おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  知ってたぁ~!!!!!
こんにちはぁ~

今 テレビ見てたら~~~  

トクー!トラベルって知ってたぁ~~

な~んと 109円
でお泊り出来る お宿があるんだってぇ~~~

・・・・・109円 貰える お宿も 

二人でよぉ~

うそ~みたいなお話~~~~~~~

水曜日の 午後3時から 申し込み受付なんだって~~~~~

とも 泊まれるお宿が 4000円代であったよぉ~

高速代 1000円 お泊り入れても 
すご~く 安くでお泊りできるやん

この間の 白浜温泉が いつも年中 7800円でもしたのにぃ~。。。。。

飛行機や新幹線 電車 船も ワン用あればいいのにねぇ~
アメリカは 飛行機あるんだって~。
ミストちゃんのところに載ってたよぉ~

どこでも行けたら~いいのにねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お話。。。変わって。。。
おバカな。。。
今日は君。。。。。。。
なんと。。。
固めるテンプル。。。食べてしまいました。
明け方。。。固まったの。。。泥棒さん~で。
大変~で。。。
メーカーさんの研究室まで。。。ご迷惑おかけしました 
事例がなく。。。。。。。。。。。。。でしたよぉ。。。

でも画像 2155
のんび~り寝てらっしゃいます。
一度ピーもどきをしただけで。。。
すご~くお元気で~す
だてに。。。拾い食いしてません~って感じで。

いいんだけどネェ~。
ハラハラ ドキドキは。。。
でもぉ~。。。

飛んで 病院に走らなかった。。。。。。
私にも。。。少々。。。ビックリでしたとさぁ~
2009/04/22/Wed 23:50:39   お母さん/CM:29/TB(-)/

new : 本当に~ビックリ!!!!!!
MAIN
old : 何にもないけどぉ~。。。^^;
COMMENT
お久しぶりです。
でも、いつもこっそりお邪魔しておりました。

固めるテンプル!
私だったら、夜中だろうと、明け方だろうと・・・
絶叫してしまいそう。
とりあえず、大丈夫そうで何よりです。

↓笑っちゃ~ダメなんですが
ごめんなさい。笑っちゃいました。
失礼ですね。でも笑っちゃう。ごめんなさい。
ぺたーんと。とっても柔らかいんですか?!
後ろ足の感じが・・・。とってもカワイイっ(笑)
2009.04.23-00:05/mi*(万次郎ママ)/URL/EDIT/   
知らなかった!
今覗いてきたら混み合ってて見れませんでした…
高速1000円でそのお宿代ならお得ですよね~
でも渋滞がすごいみたいですが…
今日来た名古屋の問屋さんが伊勢神宮に行ったそうで~帰りに10時間かかったとか…
電車も新幹線も大型犬が乗れる専用車両があればいいのに。

クロちゃんテンプル食べちゃいましたかぁ
おいしかったのかな?まずそうだけど…
拾い食いで胃が鍛えられてる??(汗)
でもたいしたことなくて良かった(^^)

2009.04.23-02:22/おーみ/URL/EDIT/   
トクー懐かしいです。。。
109円は無理といつも諦めていましたが、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~していたミストがやってくる前はよくトクーさん使ってましたよーー!
うなぎを食べる→静岡へGO!あんこうは茨城ねっ!
ってそんな適当旅をしていたので、直前割引がある宿のサイトはとっても助かってましたーー!
で、宿がなかったら、じゃ!帰ろうかっ!って無計画に行ってた頃が懐かしいです。

クロちゃ――――ん!固まってしまいますよね!!
固めるテンプルって何で固めているのーー?汗?汗?
冷たくなった油を頭からかぶったのはまだ序の口だったんですね・・・。
危ない状況にならなくて、良かったーーー!
私がすぐに泣きながら獣医さんに連れていくーーー!
ってミストが小さい時言っていたら、おばさまに
「そんなことじゃ 育てられないはよ!!」
って言われましたが、今思えばあんなに取り乱さなくてもって思います。でも私はまだまだウラン母さんのレベルには全然いっていないと思います。慌てない力が欲しいです。
2009.04.23-05:13/ラクーン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

本当におバカでしょう~。。。
オバサン位の。。。お年になるとぉ。。。v-393
あらぁ~。。お鍋にない??????で お昼過ぎまで、気が着きませんでしたv-388
クロには ハラハラ・ドキドキさせられぱなしで。
でも 面白いやぁ~v-391

ウランは 柔らかいよ~。クネクネですよぉ~。

こちらこそぉ~。
今・・・少々忙しくしてるんでv-388
ごめんね。
もう直ぐ すご~くお暇になるんで~。
ワンズのお写真も載せるね~。

2009.04.23-07:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ビックリでしょう~v-410
こんなサイトあったなんてぇ~。
面白そうだから~、探してツアー代 お安くしましょう~~v-392

ここには。。。載せられない様な事もなさいますよぉ~v-404
でもぉ~元気ならいいかぁ~で!
毎日 ハラハラ・ドキドキで オモロイよぉ~んv-391
本当にお腹の 強い仔で 良かったで~すv-221
2009.04.23-07:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

そうですよぉ~。
子育ては 少しぐらいの事で オロオロしてたら~。
。。。でも。。。おバカができますがv-388
ヒドロキシステアリン酸(植物油脂)って成分でしたよぉ~。
だから。。。まぁ~大丈夫だったみたいですがv-404
メーカーさんに直接℡して~。
研究室に回してもらって~。お話して~。
。。。でも初めて聞いた。。。って事で。。。v-402
本当に困ったv-22君でした。
。。ねぇ~。。。だから 固めるのにしたのにぃ~v-359

知ってたんダァ~。
安いね~。
ビックリしましたよぉ~v-405
いいお宿もありそうだしぃ~。
2009.04.23-07:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いろんなお宿があるのですね~
私達、犬飼いにとってはできればワンコ連れで遊べる場所を
探したいですよね・・
そう思うと、いつも高くなってしまって断念でした

ここで探してみよーっと。

しかし、109円はいいですね~
GETしたい!
2009.04.23-09:20/ビーママ/URL/EDIT/   
クローバー君、新たな伝説の一ページを書き込みましたね。。
固めるテンプルは凝固材みたいな物ですが、
その後は元気にしているようなので良かったです。
から揚げや天ぷらのいい香りがたまらなかったのかな・・
久しぶりにクローバー君の元気っぷりで私もハラハラさせて頂きました
2009.04.23-13:10/くろりん/URL/EDIT/   
こんばんわ~。

固めるテンプル食べちゃったのねv-393
お友達わんこで、揚げた残りの油を飲んじゃった子がいます。
揚げ物の後は良い匂いだもんね。
そのあと、上から下から大変だったとか。。。
固めるテンプルは、薬品とかは使ってないのかな?
その後はどうですか?大丈夫かな。。。

109円v-405激安ですね。
後でゆっくりみてみよ~とv-342
2009.04.23-19:37/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
テンプルで固まったまま出て来るのかしら?
そのお陰で酷くならなかったとか^^

揚げ油 完食したらただ事じゃないもんね。
クロちゃん何ともなくて良かったです。
にしても クロちゃん大きくなったあ。

母の日までもう一息 お忙しいですね。
クロちゃん心配かけちゃダメだよー!

2009.04.23-23:19/pakaママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.24-00:16///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.24-08:49///EDIT/   
おはようございます。
固めるテンプル食べちゃったの?
お腹は大丈夫なのかな?
ママさん、うちのマリンはね、てんぷら鍋に入ってる
油ごと全部舐めてしまったことがあります^^;
しかもキッチンの上にジャンプして上がって!
私が留守してる間に。。。
病院連れて行ったら塩飲まされて吐かされました。
そのとき全部出たかどうかは分かんないけどね~。
だけどその後も下痢も嘔吐も何もなく元気元気だったよ。もう4年位前だけど。塩飲ませられることの
方が可哀想だった~。
彼らって思ってもないことやるよね(汗)
クロちゃんお大事に・・・
2009.04.24-10:37/marinまま/URL/EDIT/   
さすが、クロ君ツワモノですねー。(笑)
テンプルって確か植物性だったと思うのですが・・・食べないほうがいいでしょうね。
大変でしたね。^^;クローバー君、未だ子供ね。
もう心配かけちゃ駄目です。

トクー!トラベルだったのかなー。2個前のパソコンに
入れてました。何かの役に立つだろうと思って。
でも壊れてしまったので一気になくなってしまいました。
一度も使った事がないんですけど・・・。

電車や、バスは生き物は貨物扱いですものね。
一緒に行くときはどうしても車移動です。
色々な飼い主さんが、いらっしゃいますからねー。一緒だと安心なんですけどね。
早くそうなったらいいですね。
2009.04.24-20:54/シェイド/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ビックリしたのよぉ~。
慰労会しようかぁ~なんてねぇ~v-392

ワン連れだと。。。高いよね。。。
中々良い所ないし。。。
お年頃で。。。キャンプはもう。。。v-393

良い所と 専用電車か飛行機あったら お会いしたいのになぁ~v-410

ありがとうございました。
2009.04.25-11:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

クロ。。。困った仔ですねぇ~v-388
でも。。。手が掛かって 面白いよぉ~v-410
これくらいが ちょうどいいねんけどねぇ~v-221
ただ 命と体だけは。。。何とか守らないと~でv-392

頑張るネェ~!
老体に鞭打って~v-391
2009.04.25-11:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

油。。。前にお鍋ごとひっくり返してv-393体中油まみれ。。。そして舐めて~。。。
だから これにしたのよぉ~v-359
だったら。。。食べて。。。
本当にビックリするような事ばかり。。します~v-393
ヒドロキシステアリン酸(植物油脂)って成分で出来ていて。
無害???かな??だそうです??
口紅とか凝固させるのに使うものでしたv-388
次は 何をするかな?
少し楽しみにしています~v-391

安いみたいですよ!
良い所あったかな?
2009.04.25-11:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ごめんなさ~い。
大丈夫ですよぉ~!
とっても 元気にしていますe-343
今日はv-279で お家がさっきまで 大運動会でしたよぉ~v-410
ご心配ありがとうございました。
2009.04.25-11:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

そうかなぁ~。。。
薄緑。。の油まみれの。。。してましたよ。。。
腸がすご~く丈夫なんでしようねv-392
まぁ~元気だから いいかぁ~でそのままで~す!
。。。すごく元気だしv-218

28日で終わりそうで~す!
今日はv-279なんで。。。出来ないんですよぉ~v-391
一休み~。。。ばっかりなんですがv-388
だって~ワンと居ないとぉ~。。。
v-22君何するか?分かんないやんv-392
大きくなりましたよぉ~!
どこまで?大きくなるかな?
2009.04.25-11:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ご連絡ありがとうございました。
2009.04.25-11:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
。。。やっぱり~v-391
好きなんですね~v-410
ではぁ~。
2009.04.25-11:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

マリンちゃんも。。。
クロは、ホントに何するか?
分かんないよぉ~v-388
全く 問題なく過ごしてますよぉ~!
腸が丈夫なんでしようね!

塩は 可哀想ね。。。
クレが飲みましたよぉ~。。。
お家は塩水だらけでしたが・・・v-395

今回は もういいかナァで。
何とかなるさぁ~でv-391

4頭目になると。。。
これくらいなら 大丈夫~で!

さぁ~次は 何をするのかなぁ~?
ドキドキ。。。だけど。。。
楽しみ~v-410
2009.04.25-11:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

下にいくほど。。。ツワモノですねぇ~v-392
何をこれからしてくれるか?
ドキドキ・ハラハラ。。。でもv-391どこか楽しみで~すv-364
身体は 丈夫みたいで!
悪戯で いい仔じゃないけど~。可愛いよぉ~v-345
面白いし~e-343

安いよね~。
本当にビックリしたよぉ~。
今度???行けるかナァ~ですが。。。
利用しようかな?e-319
2009.04.25-11:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロ君変なもの食べちゃだめよ~。
命の危険に繋がるものは絶対だめ。
ウランお母さんを心配させるやんちゃ坊主ね。

今日の昼にエルがまたフィラリアによる呼吸困難で危なかったです。
心臓に負担がかかってるので、繰り返すと危険度が増してしまいそう。治療選択にまた悩みます。
前回のショック状態まではいかなかったので、もう回復したようです。エルが可哀想でなりません。何とかしなきゃ。
2009.04.25-15:52/萩ママ/URL/EDIT/   
お久しぶりです。ウラン父です。先頃、カミさんがウランのお母さんとずいぶん話し込んでしまったと言ってました。申し訳ありませんでした。
少し落ち着いたので、ブログの再開です。
 格安の宿は、ひょっとして体験用のホテルですか? 会員制のホテルの宣伝を兼ねて格安での提供をしている、と聞いたことがあります。連休は法事でつぶれて、どこにもいけませんよ~。
2009.04.25-17:04/ウラン父/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
ご心配ですね。。。
繰り返す事。。が。。心配ですよね。
何か いい方法はないのかな?
酸素用意してますよね。。。
使うと 嫌がりませんか?
何本も要るしね。。。

クロは 悪戯小僧で~。
命に関わることは。。。せめて。。。しないで下さい~と!!!
それ以外は まぁ~いいかぁ~で!つい 甘やかしてしまいます^^;

今メールしました。
余計な事かもと。。思いましたが。。。
分かる事 それぐらいなんで。。。
 

2009.04.25-17:07/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

再開~v-424
お帰りなさ~いv-410

。。。ついつい。。。長話になりまして^^;
おしゃべりなもんで。。。^^;
同じお年頃だったのでぇ~v-392
すご~く楽しかったです♪
また お話しましょうって。。。お伝え下さい~v-391
それより~ありがとうございましたv-436

さっき覗きに行きましたよぉv-392
母さんも父さんも 嬉しそうに~抱っこしてましたね!
ウランちゃん。。。瞳が怒ってるようでしたよ~。
2009.04.25-17:42/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クロちゃん、何事も無くよかったですね~
我が家も卑しいラッキーは色々な物を食べてしまい
入院したこともあります。
チョコレート(この時は最悪の事態を覚悟してくださいと言われてしまいましたが安チョコだったので助かりました)、アリの巣コロリ、生姜、乾燥剤・・
そしてフクロウのペレット。
気をつけているのですが・・
2009.04.28-00:13/イタチ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

えぇ~v-405ラッキーちゃんもなんですかっぁ~。
何で何でしようね~。
気を付けてても。。。隙見て。。泥棒さんです^^;
困りますよね~v-393

どうにか??直らないかな?
無理かナァ~??v-391

クロは 丈夫!丈夫!で!
でも??たま~にお腹こわしてますが。。。
何を食べたんでしようか?
分かんないですが^^;
2009.04.29-17:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
