おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  だいち君 初めの一歩♪
こんにちはぁ~
今日は 大阪は 良いお天気

里親募集

僕 お名前は だいち
画像 1815
画像 1824

14歳なんだぁ~。お母さんが お空に行ってしまって・・・・・
僕は 今 一人で お家で 暮らしてるんだ・・・
前は 自転車屋さんだったんだぁ~。
僕は 看板犬
みんなに 尻尾フリフリ ご挨拶
でも・・・・・・今は・・・・・・・・
僕 一人・・・・・
どうしてかな?????
誰も 教えてくれない・・・・・・・・

でもねぇ~!

優しいお姉さんが 朝と夜に
お散歩とご飯と・・少し遊んでくれるんだ

お姉さんが来たら 僕 嬉しくって~。
だって 昨日の夜から ずーと待ってるんだもん
本当に嬉しいんだ

お散歩 お散歩~~画像 1807クンクン~

しっかり歩けるよぉ~

楽しいナァ画像 1811
良い気持ち画像 1815

足取りも大丈夫だよぉ~


たまには・・・こっちに行かないよぉ~・・・も・・するんだぁ~
画像 1820良いよねぇ~・・少しの我儘

走れますよぉ~


帰ったら 大好きな 大好きな ごは~ん
美味しいネェ~

ひっぱりっこで 遊んでもらって


一杯 一杯 甘えて~・・・
だって・・・
僕には この時間しか・・・遊べないんだから・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで だいち君は お家にいます・・・

14歳なんですが とっても とっても 元気です。

何とかしてあげたい・・・・・・

とっても 人なっこい~。

今まで 一杯の 人に 優しさを 振りまいたんですから~。

彼に 暖かいお部屋を・・・

暖かい温もりを・・・

願わずにはいられません・・・・・

男の子で 去勢はしていません。

もし・・もしも・・・

誰か・・・

皆さんの 優しい気持ちが 少し 少し 集まって
だいち君の これからの
残りの時間が 穏やかに
寂しくなく 暮らせますように。

・・・・・・・このカーテンが 閉められると・・・・
だいち君は・・・ひとりぼっちになります。
画像 1830


追記
皆様 本当に たくさんの方が ご訪問くださり・・・
本当にありがとうございました

皆様の 優しさが 少し 少し
だいち君に 幸せパワーを~!と 思っています。

・・・ただ・・・残念ながら・・・14歳 だいち君には・・・・・・・

一時預かりが・・・少し決まりそうですが・・・?????

本当に 健気ないい仔なんですよ・・・

お母さんも だいち君 一人で 静かに 静かに

寄り添いながら お空へ 見送って・・・・

どんなに・・・悲しい思いをしたか・・・・・・・

そして・・・今も・・・・・・

静かに 自分の置かれた状態を受け入れています・・・・・・

そんな事が・・・果たして・・・・・

自分が出来るのか????????

文句も言えず・・・

ただ・・・尻尾フリフリ・・・お姉さんを待っています・・・・・・・・

人間は・・・勝手にお外に・・・遊びに行けますよね・・・・・・

本当に・・・カーテンが 仕切り線で・・・

今は・・・眠ってるかな??????

もう少し もう少し
待っててね!

優しいパワーを 宜しくお願い致します。

記事を リンクなさってくださった皆様 本当にありがとうございました。

ご訪問させて頂いて・・・お礼を・・と思っていますが・・・
失礼をしているかも・・しれません・・・
ごめんなさい・・・

どうか 宜しくお願い致します。

ブログで 仲良くして頂いている・・・・・・
スキッパー君が お空に・・・天使さんが連れて行ってしまいました・・・
最後まで 最後まで いい仔でした・・と ママさんは・・・・・・

心より ご冥福を お祈りいたします。
pakaママ・・・・・・・
涙は・・・・・・流したいだけ・・・・・











2009/03/12/Thu 23:54:00   お母さん/CM:21/TB(-)/

new : だいち君 少し 少し 歩き出しました♪
MAIN
old : みなさんありがとうございます。
COMMENT
元気で可愛いゴルちゃんですね。
近かったら私が引き取りたいくらいです。
若い子は引き取り手も割と決まりやすいけど、高齢になればなるほど難しいですよね。
でも一緒に過ごせる時間が短くとも、たくさんの贈り物をもらえます。
私がそう実感しているので、是非だいち君から幸せをもらって欲しいですね。
ウランお母さんやお世話してくれている方みなさんありがとうございます。
2009.03.10-15:40/萩ママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10-16:29///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10-17:44///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10-21:17///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10-21:37///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10-22:00///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.10-22:44///EDIT/   
こんばんはぁ~!
少しだけ・・・頑張ってみようかな?
ニセコには 連れて行けないけど・・・
・・・送りましょうかv-411

彼が幸せになりますように!
温かいお母さんが 現れたらいいなぁ~ですが・・・

いつも ありがとうございます。
2009.03.10-22:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
14歳のゴールデン君ですか・・・
実家のゴールデンちゃんは昨年14歳で旅立ったんだっけ。
あ、ちょっと湿っぽくなっちゃいましたね。

ご家族に先立たれてしまっただいち君ですか。
この笑顔からは寂しさなんてまったく感じとれません。
だから余計に悲しいです。
でも放棄されたわけではないのですからまだいいですよね。
あ~こういう子は他にもたーくさんいるんでしょうね。

このままの状態でもお世話してくれる人が増えたら、それはそれでだいち君もうれしいでしょうね。
ここにはこのままだいち君は居続けることはできるんですか?
知ってしまった以上、ウランママは毎日心配されていらっしゃることでしょう。
僕は祈ることしかできません。
2009.03.10-23:01/テアボロ/URL/EDIT/   
近所だったら、毎日遊びに行って散歩して
過ごしてあげたい。。。
飼い主さんが亡くなった今も自宅で一人過ごしているなんて・・・悲しいですね。
身内の方はどうしているのでしょぅ。。

遊びに行ってくれる方が増えたら、良いですね♪
2009.03.10-23:08/くろりん/URL/EDIT/   
だいち君、良い子ね。
寂しいよね。きっとお母さんも心配でじっとしてられないでしょうね。
そんなはずではなかったと。

だいち君、どなたか一緒にと言ってくださる方がいらっしゃったらと思います。
あなたの姿を見たら涙が止まりません。

うちに連れてきてあげたいけれど、うちも限界なの。
辛いです。可哀想で、寂しいのが辛いよね。
2009.03.11-00:36/シェイド/URL/EDIT/   
おはようございます~v-411

ご心配 お掛けしております・・・v-436
本当は 一つ一つ コメントを・・・なんですが・・・

少しだけ・・・忙しくしております・・・v-388

だいち君の 初めの一歩は 始まりましたv-364
皆さんの 優しさが 2歩 3歩と 歩き出しています~v-364

オバサンは 少し頑張って 走れませんが・・・v-393
一歩 一歩 歩き出します~v-410

これからも 優しい応援パワーを お願いします~~~v-410

そして・・・優しい気持ちパワーを ありがとうございましたv-410

                              おバカなウランのお母さんよ~り

2009.03.11-07:42/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.11-15:46///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.11-20:20///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.12-09:25///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.12-10:51///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.12-12:15///EDIT/   
とても可愛い子ですね。
14歳、今まできっとたくさんの愛情を周りに振りまいてきたんでしょうね。
優しい方と出会えることを祈っています。
2009.03.12-18:28/ゆち/URL/EDIT/   
お久しぶりです。
ひさしびりにおジャマしたら、いきなり、考え込んでしまいました。
非表示のコメントがたくさんあるので、心やさしき人達が多いのでしょう。だいち君の最初の一歩が、想像した様になることをお祈り致します。だいち君が居られるうちがあるのは希有のことかも・・・。
犬の老いじたくとともに、自分の死に支度もしないと、と考えさせられました。
2009.03.12-22:54/ウラン父/URL/EDIT/   
だいちくん、かわいくていい子ですね。
人間も大好きみたいで尻尾いっぱい振って・・。

一人ぼっちで残されてどんなにさみしいか・・・。
泣いちゃいました。。。
年齢的にホント短い時間かもしれないけど、
どなたか優しい方のそばですごせるように祈ってます。

お世話をしているお姉さん、優しいな。。。
2009.03.13-18:59/kako(JAZZ)/URL/EDIT/   
だいち君に 良縁が結ばれますように。


スキッパーに 美しいお花をありがとうございました。

ああ 私ったら 全然こういうことに気がまわらなくって
アトム君に何もv-406・・・ごめんなさい。

今頃 アトム君に うちのお母さんはこんなだから・・・って
スキッパー 言い訳してるかも知れませんね(汗)

逝ってしまっても 益々 可愛いスキッパーくん
抱きしめる体が無くなって残念です。
どーしようv-409

お心遣い 本当にありがとうございました。
2009.03.13-22:11/pakaママ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
