おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  雨ばっかりでぇ~・・・
今日も・・・・・・
何だかいやぁ~ネェ~~~~~~~

お散歩行けない・・・コンビ・・・
そして・・・お仲間が増えました
何の

ハイ 泥棒修行中のお方たちの

その名は ゆ~~~うちゃん
画像 1629ゲェゲ・・見つかっちまった・・
流し台の上に・・・フランスパン 泥棒
この方が お教えしたのです
画像 1666ウランと申します・・・
今日は この方も 装着です・・・テンション下がって・・・ます・・
そして 第一弟子は画像 1632ハイ 僕です
画像 1633のスクランブルエッグ・・・
イエ・・・手抜き玉子焼きを・・装着中に 泥棒
・・・そして・・・またデジカメ落として・・・
レンズが ナナメ・・・
でも
大丈夫! どうせ壊れるなら 自分でが心情で!
気合で 押し込んだら
ラッキー また動きました
良い子でした!デジカメ君

ここからは 自己満足 プリザネタです~

昨日 あんずママとアプリママが お稽古に来てくれました
2回目なんて 思えないほど 可愛いく上手く出来ましたよ!

あんずママ作品ケーキです画像 1665
画像 1661マカロンも付いて ウンン~~ンン美味しそう~
可愛い壁掛け画像 1640イチゴが良いよねぇ~初めて を開いて

アプリママの作品画像 1638お母様に・・・良かったかな・・・載せて・・
画像 1655限定残1の籠ゲットでご自分用だって
一生懸命あ~でもこ~でもで 可愛い~く出来ました
とっても綺麗なガラスケース画像 1658ガラスに入れると・・・私が写る・・キラキラとっても すて~き

ご注文の コサージュ画像 1644
画像 16463色のの花びらをばらばらにして
大きなバラのコサージュに!画像 1649
素敵な  卒業式と入学式を

国公立の大学の入試も 前期が終わりましたね。
何年か前・・・ハラハラ ドキドキさせられました・・・
分厚い速達が 届きますようにって 何もかもに お願いした思い出です・・・
懐かしいナァ~・・・
あぁ~でも・・・今は・・・
変な??大学生に・・・・・・
今日は 明日の学会の為に???おでんを作るんだって?????
なんでぇ~あんたらが??????
食べれるの??????
先生方・・・お気をつけて・・・















2009/02/27/Fri 15:40:20   お母さん/CM:24/TB(-)/

new : 今日は お雛様~~♪
MAIN
old : 食べてますよぉ~・・・うずら丸君^^;
COMMENT
みんなで渡れば怖くないっv-411
『隙アリッ!』って ヤッタもん勝ちになりそうですねぇ。

ママさん頑張ってね~♪

プリザ 素敵です。
作るの楽しいでしょうねーv-10
お花は良いですねv-254
2009.02.27-18:59/pakaママ/URL/EDIT/   
あらら~クロちゃんにしてはお顔が??と思ったらウランちゃんでしたか(笑)
泥棒トリオになりましたか~♪
ラスも今日玄関で買い物袋からセロリ泥棒さんでした…

デジカメ気合いで直ったんですか!?
良かったですね、悪化しなくて(爆)

プリザみんなお上手ですね~!
我が家の玄関もそろそろ春仕様に…
お願いしようかなv-10


2009.02.27-23:10/おーみ/URL/EDIT/   
いいネーミングですね、「泥棒修行中のお方たち」。
2ワン+1ニャン。しかもゆうちゃんが師匠とは、なかなか侮れませんね。
ウランちゃん、かわいそうに装着されちゃって・・・

ところで、クレバー君、どちらですか?
なんか最近影が薄い気が・・・
2009.02.28-00:33/ウラン父/URL/EDIT/   
クロちゃん耳毛が伸びた~と思ったらウランちゃんだったの!?
ゆうちゃんも…。
フランスパンもスクランブルエッグもおいしいからしょうがないね。

デジカメのレンズを押し込むママさん、素敵!^▽^
プリザも皆さんお上手ですね♪

学会でおでん??
おいしそうだけど、何ででしょうね~?
2009.02.28-01:29/ロビママ/URL/EDIT/   
ウランお姉ちゃんのショットと、クロ君のおさしんをみて思ったんですけど、ウランちゃん、耳が大きくないですか?毛がっていうよりも耳自体が。。。
ミストがよく言われるんですけど、「耳が大きいね~!」って・・・ウランちゃんももしかして♪
って思ってテンションダウンのウランちゃんショットを見ながら、私はテンションが上がっていました(笑)

みんなで楽しいのが一番だよね~!怒られて、大きくなるんでしょうね~。友ちゃんも仲間入りなんですねっ!

カメラは力を使って
押し込めばなんとかなりますよね~(笑)
私もよくやってます・・・爆

そして・・・・なんて美しいんでしょう♪
3色のバラのグラデ作品に特にみいってしまいました。
母の日の作品、ピンク系や紫系の3層バラが入った
作品でお願いできますか~??もうコレだーーー!ってテンションが高くなってしまいました。
またメールでご連絡したいことがあるので、飛ばしまーす♪

信君、おでんを作っての参戦ですか~(笑)
教授のリクエストですかね~??
2009.02.28-03:04/ラクーン/URL/EDIT/   
おはようございまぁ~すv-411

そうなんよぉ~・・・みんなで渡れば恐くないみたいで・・・
あっちも・・こっちも・・・v-412
追いかけてたら・・・あぁぁぁ~~~でv-388
戦うv-209ですv-237

お花を作っている時 幸せな感じで 皆さん笑顔ですよ~~v-410
良いですよネェ~~e-343
2009.02.28-07:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

そうなんよぉ~・・・トリオに・・・次は・・・v-412
本当に・・・おバカな仲間たちです・・・v-388
らっちゃんも お仲間ですかv-391

・・・v-392なんでも 気合でv-364
じゃないと 今まで生きてこれなかったワァv-410
ねぇ~どうせ壊れるなら自分での方がいいやんv-364

ありがとうねe-343
何だか 嬉しいナァ~v-398そんな事言ってもらったら~~~v-341
2009.02.28-07:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411

本当におバカな仲間たちでしょう・・・v-412
でも 毎日 面白いよぉ~v-410
そんなだから・・でしょうが・・
いいんよぉ~v-364
元気なら それが 一番なんですよv-364

クレさんですか・・・彼は何にもしないもん・・・
お家ではZzzzzzzzですからv-388
良い子なんですよ!
我が家で 唯一の優等生で(我が家仕様で・・v-398
クレさんの 芸のお披露目でもしましょうかねぇ~v-391
2009.02.28-07:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ねぇ~良い子ばかりで 困りましたワァ~v-392
でも 元気なら良いかぁ~でv-364
それが 一番よねv-392

気合ですよ~v-91
どうせなら 自分でがv-391

おでん???分かんない???
教授のお達しでとか???
今日は 朝早~く出かけていきましたよ。
背広・ネクタイなんかして(笑)
外国からも・・いらっしゃるらしいのに???
昨日は 帰ったら バタンキューと寝てましたよ(爆)
した事無いのに・・頑張ったんでしょうねv-391
2009.02.28-08:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

???ウランのお耳???
そう言えば・・大きいですねv-405
今まで気が付かなかった・・・v-393
クレと比べても クロと比べても ウンウン大きいで~すv-364

そう~怒られて 大きく 素直に??? おおらかに育つのかな?
怒られる仲間が一杯の方が 楽しいのかな?

v-254の綺麗でしょう~~e-420
色んなのが作れるから~面白いよ!
一枚一枚 違う配色も出来るから~e-343
虹色なんかも出来るんですよぉ~e-2

おでん???
そう教授のお達しだとか・・・???
他にもお料理をお願いしてるみたいなんですが???
それより・・・食べれるのかが・・v-393
昨日は お疲れでしたよ(爆)
今朝は 早くから 着慣れない 背広・ネクタイで行きましたよ・・・
今が一番 楽しい時間なんだろうなぁ~と思います。
現実は 甘くないのにネェ~。
好きな事だけしてたらいいんだから!
見てると 羨ましくなりますよぉ~~v-410

えぇ~するのぉ~・・・デジカメさんって 偉いネェ~!
2009.02.28-08:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
はは、皆さんで精を出してるんですね?

何事も修行です。がんばってね!なんて、すいません。。

デジカメレンズ斜め事件、前うちもなりました、
ママさんと同じ気合で戻したらいまだに不都合なしです。意外といけますよね!
2009.02.28-09:59/みる父/URL/EDIT/   
プリザ、ステキです。

コサージュ!どれもキレイで可愛いっ
花びらをばらばらにして色を組み合わせると、あんなにステキなグラデーションで仕上がるんですね。すごいっ!すごいっ!!技術とセンスが必要ですね。

ネットで材料だけ仕入れてチャレンジしてみた事があります。何の知識もなく、お勉強もせず、本すら買わず、見よう見まねでやってみましたが。。。
ステキな作品をみて、またチャレンジしてみたくなってきました♪

ワンこ話はそっちのけで、プリザのことばかり。でもマジで素敵!
2009.02.28-11:26/万次郎ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

はい!何事も一生懸命 修行の賜物ですよv-391
本当に みなさん 励んでおられますv-393
ワンv-286やニャンv-283は 凄いですね~。
しっかり こちらを観察しておられますv-388

デジカメ君は 偉いですネェ~!
まだまだ 頑張って働いてもらいますv-392

2009.02.28-12:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございますv-398v-436
うれしいです~e-343

挑戦してみてくださいv-91
楽しいですよぉ~v-341
メリアって言うんですよ!
花びらを一枚づつ・・ワイヤーをするか・ボンドで好きなカラーに作っていくんですよ!
どんな カラーにでもできるんでv-364
キッドは???多分販売は無いかも?????
でも お花買って 頑張ってみたら~。
分からなかったら コメ下されば・・少し・・v-402・・お伝えできるかもしれません・・・
プリフラって ご本でてますから・・・
多分少し 制作仕様が載っているかも。
・・・可哀想かもですが・・・生のv-254をバラバラにして・・練習は如何ですか?(笑)
生でブーケ用に大きくする時にも この様にします・・と思います???

頑張ってみて~~!
・・・万次郎君に食べられないように・・ね!
2009.02.28-12:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
イタズラ連合ですか。(笑)悪いことのほうが良く真似るんですかね。
真似と言えばレモンのヘソ天遊びをテラがそっくりにやってました。
嬉しくて写真か動画を撮ろうと思ったんですけど、動いたら止めそうでじっと観察してました。

大学生の間に勉強だけじゃなく、色んな事学んで人との交流で充実した時間にして欲しいなと思ってました。
楽しそうですね~。
2009.02.28-23:02/萩ママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.01-13:40///EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

連合なんですよ・・・段々?会員さんが増えていきますv-388
でも 見てると 面白いですよぉ~!
横目でチラチラe-317・・・凄く皆さんに気にして頂いてますv-410
今日も せっせと励んでおられますよぉ~v-391

そうですよね!今はもう二度と戻らない時間だから 好きなように 何でもしたらいいと思ってます。
いつか・・何かで??出来ない事も出来てきますからネェ~!
側で見ていて 羨ましいですね~!
さぁ~次は何をぉ~って!

v-286v-283v-205も 元気で 楽しんでくれたら それで良いんです!
2009.03.01-14:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
ご心配ですね・・・
効くと良いですよね。
速効性があったら良いですね。
お大事にしてください。

イエイエ・・・まだ大丈夫ですよ!
他のを替える時に一緒にお願いしようと思ってます。
おバカさんのが そろそろかな?なんで!
いつも 気にして頂いて ありがとうございます。
2009.03.01-14:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
雨の多い日でしたね~
ワン達も発散ができないので、晴れた日は外に出ると
体が踊ってました♪
クローバー君の師匠はウランちゃんだったのですか?
口輪でドンヨリしてる顔は人間的に見えました。
そして一番弟子のクローバー君の瞳と口元がたまらなく
可愛くって~スキです♪

ブリザ、とっても素敵ですね♪
器用な方に憧れてしまいます。。。
私の指は太いので細かい作業が出来ないので・・・(笑)
2009.03.01-23:36/くろりん/URL/EDIT/   
違うんですねー。(笑)
今度はウランちゃんですか?!今の時代、何でも身につけてないと生き残れません。(爆)
買い物から帰って、裏口に荷物を入れるんですけど、いつの間にかセーラが生食になって、
カレー用のお肉を食べていました。
マールは生肉は口にしません。

最近は悪いことは二人で頑張って、いいことはしてくれませんけど、それなりに
頼もしくなってきています。

プリザ、素敵ですねー。
プリザってそんなことも出来るんですね。すごーい!(3色バラの組み合わせ)
バラってとっても素敵。今回のコサージュも素敵です。
2009.03.02-00:42/シェイド/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ハイ!ウランで~す・・・
時々・・泥棒してたんですよぉ~・・v-388
でも・・まぁ~いいか~なんて思ってたら・・こうなりました・・・v-404
やっぱり 初めが肝心でした・・・反省です・・
面白いですがネェ~・・・
でも・・我が家は・・外からは怒鳴り声ばかり・・と思われてるかも・・v-402

私・・器用じゃないよぉ~・・・本当に!
針と糸持てないし・・・
出来てるバラを くっつけるだけなんですよ!
簡単!簡単!
誰でも 直ぐに出来ますよぉ~v-392
2009.03.02-12:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

そうですよねぇ~v-391
何でも・・身につけないとぉ~生きていくの難しい時代ですもんね・・・!!!
皆さんで 頑張ってますよぉ~~!
大変熱心でv-392
セーラちゃんも お仲間でしたかぁ~v-391

何でも いいから 元気ならなん~て思ってたのが・・・こうなったのねぇ~・・・

プリザって 面白いよ!
何でもできるから~~。
青のバラなんてv-405初めはビックリでしたよ!
いつも・・褒めて頂いてありがとうございます。
2009.03.02-12:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
毎日バタバタしております(汗)
泥棒修行のかたがたくさんとは・・・オモシロイ!
お天気も悪く、外に行けないから余計にそういうものが
気になるでしょうね(笑)

プリザいろいろ
すごくいいですね、きれいで!!
これに使用するお花というのはひとつひとつ自分で作られるのですか?
先日、お花やさんにバラが個別売りしてあって
カラーバリエーションが豊富できれいでしたぁ~♥

2009.03.03-10:24/ビーママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

雨ばかりですねぇ~・・・
今日も お昼から・・・
お散歩行けませ~~ん・・・
お家の中は 運動会ですが・・・v-393
・・・と・・修行中の方が横行しています・・・
楽しそうに励んでますよぉv-410

プリザ 凄くたくさんのお色がありますよぉ~!
濃淡で・・綺麗ですよね~!
ママさんも作ってみて~!
直ぐできるから!
面白いよぉ!
2009.03.03-15:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
