おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  今日は お雛様~~♪
今日は ひな祭り~~

我が家は ウランのひな祭り
たった 一人()の女の子
大切な 大切な 私の宝物だけどぉ・・・・・・
画像 1427


今日は 生食止めて・・・
ちらし寿司にしましょうか~~
お嬢様の為に お母さんは ウランの大好きな お魚を買い物に行こうかナァ~~

はまぐりも 買いましょうネェ~
後はぁ~~甘酒も少しだけ・・・あげましょうか
たまには良いよネェ~
みんなで 同じもの食べましょうぉ~~

・・・昨日は・・・笑ちゃん 満二才のお誕生日 
大好きな ぶりさんを 食べました!
今年は・・・みんなのお誕生日忘れないようにしますねぇ~~

朝から お嬢とコニャンをぱっちり
大きくなりましたよぉ~~。
お嬢(友とふたごちゃん)画像 1696
すごく・・いやしんぼ画像 1700食べてますね~・・・
所が・・・あわてて画像 1703詰まらせました・・・・・
だから・・・こうなるのよ・・画像 1697オデブゥ^^;

コニャン(友とお嬢の妹)画像 1709目つき悪ゥ~・・・
でも可愛いよぉ~画像 1713まだ・・赤ちゃんだぁ~!
たまには・・・出演して頂きましょう・・・ノーギャラで・・・

さぁ~お買い物に出かけましょうか

お外はだけど・・・
楽しいお買い物

あぁ~ひな祭り用の ケーキも・・買おうかナァ~
大好きな 本当に 本当に 愛しい ウランお嬢様のために~~~

特別よぉ~・・・今日とお誕生日だけね

追記~~
今日のウランのご飯~~
本当に バラ寿司ですよぉ~~
・・・と・・鶏肉の茹でたのぉ~
画像 1745・・・サーモンのお造り・・・
画像 1750鶏肉追加して~
画像 1749みんなお相伴・・
良いんです~・・たった365日の何日か 美味しいの食べてもぉ~!
家族なんですから~~
この子達も私は~そう思います~~~
甘酒も飲みましたよぉ~
画像 1753美味しかったネェ~
生きてるから 食べれるんですから~。
元気だから 食べれるんだからぁ~。
・・・お空に・・・アトムみたいに・・行ってから・・・
どんなに・・・お供えして貰っても・・・
ウマウマ・・美味しいネェ~・・もうちょっと・・下さいナァ~の・・・お顔は・・見れません・・
だから・・・

年に何回か位は まぁ~いいかぁ~で!

我が家 仕様で!
2009/03/03/Tue 15:23:33   お母さん/CM:18/TB(-)/

new : じゃ~他の仔は???
MAIN
old : 雨ばっかりでぇ~・・・
COMMENT
ウラン嬢の おひな祭ですねぇ。

我が家は男ばかりだから・・・
アッ・・・私の為に 桜餅を買ったんでした(笑)

ウランちゃん 大好きなお魚とケーキを貰えて満足ですか~♪
女の子で良かったね。

笑ちゃんは まだ2歳なんですね。
お誕生日おめでとう。
う~んと長生きするんだよ~。

コニャンが名前だったんですねv-405
今更ですが・・・
大きくなりましたね。
未だちいちゃいけど。
可愛いんでしょうねぇ。

うちの子達が小さい頃 近所の猫ちゃんに夢中でしたよ。
犬と違う面白さがあるようです。

うちのネズミさんは天井裏から退去して
何処かの壁に未だ居るようです。
住み家の天井裏を追い出されると
その内出て行くらしいです。

もう少しの我慢かしら?
2009.03.03-21:19/pakaママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

我が家仕様で・・・追記にご飯載せてしまいました・・・
ねぇ~たまには良いよネェ~v-392
私たちも美味しく頂きました!

コニャン 大きくなったでしょう・・・
最後の子になってしまったので・・・
大切に・・???育ててるみたいですが・・・v-391

笑は 相変わらず クロと戦ってます!
お写真より・・動画が面白くって・・・???無い・・・で・・・v-399

スキッパー君 随分楽になってるようで!
良かった! 良かった!
心配で・・・ウランに・・・似てたから・・
ごめんなさいねv-388
本当に・・・v-388

ネズミさん・・・も・・・もう少しかな?
笑を貸し出ししましょうか?
直ぐに・・居なくなりますよぉ~v-410
ありがとうございました。

2009.03.03-22:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
美味しそ~~!!
うちもセーラのことすっかり忘れていました。
笑ちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつもご馳走だけど、今日は特別のお食事だから、嬉しいよねー。
たまにはこんな日も無くっちゃね。v-221

コニャンって名前も可愛いし毛が子猫の毛ですぅ。
みんな今日は本当に良かったね。
2009.03.03-23:27/シェイド/URL/EDIT/   
ウランちゃんだけが女の子なんですね。と思ったら、笑ちゃんは女の子なんでしょうか?お嬢だからなあ。
まあ、いいか。笑ちゃんおめでとう、と言う事は友君もおめでとうなんだろうか? すいません、混乱しちゃって。

でも、お寿司はおいしそうです。みんな健康で元気だから食べられるんですよね、ほんとそうです。
一日くらいいいじゃないか、食べちゃえ食べちゃえって言ってます、家も。只、時々、ムスメにウランの事考えてないんじゃないの、ダメなものはダメって、怒られることもありますが・・・
2009.03.04-00:46/ウラン父/URL/EDIT/   
e-454お雛様でしたね♪
ご馳走食べて、皆ご機嫌だったのではないですか?
私はすっかり、人間だけのちらし寿司いただきました。
ワンも年に数回違う味を楽しんで良いと思います♪

ウランちゃんは女の子から、今日はいつも以上に
可愛がってもらったののですね~

次は5月の節句が待ってますね。
男の子組も楽しみにしてるかも~
2009.03.04-01:16/くろりん/URL/EDIT/   
ウランちゃん、いいなぁ~
こーんなに愛してもらって私が嬉しくなっちゃう
たった一人のお嬢様、大切にされてるのね~
うちは女ばかりだから、それなりに・・(笑)

それから笑ちゃん、お誕生日おめでとうございます
これも嬉しいことだよね
ほんとに人間もワンコもニャンコも元気が一番、健康が一番!
これより嬉しいことはありませんね

皆が健やかに過ごせます様に!
2009.03.04-09:51/ビーママ/URL/EDIT/   
おー!豪華なご飯ですねえ。
ウランちゃんたち喜んだでしょうねえ。
年に何度かのぜいたく、僕も賛成です!!
生きてるから食べられる。ほんとその通り!!
ってことで、みるちゃんも鳥肉茹でてもらってましたよ。
食後にはケーキまで・・ってこれは盗み食いですけど。
最近背が高くなってきて机の上が危険です…
2009.03.04-13:23/みる父/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

いいよねぇ~!
年に何回かはv-392
・・・我が家は・・・結構・・何回かが多いんですがv-388
でも・・・お写真は食べてくれませんからね・・・
美味しいよぉ~のお顔見たくてv-410

笑 ありがとうございました。
元気な一年を過ごして欲しいです!

・・・セーラちゃん・・忘れないでね~~!
初節句ですよぉ~v-392
2009.03.04-14:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

・・・ややこしい・・ですよね・
笑だけが 兄弟じゃないんですよ!
右に載ってる仔達は 私の妹のにゃんこ達です・・??でしょう~。
我が家は v-283v-2863の左側です!
友(我が家)とお嬢(妹の)とコニャン(妹の)が兄弟なんですよ!

我が家は ウランだけ 女の子v-344
可愛い可愛い宝物です!

ねぇ~いいよねぇ~!
美味しいものを~・・・私も叱られますが・・・v-388
いいかぁ~で!

2009.03.04-14:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ねぇ~いいよねぇ~v-392
ご機嫌でしたよぉ~!
甘酒も飲んで~e-343
もっとぉ~って 私たちが食べてたら 横取りしようとしましたよ!・・・私のだ・・なんて思ったんでしょうねe-350

男の子組ねぇ~・・・
ちまき・柏餅・・・後???何しょうかな?
・・e-53は・・笑・・初節句だからなぁ~・・
こいのぼりのお菓子でも・・・買おうかな?v-410
考えときます・・・
2009.03.04-14:58/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウランは 本当に宝物ですよぉ~!
後は・・・v-22は つみきのおもちゃかなv-392
又・・何かの機会に・・載せてみます・・(笑)

楽しいおひな祭りでしたよ。

ねぇ~元気がなりよりで~す。
笑顔と元気が 一番!

笑 ありがとうございます。
健やかに一年暮らして欲しいです~!
2009.03.04-15:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

本当に 生きてて 温かいから 怒れるし 喜べるし
美味しいものを食べさせられるもんね!
少しぐらい いいよねぇ~v-410
・・・が・・我が家はたくさんあるんですが・・v-388

大型は すぐに大きくなるから~v-391
どこでも 届くようになりますよね!
今日は 先生が来られてるんですね。
どうでしたか?
大丈夫よ!
絶対に ダメな時に 声を聞くなら~v-392
聞くだけなんだけどね・・・
でも・・それで・・間が開くから・・大丈夫よ!
そこだけなのよ・・・我が家は・・・
2009.03.04-15:13/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おいしそ~♪
ワタシがいただきたいです…
いいですよね~たまにはね~v-10
人間だっておいし~もの食べたいですもんワンもニャンも一緒ですよね♪

嬢ちゃん急ぎすぎてぐぇってそしてタポタポ(笑)
うちのお嬢もお揃い…
コニャンちゃん美人になって~♪
まだ毛は伸びるのかな~?

笑ちゃんお誕生日おめでと~!
目指せたま爺様っ!
2009.03.04-21:40/おーみ/URL/EDIT/   
ステキな雛祭りですね~。

そして、おいしそぅなご馳走!

本当に生きてるからこそですね。

まだ私が子ども頃、おねだりしてシェルティを飼ってもらったんです。私が22歳の時にガンで死んでしまいました。楽しい思い出もいっぱいあるけど、部活や遊びも楽しい時期で。。結局は家族がお世話をしてくれる事が多かった。すごく後悔しました。
だから、もし次にわんこと生活する事があれば絶対にしっかりお世話しなきゃって。

えへっ。長々とすみません。

だからウランちゃんfamilyは幸せそぅだなぁ~、わんこも人も。
本当にステキです。
2009.03.04-22:55/万次郎ママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.04-22:59///EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ねぇ^^:;たまには良いかナァ~でv-391
我が家仕様でv-364
美味しいネェ~って食べてましたよ~e-343

コニャンが大きくなったでしょう~!
美人さんですかぁ~e-266
お嬢は メタボまっしぐらですよぉ~!
幾らでも・・・食べますよ・・・v-404
みんな タマ爺みたいに 元気に長生きしてもらいたいで~すe-319

笑に ありがとうございました~!
クロと バトルで 段々つお~~くなってきましたよぉ~!
2009.03.05-14:13/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

そうねぇ~v-410
学生の間や 子供の頃は みんな同じよぉ~!
・・・欲しいだけで・・・可愛がるのも自分の都合で・・・そんな思い出ばかりですよ・・・v-388

万次郎君を 思いっきり可愛がれば良いのよね~v-410
私も そうだぁよぉ~~!

幸せは 自分で見つけて 作るんだよぉ~v-392
オバサンになって・・・やっと分かりましたが・・・v-388

たまにはいいやんねぇ!
私たちも色んなイケマセンの物食べてるし・・・
作ってあげても~!
美味しいよぉ~で 満足で~す。

如何ですか?5月にe-480・・・万次郎君も・・初節句ですよねぇ~。
3兄弟に!美味しいものを~!
2009.03.05-14:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

頑張りますよ~!
そして 頑張りましょうね~!

みんなが タマ爺みたいに 元気で長生きできますようにv-410
2009.03.05-14:32/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
