おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  緊急です!迷子ちゃんです。 お願いします。
緊急です!

お心当たりの方 お迎えに行ってあげてください。

東京都動物愛護相談センター

収容日 2009/05/01
収容期限  2009/05/12
収容場所(市区町村) 中野区
収容場所(町名) 江古田4丁目
動物名 犬
種類  フラット・コーテッド・リトリバー
性別   おす
大きさ 大
毛色  黒
毛の長さ  長
首輪  チェーン
摘要
管理支所 本所
管理番号 本48

タイムリミット。。。

5月12日

誰か知りませんか?

飼い主さん。。。ママさん パパさん。。。
すごく。。。恐い思いをしていますよ。。。

最後まで。。。一緒に暮らせませんか?

パピーできた時 可愛かった事。

辛くって 泣きたい時 癒してくれた事。。。

おにぎり はんぶんこで 食べてもいいじゃない。。。

最後まで ダメですか?

お迎え待ってますよ。。。

どんな?運命待ってるか?知ってますか?

最後の声は 自分で聞きましょうよ。。。

人間の身勝手 止めましようよ。

なんにも。。。言えないんだから。。。

助けて。。。さえ。。。言えないんだから。。。

お願いします。

助けてあげて。。。

お迎えしてあげて。。。







スポンサーサイト
2009/05/04/Mon 22:16:30   お母さん/CM:10/TB(-)/

new : お願いします。。。。。。助けてあげて。。。情報ないですか?
MAIN
old : 本当に~ビックリ!!!!!!
COMMENT
なぜに?どうして?

不安でしょうねv-395逃げたのか?
放棄なのか?
同じ命!じゃないですか!

これが人間だったら・・・ニュースになるでしょ!?
人間の勝手さにはウンザリです。
1日でも早く!!心ある方お願いします。v-421
愛護センターには他にもゴールデンや柴犬やミックス
などなど・・
タイムリミットの仔たちが(ニャンコも)
悲しいけどv-406現実を突きつけられます。
いつも胸が締め付けられます。
何とかならないんでしょうか?????

2009.05.05-16:36/マータン/URL/EDIT/   
何故こんなことになったのかと、旨が締め付けられます…。

我家の怪獣度は全然出来のいい子ではないですが、出来が悪い子ほど…っていうように、手放すことなんて考えられない。

出会ったしまった命に責任を全うできない人は、動物を飼ってほしくないですね。
2009.05.06-15:02/Two Beans/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

ごー君 良かったね~♪
ごー母さん 頑張ってくれそうですね~♪
明日 見にいって見たいなぁ~。。。ですが。。。^^;

イヤですね。。。
悲しい事ですよね。。。
見つかると良いんですが。。。

時々警察から。。。悲しい声が聞こえます。。。
辛いですよ。。。
どうする事も出来ないんですが。。。
2009.05.06-17:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

お疲れ様でした~!

そうですよね。。。
パピーは 本当に可愛いんですが。。。
責任持って貰いたいです。

不景気で。。。放棄が多くなってきましたね。。。
どうにか。。。ならないかな。。。
フラット君しか。。^^;載ってないですが。。^^;
センターには 他の仔も。。。
全国になると。。。どんな数になるか。。。

命なんですが。。。
生きたくても。。。生きれない仔達。。。
悲しい現実ですが。

どうも。。してあげれません。。。
2009.05.06-17:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは、数日ぶりなだけなのにとっても久しぶりに感じてます。
どうしてだろう・・・・自分のワンが居なくなったのに
気付かないふりしているのか・それとも放棄なのか。。
見つかれば良いですね。

センターで過ごしていたワンコ達は行き先を
本能で感じとっているような悲しい瞳をしていたのを
思い出します。
今後はマイクロチップを義務付けるようにして頂きたい
と思いますね。。
2009.05.06-21:44/くろりん/URL/EDIT/   
またこんな事をする人がいるんですね。
世界不況で英国、アメリカでペット達が捨てられているそうです。仰るように最後まで半分わけにしても飼えないのでしょうか?心が痛みます。
あと少し、飼い主のお迎えを待っている事でしょう。

責任を持って飼って頂きたいですね。
マイクロチップは必要になってきました。
いい報告が聞けることを願ってやみません。
2009.05.07-11:57/シェイド/URL/EDIT/   
また悲しい出来事が起こってしまっているのですね。
早くお父さんお母さんが見つけてくれますように!!
早くお家に帰りたいよね。
せっかくの命、大切にしなくてはいけません!!
2009.05.07-18:21/イタチ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

お疲れ様でしたぁ~!
夏~楽しみで~す^^

嫌ですね。。。
どうしてなんだろうね?
分かんない~。
理解できない。。。

嫌な世の中ですね。。。

でもぉ~引き出しは成功みたいですよぉ~!
後が。。。
ログまま。。。大変^^;ですよ。。。
2009.05.08-14:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

嫌な世の中ですね。。。
何とかならないのかしら。。。
あほな政治家。。。何が漫画だぁ~!!!

責任持って 最後まで。。。お願いします。。ですよね。

でもね~。飼い主は現れませんが。。。
センターからは 出せそうですよぉ~!
後の事は・・・・・・
まぁ~なんとかなるかな?
少しほっとです。
2009.05.08-14:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

本当に。。。。。。
どんなに。。。望んでも。。。生きれない命あるのにね。。。
どんな。。。気持ちなのかな?
平気なんでしようね。。。
我が仔なのに。。。

もう~二度と 動物の命に触るな!って!
2009.05.08-14:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
