おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  食べてますよぉ~・・・うずら丸君^^;
こんにちはぁ~

今週は お天気が・・・みたいですねぇ~
ワンズの お散歩が行けません・・・
・・・と・・言うと・・・
悪戯小僧君は
・・・・・今朝も・・・画像 1619こんなの・・・
本当に油断も隙も・・あったもんじゃなくって・・・
ニャンご飯・・・みんな・・・食べてしまいました・・・
友は怒って走り回って
画像 1615ぐちゃぐちゃ・・・
また・・・お掃除です・・・
お嬢様はあほちゃうかって画像 1621
珍しく・・・見ておりました

ここからは・・・心臓に悪いですよぉ~
我が家の 昨日の夜ご飯

・・・ワンズは うずら丸君・・・
食べてますよぉ~
恐いもの見たい方~どうぞぉ~
・・・お口から・・・足が出てますよぉ~

トリオが・・・
今回は ウランお嬢さん 食べてます・・
・・・が・・覗きに行きましたから・・・
嫌なんでしょうね~~~盗られるの・・・よっぽど・・

次は・・・が・・・リアルよ~~

・・・3匹・・・・・
やっぱり・・・あんまり 食べるのはお上手ではないので。

今年 21歳になる タマ爺が 鹿肉さん食べてます~。
これは 大丈夫よ~

頑張る元気な爺ですよぉ~。

おまけ~・・
笑とのバトル
最近 笑も 負けてないですよぉ~



負けてしまって・・・ウランに八つ当たり


やっぱり 賑やかな 我が家でした
2009/02/23/Mon 10:35:01   お母さん/CM:24/TB(-)/

new : 雨ばっかりでぇ~・・・
MAIN
old : ありがとう・・・りんさん!
COMMENT
うずら丸君・・・見ました・・・えっ?と凝視した私デス。栄養たっぷりで美味しそうに食べていましたね~

クローバー君の口輪~悪戯絶好調のようで、e-277賑やかなウラン家♪そっと覗きに行きたいと思いましたよ♪e-276
フラットの友達でリリちゃんと言うコがいるのですが
その子も猫ちゃんのご飯を残らず食べてしまうそうですよ。
2009.02.23-11:41/くろりん/URL/EDIT/   
動画でうずら丸くんっリアルですね~(笑)
クレさんは普通に食べられるんですね。
涙目ウランちゃんがんばってますね~!
ラスも食べれるようになるかなぁミストちゃんみたいに煮てあげましょうかね。
笑ちゃん強いっ!のちはラスがワンって言っただけで脱兎の如く逃げます…
タマ爺様21歳なのに歯が丈夫なんてすごいですよね~
のちは食べれるのであげてみようかな♪
2009.02.23-12:46/おーみ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

賑やかですね~・・・困った程に・・・v-393
v-22は・・v-283ご飯も・・・大好きで・・・
おやつも 横取り・・・で・・・
いつも 笑とこんな感じでバトルなさっていますわぁ~~。
でも~ あのバンド効きますよ!
テンション・・・で 良い子に大へ~ん~し~んですv-392

うずら君・・・私も直視はv-358
もっとリアルで・・v-399ですよ・・・
お兄ちゃんが居ないと・あげれません。
2009.02.23-15:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

昨日は食べましたよ!
e-53が 最初に覗きに行ったんですe-2
本当に 泥棒修行中なもんで・・e-350
クレは ガブガブで お終いです・・
本気で噛まれたら・・・v-399ですねぇ~・・

らっちゃんも 煮てみますか?(笑)
・・・ミストちゃんも ダメみたいでしたね・・・
やっぱり e-53貸し出しですかね~v-392

笑は 凄いですねv-405
負けませんよ!コアラの親子みたいに くっついてガジガジしてますよ!(笑)

爺は 妖怪かな?
お肉も お魚も 倍は食べますよ~v-405
・・・でも・・太らない・・・羨ましいですが・・v-388
2009.02.23-15:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロ君、お口チャックされているんですね♪
みんなのご飯までこんにちは~しちゃうなんて、
元気、元気♪
キッチンにも伸びーして、ワンパク君ですね。
やっぱり上の子って厳しくなるもんなんですね~。
オチッチできるように段々なってきたクロ君、
おめでとうーー!
おちっちトイレって結構分かるまで根気が必要ですよね!ミストは昔、ワザとおしっこを外してしていました。今でもトイレシーツが汚いと隣のビニールマットの上でします・・・。
 あっ、友ちゃんはスパットさんがご実家なんですねっ。
素敵なご実家で、グルメになってしまうのもうなずけますねっ♪
ミストも美味しく新鮮なジャーキーいただきましたーー♪

うずらちゃんのムービー、見せていただきましたーー☆
みんな食べてますね~!ウランおねえちゃんも食べてるーーーー!!クロ君貸し出して欲しいです!
そしたらミストもクロ君みたいに豪快に食べれるようになるかな??!でも貸し出しされると返ってこない恐れがあるので、ご注意を~笑
可愛くて、うちの子になる?って言ってしまいそうです。
2009.02.23-17:32/ラクーン/URL/EDIT/   
今日はマールの誕生日でした。
そのお祝いに大きなケージを買ってもらいました。(笑)トイレトレーニングがどうしても出来ない為にケージからです。

ウランちゃん、ウズラたんを克服したんですか?
進歩しましたねー。
笑ちゃんつおーい!だからってクロ君はウランちゃんにあたること無いのにー。
だから口バンドされちゃうんですよ。(笑)人の物まで食べちゃ駄目ですって。

ペットショップに行ったのにこれ見るのを忘れました。
2009.02.23-22:03/シェイド/URL/EDIT/   
うずらさん スキッパーも最初は 噛んでは戻し・・・
でしたが 今では普通に食べますよ~。
でも いつもカットしているので
今度は私もそのまま与えてみます。

また 反応が楽しみだったりして(笑)

クロちゃん 食べ盛りだもんねぇ・・・
でも ドロボウさんはダメよ!
2009.02.23-22:42/pakaママ/URL/EDIT/   
なるほど、こういうことだったんですね。
しっかり姿形が分かるんですね。ウズラは羽根は取ってあるんですか?それとも、あげる前に羽根を取るんですか? それはそれですごい!!
八つ当たりされたウランさんは、怒ったりしないんですか? いい子だなあ・・・

2009.02.24-01:17/ウラン父/URL/EDIT/   
こんにちはー。
こちらも雨ばかりでBも退屈しています
そして、飼い主もどんよりとしております

私は笑&クローバーくんのバトルが大好きでした
とっても可愛くて、ワンコとニャンコが一緒に暮らしている姿が
すごく微笑ましい♥
その後のウランちゃんへの八つ当たり??もgoodです

子供達が巣立ったら多頭飼い、夢だわ~
2009.02.24-08:54/ビーママ/URL/EDIT/   
顔中に血しぶきを浴びたライオン何か見たら、か弱い女性は卒倒ものでしょうね。
私はか弱くないので、驚きませんよ。(笑)
人間も途中行程を見ないで口にしてると、ありがたみが薄れるのかもしれないですね。
笑対クロ君の対決面白いなあ。
大きさじゃないことの証明を見せてくれました。
我が家にパピッ子ちゃんがきたらどうなるやら。
すっかり落ち着いちゃった方々をかきまわしてくれるのかな?
今は想像だけにしておきま~す!
2009.02.24-09:12/萩ママ/URL/EDIT/   
よかったぁ~ハイビジョン画質じゃなくて。ww
クレさんのお口みるとちょっとヒキますね。w
みっちゃんやらっちゃんはダメだった見たいですが、ウランちゃんは今回は食べられたんですね~
一度食べるようになればその後は大丈夫なのでしょうか。

クローバー君は相変わらずなんですね。汗
うちのムックも同じで油断も隙もありません。
なのでちょっとでも不安があるときは同じものを装着です。w

タマ爺は21歳ですって?凄すぎ!
ぜひとも我が2ワンにも秘訣を教えていただきたい!!

ウランちゃんもとんだとばっちり食らいましたね。w
やっぱり若いワンは活発で騒がしいですよね~
それもまた魅力なんですけどぉ。ww
2009.02.24-12:16/テアボロ/URL/EDIT/   
ウズラ丸くん、美味しそうに食べていますね~
これは生で内臓もそのままなんですよね?
我が家のわんにはウズラはあげたことはありませんが
フクロウにあげる時に不要になる内臓や足、頭といった部分をMダックスのラッキーがゴミ箱から見つけ出して
食べてしまったことがありましたっけ。

タマ爺ちゃん、もうすぐ21歳なんですね!!
素晴らしい!いつまでも元気でね!
2009.02.24-13:31/イタチ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

クロ 大きくなったでしょう~。
悪戯で 泥棒修行中で 面白いですよぉ~v-410
貸し出しネェ~・・・帰ってこなかったら・・困りますネェ~v-391

ウランは 最近 涙目でも 食べますよぉ~。
盗られる事が今まで無かったからね・・・
凄く フゥフゥーって 食べてますよ。

チッチは ウランも汚れてるとしないよぉ・・・
ワンワン鳴きますよ・・・替えてよぉ・・って!
綺麗好きかしらv-410
2009.02.25-12:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

マール君 お誕生日おめでとうございますv-315
良い一年でありますように!

直ったんですか?
後でお邪魔します~。

口バンド良いですよぉ~!

・・・克服???いじましいだけじゃ・・・
盗られるのが 嫌なんですよ・・・
でも 見ていて面白いですよ!
2009.02.25-12:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

えぇ~カットしてるんですかv-405
ウランのは・・そうですが・・・
大丈夫よ!
クロでも そのまま食べてますよ~。

食べ盛りで いつもお腹が空いてるみたいですよ。
他の子達の倍は ご飯食べてるのにぃ~です・・・v-393
2009.02.25-12:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

うずら君 こんななんですよ!
羽はついてませんよぉ~。
あの形で 30匹届きますよ。
月に一回しか 出荷がないんですが・・・
如何ですか?(笑)
健康には良いですよぉ~!

八つ当たりされたら・・・最後は大喧嘩になりますよv-393
ドタバタドタバタ・・・煩いですv-388
2009.02.25-12:19/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

クロと笑は いつもこんな感じで 遊んで?ますよ!
雨だったら・・・余計にです・・・
クロは 誰にでも 遊ぼうよぉ~って・・・
でも・・・皆さんに お断りされていますが・v-393

良いですよ!
多頭は いらないなぁ~って・・思うこともありますが・・v-394
賑やかで 面白いですよぉ~v-410

雨が上がりましたね!
夕方は お散歩に行けそうです・・・
じゃないと・・お家が運動会です・・・


2009.02.25-12:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

あらぁ~か弱い女性と思ってましたワァ~v-392
初めは・・・嫌だったけど・・・慣れるんですよね~!
野生の血が残ってるんだナァ~と思わせられる一面ですね!
クレの食べるのを見てると・・・
あいつが 本当に怒って 咬まれたら・・骨まで砕けるんだろうネェ~。
ちゃんと 決めてるのね!良い子ねぇ~と思いますよ!

大きさは あんまり関係ないですね!
ちゃんと 弱点見つけますね~。
大きさがお顔も無いのに、努力かな?
本能かな?

とり合えず 賑やかな我が家です~。

パピパピ来たら・・・面白いよぉ~v-410
2009.02.25-12:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ハイ・・・ハイビジョンでの動画は止めましたv-391
でも・・動画の右下をポチすると・・大きくなりますよ~v-410
もっと・・リアルに見れますよ!

多分・・・盗られるのが嫌なだけですから・・・
ウランだけにあげると・・・食べないかも?
今は 何でも食べれるようになりました。
いじましいんでしょうね・・(女の子ですから・・v-388

あれいいですね~。
ムック君の見るまで・・知らなかったんですよ~。
とっても 大活躍して貰ってます!

タマ爺は 妖怪ですね~!
とっても お元気で!
歯もあるし~
若者には負けませんよ!って感じで お肉を食べてます。
肉食が良かったのかな?
でも・・フードもウエットも 何でも食べますよ!

こじゃりは・・体力余ってますから~。
誰にでも 遊んでよぉ~って チョッカイかけてます。
でも・・見てるのは面白いよ!
2009.02.25-12:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

えぇ~??捨ててしまうんですか?
野生は 何でも内臓から食べるのに・・・もったいないですよ・・・
一度お試しあれ~!
多分一番美味しい所から 食べるから・・・v-388
内臓から・・つつきますよ・・・v-405
ワンズも・・・そうですよ・・・
ラッキーちゃんも 美味しいの知ってるのよ~!
如何ですか?あげてみては?

爺様 妖怪ですよぉ~!
長生き記録 更新中です!
まだまだ 若者に負けないですよぉ~って感じで 頑張ってます!
 
2009.02.25-12:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
はじめましてのお邪魔です。

開いて、ビックリ!!
本当にたくさんのワンちゃん&ネコちゃんとの生活なんですね。
本当スゴイです。
わたしは万次郎さんだけでイッパイ×イッパイ。

でもでも大勢さんとの生活はうらやましいです。

やっぱり破壊しますか!?
わが家の万次郎もプロの解体屋さんです。
でもちょっとホッとします。
(万次郎だけじゃないんだって。。笑)

これから、ちょくちょくお邪魔しますね。
ではでは宜しくです。
2009.02.25-17:35/mi*/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ねぇ~皆同じなのよぉ~!
チビちゃんは・・・悪戯小僧ですよぉ~!
特に・・・フラット君は・・・だと・・思いますよ!
いつまでも ピーターパンみたいですよ!
リンクしてある所覗いてみてください!
半分以上 フラちゃんですよ!

大丈夫よぉ~v-410
万次郎君だけじゃないから~v-392

では~宜しくお願いします。
情報交換も面白いよ!ねぇ!
2009.02.25-22:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
これはー、野生の血を呼び覚ましそうですねえ。
皆さんワイルド。
こういうのってどのくらいから食べていいんですか?
みるにはまだ早いのかな?
そうそうこの間、初めて成犬のフラットみたんですよ。
かっこいいですねえ。ウランさんはこんなかな?と思いながらナデナデしました。
2009.02.26-10:50/みる父/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

生食ですか?
離乳食からいいですよぉ~!(本当はそれが良いみたいですが・・)
みるちゃんは 大丈夫ですよ!
生骨も大丈夫ですよ!
我が家は 基本が生食ですよ!
だから・・クロも ウランも 我が家に来た日からです!
アトムが 膵臓が弱かったので・・・随分色んなフードを試しましたが・・・皆・・撃沈でした・・・
そして・・試行錯誤の結果こうなったんですが。
特に ガンと分かってから・・・少しだけお勉強(私なりにですが・・・大汗)しました。
そして 今に至るです。
何でも 食べますよ!
ニンと同じ材料で!
加熱食も食べますよ!
パンも ご飯も フードも(やっぱり・・・要りますよね・・・)

宜しかったら 本村伸子先生の ご本がシリーズで出版されてます。
ご一読下さい~!面白いですよ!

少しでも 少しでも 我が子が 健康でいてくれたら良いので~!
もう~あんな思いは嫌なんで・・・少しだけ気をつけて・・無理しないで・・な~~んてねv-410

フラット 綺麗でしょう!
一目ぼれでした・・・v-402
・・・ウランは??????どうかなぁ~???v-411
2009.02.26-22:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
