おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ありがとう・・・りんさん!
昨日から 雨でしたねぇ~。

今日 気が着きました・・・
りんさんからの お返事。

おバカなウランを 初めて・・・
初めて・・・オバサンが コメント書き込んだ ブログ。

どうしたの?
どうしたの?
何回もの・・夜中の・・更新??
気になって 気になって・・・(お節介ですから・・・)
その時 アトムも 闘病中・・・
ウンウン 気持ち分かるよぉ・・・
そうだよねぇ~・・・
一喜一憂・・・

東から 三重まで 引っ越して・・・(彼の病院へだけで・・二人で お引越し)
少しでも 少しでも 新ちゃんの側にいたい・・・
分かるな・・・

ある日・・・ぷっつり・・・更新なし・・・
ウンウン・・・どうしたの?
どうしたの?
クロバー持ってたじゃない・・・どうしたの?

それから・・・随分してから・・メール頂いて・・・
その時は 東へ・・お引越ししてて・・
その時は アトムは お空へ・・・

気にはなっていたんですが・・・
どうすることも・・・で・・
・・・そして・・ブログを・・・

・・・新之助君・・・も お空に旅立ってました・・・
・・・少し・・・そうかな・・・なんて・・思っていたの・・
だから・・・お尋ね出来なかった・・・
・・・言葉が・・・見つからなかった・・・
更新できない・・・事は・・・どんなだか・・・

お返事 頂けて
本当に 本当に
嬉しかったです。
少し 元気になられたのね。

お空で アトムが 先に行って 
新之助君を 案内できたかな?
遊べたかな?
美男子になって(笑)
そらそうよねぇ~!りんさん!
良い男だもんねぇ~!

元気になってね!
また 我が家みたいに
ご縁があったら 
同居は如何ですか?

やっぱり 楽しいよぉ~!
お名前も クロバーでどう~?
悪戯さんになりますが・・・

本当に お返事ありがとうね!




スポンサーサイト
2009/02/20/Fri 23:52:13   お母さん/CM:2/TB(-)/

new : 食べてますよぉ~・・・うずら丸君^^;
MAIN
old : 実家の さ~♪さ~♪み~~♪
COMMENT
その日を覚悟の上で 一緒に暮らし始めるんですけど
辛いことに変わりはないです。

80を過ぎた叔母が
『おばちゃんから犬をとったら何にも残らんけえねえ』
って 現役で犬とかかわっているけど
私も犬がいないと抜け殻になるだろうと思います。

早く笑いのある生活が戻って来ると良いですね。
2009.02.21-22:59/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございます。
そうですよね・・・
分かってるんですが・・・頭の中で理解できても・・・
心が納得するまでに 時間が必要ですね・・・

私も・・・何度も 何度も 別れを繰り返してるのに・・
側にいてくれないと・・・
どんなに 癒されてるか。
どんなに 救われたか。

・・・なんて・・時々は もぉ~なんて思いますがねv-392

叔母様は 凄いですね~v-424
そうありたいなと思います!


2009.02.22-07:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
