おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  だいち君 最後の一歩と 初めの一歩♪
こんにちはぁ~

昨日は 大阪 すご~くいいお天気
温かで~いい日差し~

ご心配頂いた 皆様 本当に ありがとうございました。
とうとう だいち君の 第二の 犬生の 始まりで~す。
たくさんの皆様に 励ましのご声援 応援パワー頂いて
今日に 至りました
大きな 温かい風が 全国から~ ファ~と 春風に乗ってやってきましたよぉ~~
すごく すご~く 嬉しかったです~~~~~
そして パワーに変える事が出来ました
ありがとうございました しか 言葉が見つかりません・・・・・・
今日は 嬉し涙を~(笑・・^^;)

・・・だいち君の 検診結果

健康優良児
なんの 問題もなし~~~~
心配された フィラリアも大丈夫
ただ・・・高齢のみ~でした

ボランティアのお姉さん(笑・・^^;)
アニマルアロマセラピストさんでした
だから あんなに 綺麗なコートで 元気だったんだぁ~
アロマって すごいですねぇ~。


ボランティアの方々からも 本当に 皆様に
お礼をって
 ありがとうございました。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では~昨日の だいち君

だいち君の お引越し~~~~~~

長い間 暮らした 思い出一杯の お家とも
今日で お別れ・・・・・・
本当は 最後まで 居たかったよね・・・・・
お母さんと お父さんの 温かい中で・・・・・
でもねぇ~今まで だいち君が 幸せだった事は
何にも変わらないもんね~。
ねぇ~だいち君

さぁ~出発だぁ~~~~~~

ボランティアの お姉さん(笑・・・お姉さんでぇ~)に
シャンプーに出してもらって
可愛い可愛いクマさんあんよぉ
画像 1900かわいいぃ~~~
画像 1881大きなふと~いお手手
お髭もカット画像 1882

最後の一歩画像 1883あっちゃんと~

お姉さんとご挨拶画像 1888どんなお話したのかな
ありがとう だよねぇ~ ねぇ だいち君

一郎さんともご対面 ナデナデして貰って
画像 1886今日から パパさんですよぉ~(笑)

後ろを 振り向く事なく・・・・・
分かってるんだネェ~ だいち君・・・・・・
前だけ 向いて スタスタ歩き出しました。

新しい公園にも ご挨拶画像 1891 クンクン
画像 1898ここかぁ~みたいに眺めていました。

画像 1904行こうかぁ~

新しいお家の前で ちゃんと 分かってるのネェ~
本当にいい仔画像 1906止まりました・・・

これからは みんなと 楽しく 穏やかな生活の 始まりです。

何度もですが・・・感謝 感謝 感激です。

リンクを貼ってくださった 皆様 お礼を・・と思っていますが・・・
失礼するかもしれません・・・どうか お許しを。

ご尽力下さった方々 本当に 感謝いたします。

だいち君 皆様に笑顔を~~これで・・・許してネェ~って
画像 1880ありがとう
僕 頑張るね
まだまだ 若いもんには 負けないぞぉ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいち君が 振り向きもせず さよならした お家

ボランティアのお姉さんは 抱き合って嬉し涙

そして・・・・・だいち君が 忘れて行った・・・

カーテンを閉めて画像 1910鍵かけて・・・
ポスター外して~

もう二度と だいち君の為に この扉も カーテンも
開けられる事は
絶対にありません。

ありがとうございました。

                      


追記

アトム そして アトムのお友達・・・
お母さん・・・・・・
困りますよぉ~・・・・・・
お母さんには 大役ですよ・・・・・・・

メッセージ・・・出来れば・・・送らないで下さい・・・
宜しくです・・・






 




2009/03/16/Mon 10:30:25   お母さん/CM:41/TB(-)/

new : みんなと お散歩 楽しいナァ~~♪
MAIN
old : だいち君 少し 少し 歩き出しました♪
COMMENT
ただただ涙。良かった~。本当に良かった~♪
ウランママさんそしてご尽力いただいた皆様本当にありがとうございました。
だいち君若いもんに負けずこれからの犬生楽しんでね~。
2009.03.16-10:47/marinまま/URL/EDIT/   
だいち君良かったね。愚かな人間によって命を奪われたたくさんの犬が居る中で、素敵な人の繋がりで新しい道を歩む君。
幸せのお裾分けが広がっていきますように!
ウランお母さんありがとうございました。
2009.03.16-10:49/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
良かったでしょう~v-410
いいご縁で~!

だいち君の 幸せを願います~よねv-392

ありがとうございました。
2009.03.16-11:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうだなんて・・・
私が だいち君にで~す。
すご~く大きな 贈り物貰えましたよぉ~。

本当に幸せの輪が 広がりますように~!
そう・・・願います。

ママさん ありがとうございました。
ママさんの言葉に 動かされましたよぉ~!v-392
2009.03.16-11:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
もう何もかも良かった事、万々歳ですね!!
だいち君おめでとう!!
これからは寂しくないね。いつでも誰かの声が聴こえるって嬉しいよね。

本当にありがとうございます。
関わって下さった方達にお礼を申し上げます。
心から感謝しております。
だいち君のこれからと、ずべての方に良い事がありますように。ありがとうございました。

何でこんなに涙が出てくるんでしょう。
本当に困ります。。。
2009.03.16-13:58/シェイド/URL/EDIT/   
ウランママこの度は本当に有難うございました。

私がボラのお姉さん??????ざます。
(オ~~ホッホッ)・・・モト(^^;
今回はビューティさはナイナイしました。

本当にダイチの素のままアップしていただきました。
またまたボロ泣き!!うれし涙

ダイチを通じて色んな事を教えられました。
時には師匠!って呼んだり、先生!!って呼んだり
ダイチョン!!が多かったかな!?
ダイチの犬生、思いっきり生きてほしい!!楽しんでほしい!!
ダイチに幸あれv-238v-238
ダイチ有難うv-238そして大好きだよv-238
来世は結婚しよ!(爆^^v)


2009.03.16-20:32/マータン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ご心配・・・させてしまって・・・
ごめんなさいね~。
だいち君 幸せになりますよぉ~v-410

今日も いいお顔でお散歩に行ってきましたよぉ~!
お散歩仲間さんにも こんにちはぁ~で!

もう 一人じゃないから~!
大丈夫で~す。

ありがとうございましたv-436
2009.03.16-22:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
はじめまして。
ミキランスーちゃんのおうちからやってきました。
だいち君の第二の人生の出発を見て滝の様な涙が出ました;;
ネグレストではないのに一人ぼっちになってしまっただいち君が幸せをつかむことができ本当に嬉しく思っています。
2009.03.16-22:31/ジャックパパ/URL/EDIT/   
ウランママさん、そしてボランティアのお姉さん、
今回は本当にお疲れ様でした。
いま、とってもすがすがしい気持ちです。
だいち君のコートがキレイなのはv-353お姉さんのおかげなんですね。
くまちゃんのあんよも可愛いです。
だいち君の笑顔、最高ですv-411

そうそう、後ろは振り向かない!前を向いて歩きましょうねv-411
もう、悲しいことなんか何もないよ。安心してね。

里親様の素晴らしい決断にも言葉がありません。
大変なこともあると思います。
何が必要なものがありましたら、ウランママさんを通じてご連絡いただければと思います。

2009.03.16-22:34/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
長い間 お疲れ様でした。
そして ご尽力くださり・・スムーズにお引渡し~。
ありがとうございました。
・・・・・・辛い・・思いさせてしまってごめんなさい・・・
そして カーテン閉めて下さって・・・v-421

だいち君 今日もいいお顔で お散歩してましたよぉ~!
いい仔ですねぇ~!
クレさんと 仲良くお散歩~♪
ブッチ君とも 昨日の夜 仲良くお散歩~~~♪

もう~大丈夫ですよぉ~。
笑顔で 幸せになれそうです~~!

私も一杯 贈り物頂きましたよぉ~!
こちらこそ 本当に ありがとうございました。

また~お散歩 行きましょうね~~~~~~~♪
我が家の おバカも一緒に お願いしますね~!

ボランティアの お姉さんへ

本当におバカなウランのお母さんより~~v-411

2009.03.16-22:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
久々の書き込みでスミマセン…(汗)。
そして、いつも長電話で、これまたスミマセン(大汗)。

このたびは、本当にご苦労様でした!
ママさんの優しさと行動力に只々感動しました。

いつも大変お世話になっていながら、何もお手伝い出来ていないことに、申し訳なくて…(汗)。

だいち君、これからもっともっと幸せになってね!

2009.03.16-23:02/Two Beans/URL/EDIT/   
だいち君、身体も綺麗にしてもらってホントに可愛いですね^^
お顔も幸せそうです♪
ご主人がいなくなってから一人ぼっちの夜は寂しかったと思うけど、もぅそんな思いもしなくて良いんですね!!!
だいち君~寂しい思いをした分、もっともっと幸せになってね^^

ウランままさん、ボランティアの方、そしてウランママさんのお友達の方々のおかげです。ホントにありがとうございましたi-179i-189
2009.03.16-23:07/★minee★/URL/EDIT/   
良かったぁっ!だいちくんひとりぼっちから卒業ですね。
これからはあたたかい家族とお家で幸せな余生を過ごしていくんですね。
嬉しいなぁ♪
お母さんもひとまずご苦労さまでした。
ジャンケン負けちゃいましたか(笑)
でもだいちくんが幸せならいいかぁですね~
リンク外さないとぉ♪嬉しいなぁ♪
2009.03.17-01:20/おーみ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

初めまして~v-410
ありがとうございました。
パパさん達の 優しい涙や応援パワーが集まって 動き出しましたよぉ~v-392

昨日も お散歩v-342だったようで~す。
優しい 温かいぬくもりのある ご家庭なんですよ!

きっと きっと 幸せな時間を 送れますよぉ~v-221
2009.03.17-06:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

色々と ご心配頂いたり・・ご親切 何もかもに 感謝です!
本当にありがとうございました。
ママさんからの発信で たくさんの方から パワーを頂いたり 応援頂いたり・・・
だいち君へ 幸せにな~れ光線爆裂でしたv-363

・・・でも・・現実は・・たくさんの仔が・・・
もっと酷い状態でいる事も・・・・・・
何とか 皆どの仔も 幸せな一生を送れるようにと・・・願わずにはいられませんよね。
そして 自分自身も 年齢を考えさせられました。
・・・少し悲しいですが・・・
悪戯小僧で パピパピは・・もう・・・湿っぽくなりました・・・

今回は 笑顔で終えれて とっても いい気分~で~す。

だいち君 これからも いっぱいいい笑顔で 暮らせますよぉ~!

ありがとうございましたv-436
2009.03.17-07:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

・・・イエイエ・・こちらこそですv-388
つい・・・オバサンなんで・・長くなります・・

だいち君 幸せなお顔でしょう~!
それだけで いいんですよぉ~!
私は ウロウロしただけで・・v-388
何にも・・出来なかったですよぉ~・・v-393

ボランティアさんと 全てかんちゃんのお陰ですよ!

悪戯小僧が お嬢様と 喧嘩で 前足を痛めて・・・
昨日 カリカ4袋v-404飲ませてしまいましたv-392
今日は ご機嫌ですよぉ~v-221

ご心配 ありがとうございました。
2009.03.17-07:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

本当にありがとうございました。
応援パワーが届きましたよぉ~v-410
とっても心強かったです。
ごめんなさいね・・・
ご心配させてしまって・・・

でも もう大丈夫ですよぉ~!
だいち君 幸せ 幸せ~~e-343
それにv-405なほど 元気~~~v-91

ありがとうね!
2009.03.17-07:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ハイ・・・負けました・・・v-395
快くお譲りいたしました・・v-392

すご~く幸せになりますよぉ~!
ナデナデ 抱っこv-405 v-341お散歩 v-344
幸せ幸せ~~~~~~e-343

ほんと いいお天気で~、お引越し日和~!
なんだか~春がいっぺんに 飛んできたみたいでした。

ありがとうございました。
2009.03.17-07:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ハッピーエンド~パチパチパチ~!!
こんなにも早くに、命のバトンリレーが出来、
本当に良かった~!

お初でござい~。
団子家から飛んできました。
団子家のコナの妹Lucyの飼い主です。
コナの時は皆様に大変お世話になっておきながらも~
今回は、何のお手伝いも出来ないうちに幸せな結果が掲載されていました。

ダイチ君は看板犬として、人の手は優しい物と学習していた訳ですから、次の方も楽しんで、可愛がってあげられる事でしょうね。嬉しいお知らせに涙が出てしまいました~!!色々とご苦労様でした。感謝、感謝です。
2009.03.17-08:50/Bunco./URL/EDIT/   
本当にに良かった。
ダイチ君いい笑顔。

2009.03.17-09:44/みる父/URL/EDIT/   
こんにちは~★
ちょっぴり御無沙汰してしまったら、こんなお話が。。。
びっくりしました。でも、良かったです!!
ウランちゃんママ、本当にお疲れ様でした。
それぞれに色々な事情ってあるのですけど、歳を取ればこそ、暖かい家族の中で暮らして欲しいですよね。ダイチくんは幸せですね。

私からも、感謝いたします。ありがとうございました!!
2009.03.17-22:52/B&J/URL/EDIT/   
お疲れ様でした。

だいち君が幸せを掴んでくれて 本当に良かったです。
皆さんのご尽力が実を結んで・・・だいち君 幸せですね。

ところでクロちゃんの足は如何ですか?

ゆっくり休まれたら 又 元気なウランちゃん達の様子を見せて下さいね。

2009.03.17-23:15/pakaママ/URL/EDIT/   
e-454新しいお家でスタート♪
素敵な方に巡り会えて、だいち君は幸せですね♪
ウランママと皆様、お疲れ様でした。
嬉しい結果を作れたのは、だいち君の笑顔と人の愛情・
人から人への繋がりが生まれた大切な輪♪
本当に良かったデス。

そして最高のお引越し日和v-278

今頃はスヤスヤ寝んねしているでしょうねe-261
2009.03.17-23:16/くろりん/URL/EDIT/   
だいち君、とってもあったかなぬくもりを
感じられるんですね~♪みんなと仲良くこれからは
賑やかなウラン家の一員ですね。
そして、素敵なスタートでしたねっ。
だいち君のあんよがまん丸くカットされて、前を見て新たな生活を受け入れられたんですね。健康優良児でよかった~!!!
ほんと、お疲れ様です。
あったかなじゃんけん、みなさんに感謝です。

2009.03.18-07:00/ラクーン/URL/EDIT/   
僕まで嬉し涙v-408
朝からとても気持ちい思いをさせていただいてありがとうございました!

なんていい顔なんですかね~だいち君は~
本当に幸せな子ですね~この子も何か(運)持ってますね!

ボランティアのお姉さん達もうれしかったんでしょうね。
ただ見てるだけの僕ですらうれしいのですから、
お世話されていた方や、現地の方は大喜びだったことでしょう。

めでたしめでたしv-308
2009.03.18-09:27/テアボロ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

はじめましてv-436
コナ君の時・・・なんのお手伝いも出来なくて・・・v-388
良かったですね~!
ログ家と巡り合えて~!
とっても 幸せなお顔で~e-343
色々お疲れだったでしょう・・
でも~最後が ハッピーなら まぁ~いいかぁ~でe-68ねぇe-2

だいち君 ご心配頂いて ありがとうございました。
彼は とっても幸せなお顔で 隠居??v-392生活が送れま~すv-221
すご~くお元気ですよv-405ぐらいで~すよぉ~!

パワーありがとうございました。
2009.03.18-14:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございました。
色々ご心配頂いて~。
無事に 幸せを掴めましたよぉ~!

すご~くお元気なんですよぉ~v-405
我が家の仔達も だいち君に お裾分けしてもらいま~すv-392
2009.03.18-14:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
こちらこそ・・・ご無沙汰しています・・・v-388

ありがとうございました。
だいち君 すご~くお元気でv-405
14歳とは 思えません~!
いい仔なんですよぉ~!
どうして??????が一杯の出来事でしたが・・・
でも もう~だいち君が幸せなら まぁ~いいかぁ~でv-410ねぇv-236

また・・もう少し落ち着きましたら~お邪魔させて頂きます~。
そろそろ 桜が咲きそうですよぉ~!
今日は 20℃もあり~ ぼっかぽっかいいお天気で~す。
春ですネェ~!
お庭のお花は もう直ぐ満開ですか?
悪戯小僧は 今日のお散歩で バテバテでした・・・
夏どうしますか?って感じなぐらいでしたぁ~v-392


2009.03.18-14:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ママさん ありがとうございました。
すごく いい結果で 本当に 良かったです。
だいち君の幸せなお顔見れただけで~!感謝感謝 感激でした。

クロは・・少し痛いようですが・・・
じっとしてくれないので・・v-388
お散歩もいく~って ワンワン ドタバタ v-393
お家で 暴れるなら もう~おなじかぁ~で・・・
仕方ないから~・・・連れて行ってます・・・
パピーは 良いよぉ~。
時間が あぁ~と過ぎていきますよぉ~。
スキッパー君が 運んできてくれますよv-410
春風に ふぁ~と乗せて~。
楽しみにしています。

ご心配お掛けいたしましたv-436
2009.03.18-14:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

本当に 幸せな結果で 人の輪って 大切ですよね~!
だいち君は ご家族の皆様に 可愛がられて とってもいいお顔してますよv-221
素敵な ご隠居生活v-391なされそうですが!
良いネェ~、幸せのお手伝い~。
お裾分けしてもらって 笑顔と嬉し涙が一杯e-68

仲良く クレさんともお散歩e-343出来てます!
 
広げよう~幸せの輪e-420
2009.03.18-15:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございました。
良いお顔でしょう~v-344
幸せそうでしたよ!
だいち君に 教えられましたよv-364

前向いて歩くんだぁ~ってv-341
後ろなんか 振り向くもんかぁ~って!
前向きに 笑顔でいれば 幸せは 前から遣って来るんだv-364

良いお勉強をさせて貰いましたよ!

ご心配お掛けしましたv-436
2009.03.18-15:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

笑顔で終われて 本当に良かったで~すv-410
ボランティアさんたちは・・嬉し涙で~バンバンザイv-407

ビックリするぐらい お元気なんですよぉ~v-405
お散歩もたくさ~ん行きますし~v-341
ご飯も おいしいねぇ~って 平らげますし~。
良い仔だし~ 可愛いし~v-344
素直で~!
・・・・・・時々・・・勝手???になりますが・・v-391

ご心配頂いて ありがとうございました。
もう~大丈夫ですよぉ~v-221

教えられた事が一杯で 良い贈り物貰えましたよ!
2009.03.18-15:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今 UPしました。
お顔 見に来て下さいね♪

まだまだ小さくって可愛いです。
2009.03.18-15:49/pakaママ/URL/EDIT/   
だいち君、新しい家族が見つかったんですね!
本当によかった☆☆
みなさんの愛情のお陰ですね♪
だいち君、新しいお家で元気に長生きしてくれるといいですね●^□^●
2009.03.18-18:14/ゆち/URL/EDIT/   
こんばんは

だいちじぃじ今何してるかなぁ…

マータンさん(アニマルアロマテロリストさん皆様お気をつけ下さいませ笑)からウランママさんのお話を聞き……あれから……何だかこんな事ってあるのだいちを…

今でもまだ不思議な感じでフワフワしております

マータンさんはだいちの幸せだけを願い何時も一人でフル回転

私はというと……
の~んびりやでごめんなさい

とぉ~ってもパワフルでステキなウランママさん
そしてだいちを沢山の愛で包んでくれるステキなファミリーの皆さん
本当にありがとうございました

ウランママさん、また、大事な食事の事など色々教えて下さい
2009.03.18-20:06/ペロ/URL/EDIT/   
今晩は~~~
アニマルアロマテロリストv-42のマータンですv-91
ぺロッチ!!v-8に言われちまいましたv-12
確かにアニマルアロマテロリストでごわすv-8
皆様!お気をつけあそばせv-42(プップッ)

こんなに色んな人達に・・・v-238v-238
心配して頂きv-10
本当に感謝、感謝です。
涙腺!!壊れましてございます。(修復不可能状態)

ウランママ~~ンv-10
有難うございます。
今度はウランママ宅v-217襲撃v-19
するかも・・・v-8
だいち宅v-10も襲撃計画有りですよ!!
ブッチ君!あたり・・・
で!!クレ君あたりv-10クロ君かも・


2009.03.18-22:20/マータン/URL/EDIT/   
ウランのままさん、ボランティアのお姉さん、本当にお疲れさまでした。
だいちくんのお顔、白くて可愛い♪
こんな子が側にいてくれたら、毎日どんなに癒されるでしょうね。
本当に良かった!だいちくんお幸せに!
2009.03.19-01:43/ロビママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ご心配お掛けしました。
そして どうもありがとうございました。

すごく幸せに 毎日暮らしてますよぉ~!
良かったでしょう~~!

また お邪魔しますね~!
2009.03.19-15:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

長い間 本当にご苦労様でした。
お疲れ様です。
・・・寂しい思いさせて ごめんなさいね。。。

あぁ~平日は 最近 5時頃に ○淀公園グランドか緑陰道路をお散歩してますよぉ~!
如何ですか?
一緒に~~!
メール下さい~!
・・・我が家のお嬢を連れて貰いますが・・・(笑)

カーテンありがとうございました。
絶対に もう だいち君の為には 開けませんよぉ~~!ねぇ!
2009.03.19-15:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

だいち君 毎日 幸せそうですよぉ~!
みなさんに 可愛がってもらって!

いつでも どうぞぉ~~!
↑の時間には いますよぉ~!
お時間あれば~ご一緒しましょう~~♪
お待ちしています~~!
2009.03.19-16:02/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

凄く良い仔なんですよぉ~!
そして お元気なんですよ!
何故???が一杯の出来事でしたが・・・
まぁ~終わりが 良ければ まぁ~いいかぁ~で!ねぇ!

少々・・疲れましたが・・・v-388
笑顔で 暮らしてくれたら そんなの すぐに~!

春休みで・・大変ですね(笑)
美味しいおやつ 作って下さいね~!
アップ楽しみにしています~!
2009.03.19-16:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
