おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みなさんありがとうございます。
こんにちは。
右・・・の・・・嬢ママで~す
ウランのお母さんの・・・・・妹・・です・・・
本当は・・・二人の・・・ブログなのです・・・
久しぶりの書き込みです。
だいちくんのお世話をして頂いたている人たちありがとうございます。
・・・・・・その以上の気持ちがあります。

・・ 我が家の仔達は人間の勝手で見捨てられた仔達です。
ウラン家に居るタマ爺は育てられると思い育てられ無くなった仔です…
蘭ちゃんは猫アレルギーだから要らないと捨てられた仔です…
たやちゃんはダックスを追い掛けるから要らないと捨てられた仔です…
お星さまになった仔は近くスーパーで遭って冊子にへばりついてた仔です。迷子になったのか捨てられた仔なのか分かりませんが我が家の仔になりました。

すべて人間の勝手で手を放た仔です…
手が怖くて凄く時間掛かった仔…
捨てられるのが怖くて表明はいい仔だけどまだ信じる事が出来無い仔

みんな人間の勝手です。

嬢とこにゃんは私が望んだ仔…
他動買いが嬉しい仔一人仔がいい仔…
でも楽しく過ごしもらいたい。
人権があると人間はいいます。
動物達にもあると思います。

家族なんです。
生きているんです。
何か考えて寝れなかった。

スポンサーサイト
2009/03/11/Wed 04:42:34   嬢ママ/CM:6/TB:0/

new : だいち君 初めの一歩♪
MAIN
old : どうしょうかぁ~・・・・・・
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.11-12:21///EDIT/   
こんにちは。
8日のブログから、拝見させていただいてましたが
心が苦しく、言葉がつまり
コメントを書けませんでした。
といっても、今日も何と書けばいいのか・・・。
『命』はとても重たいものだから。
それは人間も動物もみんな命は大切で重たいものだから。
人間の勝手で簡単に捨てられちゃう子。
これは、動物だけでなく、情けないことですが自分の産んだ子でも捨てたり、虐待など。
情けないですよね。
本当に心が締め付けられます。
でも、だいち君のご主人様はだいち君を残して逝ってしまったんですね。
だいち君もツラく寂しい思いをしてるでしょうが
ご主人様もだいち君をおいて逝ってしまうのは、ツラい思いをなされたでしょうね。

今のわが家では、だいち君の里親にはなれません。
心の中ではいろんな感情が湧いてきますが、
実際、里親になってあげれない私は、
簡単な言葉や軽い言葉を言えません。
ごねんなさい。

2009.03.11-15:03/万次郎ママ/URL/EDIT/   
ご無沙汰しました。
やんちゃ坊主のスキッパーが戻ってきましたので
ご報告に来ました。

14歳にもなって・・・
どうか良いご縁がありますように としか 言えません。

今回のセミナー 食事をご一緒した方が
里親会のお手伝いをなさった事があるそうですが、
里親も様々 安心してお預けできる方を探すのは一苦労で
お渡しした方から取り戻すこともあるそうです。

どうか どうか 良いご縁が結ばれますように。

2009.03.11-18:33/pakaママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.11-23:34///EDIT/   
のちも飼えなくなったと我が家に来ました。
お嬢も捨てられて処分寸前だったのを引き取りました。
2ぴきともとても良い子です。
ワタシにいろんなものをくれました。
全部人間の都合なんです。
飼いたいと思うのもいらないと思うのも…
どうかすべての子が幸せになるように。
願う事しかできません…

だいちくん、私は里親になってはあげられません。
何もしてあげられないけれど、少しだけお手伝いさせてください。
リンク張らせていただきました。
残された余生が幸せなものになりますように。
2009.03.11-23:45/おーみ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.12-09:47///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/160-bf627fc0
MAIN
 
