おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お願いします。。。。。。助けてあげて。。。情報ないですか?
ログままさんの記事をコピーしました^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5月1日に東京都動物愛護センターに収容されたフラット君について(収容期限12日)
先程、本所に問い合わせの電話をかけました。

お返事の内容は
「飼い主以外の個人的な問い合わせには応じていない」の一点張り。
「ネット上に掲載されていれば飼い主さんが引き取りに来ていないと判断して下さい」
だそうです。

飼い主さん探しのために情報を発信したいから健康状態、特徴を…と言っても、
全く応じてもらえませんでした。

期限の12日24時までにお迎えが無ければ13日に処分となる可能性もあるそうです。
疾病や性格から判断されて、センターから譲渡や愛護団体さんに譲渡される場合もあるとの事。


何れにせよ現時点での「命の保証」は全くありません。

「お迎えが来なかった場合、どうか助けてあげて下さい」と懇願しましたが、
「私とは別の所で決定されるので…」
とのお返事。。。

ここでお話していても埒があがらないと判断し、
「どうかどうか処分しないで下さい お願いします」と伝えて電話を切りました。

これから多摩支所、愛護団体さんにも問い合わせてみます。
ぜったいに諦めない!!!

(TT多摩支所には何度もお電話をしても「混みあっています」の自動音声。。。)

このページ↓が12日までに削除されますよう祈るばかりです。。。
飼い主さん。。。お願いですから一刻も早くお迎えに行ってあげて下さい。。。。


情報 発信のご協力をどうかお願い致します。。。
東京都動物愛護相談センター

収容日 2009/05/01
収容期限  2009/05/12
収容場所(市区町村) 中野区
収容場所(町名) 江古田4丁目
動物名 犬
種類  フラット・コーテッド・リトリバー
性別   おす
大きさ 大
毛色  黒
毛の長さ  長
首輪  チェーン
摘要
管理支所 本所
管理番号 本48



ブログを見て下さったルーシーママさんが、
江古田在住にお知り合いのフラット飼いさんがいらっしゃるとの事で、
早速お知らせくださりました。
ありがとうございます。。。
また、連休中となると旅先で迷子になった可能性もあるのではないか?との
アドバイスも頂きました。
どこかでフラット君を探しているとの情報が無いでしょうか・・・

そして、どっとコムさん!!(毎度)色々とご協力をありがとうございます。

どんな小さな手がかりでも、
何かのきっかけとなり命が救えるかもしれません。。。

センターで不安な時間を過ごしているこの子を一刻も早く助けて下さい。。。
どうか。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうなるのかな?
心配でたまりません。。。。。。
もしも。。。
もしも。。。
放棄なら。。。。。
どうすれば良いのかな?
お役所仕事。。。。。。。。。。。。。
はんこ 一つで。。。エンド?

何か 情報ありませんか?
あれば お知らせ下さい。。。。。。
宜しくお願いします。


命の リレーが できます様に。
彼が 走れますように。。。。。
お散歩行けますように。。。。。。
温かい 家族に会えますように。。。。。




スポンサーサイト
2009/05/07/Thu 18:10:58   お母さん/CM:4/TB(-)/

new : や~と終わって~~^^。。いろいろぉ~~^^
MAIN
old : 緊急です!迷子ちゃんです。 お願いします。
COMMENT
放浪しているならともかく
本気でご家族が捜しているなら
収容されて直ぐに見つかるものだと思えるから
何とも遣り切れない気持ちになります。

何頭ものワン達が怖い思いをしているのでしょう。
可哀そうにねえ。

でも私の経済力では もう1頭は無理だし・・・
2009.05.08-01:27/pakaママ/URL/EDIT/   
毎回、辛い悲しい気持ちになりますね
自分が引き取れるのならといつも思いますが
pakaママさんと同じように、我が家の経済力では無理・・・(涙)
ほんとにやるせない気持ちです

連休中にセラピー犬の番組があっていたのですが
そのワンコ達は皆、保健所で保護されたワンちゃんばかりなのです
でも、皆が保護して頂けるわけではなく、残ったワンちゃんを
思うと今でも胸が痛みます

飼い主さん、どうぞワンちゃんの気持ちを考えてあげて欲しい

2009.05.08-08:00/ビーママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

放棄なんでしようね。。。
何日もいなくなったの。。気が着かないはずないし。。。
出てこられても。。。どうなんだろうか?
また。。。同じ運命になるなら。。。

でもねぇ~。
センターからは 引き出しできそうですよぉ~。
後は。。。。。。
ログままが 頑張ってるよ!
応援しか出来ないけど。。。私も。。。同じよ。。^^;
2009.05.08-14:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

嫌なお話よね。。。
どうして こんな事が簡単に?出来るのか???
悩むなら。。。他に方法あるじゃないの。。ね!

どんな結果が 待ってるか。。。
知ってるはずよね。
じゃぁ~自分で。。。それが責任よね!

でもねぇ~。
センターからは 出れそうよ~。
後は。。。。。。
ログまま頑張ってるよぉ~!

同じ。。。応援しかできないのよ。。。我が家も。。。^^;
2009.05.08-14:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
