おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  本当に~ビックリ!!!!!!
こんにちはぁ~

また。。。  の お話なんですがぁ~

親戚さんサイトに。。。の登録。。。
(今頃かぁ~なんですが。。。

ウランのパスワード。。。忘れて。。。
お問い合わせ 直ぐにお返事頂いて お手数お掛けいたしました。
どうも ありがとうございました
も~う忘れないようにします

そして~を 登録

なんとぉ~~~~

ウランと 従姉弟同士でした  

ウランのお父さんと のお父さんが 兄弟でしたよぉ~

本当に ビックリしました。
随分前に。。。ログままさんから 送って頂いたのに
詳しく見ないで。。。
比べる事さえしないで。。。
夢にも そんな事思わなかったのぉ~
似てるかナァ
ウランお嬢画像 2206
君 画像 2233
そういえばぁ~似てるかな
画像 2205私。。。嫌ですけどぉ~
僕 いいよぉ~画像 2246

毎日 お二人で ガウガウ喧嘩三昧
画像 2243ウラン 優勢ですが・・・
画像 2238恐いお顔ですよぉ~
えへへへへぇ~~~で飛んで逃げてます~~~
画像 2240懲りずに もう一度~~
クレさん 今日は珍しく ご参加でしたが。。。
即 退散

そして 1時間あまりの 大運動会
お疲れで ですよぉ~
画像 2211ウラン 

も 大きくなったでしよう~
体高は 殆ど変わりません。
横幅・・・お嬢様。。。女の子なんで。。。物凄く違いますが

画像 2215少々 右目怪我されてますが
 良かったね~。
ウランお姉ちゃんと 繋がってて~。
ず~と仲良しで行こうね

親戚の皆さん~宜しくお願いします

・・・ミストお姉ちゃんとも 従姉弟ダァ~~~

・・・どこかの らーちゃんも かもね~
DSCN48611.jpg似てませんかぁ~
。。。ごめんなさい~勝手に持ってきました。。。









2009/04/26/Sun 02:28:15   お母さん/CM:23/TB(-)/

new : 緊急です!迷子ちゃんです。 お願いします。
MAIN
old : 知ってたぁ~!!!!!
COMMENT
やっぱりご縁があったんですねー。不思議です。^^

マールも一度探してみようかしら?
あんなにドジで今までに出会った事がないくらい不思議なワンコです。

それに食べる事に関しては、とんでもないくらい卑しいです。私も噛まれています。^^;

何人姉妹なのか、近くに親戚身内はいるのか、そう思ったらなんか楽しくなりますね。
ほかの子は病気もなく元気に過ごしているんだろうか?

クローバー君もウランちゃんと従姉弟ならそりゃー元気だわ。(爆)
だって従姉弟だもんねー。
2009.04.26-17:21/シェイド/URL/EDIT/   
ほんと! ご縁を感じますねえ。
ますますクロちゃんが可愛くなりますね^^

久々の正面UP クロちゃん可愛いいー❤
もうウランちゃんと体高が同じなんですか。
あっという間に追い越しますね。

お家の中で運動会 賑やかそうです。

そういえば ジャックは私が四足になって吠えると
ゴロンとお腹を見せて降参します。
で 座るとまた向かって来て 面白いんで遊んでいます^^
2009.04.26-20:21/pakaママ/URL/EDIT/   
うらやましいです。家のウランはペットショップから来たので、兄弟も親も分かりません。只血統書の名前が分かるだけです。血統書なんて紙よりも、ウランの健康が一番だと感じている今日この頃です。
2009.04.26-21:26/ウラン父/URL/EDIT/   
やっぱり、ご縁があってウランのお母さんの所に来た子なんですね。
目の周りが似てるような気がします。

我が家のミッキーはペットショップからだったので、
兄弟が分かりません。
私も登録してみようかな。。。。

ウランちゃんとクローバー君とっても仲良しなのね。

クレバー君はガウガウはしないのでしょうか。。。
2009.04.26-21:47/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
親戚サイトからやって来ました~♪なーんてね♪
やっぱりウランちゃんとクローバー君はタイプが似ていると前にコメントした事あったけど、当たりだった~
そして、クロードと珊瑚の親戚でしたね♪
クローバー君の成長を見ているとクロードに動きや
面長な顔が似てると思ってたから。。
今まで以上に親近感が沸いてます~

ウラン家にクローバー君が来た事も運命だったのですね
ウランお姉ちゃんと同じ血が流れているなんて、素敵!
2009.04.26-21:58/くろりん/URL/EDIT/   
こんばんは^^
ウランさんとクローバー君、親戚だったんですね~!!!
ビックリですねi-184
でも何かの縁って感じで素敵ですi-179i-189
我が家も最近、血統書が届いたんで登録したんですがBlogで見たことのある子がモコの親戚だったりで…i-176
親戚さん見つかるのってうれしいですよねi-179i-178
2009.04.26-22:05/minee/URL/EDIT/   
ほえ~、こんなこともあるんですね。
びっくりですねえ。
親戚さん探しサイト、気にはなりつつ
何にもしてませんが・・
ちょっとトライしてみようかなあ。
って、血統書どこにあるのかな?
2009.04.27-09:57/みる父/URL/EDIT/   
え~~
そうだったのですか!!
偶然とは思えませんね。
やっぱりクロちゃんはウランちゃんのお家に来る運命だったのかもしれませんね。
そういわれてみると、お二人さん似ているような
気がします!!
2009.04.28-00:04/イタチ/URL/EDIT/   
わ~クローバーくんとウランちゃん、親戚だったんですか!
すご~い☆☆
ステキな縁ですね(*^□^*)
確かに言われてみれば似てる気もします♪♪
血縁関係がわかるっていいですね☆
2009.04.28-11:05/ゆち/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ねぇ~ご縁あったのねぇ~。
マール君も どうぞぉ~。
面白いよぉ~!
簡単だし~。
番号入れればいいだけv-410

何だか~~不思議な感じだけどぉ~。
何か良いよぉ~!

。。。兄弟は 中々見つからないけどね。。^^;
2009.04.29-16:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ジャック君。。。面白いね~。
楽しい遊びですね~。
直ぐに 大きくなりますよぉ~!
目線が 変わらなくなるよぉ~^^;

ねぇ~こんな事あるのねぇ~。
こんなに近い仔が来るなんて~v-392
アトムが 連れてきた仔だからかな?

可愛いよぉ~。
悪戯で。。^^;大変だけどぉ~!
2009.04.29-16:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

我が家も ショップですよ。。。
だから???何にも分からないよぉ~^^;

でも 登録してみて 姉妹が(ウラン)見つかりましたよぉ~。
何か??不思議な感じで 良いよぉ~v-410

ウンウン!
そんな事より~~~元気が一番v-364
ご機嫌なお顔が 幸せよね~v-392
2009.04.29-16:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウン!してみてください~~!
。。。クレと親戚さんかもよぉ~v-410
簡単 番号入れるだけよぉ~v-392

ワン親戚さんって 不思議だけどぉ~。
何か 良いよネェ~v-410

クレさん。。。ガウガウは 限定。。。^^;お外だけですよぉ~???
不思議なんだけど???
お外では 別犬になります。。。???
お家では 滅多に ガウガウしません。。
時々参加してますが、直ぐに退散しますよv-410
変なヤツです。。^^;
2009.04.29-16:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

サイトさんから~いらっしゃぁ~いv-391
当たりでしたねぇ~!
似てますか?
悪戯小僧君でしたかv-392

何か 不思議なご縁でした。
世の中 狭いネェ~。

これからも すご~く宜しくお願いしますねぇ~!

。。。ご両親どうですか?
なにやら。。ごちゃごちゃしてるようですね。
大変な時に 渡航でしたね^^;
こちらの 報道ほどじゃないのかな?
2009.04.29-17:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

凄いでしょう~!
ご縁ですよねぇ~v-410
こんなに近い仔がv-392

お二人は 仲良し?喧嘩? 遊びで明け暮れていますよぉ~!

不思議よね~。ワン親戚さん~。
何か良いよネェ~!
楽しいね~♪
2009.04.29-17:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

トライしてみてぇ~!
面白いよぉ~!
ワン親戚さん 不思議な感覚ですがv-410
何か 良いよぉ~!
ウランは姉妹見つかって~。
似てるしぃ~!
可愛いよぉ~!
探してぇ~~探して~!
チョイチョイと 番号入れるだけだから~。
v-405するような仔と 繋がるかもよぉ~v-392
2009.04.29-17:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

不思議なご縁でした。
アトムからの ご縁で 風のように~ふんわぁ~りやってきた仔だからかなぁ~v-392
。。。^^;ログままに。。^^;返せなかったんだけどぉ^。。。
ぶんどっちゃいました^^;

ご縁って 良いネェ~v-392

帰国。。。良かったね。
今週だったら~大変でしたよねぇ~v-393
2009.04.29-17:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

不思議で 素敵な ご縁でしょう~v-410
何か 良いよぉ~!
ワン親戚さん!

頑張ってるね~!
チクチクも すご~く可愛いし~♪
今回 会いたかったんだけどぉ。。。
今^^;少し忙しかったんで。。。
今度 大阪の時には ビュ~~~ンンと行きますね♪
2009.04.29-17:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ココを見てテラも登録して検索してみたら、ログまま家のベリーが親戚さんでした。北海道だって聞いていたので繋がってるかもねって言ってたんですよ。
ベリーにはすごく惹かれる気持ちがあって何だか不思議。
どこの誰かわからないエルですが、可愛さに変わりはありませんよ~。
テラとレモンも孫と曾孫の関係だったし、世間は狭い。(笑)
2009.05.01-17:38/萩ママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

世間は 狭いですネェ~v-392

。。。エルちゃん 見てたら。。。v-436ですが。。。
アトムを思い出します。
クールな所とか~v-410
似てるナァ~って!
お顔も~。
ママさん~四姉妹のマリンちゃん覗いてみて~。
似てるよぉ~v-391
アトムの親戚さんですが~v-364
すごくお元気なお嬢さまですが~。
広島にラン計画中ですよぉ~!

どこの?誰でも~。
そんな事 どうでもいいよねぇ~。
可愛い 温かい仔が 側に居るだけで~。
あったかい~気持ちになれるもんね~!

エルちゃん 可愛いよぉ~!
。。。エルちゃんに会いに行きたいのです。。私。。v-392

2009.05.01-18:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.02-14:14///EDIT/   
こんばんはぁ~。
そんなのぉ~いつでもぉ~!
お気になさらないでください~v-410

。。。似てるでしょうぉ~。。。
彼女。。。見ると・・・いつも。。。
そう思うの。。。
そっくり。。。でしよう~。
自然と涙が出てくるのぉ~^^;
そして~お写真の中で捜してしまうの。。。面影を。
あの時みたいに。。。
でもぉ~違ったのね。。。^^;
彼削除したから。。。わかんないけどぉ~。
お耳が外側にむくのも。。。
いつも。。。懐かしく。。。v-395
おバカなんだけど~。。。いつまでも。。。
今まで。。。言えなかったの。。。v-451
あんまりにも~似てたから。。
そして。。。大変そうだったから^^;
心配で。。^^;バカネェ~なんだけど。。。
自分ではどうしょうもないんだけど。。。

どんなに たくさんいても。。。
彼を思い出すの。。。
困ったお母さんですが^^;

そんな事より~~~♪
仲良しに~♪
優しい方ですよぉ~!


2009.05.02-22:54/おバカなウラン/URL/EDIT/   
この場をお借りします(ペコペコv-436
昨日は参加させて頂き有難うございましたv-421
始めての経験!!めちゃくちゃ楽しかったですぅ~~v-411
クレちゃん、ホント笑わせていただきましたv-351
それにウランちゃん可愛すぎv-347ドキュウ~~ンi-233やられましてございます。
楽しい時間!!感謝致します。v-436

それに・・ダイチママはタフでごわすv-426
今日はハイキンi-234ですよi-201
わたしゃ~~天保山で遭難しそうですわv-399
今度、天保山!!登ってみます???v-397

こんなおばちゃまですが・・・クレバー!ウラン!クローバー!皆、皆、
バァバですが~~~宜しくお願いしますv-415
2009.05.03-19:24/マータン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
