おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ダイチ君とBBQ & 最近のクロ~♪
こんにちはぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

お知らせ~~~~~!

東京都動物愛護相談センターのフラット君
よかったぁ~~かな?
なにが???
最悪の場合。。。
一時預かりさんが 決定~!

ご心配とご協力 どうもありがとうございました。  Byログままと。。。言ってると思います。。By勝手にコメ書いた ウランのお母さん

^^;^^; パパさん。。。ママさんは。。。
後今日入れて 2日。。。。。。
ログままは。。。まだ。。。諦めないで。。。捜しておられて。。。
そして たくさんの方々が奔走されています。
このままで いいんだろうか?って。。。

私は思いますが。
こんな目に合わせた。。。飼い主さんって呼べるのか。。。
分からないけど。。。
返せないんじゃないかな。。。。。。。。。。
また。。。同じ目に合わないだろうか?
捜してらっしゃるなら それは バンバンザイだけど。
パソコンも 何もなく 心配されてるなら。。。とっても心が痛いけど。。。

どうなんだろうか?。。。

ログまま 優しすぎ~ですよぉ~。
でも。。。きっと 一番怒ってるのも ままですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダイチ君と BBQをしましたよぉ~

画像 2255 食べるぞぉ~~~
画像 2269 何くれますかぁ~~
画像 2270 えぇ~こっちから~
画像 2276 美味しかったねぇ~
。。。オレ。。。たらん。。。^^;
画像 2260 向こう向いたろぉ~。。。
画像 2256 くれへんのかぁ~。。。
画像 2264 もう~ええわぁ~。。。

何を 言いますかぁ~
ダイチ君と クレは ず~と ワンワン鳴きっぱなし。。。
食べっぱなし。。。

クレさんは。。。お家に。。。返品されましたとさ(恥かしい。。。
思わず~ウランがいい仔でしたとさぁ~

そして~すご~く可愛い~おこちゃま いっちゃん
画像 2258 小さなお客様~
何か知らないけどぉ~??????
ウランが・・・お気に~??????

半日~すご~く楽しかったで~す
かんちゃん ありがとうね~
またしようねぇ~
クレさんが。。鳴かない様に~~ イケメン訓練士さん ご招待して。。。しょうかぁ~

最近の~君~!
大きくなりましたよぉ~
画像 2309 ウラン クロ
画像 2327
画像 2328 ねぇ~変わらないでしよう~。
画像 2310何だか似てますネェ~
画像 2312もういいですかぁ~。。。
画像 2326僕は...帰ります。。。

あぁ~そうそう~ 尻尾の毛が 少し伸びましたよぉ~
画像 2302ねぇ~

画像 2317私の方が。。。
画像 2318エヘェ~

今日は 暑かったねぇ~。
画像 2300
画像 2301僕は 初めての夏ですから。。。

おーみちゃんから~うれしい
どうも~ありがとうございました。
女の子ほしかったなぁ~。。。
画像 2279手作り~
ワンズにも~画像 2280
美味しかったです~♪
また~おしゃべりしましようねぇ~















2009/05/11/Mon 12:23:25   お母さん/CM:18/TB(-)/

new : 悲しいね。。。
MAIN
old : や~と終わって~~^^。。いろいろぉ~~^^
COMMENT
クローバー君、すごく大きくなりましたね~
成犬顔になりつつありますね♪
ウランちゃんと変わらないですね。

だいち君もニコニコ笑顔で老後を満喫されているようで
何よりです。

クローバー君、体型がクロードとサンゴに似てる~!!
夏・・・会えたら・・・楽しみデス♪
2009.05.10-20:40/くろりん/URL/EDIT/   
クロちゃん ほんと大きくなったーv-405
こんなに早く大きくなるなんてねえ。

小さいと思っているJACKも?
いつまでも抱っこしたい様な
飾り毛フサフサの成犬になって欲しいような・・・

おとなしそうに見えるだいち君とクレさんが鳴きっ放しとは! 
よほど食べ物の誘惑が強かったんですね ^^

そうそう 母からとっても豪華で綺麗なお花が届いたと連絡がありました。
有難うございました。

2009.05.10-23:27/pakaママ/URL/EDIT/   
昨日はおしゃべり楽しかったです~
最後の方周りが騒がしくてすみません…あれは友人たちでした(爆)
またおしゃべりしましょう~♪

画像で見るとクロちゃんとウランちゃんほんとに同じくらい~!
うんっお顔も似てるっ
このまま追い越しちゃうのかなぁ?
楽しみです♪
2009.05.11-01:10/おーみ/URL/EDIT/   
BBQ、楽しそうです
昨日は相当暑かったのでは??

何よりもワンズちゃんの笑顔が嬉しい
ダイチくん、とっても元気そうだし新しいご家族と仲良く幸せに
暮らしているのが目に浮かぶようです
そして、クロちゃんもスクスクと成長されていて・・。
皆、温かいご家族に会えてほんとに良かったね!



ウランままさん、母の日・色々とお世話になりました
私も色々想像しながらの手作りは楽しかったです
また何かの時にはお役に立てれば・・と思ってマス。
ただ、ウランままさんが無理をしないように頑張って下さいね!
2009.05.11-08:19/ビーママ/URL/EDIT/   
エヘエのお顔、ミストもします。あのオメメ可愛いですよね~♪
そして、やっぱり親戚さん♪ウラン姉ちゃんとクロ君、似てますよ~!!!
いっぱい成長していますね~!

あら~ぁ、ダイチ君ファミリーとのBBQも楽しそう♪
お外で食べるご飯は格別ですもんね。
ミストもつながれるとワンワン言います。。。涙
これがなおってくれたらな~。
クレさんもなんですか~!!意外です!
やっぱりお外では元気っ子なんですね♪
ミストの場合、ご飯ではなくって、つながれていることに不満・・・涙・・・
イケメン訓練士さん、うちも一緒に~ぃ(爆)
2009.05.11-12:07/ラクーン/URL/EDIT/   
クロ君大きくなってますね~。そして尻尾の飾り毛のフサフサが羨ましいなあ。ウランちゃんもゴージャスだわ。
貧毛一家の萩家(パパさんのことじゃなくて~。笑)としましては、憧れのゴージャスコートをエクステンションでやってみたい気も。(笑)
ウランのお母さん、ニセコに避暑にいらっしゃいませんか。
夏には完成して泊まれますから、大家族、大移動で如何ですか~!

センターのフラット君、命の保証ができ良かったです。
それさえあれば後は何とか良い方向に進むと信じます。
2009.05.11-15:38/萩ママ/URL/EDIT/   
とっても楽しそう~♪
暑いときに、BBQって最高ですよね。
ワンたちも嬉しそうで。v-342
でも暑かったでしょう?
真夏日を記録したところもあるって言ってましたから。^^;

v-22君は始めての夏ですね。
大きさは変わらないんじゃないですか?
ウランちゃんは女の子だから、ちょっと細め?
クロ君は男の子だから追い越しちゃうんでしょうね。

フラット君良いご縁がありますように。
ウランママさんの仰る事とってもよくわかります。
2009.05.11-16:33/シェイド/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

連休のお疲れ出てませんか?(笑)

似てますか?
足だけなんだかぁ~長くって~。
全然~^^;太らない。。。
未だに クレ達の1.5倍ご飯食べてるのに。。。
やせっぽち君です^^;
まだまだ。。。大きくなりますよネェ~!
困りますがぁ^^;
お母さん^^;お散歩困りますです^^;

ダイチ君は 幸せ~幸せなぁ~毎日をお過ごしですよぉ~!
頑張って~記録的なお年まで~!と思います。

今年は~いい出会いが 一杯になりそう~です^^
2009.05.11-18:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんわ~。

だいち君、お久しぶりだわん。
凄くいい笑顔で、幸せ肥り(笑)
みんなでBBQが出来て良かったですね。
小さなお客様も可愛いです。小さい頃からわんちゃんに
触れ合ってると、大きくなってもわんこ嫌いに
ならないからね。

くれーバー君は強制退去だったのね。
ウランちゃんはさすが、いい子だったのね。

クローバー君、大きくなりましたね。
ちょっとイケメンちゃんではないですかv-286
ますます成長が楽しみです~v-344

2009.05.11-19:50/ミッキー&ランディー&スティーヴンママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

うん~直ぐですよぉ~v-410
大きくなりましたよぉ~!
ママさんから~頂いた~首輪~小さくなりましたよぉ~v-391

ダイチ君と~。。。もっとクレは いけませんでしたね。。。v-393
躾の。。やり直しかな。。。

イエ~こちらこそぉ~v-392
ありがとうございましたe-466
2009.05.11-22:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

長電話~。。。^^;お付き合いありがとうございました。^^;

大きいですよぉ~!
痩せっぽちだけどぉ~。。。
どんなに~食べても太らないの…(うらやまし~んですが^^;)

お会いする時~どんなに 大きくなってるかナァ~。
ダイチお母さん。。。それまでぇ~元気にしておきますって~笑ってたよぉ~!
。。。夏。。。???かなって~。。
でもぉ~!おーみちゃんの為に~v-91そうですよぉ~v-396

楽しみにしていま~す♪
ラクちゃんも 来ないかなぁ~!
何か~いいご縁そうだしぃ~♪
2009.05.11-23:02/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

楽しかったよぉ~♪
連休の1コマでしたぁ~^^;
でもぉ~暑かったよぉ~!
かんちゃん~家族 とっても 大切にして~くれて。
ダイチ君 幸せ満喫生活で~すv-410
よかったぁ~ですよぉ~。

クロは 大きくなって~♪
でもぉ~まだまだ~悪戯小僧ですv-388

いつかぁ~会いに行きたいです~♪

イエイエ~こちらこそ~!
お手数をでぇ~。。。^^;
また^^;無理を^^;ですかも。。。
宜しくネェ~e-466
2009.05.11-23:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

しますかぁ~。
可愛いですよネェ~~v-345
ウランの表情中々~v-395上手く撮れなくって。。。
大好きなんですよぉ~♪
彼女がいるから~♪ 毎日楽しくって♪
。。。もちろん~他の方もですがv-391

私達も。。。クレさんは???でした。。。
強制退去。。。撤収でしたv-406

9月に おーみちゃんが来るそうですよぉ~。
関西の温泉に入りに来ませんかぁ~!
楽しい時間になるかもよぉ~!


2009.05.11-23:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ウラン~そんなにですよぉ~。。。^^;
今年は。。。^^;
無理かもぉ~^^;
バカ息子。。。院試なの^^;
決まれば~秋ならぁ~。。。
もしかしたら。。。私だけ先かも。。。v-391

行くなら~来年一ヶ月位~お邪魔したいなぁ~。
おバカ達 空港まで迎えに来てくれますか?v-392

。。。エルちゃんどうですか?
会いたいです~。
マリンままを 誘って~秋に行きましようかねぇ~♪
ワン抜きでぇ~v-410
2009.05.11-23:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

クロは 今年。。。お外初めての夏です~。
。。。マール君もセーラちゃんもですよね。。
どうですかぁ~?
暑いから~お散歩大変ですよね^^;

。。。分かりますか・・・
どうなんでしょうか?
でも。。。お母さん待ってるのよね。。。
迎えに来てくれるの。。。
虐待の子達が 母を待ってるように。。。
どんな状態でも 大好きなんですよね。。。求めてるんですよね。。。
お母さんのホンの小さな優しさを覚えてて。。。
どっちが?良いのか?
私に。。。答えが見つかりません。。。
2009.05.11-23:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ダイチ君 すご~く我儘放題~お元気ですよぉ~^^
お散歩 ドライブ お泊り~ BBQ
カレンダー真っ黒でしたよぉ~^^;
少々何かしら~トラブルありますが^^;
かんちゃんが 今年は夏祭りに 4ワンに浴衣~をチクチクしてくれるそうです~v-392
生地を探していま~すi-184

ママさん所も如何ですかぁ~?
可愛いかもよぉ~v-344

クロ~???ですよぉ~!
牛さんですからぁ~~~v-393
2009.05.12-00:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こうして並んでみるとウランちゃんとクロちゃん似てますね~。
二人ともお鼻がシューとしてるとこ。
お目目の感じも似てるかも~。
だいち君と楽しいBBQが出来たのね~。
だいち君楽しそう。クレ君は早退になっちゃったの(爆)

センターのフラット君命の保証が出来てよかったね~。
毎度ママさんには頭が下がります。
何もせずただ見てるだけの自分が歯がゆいです。
気持ちだけは一緒のはずだけど・・・・

イケメン訓練士さんなら是非我が家のマリンもお願い
したいな~。(なんでそこへいくかv-411
2009.05.12-09:49/marinまま/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

似てますよね~!
最近 特に~。
大人のお顔になりつつあります~。
悪戯小僧君~。。。でも。。。
大人しくはならないv-395

本当にイケメンさんでしたよぉ~!
ママさんのドックランに ツアー組んで行きましようか?
バス一台~♪
。。。おばちゃんの方が 多かったりしてv-391
今度 ごー君がもう少し落ち着いたら~
v-212撮ってみますねv-396

センターの仔 良かった。。ね。
でも。。。元飼い主v-359
もう二度と 動物にふれるな!です。
2009.05.13-14:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
