おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  だいち君 少し 少し 歩き出しました♪
こんにちはぁ~ 

だいち君 少し 一歩を 踏み出せそうです~~~

皆様に 多大なる ご心配をお掛けして・・・
本当に 心苦しく・・・思っております。

でも・・・・・
皆様の 心優しいパワーで
流してくださった 涙の数で
少しだけ 少しだけ
歩きだしそうです~

とうとう カーテンを閉めるのが 
だいち君になりそうです

そうなると・・いいネェ~
だいち君画像 1806横向かないの
可愛いお顔見せ~て画像 1815ウンウン

彼のこれからの 犬生
もう・・・本当に・・・
どれだけ 残ってるか 分からないですが・・・

でも 彼が 
笑って
穏やかな時を過ごせますように~。

お外で
お花見したり
海行ったり
楽しいひと時を 過ごせるように~!

もう少し 頑張ってみますねぇ~

だいち君 あとちょっと
頑張ってね画像 1829出してあげるからね~

画像 1828寝てないで・・・
聞こえた だいち君

だいち君が やっと ここからは 脱出です。
ボランティアの 皆様の ご協力のお陰です。
やっと お預かりが出来ます~。
やっと 安心して 眠れます。

たくさん たくさん リンク 発信して頂いて ありがとうございました。

萩ママのコメントから 
一緒に過ごせる時間が短くとも、たくさんの贈り物をもらえます。

私がそう実感しているので、是非だいち君から幸せをもらって欲しいですね

本当にその通りだと思います。

まだまだ・・・たくさん たくさん 課題はあるけど・・・
やっぱり~
まぁ~いいかぁ~で

かんちゃん 一緒に 頑張ろうね~
一郎~~本当にありがとうねぇ~
ひかり・・・また迷惑掛けました・・・・・
あっちゃん・・・???????
ゆり~~~~~クレじゃないよぉ~~~

一郎・・・君・・・様・・・
ごめんなさいね・・・
あなたの 優しさ・・・(笑)
かんちゃんを・・・引き込んで・・・
それを・・・涙してくれて・・・
本当に ありがとうございます。・・・・・・(会えば・・言えないので・・・一回ぐらい・・・いいかぁ~)

皆様の パワーのお陰で~
ジャンケンして 喧嘩して
↑の・・・家族と 取り合いしてみますね~~~

今度 このカーテンを閉めるのは だいち君で~す
画像 1830

そして 里親募集のポスター ポイしてしまいましょう~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に 皆様 ありがとうございました。

心より 感謝いたします。

そして・・・

こんな仔が 少しでも 少しでも 減りますように・・・

最後まで 最後まで

どの仔も みんな 温かいぬくもりが いっぱいの

家族と 穏やかに 暮らせますように~。


そして とっても 心強い
ミッキー&ランディー&スティーヴンママさん
ログままさん

ありがとうございました。

いつも・・・助けて頂いて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ご心配して下さった 皆様へ

本当に ご心配をお掛けいたしました。

前進です~!

つたない・・・2歩目ですが・・・歩き出しました。

ゆっくり のんびり 歩いていこうと 思っています。

戻ったら また 一歩から。

振り出しに戻っても

また スタートから~。

もう~一人ぼっちの夜は無くなるんですから~!

それで 今は いいんだぁ~!

ねぇ~だいち君画像 1827

画像 1823デヘェ~乾杯~!

兎に角 何にも 考えずに 先ずは
ゆっくり 誰かが 側にいるところで 
一緒に 眠ろうネェ~


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の だいち君

今日は 午前中 大阪は 
室内の だいち君

もう14年間 楽しく暮らした 思い出一杯の 
このお部屋とも 今晩で お別れ。
だいち君 今晩は おかあさんと しっかりお話しておいてね。

かんちゃんとゆりとご挨拶画像 1865いい仔ネェ~って
画像 1868ゆりお姉ちゃ~ん

僕 まだ ボールでも 遊べるんだよ画像 1862

ねぇ~みたぁ~~

明日 お迎えに来るね~
ボランティアのお姉さん達と 
一杯 お散歩 楽しんでおいでネェ~

ハ~イ!おばちゃん画像 1871





2009/03/14/Sat 00:05:46   お母さん/CM:12/TB(-)/

new : だいち君 最後の一歩と 初めの一歩♪
MAIN
old : だいち君 初めの一歩♪
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.14-01:18///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.14-10:50///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.14-11:14///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.14-13:51///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.14-15:51///EDIT/   
ウランママさん、そしてだいち君に関わって下さっているすべての方へ
心から感謝申し上げます。
何も出来ずにいて、幸せに・・・といってる自分が情けないです。

読ませていただいてまた涙です。

カーテンを自分で閉めて、今度も一杯大切にしてもらえるね。
寂しかった分、いっぱい、いっぱい甘えさせてもらってね。
だいち君本当に良かったね。
2009.03.14-17:04/シェイド/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.14-20:07///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.14-23:18///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.15-01:05///EDIT/   
おはようございますv-411

皆様へ お返事をと・・・思っておりますが・・・
少し バタバタしております・・・v-392
ごめんなさいね。

感謝 感謝でv-435 
本当に ありがとうございます。
皆様の 優しい心と 流して下さった涙の数
応援パワーで
だいち君は 幸せを掴めます~v-410

今ご尽力下さった 皆様も

萩ママのコメのように

幸せの贈り物を もう~一杯
だいち君から 貰いましたよぉ~!
彼の笑顔が もう贈り物その物ですもんねぇ~v-392

今日 脱出です~v-392

行ってきま~す。

後程 ブログに また ゆっくり
お邪魔させて頂きます・

失礼の数々 どうぞお許しくださいませ。

ウランのお母さんより

2009.03.15-08:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
本当に良かったです。

だいち君のこんな無邪気に喜ぶ顔を見たら最後
手を差し伸べずにはいられませんよね。

里子情報は動画にすべきだと 今 思いました。

自分のことに手一杯でごめんなさい。

何にもお力になれませんでしたけど
だいち君が今頃 暖かい部屋で
ゆったり寛いでいるだろうと思うと涙が出るほど嬉しいです。

ありがとうございました。
2009.03.15-20:58/pakaママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.15-23:37///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
