おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトムは 今日も 少し元気です!
アトムお兄ちゃんは 今日は 少し元気です

おめめから 血が いっぱいですが 

ウランがあたったの ごめんなさい

由井先生から 新しいお薬が届いたの

今度20日までのだって 

20日は 診察日 また お母さんと信とお出かけかな

つらいけど 我慢だわ

ウランは少しは いい子にするわ

お兄ちゃん ごめんなさい

反省の ウランです
スポンサーサイト
2008/05/07/Wed 19:30:17   ウランの日記/CM:2/TB:0/

new : お風呂にはいったの!
MAIN
old : 生節が
COMMENT
アトム君のメラノーマ。

文章中の画像全部が×印でしたので
拝見する事ができませんでしたが、

お目目からの出血なのですねs・・・・・・・・・・・
可愛そうで心苦しいです。。。
辛いので、画像が見れないのが幸いです。

とても辛い時期にメッセージ残して下さって、
ありがとう御座いました。
2008.05.08-00:04/りん/URL/EDIT/   
ありがとう。 おかしなー?みれませんか?
アトムの右側は、写ってません。見れるなら男前をご覧下さい。
アトムは一年8ヶ月 メラノーマと戦っています。今も一生懸命生きています。
私のできる事は 笑顔で 心穏やかに 側で お付き合いするだけです。
お互いに いい一日が過ごせるように 笑おうね!
またね!
2008.05.08-17:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/16-9ff26c6b
MAIN
 
