おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みんなと お散歩 楽しいナァ~~♪
こんにちはぁ~

ぽっか ぽっかで すご~く良いお天気

だいち君 ウランたちと お散歩~~

ウランと こんにちはぁ~
・・・珍しく・・・ガウガウなし~で・・・少しほっとしました

さ~お散歩行こうネェ~~
だいち君・・・お疲れですか?
よっこらしょ~

グランドで あんずちゃん達にも こんにちはぁ~
画像 1931これから 宜しくネェ~

そしてぇ~~~

おーみ便が びゅ~~んと 飛んできました

ありがとうねぇ~。いつも いつも
お母さん 涙で~感動と感謝~~

もちろん だいち君も こんなに 一度にいっぱいのおもちゃ 初めての経験~~
お鼻 ブゥブゥ~ グハァグハァ
画像 1944僕・・・どうしょうかぁ~
画像 1945たまりませ~~~~ん
画像 1946皆 ぼく~~の

ね~!

こんなに喜んで~!
14歳なんですよぉ~~
良かったね

僕は 幸せになりました。
皆様 どうも ご心配お掛けしました
毎日 とっても 楽しいです~~
おーみお姉ちゃん どうもありがとう~!
仲良く みんなで 遊びます~
画像 1922良いお顔してますネェ~

ウラン 仲良くしなさいよぉ
お母さん・・・困りますから
お分かり・・・・・・
画像 1937ハ~イ・・ですかも・・

だいち君の 毎日が 変わりましたよぉ!
こんな風に お友達とも 遊べます・・ですが・・・(笑)
カメラ・・・目線にも・・・なってくれません・・・(爆)が
段々 穏やかな 素敵なお顔になってきました。
応援ありがとうございました。

時々 登場しますよぉ~
ご期待下さい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pakaママさんの所に
あらぁ~ビックリ

フラットの パピパピちゃんが きましたよぉ~~~!

可愛い~~~

どんな 悪戯するのかなぁ~~

楽しみ~~

良かった

笑顔が戻って~

子育て がんばってねぇ~
2009/03/19/Thu 15:42:09   お母さん/CM:18/TB(-)/

new : あの日から 2週間が・・・
MAIN
old : だいち君 最後の一歩と 初めの一歩♪
COMMENT
今日、ペロッチから連絡もらって・・・
泣く準備して見てぇ~~~!!
って!!ズタボロ泣き~~~~~v-406
有難うございます。有難うございます。v-421v-436
だいちの命、必死で守った甲斐が・・・報われました。
だいちがいたから・・・一緒に守ってくれる人がいたか
ら・・・今日のだいちがいます。v-407
あの時、私が諦めてしまっていたら・・・
でもだいちと~~だいちのお母さんが私の背中をド~ン!!とi-203i-203

人生、ドラマの連続ですね!!
あの時、あの場所、あの時間にだいちはウランママと待ち合わせしてたんですね!!

本当に本当に有難うございました。
人の温かさをた~~っぷり頂きました。
人生、犬生捨てたもんじゃ~~~ありませんねv-415

今度はワタスi-229の里親でも探してもらいましょっかi-235
2009.03.19-20:46/マータン/URL/EDIT/   
だいち君 童心に戻ったお顔ですね。

おーみちゃん よく気がつく優しい子ですねえ。
こんなに嬉しそうなだいち君を見られて
みんな幸せ気分になりますね。

だいち君 良かったねえ。
優しい家族に迎えて貰って 幸せ者ですよ♪

ウランちゃんも 良いお顔ですね^^

我が家の新入りは ひと眠りしたら目覚めて
『オシッコしたよー』って知らせて
ケージから出してやったら
また 独りでタッタカ 家中探検を始めました。
元気だなあ。

2009.03.19-22:32/pakaママ/URL/EDIT/   
だいち君はマイペースで癒されますね♪
ウラン家とお散歩したり、公園に行ったり
お友達もできて嬉しい事ばかりですね~

クレ君はママ狙いで可愛いし、ウランちゃんとクローバー君の興味深々がまた可愛い~
ウランちゃんの写真の顔が、とっても優しくて女の子って感じがこちらまで目が細くなりました。
2009.03.19-23:39/くろりん/URL/EDIT/   
だいちくん14歳でもおもちゃ大好きなんですね~
良かった~いっぱい詰め込んでおいて♪
良い笑顔ですね~!
楽しそうでなによりです♪
ウランちゃんもなんかウキウキ?何か企んでる?(笑)
みんなで仲良く遊んでね~
2009.03.19-23:39/おーみ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

分かりましたぁ~・・・待ち合わせしてたんですよぉ~・・・内緒だったのにぃ~~v-396

昨夜 一郎とあっちんと だいち君ボール遊びで弾けたみたいですよぉ~v-410
恐るべしだいち爺様ですねぇ~v-392

お散歩 いつか ご一緒しましようねぇ~!
面白いよぉ~!

命のリレーに 関わらせて頂いて 感謝しています。
そして 教訓になりました。
ワン達の老い仕度と 私・・・考えさせられました。
発信する事で 皆様が なにかしら 思って頂いたら~なん~んてねv-398
2009.03.20-10:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ジャック君 可愛いネェ~v-344
パピーの足音 いいよねぇ~e-276
タッタカタァーe-343だ~いすきで~すe-265
e-261姿も もうぉ~メロメロですよね!
楽しんでネェ~e-461

だいち君 毎日楽しんでますよぉ~!
振り返らないのが良いんですよね!
教えられました。

おーみちゃんの 優しさは 天下一品ですよぉ~!
本当にいいお嬢さまですよねぇ~v-218
オバサンは うれし泣きばかりさせられてます~。
2009.03.20-10:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

毎日 癒されて 私が 幸せのお裾分けして貰ってま~すv-410
そこのけ そこのけ 4ワンの お散歩だぁ~で・・・
皆様に ご迷惑掛けながら・・・v-341ですよぉ~!

我が家のお嬢様・・・時々・・・ガウガウおっしゃってますがv-388
だいち君は なんですか~?で へっちゃらですよぉ~!

本当に いい結果で 良かった~ですv-392
2009.03.20-10:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうねぇ!
だいち君・・・遊ばないかな?なんて・・思ってたら~!
なんとビックリ ハイテンで 遊んでますよぉ~v-410
みんなに プレゼントなんて レトリープしてますよ!

昨夜は ボールで 走り回ってたらしいですよぉ~v-405
恐るべし14歳~v-392
だいち爺様のようになりたいなぁ~!
振り返らない~!
細かい事は 気にしない 気にしないで~!
笑顔で どんな時も 暮らしたいで~す。

9月 楽しみで~すv-391
2009.03.20-10:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
だいち君、お友達もできウランママさんfamilyとも
仲良くできて良かったですね。
ずっーとそこにいたかのようです。

そしてたくさんのおもちゃ。おもちゃで遊ぶだいち君は
子供のようです。
本当に14歳?もしかして年齢間違えてませんか(笑)

だいち君のことで、高齢犬でも健康であれば里親に
迎えても何の問題もないことを証明で来ましたね。
だいち君時々登場楽しみにしてま~すv-411
2009.03.20-10:49/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
おーみちゃんのプレゼントいっぱい抱えて
「なんて可愛いだいち君」ですね~♪
レトはいつまでもおもちゃ大好きなんですね。
若さの秘訣なのかも♪
ウラン姉ちゃん、お顔が”えへへ”してますよっ(笑)
ミストもこの顔よくします!

だいち君、なんて優しいいいお顔~ぉ。
こっちまでニコニコになりますねっ♪
2009.03.20-11:52/ラクーン/URL/EDIT/   
だいちくんのいいお顔に感動しました。
なーんにもお役に立てることはない私ですが、ほんとにほんとに嬉しいです。
だいちくんに穏やかな幸せな時間が長くゆっくり流れるように祈っています。

それから、pakaママさんちにも幸せがやってきたのですね。
JACKくん、BIBIの弟くんです♪
びっくりしましたー!
新たに繋がるご縁が嬉しいですi-194
2009.03.20-19:20/akino/URL/EDIT/   
コメント書き終わって送信とどっちが早いかというタイミングで落ちましたー。

だいち君の幸せそうな顔を見られたので私も嬉しいです。ホントにホントにみんな、だいち君に幸せを貰いましたよね。同じ様に心配して、だいち君の幸せにこっちも嬉しくなって・・・ウランママ
さん、だいち君ありがとう!!

沢山の思いやりに囲まれてだいち君も本当に嬉しそうです。
ウランちゃん、仲良くしてあげてね。
クレさんものんびりとねー。やんちゃ坊主に負けないでね。
2009.03.21-14:56/シェイド/URL/EDIT/   
ご無沙汰しておりました。
そしてその間にこんな大事件が起こっていたとは。
何もご協力もできずにすみませんでした。
だいち君の幸せそうなお顔を見て
何だか胸が一杯になってしまいました。
本当に良かった。
皆様の優しい気持ちに感謝します。
だいち君、いつまでもお幸せにね!!
2009.03.21-16:58/イタチ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

お返事・・・遅くなりました・・・e-466
そうですねぇ~!
高齢犬でも 大丈夫ですよぉ~v-218
・・先住犬がいる場合 その方が上手く行くかもですよぉ~v-221
ワンも ニンも やっぱり年の功かなv-236
関わり方が 大変興味深いですよ!

これからの だいち君は お忙しそうですが・・v-410
昨日は おばあちゃんのお家にお泊りに行ってたようですよ。おばあちゃんは 大喜びで~e-343
お仏壇のお饅頭を・・・で~v-392
でも~家族に 笑顔を振りまいて 幸せを運んで~e-68
良い仔ですね!

幸せな時間を 過ごして欲しいですね!
2009.03.22-06:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

おもちゃを すご~く喜んで コロコロ遊んでるようですよv-392
ゴルは 違いますネェ~!
人との関わり方がお上手ですよv-218
・・・???ですが・・・
我が家のフラさんたちは 自分が思いっきり楽しみたいが優先で~v-391
あぁ~お母さんもいたんだぁ~と 少ししてから気がついて・・じゃ~あそぼぉ~よぉ~・・ですがねぇ~・・・v-388
そこが好きですが~v-344

だいち君 幸せに暮らして欲しいですね!
2009.03.22-06:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ビックリしましたぁ~!
弟君なんですねぇ~v-410
良いご縁が繋がって行きますネェ~!
どんな風に大きくなるのか?楽しみですね~!
悪戯さんの方が 面白いけどネェ~v-391

ご心配頂いて ありがとうございました。
何もかも 上手くいきましたよ~v-221
良い時間を 過ごしていますよ。
人の温もりは いいなぁ~ってお顔してますね!
面白いだいち爺ですよぉ~v-410
2009.03.22-07:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

本当に ふんわぁ~か幸せの お裾分け頂きました~v-410
とっても 良い感じで無事に終わって~。
だいち爺様 面白いですよぉ~v-364
勝手・・・になったり~ 見てるだけで 楽しいですよぉ~!
本当に 良い仔ですね!
幸せな時間を過ごして欲しいですネェ~v-410

我が家は 相も変わらず バタバタしていますが~・・
楽しいですよぉ~!
2009.03.22-07:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

そうなんですよぉ~!
でも 幸せな結果で~e-343
だいち爺様 面白い仔ですねぇ~!

最近 こんなケースが多いみたいですね・・・v-395
だから・・今回の事で 凄く考えさせられました。
自分の老いと ワンとの関わり方。
・・・そして・・・寂しいけど・・・
悪戯小僧で・・もう~パピパピは見れないナァ・・・と・・・
だから 今を一杯楽しみますね~v-364

ご心配 ありがとうございました。
2009.03.22-07:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
