おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お花見?。。。
こんにちはぁ~
いいお天気で ぽっかぽっか お花見週末でしたねぇ~

だいち君と クレで ピクニックお散歩~
。。。真っ黒コンビは お留守番~
な~ぜかな

画像 2131 「こんにちはぁ~」
画像 2133 おぉ~若モンよぉ~!元気か
画像 2134 行くぞぉ~
画像 2135 クンクン いいなぁ~(BYだいち)
画像 2136 本当ですね~(BYクレ)
画像 2142 いい天気やナァ~眩しいワァ~
画像 2144 あぞぼうやぁ~
画像 2148 疲れたぁ~でぇ~。。。
 
二人で ボールのレトリープ
のんび~り 日向ぼっこ
し~あわせ し~あわせ
画像 2149 二人で エヘェヘェ~
画像 2150 ボール貸してくださいナァ~。。。
したいんですがぁ。。。
画像 2151 あかん。。。どっか探してこいやぁ~
 
こんなに 平和な週末でしたとさぁ

ウランさん 何故連れて行ってもらえないかと。。。
こんな風に意地悪します
意地悪ウラン

[広告] アクセス解析
ふみちゃん。。。ごめんなさいね
。。。直ぐに ふ~ら~ふ~ら。。。
ウロウロ~!

[広告] アクセス解析
走りますよぉ~!
走りま~す!

[広告] アクセス解析
元気で
走りま~す。

[広告] アクセス解析

みなさん いい週末でしたか
2009/04/13/Mon 11:48:59   お母さん/CM:24/TB(-)/

new : 何にもないけどぉ~。。。^^;
MAIN
old : いいお天気 お散歩♪ ♪ ♪
COMMENT
ポカポカ陽気でしたね~
クレ君とだいち君のおっとりとしたピクニックを見ていたら、癒されました♪

ウランちゃんは意地悪してるようには見えないけど・・・匂いチェックをさせなさい!と言ってる様に
見えます。

久しぶりにクローバー君の楽しそうな走りを見て
これまた、元気~になりました。
2009.04.13-14:15/くろりん/URL/EDIT/   
ピクニック楽しそうv-341
お天気のいい日が続いたのでお出かけには最高ですよね。

だいち君の元気な姿が見れてほっとしましたよ。

意地悪なうらんちゃん?女の子は強いのです。

いっぱい走れて、大満足なったのでは。。。
2009.04.13-21:21/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ギャァ~ ウラン。。。かばってくれて。。。ありがとうございま~すv-421
。。。意地悪なんです。。。
特に年下のv-206v-286に。。。
ふみちゃんv-3995メートル圏内には来ません。。。v-395

ゴル 二人は 良いですね~!
穏やかですよぉ~。

・・・少し・・・私は物足りないですがv-405

悪戯 意地悪娘 大好きなんで~な~んてねv-392
2009.04.13-23:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-426

今日はありがとうございました。
いい感じになってるでしょう~!
二人のお顔見てもらったら。。。
幸せ気分 良いでしょう~。
かんちゃんも 皆~v-221

。。。遊ぶのには。。。少し物足りないですね~v-391
もう少し 悪戯小僧が 面白いですね~♪

でも いいお日和で 楽しかったですよぉ~♪e-343
後で お二人 信に連れて来てもらいましたが・・・
やっぱり・・・大変でした~。

でも 楽しい笑顔が いっぱいの時間でしたよぉ~e-420
仲良しは 良いネェ~v-218v-410

2009.04.13-23:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
まったりゆったりクレ&大地君、良い時間が流れていますね~^^
癒されます~
ママさんもたまにはのんびり!いいですね~~♪

なんとも対照的な黒ワンの動き!このコンビもまた息もぴったり??^^
パワフルでとっても楽しそうです!こちらからは元気を貰いますね!!
クロちゃんますます大きくなってる??
ラーちゃんやーーっと、20キロになりましたよ~^^
2009.04.13-23:48/ログまま/URL/EDIT/   
やっぱりゴルちゃん達は穏やかですねえ。
流れる空気の色が違って見えます。
だいち君 ほんとに良かったねえ。

ウランちゃんのピーンと立ったお尻尾が印象的v-410

クロちゃんもうパピーじゃないですね。
青年の雰囲気です。
こんなに早く大きくなるんですねーv-405

JACKを見てると信じられない。
2009.04.14-00:00/pakaママ/URL/EDIT/   
いいですね~おじさま同士まった~りとピクニック♪
どんなお話してるのかなぁ?
最近の若者は~かなぁ?(笑)
お天気で穏やかでしあわせ~で嬉しいですね。
クロクロコンビは今日も元気だゴハンがうまいっでこれまた幸せですね~♪
みんな楽しそうっ♪
2009.04.14-00:46/おーみ/URL/EDIT/   
はるま家です。
だいちがそんなことになってたなんて全然知らなかったです。オバCHAN亡くなってたんですね。うちのももじの初めてのお友達、だいち。
自転車店のすぐ裏に住んでたんで、毎日だいちに会うの楽しみにしてました。愛嬌のあるライオンカット?が懐かしいです。
久しぶりにだいちの写真見て、とても嬉しくなりました。
やっぱ、Yさん、すごいね。
感謝です。
2009.04.14-07:26/ちわぐるず/URL/EDIT/   
こちらも暑い週末でした
建物内はまだ涼しいので、ギリギリ黒ワンコにはOKですね
人間は今が散歩にはいい季節です

だいちくん、クレくん、いいお天気のなか良かったですねー。
とっても楽しそうです
そして、私的には意地悪ウランちゃんがNICE!でした(笑)
八つ当たりくらいしなきゃー!!

ここは公園ですか?
それともラン??
広くて、走り回るには最適ですね
2009.04.14-08:44/ビーママ/URL/EDIT/   
ゆったりとした時間が流れていますねー。
こんな日があることに感謝します。
だいち君、本当に幸せだなー♪って思います。

でもやんちゃな二人がいないと物足りない・・・私だけ?
そのやんちゃ振りが発揮されてますね。^^
クローバー君はかなりスレンダーですねー。
セーラのむっちりお肉をちょっと貰ってほしいです。

マールもお薬の所為でムッチリ、チッチ、ジャージャーです。半分以上諦めムード。
あの子にトイレは無理かもです。(泣)

やっぱり黒い二人は走り回っているのがお似合い。
年寄りは年寄り同士で仲良くが一番いいかな~。v-218
2009.04.14-13:17/シェイド/URL/EDIT/   
楽しそうなピクニックですねえ。
お天気も最高!
だいち君もほんとに楽しそう。

やっぱりお外がいいですよね。
2009.04.14-15:36/みる父/URL/EDIT/   
ゴルちゃんって穏やかですね~。穏やかな散歩風景が伝わってきますよ。
うちの3ワン達もまったり組に入るかしら?
今融けかけの雪が汚いので景色は今一ですが、もう少ししたら緑がいっきに広がって大地をおおいます。
そのエネルギーを分けてもらうんですよ~。



2009.04.15-10:28/萩ママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15-10:58///EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

いい季節になりましたねぇ~。
らーちゃんも 大きくなってますね~♪
良かった~!
すごく~うれしいで~すv-221
直ぐですね~もう~2ヶ月でお誕生日 満一歳ですね~!
いっぱい 楽しんでもらいましょうね~e-343
こいのぼりe-480買ってきましたよぉ~v-425
2009.04.16-14:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ゴルちゃんは のん~~びり 穏やかで 良いですよぉ!
クロクロコンビは 賑やかですよ!
ちっとも静かにしてくれません・・・
寝てる時ぐらいですねv-392
でも 面白いよねぇ~。

直ぐですよ~v-405
大きくなるの・・・
パピパピがいいんだけどぉ~・・v-393
クロは もう~中学生って感じですよ!
反抗期だし・・・v-388
2009.04.16-14:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

おじさんコンビ まったり~~と のんびり~~と
春の日差しみたいですよ。
ガウガウしないし・・・
オバサンには 持って来いです!

クロコンビは 時間が流れるの 早い早い~v-355
こっちで ガウガウ・・あっちでv-355v-342
お二人で 遊んでくださ~~いって感じ!
オバサン・・・なっかなか着いていけませんv-388
2009.04.16-14:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

そうだったんですか。
ダイチ君元気ですよ。

お散歩で会えるといいね!
遊歩道か 公園に行ってるようですよ。

ライオンカット きっとその内ですよ!
2009.04.16-14:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

いい季節ですねぇ~。
お散歩 楽しいねぇ~。
春風が気持ちいいですよねぇ~。
・・・でも 最近 あっちちで クロコンビは バテバテ気味ですね・・・

公園ですよ!
野球のグラウンドなんですよ。
周りが フェンスで だ~れも居なかったらv-355出来ますよぉ~。
毎日は・・・無理何だけドォ~・・・
夜はOKですよv-218
・・・でも・・・最近は クロで・・・夜行けませんが・・v-393
落ちてるの・・・パクパクなさるの・・・^^;
2009.04.16-14:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

クロ君・・・食べても食べても・・・太らないの・・・
羨ましいんですが・・・
一日 何か?悪さをしてるからかな?
ウロウロしてますよぉ~・・・
お肉頂きたいです・・・が・・・
私のを先にv-411貰ってもらいましょうかv-391

おじさんコンビも たまには~良いのよぉ~。
まったり~と 春の風みたいに~。

クロコンビは 台風ですから・・・v-410
でも・・・これがまた 良いのよぉ~。
この子達の 面白さ知ると 止められないの・・v-391
2009.04.16-14:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

お外が 今一番いい季節ですねぇ~。
のんびりお昼寝できそうでしょう~v-425
このコンビなら 一緒にお昼寝できますよぉ~!

みるちゃん 段々大きくなってきましたね~!
面白いでしょう~~~!
いっぱい 楽しんでねe-343
2009.04.16-14:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

いいコンビでしょう~~!
楽しかったですよぉ~!

イエイエ~ママさんちのトリオちゃんは まだまだ~ピーターパンですよぉ~!
この仔達は 多分 ず~とそうなんですよね!
まったり~となんて?v-391あるかしらv-410

大地が芽吹きだすの。見たいです~!!
すごいパワーなんでしょうね~v-352
あぁ~行きたいぃ~~~~~~v-363
・・・来年・・・バカ息子が行くかもしれません・・・だったら・・・着いていこうかな。
2009.04.16-14:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

宜しくお願い致しますe-466
少し落ち着きました~!
あと少しで~す!
2009.04.16-14:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
シート持ってピクニック行かれたんですね^^
楽しそうですi-179
クレさん、だいち君にボール独占されちゃったんですねi-201
無理やりとったりしないで優しいですねi-176
だいち君も独占できるくらい、甘えられるようになって幸せですね^^ホントに良かったですi-185

ウランさん、臭いかぎに夢中ですね(*´ω`*)ンフ
2009.04.18-22:53/★minee★/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

毎週日曜日 ピクニックなんですよぉ~。(近くの公園ですが・・・v-410
爺様?とおじさんコンビでのんび~りv-410
まだ 良い気候だから~ルンルンですねぇ~。

黒い仔は e-62ですが。。。
ウランは 本当に 我儘で 意地悪で おバカさんなんでぇ~。。。v-395
お友達と 上手く遊べません。。。v-404
困った仔なんですよぉ~!
。。。でも すご~く可愛いんで。。。イケナイ飼い主で~すv-398
 
2009.04.21-13:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
