おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  伝言板なんでぇ~^^;
こんばんはぁ~!

****************************************

追記
先日のセンターフラット君 お迎えが~ママさんかな~?パパさんかナァ~?来られたそうですよ。
ログままの所で~UPされてます。
ご心配 ありがとうございました。

。。。良かったのかな。。。。。
もう。。。恐い・悲しい思いさせないでね。。。
それでも。。。彼はきっと 待ってたんだから。。。良かったのかな。。。

どうにも。。。できない私には 何にも 言えないけど^^;
複雑な心境で^^;

でも どうか どうか 幸せに楽しく暮らしてください。
****************************************

今日は。。。少々。。。初めの。。。事の。。。戻ります^^;
ブログを 始めて もう~一年過ぎました。。。
頑張ったナァ~です。
褒めてあげたいです~~。。。私を~~~~~~!

でぇ~今日は伝言板~~~

あ~ちゃん 嬢は 元気でしたよぉ~!
画像 2357。。。食欲OK~~ 
画像 2358美味しいネェ~で!
後は~出てきませんでしたぁ~
コニャンは~直ぐに~お二階でした
ランちゃんは~出てきて~
タヤは。。。姿さえでしたが
でもぉ~ご飯も いいうん○でしたよぉ~
大丈夫で~~~す

だいちは~やっぱり~行く~~で!
でも???????で直ぐに 出ようとして 後ろ向きましたが。。。
おしり押して~お外へ~!
。。。それ以上。。。行きませんでしたが^^;
画像 2359入らなかったよぉ~~!
画像 2361なんでぇ~???
ドライブスルー行こうね~だって

アロハは ウラン&クロになりました~~!
画像 2369あたち。。。お揃いイヤ

もう一つの 伝言
こんな感じに~ジャーキー出来上がり~~♪
画像 2352鶏砂肝で~す
画像 2356美味しいよぉ~
ササミ~~~画像 2353小さくなるよ^^;
画像 2355やっぱり^^;
送りますよぉ~!
安いから~。。。
ただ今。。。インフル^^;の大阪からで^^;;;;;;
気にし~~なぁ~やぁ!で!
あめちゃんも~!ほんまやでぇ~!

お嬢のご飯???????おやつ???????
お嬢~!

[広告] VPS
可愛いかぁなぁ~で。。。
後は。。。でしたぁ~
お嬢~!

[広告] VPS

かーは。。。ぎょうざ・ほうれん草おひたし?・もやしとトマトの中華風サラダ・卵スープ(・・・ですが^^;)

では~また明日

追記^^;

先日の・・・ジャーキー。。。ご想像。。。
なくなりました。。。。。。
皆さんの 胃袋に。。。^^;
2日に。。。^^;一度開店ですよぉ~!
。。。大好評なんでぇ~~~~~~~
スポンサーサイト
2009/05/18/Mon 23:04:23   お母さん/CM:12/TB(-)/

new : 昨日は お教室かな?^^
MAIN
old : ジャーキー焼きますよぉ~♪
COMMENT
嬢ちゃんが お返事するの見て
そういえば猫ちゃん達って お返事してたなあって思いだしました。

可愛いですねえ。
ワン達があんな とろけそうな可愛い声で返事するともっと可愛いのになあ ^^

ジャーキーメーカー大活躍ですね!
一日おきに作ってるんですかぁ・・・頑張ってますねえ。

ラム肉ジャーキーのお味はどうでしたか?

鶏の胸肉と鹿は好きで お店に持って行くと
ついつい手が出て 食べながらお仕事になってしまいます。 ^^;

クロちゃん もう立派な若者に見えますね。
ウランちゃんの気乗りしない様子も可愛いですよ~♪

だいち君も元気そうですね。
元気なオレンジ色のお洋服で益々元気に・・・
ところで大流行のインフルって人畜共通?

ママさんも気をつけて下さいね。
疲れを溜め込まない事が一番ですよ~。
2009.05.19-01:37/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

どうかなぁ~?
ワンやニャンにも???
分かんないよぉ~???
大阪は マスクマンで 一杯ですよぉ~!
マスクは??どこにも売ってませ~んよ。。。
その内に~東にも?でしようから~。。。^^;
買って置いたほうが良いかもよぉ~!

v-283もお返事?おしやべりですよぉ~。
v-286より~おしゃべりですよ!
お嬢は 少しスネてますが^^;(妹。。。外泊中なんで。。。^^;)

だいち君は 元気で~v-341ですよ!
彼もジャーキー大好きなのよぉ~。
オレンジはっぴv-393小さくって~頂ましたよぉ~v-392

クロは~今は??高校生ぐらいかな?って感じです~。
生意気で~少し反抗期。。。見た感じは何だか大人になりつつ~。。。お顔がまだおこちゃま残ってます。
後一ヶ月位で 一歳になりま~すv-410
ウラン^^;お洋服嫌いなんで^^;

ラムねぇ~。。。人には???でしたぁ~!(鹿の方がOK!)味つけてだと~美味しいかも。
馬肉は ???味が濃縮してるの??
豚も割りに 美味しいよぉ~!
鶏が なんだかぁ~美味しいようナァ~気がします~♪

元気ですからぁ~v-91大丈夫で~すv-218
ご心配ありがとうございました。
2009.05.19-07:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
迷子ちゃん、お迎えが来てくれてほんとに良かったですね
でも数日間の不安な気持ちを考えると、とても複雑ですが・・。
無事に家族に会うことができて良かったです
何が何でも、手放すことがないようにしなくちゃですね!

大量なジャーキー♪
ご機嫌なワンズだったことでしょう
もちろん、およだポトポト??
笑顔で美味しいものが食べれるって、人もワンコも大事なこと
良かったね~♥


そうそう、インフルエンザどうですか?
気をつけて下さいね

2009.05.19-08:28/ビーママ/URL/EDIT/   
Blog一周年おめでとうございますi-179i-178
フラット君、飼い主さんが見つかったんですね~!!!
何で保護されるような経緯になったのか疑問ですが。。。
幸せに暮らしてほしいですi-189
お嬢ちゃんの鳴き声とっても可愛いですi-185
ウランママさんの声にお返事してるんですね^^

インフルエンザ怖いですよね(>_<)
モコ地方もお隣なのでそろそろヤバい気がします。。。
昨日、マスク買いに行ったらほぼ売り切れてましたi-229
ウランママさんもお気を付けください~。
2009.05.19-09:34/minee/URL/EDIT/   
ログままが動いてくれなかったら、この世から消えていたかもしれない命ですよね。
現実に命の期限がある以上飼い主側の行動が問われると思います。
うちも偉そうなこと言えないとこもありますけど。
旅先での事故とか色々あるかもしれないから、早く連絡先と鑑札を首輪につけなきゃ~。

私なんてブログやパソコンの事何も知らないで、四苦八苦でした。
未だにわからないことだらけです。
無理せず細く長くでいいかなあって思ってます。
ウランのお母さんも無理せずいきましょうね~。

アロハ似合ってますよ、ウランちゃん、クロ君!
2009.05.19-14:55/萩ママ/URL/EDIT/   
先日かわざわざダイレクトメールありがと!(笑)
それにしてもジャーキー美味そうやなぁ~、、、今横にペロとアイビーがPC画面みながらウランママお手製ジャーキーにヨダレたらららとたらしていますよん!それにしてもウランママさんの所はインフルエンザが大流行って事で危険?なジャーキーなの?リスキーなジャーキー完成!と言うところかな?(笑)
けど、、、リスキーなジャーキー美味そうやわぁ~。
北海道まで送ってぇ~送ってぇ~!
2009.05.19-19:24/ペロ吉/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

そうですよね^^;どうなんでしようか?
もう~家族を。。。ですよね。。。
なら。。。良いんですが。。。
少し。。。^^;ウンン~心配です^^;
私だけじゃないよね。。。

ありがとう~♪
大丈夫ですよぉ~!
回りは^^;マスクマンだらけですが^^;
ニュース程ジャによぉ~^^;
それより^^;;;;;。。。
もっと前の事件の方が^^;でしたよ^^;

ママさん~ソルトは??どうでしょうか???
お願いしま~すですが。。。
2009.05.19-23:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

そう。。少し。。。ですが。。。
お家が一番かな?
待ってたんでしようから。。。。。。
嬉しかったんで。。。
そんな気持ちや 恐い気持ちや なんかぁ~考えると。。。
幸せ祈るのみです。

もうすぐかもよぉ~。。。^^;
奈良も。。。
マスク買ってよ~!かな??????ですが???

みんなが 幸せになれますように!

2009.05.19-23:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

本当に。。。ログままには~です^^
どこから あんなパワーが???七不思議です~。
良かったんでしようね。。。と。。。思いたいです^^

命の大切さを。。。ですよね。

大丈夫ですか?
何故か。。。^^;
似ていて。。。^^;
どうしても^^;
どうにもならないぐらい^^;心配してしまいました^^;
少し安心しましたが~^^
ごめんなさいねe-466

本当に会ってみたいです~♪
ごめんなさいね。。。
本当に。。。似てるのよぉ~。
帰って来たみたいに。。。
大阪無理よね。。。
行くかぁ~でe-343
2009.05.19-23:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

イエイエ~~♪
どこに???送りましょうか?
↑の萩ママに~送りましようか^^
取りに行きますか~~~?

。。。ただしぃ~~~ご返却ダメですよぉ~!
菌が~~^^;一杯かもですが~~。

可愛い奥様じゃないですか♪
オチビちゃんも~♪
女の子いいねぇ~!
。。。ペロ君。。。^^;私と同じじゃないですか^^;
少し~~~うんん~ダイ何とかと^^;しないとではぁ~。。。

どこかなぁ~?
メールくれ~ぇ~~~やぁ~~!
2009.05.19-23:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
私ももうすぐ一年~!
そんな自分にびっくりです(笑)

フラット君お家に帰れましたね。
彼にとったらこれできっと良かったのかな。
もう2度とあんな思いさせないように…
幸せになれますように…ですね。

嬢ちゃん可愛い声ですね~!
さくらは大きな声でお返事ですよ…
お返事というか「早くしてよっ」って言ってるみたいですが…

こちらもマスクマン増殖中ですよ~
特に電車は多い多い…
ワタシもしないとダメかなぁと悩み中。
でも売り切れなんですよね~
2009.05.20-00:12/おーみ/URL/EDIT/   
おはようございま~す。

マスク。。。売り切れでしよう。。。^^
大変な通勤ですね^^;
大阪は 神戸は 大変みたいですよぉ~。。。。。
スーパーも マスクマンで いっぱ~いですよぉ~!
???どうなのかなぁ~???
こんな大騒ぎしなくてもぉ。。。と思うオバサンです^^;

お嬢可愛い声ですよ!(友ですよぉ~)
ママさんが 居なかったら~甘えてきます~♪
帰ってきたら^^;しら~ん顔ですよぉ~。
ジャーキー持って行かなければ^^;

^^;気が着いたら^^;
一年経ってました^^;
性格が^^;もんで^^;
あぁ~一年過ぎてるぅ~~v-405
おーみちゃんもですね~。
もうすぐですねぇ~!
2009.05.20-11:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
