おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  昨日は お教室かな?^^
こんにちはぁ~

昨日は~楽しい時間のお教室~~~

プリザネタですから^^; ワン。。。いません^^;

アプリママさんと あんずママさんが 来てくれましたよぉ~
段々~慣れてきて~
ワイヤーもテープも 開くのも お上手~~

アプリママ作画像 2374綺麗に出来ました
画像 2375元気がでるようにぃ~

トイレに。。。飾るんだって~♪
生のお花になるんでぇ~!
とっても 風水的には 良いんですよぉ~

あんずママ作画像 2380おぉ~葡萄さん
画像 2383あらぁ~~~
反対は まったく違うのぉ~
その日の気分で~~
こんなのも 面白いね~。
画像 2384オレンジいっぱいで~。
すご~く元気になりそう~~

モエルママ作画像 2386お友達のお誕生用
画像 2389^^切れてました^^;
ご注文 ありがとうございました

みなさん 元気なお色の オレンジ大好評~
お疲れ様でした。

。。。と。。。姫島ロールと 美味しい~おかき ありがとうございました。
おしゃべり~楽しかったです!
また 来てネェ~

昨日のお嬢画像 2390あーちゃんは??
今日もう~帰ってますよぉ~








2009/05/20/Wed 11:42:16   お母さん/CM:4/TB(-)/

new : 3ワン シャンプーと???何???
MAIN
old : 伝言板なんでぇ~^^;
COMMENT
ウランママさん元気ですかぁ~?今日もジャーキーカジカジしながら忙しかったんでしょう?(笑)あまりにも美味しそうで昨夜から夢にまでジャーキーが出てきましたよん!(マジ)思わず今日の日中にコンビにでジャーキー単品購入!ビーフジャーキー美味い!美味い!思わずビール欲しくなったけど、さすがに仕事中はねぇ~、、、。(笑)
今夜もジャーキー気分なんで!カジカジするかなぁ~。
ウランママさんお手製ジャーキーはおいくら?なのぉ~??(笑)
そう言えばさぁ~時よりお花がUPされてますが、、、もしかしてお花の先生だったり?、、、。
こんなに沢山のお花をトイレに飾るのかなぁ~?こんな綺麗なお花に囲まれたトイレなら頑張れそうな気がするよぉ~、、、。

2009.05.20-17:32/ペロ吉/URL/EDIT/   
お花 見てるだけで癒されますよね。

オレンジやイエローは大好きです。
そういえば大好きな紅花がお花屋さんに出てたなあ・・・

プリザはイイですねえ。
ママさんに作って頂いたの 昨日届いたばかりみたいに まだ綺麗ですよ~♪
2009.05.21-00:00/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ごっつい元気やでぇ~v-91
朝は4時半起き! 就寝0時頃!昼2時間空白v-391
今日も 一丁あがりやでぇ~!
大好評でぇv-410
そうですねぇ~v-391
送料込み 大阪お土産付き ジャーキー100gで~諭吉君一枚で~v-411如何ですかぁv-396

先生~???イエイエェ~!
暇つぶしです^^;
才能が溢れてんねんから~(爆)
困ってんねんv-411
2009.05.21-08:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

オレンジとイエローが 今みなさん お気に入りですね!
世の中が???だからかもです。。。
それに 夏に近づいて~!
気分のウキウキなのかな?

私は年中 大好きですが~^^
赤も良いのにネェ~。
見てるだけで~ガンバロォ~なんて思うんですよ~(牛かぁ。。^^;ですね)

ありがとうございました。
ママさんの保管が良いからですよ!
今から 梅雨の季節は 気を付けて下さいね。
湿気が一番ダメなんで^^;
もし~色が抜けるようなら^^;乾燥剤を入れて 袋を密封して頂けたら 2~3日で戻りますから。
お手数をお掛けいたしますが 宜しくお願いします。

2009.05.21-08:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
