おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  何にもないけどぉ~。。。^^;
こんばんはぁ~ワン

。。。今日 アンズちゃんとお散歩に会ったのぉ~。。。

ウラン。。。グランドでしたかったんだけどぉ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だから。。。寝そべってやったワァ~

その模様は 。。。。。。。。。。。。

イヤだけドォ~

あんちゃんのブログに。。。。。。。。。

カエル???????

手羽先。。。。。。。。。。
恥ずかしいワァ~ン。。。。。。。。。

お母さんに引きずられてるの。。。。。

嫌な時も あるもんねぇ~~~

  

。。。みんなが・・・・・・・
あんずちゃん 可愛い~~~~~~いって。。。。。
信まで。。。。。
ダイチママ?お母さんまで。。。。。
嬢ママなんて お会いしたいなんて。。。。。。
クロは 大好きだし~~~~~~~
お母さんまで

ウランも 良い仔にならなとぉ~ですが。。。
つい。。。ガウガウしてしまいます

皆様。。。ごめんなさい。。。と。。。思う。。。ように。。。
(本当に・・・・・・???????)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良い仔になろうね~!
ウラン~~~~~~~。Byお母さん^^;

あんちゃんママ ありがとう~~~!
ウラン。。。
いつも。。。意地悪なのに。。。
また~お散歩 お願いしま~す




2009/04/19/Sun 18:37:23   ウランの日記/CM:24/TB(-)/

new : 知ってたぁ~!!!!!
MAIN
old : お花見?。。。
COMMENT
あんずちゃんのとこに見に行っちゃいました♪
ウランちゃん可愛かったですよ~
カエルで手羽先でも引きずられてる姿がなんとも(笑)
相当爆走したかったんですね。
ラスもいつも走る場所の近くを通ると振り返ってばかりいてなかなか前に進みませんよ(汗)
2009.04.18-23:59/おーみ/URL/EDIT/   
こんばんは。

私もあんずちゃんの所へ行って来ました。
ほんと 可愛いですよウランちゃん。
気持ちをストレートに表現してるんだなあって^^

こういう子は可愛いです❤

そう思うから やっぱり雄のフラットが欲しかったんですよねえ・・・私の場合^^
2009.04.19-00:26/pakaママ/URL/EDIT/   
あんずちゃんのところ見に行ってきました^^
ウランさん可愛いですi-176
カエルさんの姿、モコもよくしますi-235i-234
ズリズリ引きずられてる姿、可愛くて何回も再生しちゃいました(*´ω`*)ンフ
2009.04.19-00:50/★minee★/URL/EDIT/   
ウランちゃん凄い抵抗v-393
思わず笑っちゃいましたよ。
クレバー君やクローバー君が一緒じゃあなかったから
抵抗したのかな。。。


あんずちゃん、ほんとカエルに見えちゃった(ごめんなさいv-436
後ろ脚がどうなってるのかはじめ分かりませんでした。
凄く器用ですね。

2009.04.19-23:05/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
ウランちゃん、マジに手羽先状態じゃないですか~!!
笑ってしまいました。。。
あんずちゃんのブログで見てきましたが、
「あたしはここに来たからにはそのままじゃ帰らない」
と意思表示だったのね。
可愛いですよ♪v-426
ルイはカエルのような格好はしますが、
手羽先姿はないです~
2009.04.19-23:35/くろりん/URL/EDIT/   
覗き見してきましたーぁ。\(^0^)/
可愛いです。ウランちゃんもあんずちゃんも!!
笑ってしまいました。^^

よっぽどご機嫌が悪かったようですね。
引き摺られるなんて・・・。
走り回りたいんですねー。

それともヤキモチ妬いちゃったかな?
暑くなるとお腹を冷やすのか、あの格好をしますよね。
可愛いです。
2009.04.20-00:50/シェイド/URL/EDIT/   
あらまぁー。
いつもおりこうさんなウランちゃん、どうしたのかした?
暑くて歩きたくなかったのかな?
こんな日もあるさー。
人間だって歩きたくな~いって時あるし

それにしても手羽先、可愛くて可愛くて笑っちゃいました
もう一度見てこようっと

2009.04.20-08:37/ビーママ/URL/EDIT/   
ごめんなさい。。。声出して笑っちゃいましたv-411
全身で訴えていて、もう可愛すぎです♪ウランちゃんだーい好き!
我侭できるのって、幸せな事なんだと思います!
我が家も皆個性的ですよ~^^最近コナまで頭角を現してきました!(躾下手なだけで自慢になりませんが、でもでも個性的な子が好きなんです~)
そうそう。ユッピーはビビリで未だにお散歩中急停止。。。
押しても引いてもビクともしません。。。ウランママさんたら超パワフル~~??
あ!よく見たら地面が滑りやすそうでした(笑)

あ~楽しかった!今日も一日頑張れそうです^^杏ちゃんママありがとう~♪
2009.04.20-12:57/ログまま/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウランは 我儘で~・・・^^;
直ぐにイヤイヤします~v-393
爆走できなかったら・・・いつもです~v-388
お休みの日は お子さんがたくさん 遊んでるんでぇ・・・
黒い仔は・・大きいし・・・離せませんねぇ。

困ったお嬢です・・・
2009.04.21-11:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウランは やっぱり すご~く可愛いですよぉ~v-345
甘えたさんだし~。
我儘だしぃ~。
でも いいねん~v-410
元気なら~で・・・^^;

でも・・・困る事も いっぱいで~すv-388
・・・クロと躾直さないと・・・ですが・・・v-391
2009.04.21-11:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

モコちゃんも カエルさんになりますかぁ~v-392
関節柔らかいんですね~。
ウランは クネクネですよぉ~。。。

引っ張るの面白いでしょう~v-410
たまには どうしても動かなくなるよぉ~v-388
女の子が一人なんで。。(一匹かぁ~。。^^;)つい甘やかしてしまいます~v-391


2009.04.21-11:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウランは いつも気に入らないと。。。
手羽先ちゃんになります。。。v-388
つい 女の子なんで。。。甘やかしてしまって。。。
我儘炸裂ですよぉ~v-410

あんちゃん 可愛いのよぉ~v-344
良い仔でね~v-221
ガウガウお姉ちゃんなのに。。。お散歩付き合ってくれたのぉ~よv-237
あんずママも 優しいのよぉ~v-410
2009.04.21-11:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

すごい格好でしょう。。。v-393
後まだ 抵抗すると。。。後ろ足が伸びますよぉ~。。。
体が柔らかいんでしょうね~。
我儘にしてしまいましたv-388
つい 女の子初めてなんで。。。
何だか 可愛くって~v-391

ルイちゃんは カエルさんですかぁ~。
今度みせてくださ~いv-410
2009.04.21-12:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

我儘だけですよぉ~。。。
走りたい~走りたい~で。。。
困ったお嬢さんですv-388
どうしても。。。甘やかしました。。。
お気に召さないと いつもで~すよv-393

暑くなりましたね~。
こんな格好しますか?
今度 見せてくださいね~。
後ろ足は どうなるのかな?
2009.04.21-12:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

。。。良い仔じゃないですよぉ~。。。
我儘で おバカさんで。。。
どうしようもない お嬢ですよぉ~。
お気に召さないと いつもなんですv-393
困ったちゃんですよぉ~。

でも 手羽先面白いでしょう~v-410
もっと酷いと。。。手足みんな伸ばして 抵抗しますよぉ~。。。v-404

良い仔になる お薬どこかに?売ってないかしらぁ~~。。。
2009.04.21-12:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

困ったお嬢ですよぉ~。。。
我が家使用ですが。。。v-388
我儘いっぱいで。。。躾は。。。デキマセンでしたv-395
でも 可愛くって仕方ないんでェ~v-391

我が家もみんな 個性???的ですがv-393
笑えたら いいかなぁ~で~v-364

ユッピーもですかぁ~。。。
ウランの動きませんよぉ~。。。^^;
抱いて帰る時ありますよぉ~v-405
30㌔近くは ヘトヘトになりますが。。。
しょうがないよねぇ。。。こんな風にしたからぁ~v-391

毎日楽しいですよぉ~v-221
2009.04.21-13:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ギャハハハ・・・・ウランちゃん(爆)
あれは何に対する抵抗かな?
引きずっても立ち上がろうとしないところ芯が強いね~←これ褒め言葉よv-411
これは面白い。
面白ビデオ出しなよぉー。
(そういえば我が家、昔邦子と徹のあんたが主役で大勝取ったことあるんだよ。←ちょっと自慢)
絶対いい線行くと思うな~。
2009.04.21-16:16/marinまま/URL/EDIT/   
動画拝見させてもらっちゃいましたよ。
関節柔らかいっすねえ!
びっくりしました。
そして面白い。
よっぽど走りたかったんですね。
2009.04.21-18:53/みる父/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
どんなので?取ったのぉ~?
見たいナァ~。。。昔のブログに載ってるの?

我儘お嬢でぇ~v-388
今度会えたら あんずちゃんも誘うね~!
いつもするから~動画撮って 投稿しようかぁ~v-391

昨日ねぇ~。。。クロが 固めるテンプルの油 食べたのよぉ~v-399
大変やって。。。メーカーさんに問い合わせたり。。。
でも。。。本人ケロッとしてるのよぉ~v-393
お腹も少し壊しただけで。。。
病院にも行かないですんだんよぉ~v-388。。。4頭目になると。。。そんなにあわてないのが。。。不思議~!
今 待ち時間凄いもん~。
この間 3時間お疲れ様でした。
予約ででしょう~。。。
飛び入りなら???どれだけ待つの???

毎日 楽しいやら ヒヤヒヤやら~で。。。
本当に ママさん家に送りたいワァ~~~v-410
2009.04.21-18:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~ですねぇ~v-411

柔らかいでしょう~。
いつもなんですよぉ~。。。v-388
お散歩中 みなさんに笑われてます。。。v-390カエルさん?手羽先ちゃん?に・・・
まだ・・・ごてると・・・前足・後ろ足まで伸びますよぉ~v-420
お気に召さないと 我儘爆裂なんですよぉ~ん。
困ったお嬢様です。。。

みるちゃん 本当に大きくなりましたね~。
お散歩中に 手を伸ばすだけで 背中をよしよし出来たら~。
大型とお散歩だなぁ~って思いますよぉ~v-392
2009.04.21-19:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
この諦めをしないの、遺伝なんですね~。爆
ミストも一回決めるととーーても一点集中お嬢さまです・・・
でもこんな可愛いケロピヨちゃんが見れるんだったら
こんな我がままも可愛いーーー~。笑
ウランねえさま、とっても柔らかいんですね。ミストはケロちゃんにはなれません。。。

ピクニックーーー♪、良い時期になりましたね~。
こんなゆったり優雅なバージョンのお出かけしてみたーーーい!
黒ちゃんだといつも戦いだから~(笑)
2009.04.22-00:52/ラクーン/URL/EDIT/   
ウランママさん!久しぶりの投稿です。
すっかりブログをさぼりきってしまい、今は何処からか知らない?エロエロv-238コメントが来るまでに、、、、、。(笑)
嫌いじゃないけど、やはりワン友の方がブログしていて楽しいですよね。
実は!多分!今年?念願のお店を立ち上げる事が出来るかもぉ~(妄想)っと空はしゃぎしながら「pelo&aiby」達と頑張ってるよん!
ウランママから教わった「アメちゃん」をポケットに詰めてお散歩!
結果「ドロドロに溶けてさぁ~ポケット内側にへばりついてしまい、奥様に怒られる始末に、、、、。
最近は皆さんのブログを拝見ばかりでしたので、自分のも頑張ろっ!
またねぇ~。
2009.04.22-16:01/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

あらぁ~ミストちゃん。。。ならないのぉ~。。。
ケロちゃんより。。。酷いのになりますよぉ~。。。
前も後ろも パアーになりますよぉ^^;
我儘は。。。遺伝ですか。。。
じゃ~仕方ないね~v-410
でもぉ~。。。。。
そこが。。。可愛くって仕方ないんだけどね。。。v-410

ゴル二人組みは のんび~~~りですよぉ!
ゆったり~~時間が過ぎますよぉ。
たまには いいよぉ~!
2009.04.22-23:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-293
ほんまに おさぼりやなぁ~。。。。。
でもぉ~。。。
復活??????かな???
嬉しいですよぉ~!

何かなぁ~?
面白いこと???????
行ったら~オモロイかな?

どこかな?
萩ママの近く?
ワクワクだなぁ~。

大阪の面白いものなら~届けるよぉ~。。。v-410
開店のお祝い 考えようかぁ~。
何か。。。あめちゃんの花束でも~!v-391

。。。あめちゃん そのままポッケは あかんよぉ~!
ちゃんと 袋ごと入れナァ~ですよぉ~!
大阪のおばちゃんは 袋ごと持ってるでぇ~v-221
あほやなぁ~v-403あかんでぇ~v-410
2009.04.22-23:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
