おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  タマ爺が お空に・・・
こんばんは。

タマ爺が 
一日に
お空に帰ってしまいました・・・
21歳です。
良く頑張りました。

私が生きてきた 時間の中で
一番長く いつも一緒にいました。
楽しい時も
辛い時も
子供より
両親より
大黒柱さんより
誰よりも・・・

何だか 寂しいね・・・
ゴロゴロの音で 眠りに付けたのに・・・
昨日の夜は 聞こえません・・・

でも
頑張りましたよ。
最後まで。
いい爺様でした。

姫と同じ日でしたね・・・
又 忘れられない 4月1日になりました。

かんちゃん ありがとう・・・
嬢まま ありがとう・・・

少しバタバタしていて・・・
皆様のブログに
ご訪問できてません・・・
ごめんなさい。
・・・また・・・宜しくお願い致します。

何だか・・・
いつもと 違うこの空間に
慣れるまで・・・
どれぐらいの 時間が要るのかな・・・
振り向くと いつも いた場所に・・・
寝てただけなんだけど・・・
本当に 寝てただけなんだけど・・・

でも 大丈夫ですよ!
すごく 元気にしています。
笑えるし~。
お話もできるし~。
お散歩にも 行けてるし~。

悪戯小僧君が 大人しくしてくれませんから・・・
こんな時は 大助かりの
悪戯コンビです

タマ爺 ありがとう~。
ご苦労様でした。
どうか どうか 安らかに。
スポンサーサイト
2009/04/02/Thu 19:08:27   お母さん/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
