おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  じゃ~他の仔は???
こんにちはぁ~
今日も 大阪は 

私にとって ウランは 宝物~~

じゃ~他の仔は

ゴールデンのクレおじさんは いつも側に居て寄り添ってくれて
悲しいこと 辛い事 みんな・・・吸い取ってくれる・・・
大きな身体を 抱えて抱きしめると・・・もうそれで幸せ気分
画像 1487この背中に随分助けられたナァ~・・・
だから・・・不謹慎かもしれないが・・・
私の お守り
持ってるだけで 落ち着くの
・・・ごめんね・・クレ・・・画像 1758こんな頃も~。

画像 1759小さかったナァ~コロコロだったなぁ~。

画像 1760枕に乗ったのよネェ~

最近お友達になった。みる父さんのみるちゃん(ごめんなさい勝手に持ってきてしまいました・・・あまりにも可愛いくって
訓練頑張ってるんだよぉ~P1010837.jpg

クレにも そんな頃もあったなぁ~・・・
でもぉ~・・怒りすぎて・・・あせって・・初めての大型犬~頑張ってたんだけどナァ~
・・おやつもいらない・・・何にもしない・・反乱起こされて・・・今ではいい思い出 

大切な 大切な お守りだから・・落とさないようにしよぉ~と


悪戯小僧の 今は・・
つみきのおもちゃ~~
四角いのやら 三角 ま~るいの 積んでも 積んでも すぐ壊されて・・・
でも~おもちゃ~~
遊んでも 遊んでも 飽きなくて 面白い~~
画像 1440今日は どんな形に積もうかナァ~!
また・・・壊すんでしょうけど 楽しいネェ~~
つみきのおもちゃだよぉ~~ん
今日は 何して遊びましょうか~

最近お友達になった 万次郎ママの所の万次郎君
d2fdfbd7b97771a2eb74419c4abc2c99.jpg殆ど・・と同じなのに・・・おちびちゃん達と仲良し~
コートもふっさふっさ(ママさん・・・勝手にもって来ました・・・
可愛いでしょぉ~いい仔なんだよぉ~
我が家のおもちゃと・・・大違い・・・

風に余裕があったら・・・↑の方・・もっとのび~のび~育てられたんだろうナァ~・・・
何しても 笑えたんだろうナァ~・・・
益々・・・こんな風にみてみると・・・クレに ごめんね。

我が家のお嬢様 ウランは宝物
アトムが 最後の 最後まで 大切にしていた宝物~。
お母さんにバトンタッチ
ず~と 大切にするからネェ~
アトムとの お約束

皆さんにとっては???なにかな~~ぁ~

追記・・・
そ・・・う・・プリザ少し・・・
おこちゃまレッスン
画像 1736小3のの作品
画像 1733小4作品
・・・見本は・・・画像 1737・・・変わんないかぁ~・・・
キッド販売もしてますよぉ~・・・実は・・・誰でもできますよぉ~!
メリアの3色画像 1730ちょいと・・暗いかな・・

どうも・・・でした・・・

あぁ~ニャンコ忘れてたぁ~・・・・・
又今度~~~で





2009/03/06/Fri 11:25:00   お母さん/CM:26/TB(-)/

new : どうしょうかぁ~・・・・・・
MAIN
old : 今日は お雛様~~♪
COMMENT
わが家の万次郎、出演させてくれて
しかも(あんまりイィ仔じゃないのに)お褒めくださって、ありがとうございまぁす。
嬉しいですっ。

クレバーくん。とっても優しそうですね。
やんだか、身も心も癒されそう。
万次郎もクレバーくんみたいになってくれればいぃのになぁ。
(わたしももっと癒されたい・・・笑)

プリザ、小学生でもこんなに上手でできるんですね。
もう少し落ち着いたら、チャレンジしてみます!

2009.03.06-12:24/万次郎ママ/URL/EDIT/   
あら、みるちゃん、お邪魔して。
なんて、、、ご紹介してもらちゃってすいません。
今度はいい子になりましたーって紹介してもらえる様に頑張りまーす。
目指せお守り犬クレバー君!!
しかし、クレバー君の後ろ姿、かなりかっこいいですね。
2009.03.06-13:09/みる父/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ごめんねぇ~・・・つい~・・・載せてしまいましたv-410

万次郎君 いい仔なんだもん~v-364
クロと大違いですよぉ~・・・
添い寝なんて・・・考えられないもん・・v-388
途端に・・遊んでくれますかv-355ですよぉ~!
いつも いいなぁ~て見てるんですよぉv-392

クレは 優しいですよ。
誰からも 好かれるし~。
・・・ワンには 不人気なんですが・・?v-388
でも・・・最近・・おじさんになって 意固地になりましたよv-391


2009.03.06-13:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ごめんなさいね~。勝手に持って行って・・・
載せちゃいました~。

父さんをみてると・・・・・つい7年前の自分に重なるんでぇ~v-410
あ~でも こ~でも 考えて・・・失望したり・・・
先生に・・教えてもらっても出来なくて・・・
この仔は~なんて思ったりした自分自身に嫌な思いしたり・・・
でも~ちゃんと 見てたのよぉ~!
アイコンタクト出来てたの・・初めから~v-391
それが分かって じゃ~ゆっくり~で~。
いい仔になりましたよ!
・・・・・でも・・・それが・・・クレの・・・(笑)
可哀想なとこになりましたが・・・
ちょっと何かすると・・・すご~く腹が立つんですよ!
他の子だと・・笑える事がe-268してしまいます・・・つい・・・
後で ごめんねなんですが・・(笑)叱られた後ですが・・みたいなお顔してますよ!

頑張ってね~!
お手は・・・・・教えない方がいいよぉ~!
?でしょうか?
2009.03.06-13:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
もう、教えちゃいましたよーー。
おやつの前で必死にお手する姿が可愛いんですけどー。
なんでですか??
2009.03.06-16:36/みる父/URL/EDIT/   
小さい姿、可愛いですね♪
でもおっきくなってもやっぱり可愛い☆☆
みんなみんな大切な存在ですね(*^-^*)

お子さん達の作品もとっても素敵!
すごいなぁ♪
2009.03.06-20:55/ゆち/URL/EDIT/   
クレさん可愛い~♪
後ろ姿やっぱりいいですよね、なんか安心します。
クレさんだからなおさらかなぁ
クロちゃんつみきのおもちゃ?
わかる気がします(笑)
うちのトリオは栄養ドリンクですよ~(笑)
仕事してヘロヘロで倒れそうでもゴハンおいし~って、おもちゃたのし~ってされちゃうと姉ちゃんがんばるよってね~♪
2009.03.06-21:59/おーみ/URL/EDIT/   
みんな可愛い。
クレさんは良い仔なんですね。

ウランちゃんは元気にしてますか?
雨だとつまんないからゴロゴロしてますか?

クロちゃんは 退屈なんてないですよねっ。
何をやらかしてくれたかって
想像するだけで楽しいです^^

プリザのお教室を始められたんですか?
可愛い作品たちですけど
作ってる子達も可愛いんでしょうね。
楽しそうです。
2009.03.07-00:19/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

どうでしたか?
でもぉ~訓練士さんによって・・・少し違うみたいだから~・・・伺ってね~v-392

クレの先生は 尾形庭子先生のお弟子さんだったんで~!(検索してみたら・・何とな~く分かるよぉ~)
ではぁ~!
2009.03.07-07:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

くぅたん・・・オモロォ~~でしたよぉ~!
とゎくんも 段々慣れてきて~・・・
コーナーのお顔可愛かったで~すv-344
仲良しで お部屋走れると良いナァ~なんて・・v-392

おこちゃま達 凄いですよぉ~!
感性が違うのね~v-405
真剣なお顔が 可愛いよぉ^v-410
2009.03.07-08:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

分かるぅ~~!
クロは おもちゃで~すv-392
色々積んで遊べるよぉ~v-342
派手に壊されるけどぉ・・・v-395

いつか クレみたいに お守りになってくれる事を・・・
無理かな・・・v-388
いつまでも・・・ピーター君だろうなぁ~v-352

そうかぁ~!栄養ドリンクねぇ~!
今日も一日 栄養ドリンク飲んで 頑張ってv-91
2009.03.07-08:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

クレさん・・・良い仔ですよぉ~(我が家仕様でですが・・)
・・・だってぇ~・・後は・・・???さんばかりだから・・v-388
犬種の違いだって・・?かな???v-410

ウランは元気ですよぉ~!
いつも v-22とドタバタドタバタ・・してますよ!
v-22は 相変わらず・・・悪戯・・泥棒・・三昧ですが~v-388
毎日 コラァ~v-359の連呼ですv-395

教室なんてぇ~・・・時間がある時・・・
少しだけ~!
皆さんが 良いお顔なさるんでぇ~!
自分で 作るのが 世界で一番よ!みたいなぁ~!
見てるだけで 幸せのお手伝い出来ますから~v-343

ママさん・・今日頑張って~!
人を押しのけてでも~聞いておいでよぉv-405ですが・・・v-392
2009.03.07-08:19/おバカなウラン/URL/EDIT/   
久々の書き込みでスミマセン(汗)。

大らかなクレバー君、かなりのファンになっておりま~す。
存在自体が癒しですね。

ママさんの、クレバー君への気持ちよく解かります。
我家の兄怪獣の時には、ヤツは物凄く粋がっていた時期もあり、躾にかなり焦ってました…。
独特な気質の犬種だから、尚更に焦っていたのかも知れないです…。

生まれながらのノンビリさ加減に今では救われたような気がします。
2009.03.07-11:43/Two Beans/URL/EDIT/   
今回の話は私・・・泣けてしまいました。。
確かにその子その子の思い入れってあります~
クレ君のパピー時の笑顔♪とっても和みます♪
クローバー君の積み木のおもちゃと言う例えも最高!
ウランちゃんの宝物はとってもママの大切なもの・・

いつも元気にしているのが、やっぱり幸せですね。
2009.03.07-13:06/くろりん/URL/EDIT/   
ウランママさんの気持ちが、痛いほど伝わってきます。
それを思うと、よそ様のおうちのワンなんだけど愛しさが募ります。
私も思いっきり、抱きしめたくなりました。

若いときは、ワンコがきても同じように体力があったけど、今はついて行きかねます。(笑)
それと同時に、ま、良いかぁってなっちゃいますね。
それでせーラが豪い事になっています。^^;

太りすぎて体はもう大人、なのに顔はちっちゃいまま。
もうどうしましょうって。(泣)
ダイエットですね。

ブリザそんな小さな子供でも出来るんですね。
とってもお上手ですよねー。
2009.03.07-14:07/シェイド/URL/EDIT/   
まあー、それぞれに可愛いワンコ達。

クレちゃん、お守りですかー。
それはずっとずっと大切にしなくちゃですね
(私もゴルデン欲しい・・・)
それから宝物のウランちゃん。
たった一人の女の子ですもんね。
可愛くて仕方ないでしょう

それから積み木????のクローバーくん。
やんちゃ盛りでこれまた可愛いでしょうね

もう一度、やんちゃ盛りのBに会いたいです♥

みるちゃん可愛いですね
(しつこいけどゴルデン欲しい・・)

プリザ、そのうち娘達の作品もアップさせてもらいますね~

2009.03.07-14:30/ビーママ/URL/EDIT/   
人間の子と一緒ですね。色んな子がいてそれぞれの色を出して、時には混ざり合って楽しくなる。
パウダーの育て方は下手くそだったかもしれないけど、愛情は少なかったわけじゃない。パピーから一緒のテラも引き取ったエルやレモンも、かけがえのないただ一つの命。
手抜きだらけの私だけど愛情だけはてんこ盛りで~す。(笑)
ウランお母さんのこれからもワン達との賑やかな楽しい生活を覗きにきますよ~。
2009.03.07-15:07/萩ママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

クレさん 良いでしょう~!
ほんわぁ~かぁおじさんですがぁ~(笑)
あの背中で 随分涙を吸い取って貰いました・・・(汗)
辛いナァ~なんて思ってたら すぅ~と寄り添ってくれました。
・・・彼は どうなのかな?って 大丈夫かな?何て・・・

躾は 難しいですよね・・・
その仔で違うし~。
でもぉ~上手くいかなかっても・・今では良いんじゃないかな?なんてねぇ~・・・
そこのお家仕様で!
2009.03.08-07:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうv-410
何か・・思い出したかな?

皆 それぞれに 役割分担かな?
それが 混ざりあって 家族なんですよねぇ~。
ミックスジュースみたいに あま~くなったら 幸せなんだけどなぁ~!

・・・積み木から 何に変わるでしょうか?
私が 楽しみです~!

元気が 一番!
2009.03.08-07:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

色んな仔がいますよねぇ~。
性格も色々~!
・・・と・・・こちらの気力も・・色々~で。
ワンも 若い時に育てるのと ・・・からでは・・(笑)
随分違いますよね・・・v-391

でも~その時 幸せ感じたら それで 良し!なん~てねぇv-392

あららぁ~セイラちゃん ダイエットですかぁ~v-393
でも・・本当は一才までは コロコロが その先の犬生が健やかに行くみたいですがぁ~・・・
一才過ぎてからで良いんじゃないですか?
元気が一番ですよ!

その後 マール君如何ですか?
2009.03.08-07:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ゴールデンは 可愛いよぉ~v-343
特に小さい頃は コロコロぬいぐるみの玩具みたいでぇ~!
私が飼ってみて~。
フラは 楽しく遊んでくれる 癒しです。
ゴルは すぅ~と寄り添ってくれる お守りでした!

さぁ~クロは 積み木から??何に変わるでしょうか?
私が 楽しみで~すv-410

みるちゃんは 今がパピパピで~成長を楽しめますよぉ~!
覗いてみてください~!

万次郎君は 凄いナァ~ってv-405
クロも 爪の垢煎じて貰わなくちゃです・・・
2009.03.08-08:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

そうですよねぇ~~~!
混ざり合って 楽しい家族~v-342

・・クレは 下手でしたよ・・・大汗
・・・で・・反省も無く・・・ウラン・・・
・・・クロ・・・・
段々いい加減になってます~v-404
まぁ~いいかぁ~でv-410

ママさんみたいに 愛情てんこ盛りに出来てるかな???
・・・もしかしたら・・・彼らから 愛情てんこ盛りに貰ってるかも・・・どうしましょう・・・v-388
良いよねぇ~!それでも~!
楽しかったらv-342
2009.03.08-08:13/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.08-14:43///EDIT/   
こんばんはぁ~!

ありがとうございます。
後程 伺わせていただきます。
2009.03.08-22:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クレさんのぱぴー、コロコロしていて、
抱きしめたくなっちゃいましたーー!
お守りだってのなんだか分かりますよーーー!

アトム兄ちゃんが守っていたウランちゃんを
これからもクレさんというお守りを持ちながら、
楽しく過ごすんでしょうね~♪
そして、クロ君が積み木のおもちゃ~♪
ウラン家のムードメーカーとして、元気に盛り上げてくれるんでしょうね~。

小学生のブリザ、お上手ですね~☆
オレンジバージョンもいいですねっ!
2009.03.10-00:30/ラクーン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

クレさん 小さい頃は可愛かったよぉ~!
お顔が ピエロみたいで・・・
瞳が お写真撮ったら v-358になってたのよぉ~v-391
今は 変な??オジサンになってますがv-393
お守りですよぉ~!
大切に~ですが・・・??????ですねぇ~v-388

↑心配してくれて ありがとうね~!
私が 今できることを 少し一歩から 始めてみます!
頑張るよぉ~!???

ウランが・・・v-393なんですよぉ^^;
困ったお嬢様ですが・・・v-388
 
2009.03.10-07:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
