おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お風呂にはいったの!
お風呂にはいったの

アトムお兄ちゃんも おててだけ きれいに洗ってもらってたワン
昨日  ウランが血だらけにしたの  反省 ペコリ

ウランはね アトムお兄ちゃんが 何でこんなに 頑張ってるのか

分かんないの  痛いでしょう 血がでるでしょう 膿も

大好きだった ウランとのお散歩も ボール遊びも 何にもできないでしょう

お母さんは そんな アトムお兄ちゃんに

アトムが 頑張るだけ お付き合いしますよだって

今日もおふろは ウランは 2番目 いい子だから 我慢するワン

アン君のお母さんが ぶたさんのお肉持ってきてくれたの

晩ごはんに でてくるかな

あぁ 久実ちゃんの パンも取りに行かなくっちゃ

昨日 ウランが はじめて書いたの
ブログのコメント
新ちゃん どうしたのかな
何にも書いてないの
お家に帰れたのかな

アトムお兄ちゃんみたいに すごく 頑張ってるお友達達

いっぱいいるのね

でも 笑って 楽しもうね

ウランたちのように

みんな がんばれー 

バイバイ








スポンサーサイト
2008/05/08/Thu 18:03:58   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : スープ
MAIN
old : アトムは 今日も 少し元気です!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/18-f4ae018e
MAIN
 
