おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  どうしょうかぁ~・・・・・・
こんばんはぁ~・・・・・・・

もう~9年かなぁ~随分前・・・
クレを飼う前のこと・・・

近くに・・ゴールデンの仔がいたのぉ・・・

ふさふさの大きな大きな 白~いりゅうちゃん
…お空に行きました。

そして クレと 同じ 本当に ゴールドのキラキラ
アメリカ系のゴールデン
自転車屋さんの 看板犬。
おじさんと おばさんが居て・・・
いつも お店の前で 尻尾フリフリ~~~

が どうしても あの色のゴールデンが~で 
クレが 半年以上待って 我が家にやってきた。

・・・・・・・・・今日のお散歩・・・・・・・
久しぶりに・・・・・・・・本当に・・・・・・・久しぶりに・・・・・・
お店の前を・・・・・・・・

???閉まってる???????

何か??????

貼ってある???????

里親募集・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいち君 14歳・・・・・・・・・・

えぇ~・・・・・・・・・・・・

お世話なさってる方が 扉を開けてくださって・・・・・・
相変わらず
本当に 相変わらず 尻尾フリフリ~~~

おばさんが・・・お空に・・・・・・・

たった一人で お家で・・・・・・・

毎日 お世話の方が来て・・・・・ご飯・・お散歩・・・

でも・・でも・・・

それ以外は・・・お店・・・何にも・・・・・・・
誰も居ない・・・お店で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は・・・ナデナデさえしなかった・・・・・・
したら・・・・・連れて帰りたくなるから・・・・・・・

どうしょう・・・・・・・

14歳・・・・・・こんなに元気で 長生きできてるのに・・・・・・・・

クロの時は・・・えぇ~いと 飛び越えれた壁も・・・・・・

・・・・・・越えれない・・・・・・・・

恐い・・・・・・

でも・・・・・・・・

もう一度・・・行ったら・・・・・・

少し考えてみよう・・・・・

自分の体力・・・・・出来るだろうか・・・・・

私の力で・・・・・・何が??????

あんなに 皆に 好かれてたのに・・・・・
誰も・・・もう随分になるらしい・・・・・・
寒いだろうナァ・・・・・・・
うんんんんん~
寂しいだろうナァ・・・・・・・

どんな?状態かも はっきり分からないけど・・・・・・・・
身体も…・・・分からない・・・・・
聞く事すら・・・出来なかった・・・・・・・

今は もう・・・眠ってるんだろうか・・・・・・

何だか・・・・・






2009/03/08/Sun 23:40:51   お母さん/CM:15/TB(-)/

new : みなさんありがとうございます。
MAIN
old : じゃ~他の仔は???
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09-00:55///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09-08:45///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09-09:50///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09-13:55///EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ご心配お掛けしていますv-436
もう少し ゆっくり考えてみますv-392
・・・時間は・・・v-388

私のできる事!
全て含めて~e-343

オバサンパワーで~v-91

本当にありがとうございましたv-436




本当にありがとうございました。
2009.03.09-17:19/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.09-20:54///EDIT/   
ウランのお母さんは本当に心の優しい方ですね。
14歳で寂しくしてるなんて・・
助けてあげたい気持ち、分かります。

お世話の方はボランティアなのですか?
暖かい場所が見つかれば良いですけれど・・

2009.03.09-21:46/くろりん/URL/EDIT/   
胸に迫って涙が出ました。
一人で耐えなければいけないこと。
きっと飼い主さんの声を聞いているんでしょうね。

傍にいたなら抱きしめてやりたい、頬をつけて撫でてあげたい、ママさんはきっとそう思われたんでしょうね。
体力があったら、もっと小さなワンコだったら・・・。

私には何も言えませんが、ママさんの心は決まっているのではないでしょうか?
どちらにとってもいい方に向かいますようにと、願わずにいられません。
2009.03.09-22:38/シェイド/URL/EDIT/   
ウランママさんも信君も
今日はどうしているかな?って気になりますね。
あったかな温もりを知っているゴルちゃん。
きっと寂しいですよね・・・。

ウランママさんがおっしゃるように、
「全て含めてできることを~」
って言葉を拝見して、ジ--ンってきました。
ウランママさんが納得のいく決心ができますように。
願わずにはいられません!



2009.03.10-00:16/ラクーン/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411
いろいろ ありがとうございました。

そして 本当にお世話お掛けいたしますが・・・
宜しくお願い致します。
2009.03.10-07:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ボランティアの方が 今はお二人でお世話なさってるようです。
ねぇ~暖かいお家が 早く見つかると・・良いんですが・・・

少し・・・お節介な・・・だけですよ~v-388
2009.03.10-07:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

そうですよねぇ~・・・
14年暮らしたお家ですから・・・
我慢できるんでしょうね・・・

イエイエ~私は 何にも出来ませんよぉ~・・・v-388
少しのお節介と 助けて下さる方の お力をお借りするだけですよ・・・

だいち君にとって 一番良い方向に行きますように~と。
2009.03.10-07:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

元気ですよぉ~v-91
信も・・(笑)元気ですよ!

だいち君が 幸せになれるように~!
少しだけ お節介してます~!
助けて頂いてですが・・・v-388

少しづつの 願いや優しい心が 大きなパワーになりますように!

ちょっとだけ 私のできる事を~ですがv-388
2009.03.10-07:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このような事が本当に起こるのですね。。
だいち君どんな気持ちだろう・・
僕には窺い知る事すらできません。
ただ、ウランママさんが近くにいらっしゃる。
僕はそれだけで安心です。
だいち君にとってベストな選択をして下さるだろうから。
どうぞご無理はなされませんように。
それから何か出来ることがあれば、よろしくです。
2009.03.10-12:55/みる父/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

そうなんですよ・・・
現実です・・・悲しいけど・・・

14年 皆に癒しを・・・なのに・・・
何故??ですが・・・
今更 そんな事言ってもでぇ~!

何か??何が出来るか??ですが・・・
私なりに・・で・・

無理なんかしてないですよ・
お世話なさってる方が 大変でしょうが・・・
発信する事ぐらいしか・・・

お気持ちありがとうございます~v-436
皆の パワーで 終の棲家を・・と・・
じゃないと・・・旅立ちが一人なんて・・・辛すぎますから・・・

今も一人なんですよ・・・
胸が締め付けられそうです・・・
2009.03.10-14:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
