくろうさんには、いるんですよね~。
ワンは・・・ウラン以外はですが・・
そのまま ガブリと食べてしまいます。

クロは 悪戯三昧ですが・・・可愛いですよぉ~!
コラってv-412いつもですが・・・気になさらないので・・・
でもぉ~元気なら いいかぁ~で!
ねぇ!v-410
2009.02.17-22:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
