おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  や~と終わって~~^^。。いろいろぉ~~^^
こんにちはぁ~

連休気分も 明日で おしまぁ~いですねぇ~
みなさん~ あっちこっち~
楽しくお過ごしでしたかぁ~

我が家は 大黒柱さんはお仕事 信は大学。。。。。。。
残りは。。。ワンズ3 ニャンズ2 オバサン1

でもぉ~いろいろあって~面白かったよぉ~

先ずは。。。母の日の準備が 8日で終わった~~
どうも ありがとうございました
後は。。。無事。。。何もなく~お届けできたらいいんだけどぉ~。。。
ビーママ 本当にありがとうございました
コラボさせて頂いて(。。。勝手に決めたんですが^^;)
大好評でしたよぉ~
完売で~す

そして~ 少し良い事かな
。。。少々。。。下心あ~~~りかな

いつも お散歩で会う ゴールデンのごー君
まだ 一才 すご~くお元気で~   お散歩。
が。。。お散歩に連れて行ってもらってる
 怪我されて。。。もうぉ~いやだぁ~

うんんんん~~~こらぁ~エライこっちゃ
このままだとぉ。。。
放棄。。。手放すんじゃないかな。。。。。。

あぁ~と思いついたぁ~
つい先日 この遊歩道で 訓練士さんをお見かけしたばかりで。。。
後ろから ず~と見てたの
良いかナァ~なんて思って 追いかけて お名刺くださ~い
お顔みたら~ イケメンのお兄ちゃん

PSD 犬のしつけ教室
(大阪・東京)でされてるみたいで^す。

ご紹介してしまいました~~
ごー君は 直ぐに 連絡~~
来て頂くそうで~す

だいちと 少しワクワク 会えるよネェ~なんてね

ごー君 ごーさん 頑張ってね
最後まで 楽しく 仲良く~過ごそうネェ~

放棄は 絶対にいけませんよぉ!
その前に 何か 考えましようね。
絶対に 解決策はありますから!

にんが 変われば ワンも 変わりますから~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓の フラット君
 
また。。。^^;ログままの記事を。。。と思いましたが。
飛んで行ってくださ~い

センターからは 出れそうですよぉ~
後は。。。。。。。
ログまま~~~~~どうするのぉ~~~。。。。。。。

でも。。。ログまま お母さんをまだ。。。諦めてないですが。。。
。。。うんんんん~~返しても良いのかな?なあ~んて思ってしまう私でしたが。。。

でも。。。我が家も。。。。。。
ウンンンンン~何か いい解決ないかな?

でも~取りあえず 良かった~~~!

命が 保障されて

上手く 命のリレーができますように。
応援しか出来ないけど (ごめんなさいね。。。^^;)

我が家の お嬢様~~~
親ばかで。。。何だか~~すごく~可愛かったから~。
画像 2265 ウラン

だいち君とBBQしたのよぉ~。
その様子は 又次に~。


***************************************
追記

ログままのブログより

フラット君の。。。。。。

保護を前提に「一時預かり先様」を募集させて下さい。
の記事がアップされました。

もし。。。可能な方いらしたら。。。
条件など ご熟読いただきまして
ご一報下さい。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2009/05/09/Sat 10:29:38   お母さん/CM:6/TB(-)/

new : ダイチ君とBBQ & 最近のクロ~♪
MAIN
old : お願いします。。。。。。助けてあげて。。。情報ないですか?
COMMENT
それぞれの連休が終わりですね。忙しかった方やまったり過ごした方も休日はあっという間に過ぎるものですね。
ウランのお母さんの連休も色々あったようで、お疲れ様で~す。

ワンとの生活簡単に諦めず智恵と工夫で乗り切り、楽しいに変えて欲しいなあ。後悔しないために!
ウランのお母さんが誘導してくれたんですね、良かった。

センターのフラット君、大切な命の保証ができてひとまず安心。
次の段階でまた一踏ん張り必要ですね。
ログままにはいつも感謝の気持ちいっぱい。

ウランお嬢様とっても可愛いですよ~!v-238
2009.05.09-14:49/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

静かに のんび~り過ごしましたよぉ~!
のんび~りクロとお散歩♪訓練中???かな?
そんな時 ごー君のお母さんの一言。。。(真剣だったので。。v-399
胸が詰まりそうになりました。。。^^;
あぁ~そうやぁ~v-392イケメンのお兄ちゃん~♪
少しお話するとぉ~乗り気~!(ヤッタァ~)
下心ありぃ~ですよぉv-410
ついでに~クロも~なんてネェ~!
だいち母さんと 嬉しいナァ~でv-391

ログままには。。。本当にいつも 感謝です。
パワーあるしぃ~。
どこから来るのか?あの原動力v-91
あと 一踏ん張りですよね。
いいご縁があると良いんですが。
。。。放棄前提のお話でした。。。^^;いけませんねv-393

エルちゃん。。どうですか。。。
大地から~新緑から~パワー貰えますように!
2009.05.09-15:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
コメントにあったゴルちゃん↑ですか?
ほっとしました。
大型犬は、きちんと躾をしないとお散歩で怪我をしたり
トラブルになります。
訓練士さんに見てもらうなら安心です。
ウランママさんイケメンの訓練士さん、時々覗きに行ったりして(笑)

例のフラットちゃん、良い方向に行きそうなんですね。
すぐにログママのブログチェックします。
2009.05.09-22:42/ミッキー&ランディー&スティーヴンママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

そうそう~ごー君 もう~来てもらったのよ~!
一回ですご~く変わって お母さんも努力されて!
いい先生だったよ!
もちろん~~覗きにいきますよぉ~v-410
目の保養にね~~♪
大型犬を 初めて飼う時は 訓練士さん 必要よね!

ログまま~本当にご苦労様ですよね。
命のリレーが上手く行きそうで~!
2009.05.10-07:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんわ。ご無沙汰しています。
あいかわらず、ウランのお母さんのパワーもすごいですね。
なかなかもう1頭と言える人は、そうそういないんじゃないかと思います。ウチもそうですから・・・。う~ん、なんと言っていいのやら。自分のことで精一杯出し・・・、人のことはとやかく言えないし・・・。

そうですか、ウチは訓練て出したことがないんです。かわいい盛りによそへやることが絶えられなかっただけなんですが。ウランはラッキーだったんですかねえ、人をイカクしないようにいじり倒したり、食べてる時に無理矢理手をつっこんだり、いじくり回しましたが。でも、本当にそれで良かったのかどうかは分かりませんが、今のところは小さな子が来ても安心していられるようになりました。
でも、訓練士さんが必要なのか、勉強になりました。
2009.05.12-00:27/ウラン父/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

お返事遅くなりました^^;
イエイエ~なんにもですよぉ~。。。^^;
発信だけですよ。。。v-388

訓練士さん お家に来てくれるんですよぉ~。
お預けじゃないよぉ~。
お預けは。。。可哀想ですし。。
一番可愛い時見れないしね!

ウランちゃんがいい仔なんだぁ~v-410
でもぉ~中には 困ったちゃんいますからね~。
そうなれば。。。要らないになるから。。。

いい仔なら~大丈夫よぉv-218
2009.05.13-14:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
