おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  北海道ブリーダー崩壊・・・・・・・
こんにちはぁ~
少し ご無沙汰しています・・・
凄く 元気にしています~


残念な事・・・・・ですが・・・
リンクさせてもらった・・・
北海道・・・崩壊・・・・・・・

先日から・・・一時閉鎖になってて・・・
どうしたのかな????????・・と・・・思ってたんですが・・・

現場が 混乱している模様です・・・

人間のする事だから・・・色々あって・・・
色んな意見もあって・・・
やり方も・・・いろいろあって・・・
大変なんだろうけど・・・

本当に 一つの命のリレーも 
精魂尽き果てるのに・・・

85頭もいるんだもんね・・・
そして たくさんの方々・・・
悲しい現実なんでしょうね・・・

どの方達も ワンの事考えての事なんでしょうが・・・
そして 疲れてらっしゃるんでしょうが・・・

どうにか ならないのかな??????
少し時間置いて・・・
何とかならないかな???????

後 どれぐらいの仔達が 
どんな思いで・・・
お家を・・・家族を待ってるのかな・・・

こちらから ご覧になって
ご心配してくださった方
少し 待ってみませんか?

ワン達は 待ってるんだろうけど・・・
もう少し 注視してみませんか?

何か 発信があるかもしれません・・・・・・・
発信は・・・されてるようなんですが・・・

宜しければ ↓のアドレスにて ご覧下さい。

どうか どうか ワンたちが 幸せになれますように。
人間に翻弄されませんように・・・
願わずにはいられません。

本当に 人間って 悲しい生き物ですね・・・



スポンサーサイト
2009/04/06/Mon 17:29:06   お母さん/CM:10/TB(-)/

new : いいお天気 お散歩♪ ♪ ♪
MAIN
old : 北海道ブリーダー崩壊
COMMENT
ウランママのブログで知ってから、チェックしていました。。。85頭と頭数が多のと意見も多々あるのでしょうか・・・以前よりは、見違える程に過ごし易くなってワン達もボランティアさん達の愛情を貰っているのも間違いなさそうですものね。

最後まで、安心できて落ち着いて過ごせる場所が
見つかれば良いと願っています。

2009.04.06-21:28/くろりん/URL/EDIT/   
昨日から様子を見ているのですが、ブログに書いていいものやら・・・。
先の代表さんは、自主的に(そうせざるを、得ない状況におかれたようです。)代表の座を辞されたようです。
ボランティアさんはワンコの事を助けたいと思っていらっしゃる方ばかりでは、ないようです。

繁殖の為のワンコたち。
残りの犬生を普通の家庭犬として、幸せに過ごさせてあげたいという、元代表さん。
次に代表になった人は、早くワンコを処分(数を減らす、殺処分とかではなく)さっさと片付けてしまいたい人のようです。

なんともいえませんが元代表の方は、身も心も、ぼろぼろになったと・・・。

広島ドッグパークを思い出させます。
支援金詐欺とまで言われているようですが、今のボラさんに、送金しますとの事。
でもご自分の手持ちから、支払われていた金額は、自腹にされるそうです。(大金です。)

どっちの話も聞けませんので、書いてある事を見聞きし、理解するのみです。
どちらの方も、ワンコを大事にされているとは思います。勝手なことなんでしょうけど・・・。

何の助けも出来ないので、言う資格はありませんけど。
2009.04.07-00:22/シェイド/URL/EDIT/   
おはようございます。

そうですよね・・・
ワンたちが 幸せになるようにとしか・・・・・
皆様 同じ気持ちなんでしょうが・・・

たくさんの考え方で・・混乱したんでしょうね・・・

また・・こんな風になってしまったら・・・
もしかしたら・・・直ぐ横でも起こるかもしれない時に躊躇してしまう・・・・・・

何だか・・・悲しいですね・・・
2009.04.07-07:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます。

うんんん~ですよね・・・
ブログの配信は どちらも拝見させて頂きました。

元代表さんは・・・とんでもなく 傷つかれ・・お疲れだと思います。
匿名の世界での 誹謗中傷・・・
個人を責める事なんでしょうか・・・

でも ワンたちが 今も・・・現実ですよね。
あの子達には 何の罪もないんですから・・・
どうか 幸せになって欲しい。
命のリレーの難しさは・・・
人間関係かもしれませんね。
本当に そうなんでしょう!
私は こんな風にしか 発信出来ませんでしたが。

どうか どうか ワンたちが 温かなお家に行けます様に!と 祈る他 今は出来ませんが。

2009.04.07-07:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今回の事って・・・どこにも起こりえる事ですよね!!
人間って本当に愚かな動物!ですね
動物に修行しに行ってほしいくらいです。
ボランティアって皆、簡単に聞こえてしまいますよね
覚悟!しないと出来ないっすよv-395
体力&お金!かかります。
余程、腹をくくらないと・・・足が前には進みません
ワンコと話が出来る余裕を人間は身につけてほしいと思います。
悲しい出来事ですが・・・
ボランティアしようと思ってる方々!!には
心から尊敬しますが・・・
人間には『欲』が背中合わせが待ち受けてます。
欲ほど人間を醜くするものはありません!!
皆、自分も大切ですが~~
相手の立場にたって一度考える時間って必要って忘れてしまっているようなv-406

残されたワンコ達、ワンコの立場で動かれている方々
ワンコ達の声をジックリ聞いてもらいたいと思う・・
イヤ!聞いて欲しいと願います。
人間の声って~勝手すぎますから~~

とにかく幸せに~皆が幸せになれますように
一日でも早く・・・

2009.04.07-21:04/マータン/URL/EDIT/   
イタチも昨日たまたま例のブログを見て心配していました。
ただでさえ悲しい事件なのに・・
更に混乱してしまったようで・・
本当に悲しいです・・

とにかくワンコたち、幸せになれますように!
2009.04.07-22:27/イタチ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.08-10:43///EDIT/   
こんにちは。
ご心配や ご迷惑お掛けいたしました。
 
悲しいですね。
でも
ワンたちの 命を大切にして貰ったら・・・
人間の 関係は後にして・・・

ワンたちの 幸せを願います。
2009.04.08-16:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
本当に・・・フゥ~って感じですよね・・・
これじゃ・・・広島みたいじゃないの・・・
教訓にならなかったのかな?
分かんないけど・・・

ただ ワンたちが 幸せになってくれるように。
それしか、願いは無いはずなんですがね。

言葉やネットの 恐さを思い知らされました。
凶器なんですよね・・言葉も・・・

いい解決を 願わずにはいられませんが・・・
2009.04.08-16:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
ご心配お掛けいたしましたe-466
すごく元気ですよ~。
大丈夫です!

悲しい現実ですよね。
分からないけど・・・
人間が 愚かである事は 事実ですよね・・・

ワンを考えての事なんでしょうが。

いい解決を見つけて欲しいですね。

本当に クタクタですもんね・・・
結果が良ければ それで良いんだけどね。
2009.04.08-16:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
