おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  いいお天気 お散歩♪ ♪ ♪
こんにちはぁ~
いいお天気ですねぇ~

も いっぱい咲いて~
太陽さんも すご~くご機嫌で~

お弁当持って お散歩行きたいナァ~

お久しぶりの 3
元気ですよぉ~
画像 2049ねぇ~
画像 2050みんな ごきげんで~す
クロも 大きくなりましたよぉ~
画像 2052ねぇ~少しやせっぽちですが・・・
画像 2053暑くって バテ気味ですが・・・
画像 2064 あちゅいですね・・ウランちゃん・・・
画像 2066 最近のワカ(バカ・・)もんはぁ~。
画像 2068 さぁ~遊んだろかぁ~
画像 2071ジャンプー~~~
画像 2072 おぉ~やるかぁ~
画像 2075 どやぁ~ウラン 参ったかぁ~
付いて来いよぉ~オチビ画像 2076ハ~イ

こんな風に 毎日 お散歩 ルンルン
相変わらず は 悪戯で・・・
画像 2032リードカミカミ・・・お散歩・・・流石 帆布
ビクともしません~。 すご~く丈夫ですよぉ~
画像 2024お耳ピ~ヨォ~ンで お邪魔ばかり・・・
画像 2025ウラン 応戦しますが・・・
画像 2027ちっとも・・・懲りませんよぉ~画像 2028今日は 満開かな?
画像 2037 ジャスミンも咲きました。

こんなに 普通の ごく普通の 毎日が ず~と続きますように!

本当に ごめんなさいね
最近 ブログ・・・読み逃げばかりで・・・

元気になりましたからぁ~
また 仲良くしてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
だいち君 元気ですよぉ~!
今日にでも 久しぶりに 夕散 行きますね~。

最近の だいち君
もう~我儘いっぱい
好き放題で
老後を・・・・・・・
満喫されてます~。

あの いい仔の だいち君は 何処に?????

そんなもんですよね
もう 気を使う 必要無いんだから。
温かい家族が いつも 側にいるんだから。

表情も 瞳の輝きも 変わりましたよ!

幸せ 穏やかな いい感じで~すよ。

良かったね~ ダイチ~~~~~~ 
















2009/04/08/Wed 15:46:32   お母さん/CM:30/TB(-)/

new : お花見?。。。
MAIN
old : 北海道ブリーダー崩壊・・・・・・・
COMMENT
こんばんわ^^
3ワンズとのお散歩とっても楽しそうですねi-179
ウランちゃんがジャンプしてる写真なんて、元気なのが伝わってきて見ていてニコニコなります^^
みんな仲良く一緒にお散歩できて良いですね★

だいち君も幸せそうで何よりです♪
2009.04.08-22:38/★minee★/URL/EDIT/   
わあ~ クロちゃん大きくなった―っ!

ほんとにアッと言う間にウランちゃんを追い越しますね。
でも まだリードを噛むんですね^^;
そうよねっ まだパピーだもん・・・
大きなパピーちゃん^^

JACKもじきですね。
どうかスキッパーのように引っ張っり&ガウガウをしませんように。

だいち君 わがまま爺さんになったんですね。
良かったあ。
家族の一員になったって証拠ですもんねえ。
幸せなお爺ちゃん。
2009.04.08-23:58/pakaママ/URL/EDIT/   
ウラン家の3ワンの元気な顔が見れて嬉しいです。
クローバー君の笑顔が眩しすぎる~♪
ウランちゃんも女子な顔が可愛いわよ♪
クレ君はお外だと、別犬のようにみえますね♪

毎日の普通が大切なんだと思わずにはいられません。。
悪戯坊やのお話をまた聞かせて下さいね~
2009.04.08-23:58/くろりん/URL/EDIT/   
最近天気いいですよね~気温も高くなってきたし。
こちらもいい感じの天気が続いております。
秋田は冬の寒い時期が長く、冬の間の晴天率は恐ろしいほど低いので、春がやってくるとカナリ気持ちがウカレます。ww
なので今日は今年初の放牧ランチへ出かけてきました。
ランチなので、コンビニでおにぎりを買ってスキー場でワンを放牧しながら僕はランチなんです。w
明日も天気がよかったらまた行こうと思っています。

クローバー君はもうウランちゃんとサイズが変わらないぐらいになりましたね~
てっきりクレさんと遊んでいるのがクローバー君かと思っていたらウランちゃんだったとは。w
クローバー君も混ざりたそうに眺めていますね。ww

だいち君も温かいご家庭に迎えられて幸せに過ごされているようで安心しました。
なんか今日はいい1日だったなぁ。
今はとても晴々しい気持ちでお酒をいただいています。

タマ爺ちゃん21歳の大往生でしたか・・・
20超えは神の領域ですよね。
ぜひともわが子も同じぐらい一緒にいてほしいです。
これだけ長い間一緒に過ごせると、いなくなるというのはどんな感じなのでしょうか?
もう自分には想像もつきません。
タマ爺、安らかにお眠りください。
2009.04.09-00:16/テアボロ/URL/EDIT/   
クロちゃんおっきくなったぁ!
早いですねっ成長がっ
私が行く頃にはウラン姉さんを追い越してそうですね~
それにしてもクレさんも元気いっぱいでなにより♪
春はニンもワンも浮かれますね♪
ワタシもお弁当持っていってこよっとっ

ダイチくんわがまま爺様ですか(笑)
フフフ~素敵素敵♪
わがまま言えるくらい安心して毎日を過ごせてるんですね~。
ダイチくんにも会いたいなぁ。

2009.04.09-02:35/おーみ/URL/EDIT/   
穏やかな散歩風景に私も幸せ気分です。成長の早さについていくのが大変だわ~。パピッ子達の可愛さと落ち着いた?(笑)大人の絡みがまたいいですよね。
だいち君子供に返ってるのかな~。
ニセコも日中の気温が10度近くに上がってきたので、散歩が気持ち良くてあちこち歩いてま~す。
2009.04.09-08:40/萩ママ/URL/EDIT/   
クロちゃん本当に、あっという間に大きくなりましたね!
いつも笑顔で可愛いです。
こういう何気ないお散歩にじんわり幸せを感じますね。
一番お散歩が楽しい季節、ですね~♪

だいちくん、幸せそうですね。
わがまま言っても受け止めてくれる優しい家族と暮らせて本当に良かったね。

2009.04.09-10:01/ロビママ/URL/EDIT/   
ウランママ~、ちょっとご無沙汰してました
春休みは見事にPCダウン
全く暇なし状態でしたよ(涙)

3ワンズ、元気いっぱい、笑顔いっぱい。
とっても楽しい幸せな光景ですね
ワンコ同士がじゃれあってる姿に憧れます
Bは全くだめなので・・・。
羨ましいです

こちらは今日もお洗濯日和です!!

2009.04.09-10:03/ビーママ/URL/EDIT/   
お写真、まぶしい様ないい天気ですねえ。
皆さんも笑顔でお散歩、ほんと楽しそう。
お弁当持っていきたいですよねえ。

こちらこそ読み逃げばかりですいませんです・・
2009.04.09-10:28/みる父/URL/EDIT/   
ちょっぴりお久しぶりの間に、たま爺様お空に行かれたんですね。21歳立派です!胸を張って。でも寂しいよね。ママさんもう大丈夫?ミー様間違いなくたま爺を目標にさせていただくからね。
で、こちらもなんと立派に・・・クロちゃんよ。
どっちがウランちゃんでどっちがクロちゃんか分かんないよ~。こうして青空の下一緒にお散歩できて幸せね~。
何者にも代えれないよ。
一緒に居れるだけで幸せなんだよね。
2009.04.09-11:08/marinまま/URL/EDIT/   
わ~みんな大はしゃぎしてますね!
楽しそう~●^□^●
お天気もよくってとっても気持ちよさそうですね♪

ダイチくんも元気そうで何よりです☆
いっぱい幸せを満喫してくださいね♪
2009.04.09-11:30/ゆち/URL/EDIT/   
毎日良いお天気が続いて、お散歩も楽しくなっちゃいますねv-411

クローバー君もウランちゃんと変わらないくらい大きくなりましたね。
ウランちゃんとクレバー君のガウガウも楽しそうv-342

クローバーちゃんがしてるリード、帆布なんですね。
お友達のラブちゃんがどんなリードでも噛み切るので
教えてあげたいです。

だいち君も元気そう。我儘も許してもらえる家族が出来て
本当に良かったですね。
だいち君も安心してるんでしょうね。
幸せなだいち君ですねv-286
2009.04.09-21:45/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
クロちゃん、ウランちゃんと同じ位の大きさになっちゃいましたね。
ウランちゃんとクレちゃんのじゃれあう姿も
微笑ましいですね!!
ダイチくんも幸せに過ごしているようで
こちらも嬉しくなってきます。

ただ、たま爺さんが虹の橋に旅立ってしまったのですね。
21年、一緒にいたのに・・
寂しいですね。
たま爺さん、安らかにお眠りください。
2009.04.09-21:54/イタチ/URL/EDIT/   
クレさん、元気ですねー、凄いジャンプ力!!
こんな風に過ごせる事が一番幸せな事なんでしょうね。
何気ないところにある幸せな風景を、私も大事にしたいと思います。

だいち君、慣れてきたんですね。
わがまま言ったり、甘えたり・・・我慢する事がなくなったようで、それをさせて下さる人が
いるという事はありがたい事ですね。

ママさんも無理をなさらずに。
2009.04.10-00:44/シェイド/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良いお天気が続きますネェ~!
和歌山楽しそうでしたね~♪

平凡な毎日が 幸せで~すね。
朝起きて ご飯たべたぁ~いワンワンv-286
声聞くと 今日も 元気ね~!で。

来年 一緒に 桜見ようね~!
お約束ね~v-410
2009.04.10-13:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良いですよぉ~!
リードv-392
丈夫 丈夫v-221
どんなに カミカミ フリフリしても ビクともデス!

破壊さんには v-218

だいち君 きっと 安心したんでしょうね。
2009.04.10-13:42/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

こんな 普通の平凡な(?)毎日が 幸せだなぁ~と
特に 最近思いますネェ~。

朝ご飯の支度してるのが いいなぁ~ってv-410

悪戯小僧は 最近は 洗濯物に凝ってます~!
運んで バラバラにしていますv-399
もうすぐ Tシャツv-404
どうしましょうかv-388
2009.04.10-13:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

今日も良いお天気ですね~。
放牧ランチは出来ましたか?
おにぎり 美味しいでしょうね~♪

今回はご心配でしたね。
私も もう少し調べて気をつけようと 思いました。

あぁ~見ましたよ~。
良いのが ピンポ~ンされてましたね♪
良い季節になりますからねぇ~。
楽しみですねv-410

だいち君は 幸せ満喫なさってますよぉ~!
勝ってつん○になってv-391聞こえないフリもなさいますよぉ~(笑)

爺様 ありがとうございました。
そうですねぇ~。
もう居ないのかナァ~が 一番ですね。
悲しい?違いますね。。。
寂しい?違いますね。。。
何なんでしょうね?
空気みたいな存在が 本当に空気になったって感じかな?
いつか来る日を迎えるべくして 着たなって感じだったし。
前にいた ゴロちゃんも 20歳でしたが 同じ感じでしたよ。
不思議な感覚です。
2009.04.10-14:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

お弁当もって 菊ちゃんとお散歩いいですねぇ~。
お昼寝出来そうですね~v-75
らっちゃんのおぱんつ姿 可愛いですよぉ~!

クロは ズンズン大きくなってま~す。
身体は・・ですが・・・v-388

わんぱくですよぉ~!
少しニンにも 慣れてきましたよ!
好きな方なら 大丈夫みたいですよぉ~!

ウンウン ウランを追い越してるかもね。
ウランも 大きいんですが・・・
30㌔ぐらいで いいんですがぁ~・・・v-392
2009.04.10-14:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

これがいいのよねぇ~!
幸せ~幸せ~v-410

早いですね 大きくなるの!

今日は 大阪20度越えるみたいですよぉ~v-392
温かいが 暑いの季節になりそうです~。
初めての夏。。。どうなるかな?
2009.04.10-14:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ごめんなさい。。。
読み逃げばかりで。。。
子1ちゃん 無事に帰って良かったですね!
たくさん いろんな経験 大切ですよね~!

温かくなってきたから お散歩楽しいネェ~♪

平凡な朝が 始まるのが一番ですよね!

ご心配ありがとうございました。
2009.04.10-14:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

春休み 終わりましたね~。
ほっとですかv-391

普通の毎日が良いよねぇ~!
良いお天気だと 何だか ルンルン気分です。

お散歩 楽しいね。。。
クロさんは。。。バテバテですがv-410

ログままの 良いネェ~!
カミカミなかったら お願いできるんですがぁ~。。。^^;
2009.04.10-14:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良い季節になりましたね~。
みるちゃんも v-448がなんとか克服しそうで。
いろんな所に行けますね~♪
いっぱい いっぱい お出かけしてね~♪

・・・無知なんて事ないですよ・・・
そこから 学べば良いんですから。
後悔したら ダメですよ。
ちゃんと みるちゃんと会わせてくれたじゃないの。
もう 父 良いよぉ~って!

・・・言う・・・私もなんですが・・・
クロに会わせてくれたから。
私の気持ちは 封印しました。

ねぇ~笑顔でv-392
2009.04.10-14:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

大きくなってるんですよぉ~。
その内 ウランを追い越しそうですv-405
30㌔ぐらいで いいんですが・・・

ミー様 目標にしてくれますか?
立派な最後でしたよ!
あっぱれ爺様でした。
大丈夫ですよぉ~。
何だか 不思議な感覚です。

今日のマリンちゃん・・・
ウランにそっくりでした・・・
少し違うのは・・・お外みて 歯を剥いてらっしゃいますがv-388
2009.04.10-14:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

直ぐでしょう~。
大きくなるの~。

良いお天気が 気持ち良いですね~。

お弁当もって お散歩行きたいです!

だいち君も 幸せですよぉ~。
今度 お写真撮ってきますね!

2009.04.10-14:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良いお天気ですね~。
お花見 お散歩楽しいですよぉ~e-343

スーちゃんも 直ぐですよね~。。。
小さいままが良いんだけどナァ~。。。
クレの時は 早く大きくな~れと思ったけど・・・
パピパピが 良いナァ~。

帆布のリード 本当に丈夫ですよ。
PAKAママにお願いしました。
持ち手にも優しいし~。
カミカミさんには 絶対 お奨めです~。

だいち君 ごめんなさいね。。。
メールしました・・・v-388

ご馳走様でした。
2009.04.10-14:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良い季節になりましたねぇ~!
お散歩楽しいです♪

大きくなるのは 早いですね~!
パピパピがいいのにぃ~。
でも 寝顔が まだあどけないですよぉ~。

爺様 頑張りましたよぉ!
ご立派でした。
不思議な感覚ですが。。。
ありがとうございました。
2009.04.10-15:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

いい季節ですね~。
お花が咲いて~ 新緑で~!
目に優しいしネェ~・・v-392

普通の日常。。それが 大切ですよね~v-342
みんなの笑顔が見れたら 幸せで~す!

だいち君 いい?感じになってますよ!
かんちゃんファミリー 優しいから~v-410

大丈夫ですよぉ~!
すご~く元気です!
ありがとうございました。

2009.04.10-15:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
帆布のリードをたどって、えーーーー!!
クロちゃん、大きくなったね~ってビックリしてしまいました。
ウランちゃんを超すのも後少しですね~。
イタズラできる高さの幅が広がるかな~(笑)
みんなとってもイキイキお散歩していて、こんな日常が幸せだな~。お花が綺麗だな~って立ち止まって見ることが当たり前のようにみえて、実は素晴らしいことなんですよね~。
そんな生活ができるようになっただいち君、
我がままも言えて、良かったです。
老後を満喫していているんでしょうね♪

2009.04.10-23:36/ラクーン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

大きくなってるよぉ~!
もう直ぐですねぇ~。ウランは最近 タジタジですよv-393
悪戯も 段々・・・笑えなくなりますv-388

お散歩 楽しいね~♪
いい日差しで~。ぽっかぽっか♪
お花も 新緑も いい感じ~♪

・・・桜は大好きなんですよぉ~!
花吹雪が・・・苦手なだけです・・・
何だか 切ないじゃない~なん~んてねv-410
。。。それより・・・今からは毛虫さんが 落ちてきませんように・・ですよねぇ~・・・
2009.04.13-09:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
