おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  色々~^^; ホワイトテリア里親募集しようかなぁ~?
追記~~~~~~里親さんが~~~

決まりましたぁ~~~
ご心配お掛けしました
美味しい~~出来ました~~
ご心配ありがとうございました

幸せになって
命のリレーができて~良かったです

ご迷惑お掛けした。。。^^;皆様。。。ご支援いただいた皆様。。
応援パワー頂いた皆様
本当に 本当に ありがとうございました

おやすみなさい 

ウランのお母さん  です  6月2日 23時で~す。

迷子ちゃん^^ポスターと記念撮影
画像 2525
いつかぁ~笑えて~こんな事あったねぇ~って

SORAちゃんかな
画像 2524

ありがとうございました
たま~に 登場かもです
宜しくお願いします            
SORA&SORAお兄ちゃん&SORAお姉ちゃんより





画像 2462元気です~悪戯コンビ

こんにちはぁ~

ご無沙汰で~す

めまぐるしい一週間が過ぎていきました。。。

25日に いつもの公園で ホワイトテリアちゃんと 出会ってから~

5月25日 大阪市西淀川区歌島 交差点 午後2時半頃 保護

体重       5キロ  
推定年齢    5~7歳
女の子
避妊???
少し皮膚疾患あり
体高       30cmぐらい
体長       60cmぐらい


2国道を 一人で フラ~フラ~歩いていて 
  止めて 大渋滞
命を助けてもらったんだから。。。

でも。。。。。。。

放棄みたいですね。。。
ポスターも 貼ったし。。。
できる事は 多分ですが。。。したんやよぉ。。。

でも。。。誰も 出てきません 

こんなに 可愛いのに
シャンプーして~綺麗になりましたよぉ~。
放棄

[広告] VPS

この後 お店で シャンプーしてもらって
カットして貰って すご~くもっと可愛くなりましたよぉ~

とっても親切な ドッグサロン える
大阪市西淀川区姫島で~す!
カットまで お願いしたのに
聞いてませんよぉ~???
「私が 好きでしたから。。。ごめんね」

カット料金 受け取って貰えませんでした

こんな 優しさに 癒されますね~
涙が。。。
嬉しかったです。
ありがとうございました

少しアレルギーがあって 投薬中 
少しの間 一週間に 一度 シャンプー!(えるさんが格安して下さるそうです)

来週の火曜日には 里親募集ができそうですが。。。
どうかなぁ~。。。???
いるのかなぁ~???
初めから。。。疾患持ってる仔

まぁ~何とかなるかぁ~。。。と

。。。その中。。。
一歳のゴルちゃん 放棄の情報が
見にいく事に。。。。。。ドキドキ。。。
居たら。。。どうしようか。。。。。
5匹。。。。。。
。。。いませんでしたぁ~(ホッと。。。
今 現在は 元飼い主さんが もう一度。。。
大丈夫かな???????
不安。。。ですが。。
それが 一番ですよね。。って 思って。
1歳で???
クロと同じでしよう。。。
そらぁ~悪戯で。。。困りますが。。。可愛いのに。。。
いらん。。。って 思うかぁ~

ミキランスーママさん。。。また^^;ご迷惑おかけしました
詳しく判りましたら。。。ご連絡します。

そんな こんなで 疲れている所に~
嬉しい ピンポ~~ン

ブログでお知り合いになった くろりんさんから
画像 2444いっぱい
画像 2446美味しかったで~す
画像 2447疲れが取れましたよぉ~!
画像 2454ところてん~!からし付いてる
大阪は 黒蜜で食べるんですよぉ~画像 2457
甘くて~~美味しいよぉ~~ 一度お試しあ~れ
ごちそうさま ありがとうございました

そして また ピンポ~~ン
ラクちゃんからでしたぁ~
いつも いつも ありがとう~
今回は。。。載せますね
画像 2442友邪魔してはぁ~
画像 2439お蕎麦 美味しかったよ~
ハチ公ソース。。。ごめんね。。。催促して。。。
お漬物も~。
いつも 美味しいの 本当にありがとうね~。

そして みなさまの
いつも たくさんの 優しい心使い 
本当に ありがとうございます。

追記で~

我が家の わんこ
画像 24655月30日に8歳に
画像 2428穏やかな。。これからでは
元気で 楽しく 過ごして欲しいです

画像 2464我儘娘~~意地悪娘~

画像 2427元気な悪戯小僧~

画像 2469

たのし~く 笑顔で~いてますよぉ~ 3ワンズより



皆様の ブログに 中々 遊びに行けてません^^;
・・・読み逃げばかりです^^;
ごめんなさい。
もう少ししたら~落ち着きますから~。

また~仲良くしてくださいね。   
                              ウランのお母さんより


















2009/06/01/Mon 10:58:00   お母さん/CM:50/TB(-)/

new : ご心配ありがとうございました。
MAIN
old : あぁ~また。。。放棄犬。。。
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01-12:53///EDIT/   
大変お疲れ様でした。
きっとそうなさっているんだろうなと思っていました。
沢山の人の愛情を貰って幸せな子だと思います。
でもよくあんな車の多い通りを怪我もせず、助かったものだと感心しています。

きっとこの子は運のある子。いい里親様が見つかると思います。ウランママさんの周りには、
いい人たちが沢山いらっしゃるから、心丈夫ですね。

いいご縁がありますように・・・。(願うだけで何も出来ずに申し訳ありません。)

クレさん8歳になったんですか?おめでとうございます。(^0^)v
やんちゃ盛りのクロちゃんといたずらっ子のウランちゃん、みんな元気で何よりです。
ママさんも無理なさらないように、ゴルちゃんが放棄犬でないことを切に願います。(涙)

2009.06.01-17:37/シェイド/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

。。。^^;また ご迷惑お掛けして ごめんなさい。
お手数をお掛けいたしました。
お友達にも宜しくお伝え下さいv-436

大阪は 黒蜜かけるんですよ~!
酢醤油でも 頂きますが~。
甘くって 美味しいですよぉ!
お試し下さい^^

またの。。。お願いがないように。。。
みんなが 幸せになれますように!

。。。できれば。。。出会いたくないです^^;
 
2009.06.01-19:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。
こちらこそ^^;ご無沙汰しております^^;

そよぉ~!
あの交差点でv-405なんです。。
でも 助けてもらって 運のある仔だと思います!
なんとか~捜してみますね~。

ウランの意地悪がなければ^^;
おバカで 我儘なんで。。。

でも いい出会いも うれしい事もありますから~!
大丈夫ですよぉ~!
応援 ありがとうございます。
パワーを頂きました~!
もう少し 頑張って~前進していきます!

クレさんに お祝いのお言葉ありがとうございました。
健やかな いい一年であってほしいと思ってます!
2009.06.01-19:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
お疲れ様です!ウランのお母さんが繋げた命だから、絶対良い出逢いがありますよ。
クレさん8歳はまだまだ元気一杯よね。
みんな元気で楽しくね!
2009.06.01-20:36/萩ママ/URL/EDIT/   
こんばんわ~。

ホワイトちゃんの動画見てたら、こんな可愛い子をどうして。。。と
アレルギーを持っていても里親見つかると思いますよ。
だってこんなに可愛い瞳で見られたらね。

1歳のゴルちゃんも、飼い主さんがもう一度考え直してくれてよかったと。
今が一番大変な時、でも一時のことだし悪戯も勉強。
もう一度、ゴルちゃんと向き合って頑張ってほしいですv-411

クレバー君、8歳おめでとうv-315
また一年元気で過ごしてね。
最後の3ショット、みんな可愛いですv-344

頂き物も嬉しいですよねv-411
2009.06.01-21:30/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.01-22:25///EDIT/   
お誕生日だったんですね。
今年も健やかに過ごせますように。

テリアちゃん クロちゃん ウランちゃんとは上手く行ってますか?

特にご縁があって・・・と云うのでなく
ママさん保護犬のボランティアなさってるんですね。
本当にお疲れ様です。

愛情を注がれていないワン達を見ると辛いでしょう。
でも周囲の方のご好意に癒され
だいち君みたいに幸せを掴んだワンちゃんを見ると救われますよね。
記事を拝見してるだけの私も嬉しくなります。

何にもお手伝いできませんけど
遠くからお祈りしています。
優しいご家族に恵まれますように。

2009.06.01-23:43/pakaママ/URL/EDIT/   
昨夜は遅い時間に貴重なコメントありがとー!(笑)
それにしてもウランママは「え・ら・い!」愛犬家の鏡だぁ~!
(仮名)ドリームちゃん?でしたか、、、なかなか可愛い子だね。
マジでこれで?飼い主が見つからないのぉ~、、、。
飼い主がお年寄りの方で探し方がわからない程の天然オーナーじゃないの?ちがうかぁ~、、、。(ものいい)
けど、神様はウランママさんを応援してるねぇ~、、、ドックサロンえるさんですかぁ~、、、善意持っての行動にはちゃんと良き協力者がサポートして下さってね!(笑)
美味しそうな物も届いているみたいですし、、、。
甘いものでも沢山食べて里親探しを頑張って下さいねぇ~!北海道から応援してるよん!

2009.06.02-08:08/ペロ吉/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
生きれる命に 出会ったら^^;知らん顔できませんでした^^;

クレさんも 色々老いがでてきましたがv-395
頑張って頂きま~す!

まだ。。。吐いてるんですか?
でも 元気そうなお写真で v-410になりました。
2009.06.02-11:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

今回はお騒がせだけでv-388本当にごめんなさいv-436
まだ。。。分かんないんです^^;
1歳は 少し手が掛かりますよね~。
自我もでてきて~。。。
でも まだまだおこちゃまで 可愛い時なんですがね!
男の子みたいで。。悪戯に困られたのかな?
躾の先生に 少しみて頂いたら 直ぐにいい仔になるよね!

見つかると 良いですがv-391
可愛いですよぉ~!

クレさんに ありがとうございました。
彼が 楽しいナァ~の毎日を 送ってもらいたいです。

そうなんですよぉ~!
お気持ちが 本当にありがたいです。
美味しいし~♪


2009.06.02-11:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。
ありがとうございましたv-436

またメールします~v-411

宜しくお願い致します。
2009.06.02-11:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

クレさんに ありがとうございます。
一日を大切に 楽しく 穏やかに(無理かな^^)健やかに 過ごして欲しいですv-221

イエイエ~ボランティアなんて^^;
ただ 生きられる命を前にして あほやから^^;
知らない顔できなかっただけです。
でも^^;周りの方に迷惑お掛けしています^^;
何も何て~。。。
お花の分で~ママさんも 募金頂いてますよぉ~v-221

今は居ないんですよ。。。
ウランとどうしても^^;ダメでした^^;
大きさの違いは やっぱり恐かったですv-399

もう少し 頑張ってみますね~!
。。。ママさんにまた。。。^^;無理をお願いするかもです^^;

2009.06.02-12:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

昨日は失礼しました^^;
欲しいのは つい買ってしまいます~♪(安いのやよぉ~^^)
除菌は 無用ですが(爆)。。。無駄ですし。。。
我が家。。。ばばちぃいしv-388

見つかるといいねんけどねぇ~。。。
どうなるかなぁ~?

ウランが^^;いいお嬢様なら 同居できますが^^;
いたって 喧嘩ぱやいし。。。我儘やからぁ~。。。
とんでもない お嬢様なんで^^;。。。ブログだから。。。おバカな。。なんやよぉ^^;
どうにも ならんかったわぁ~^^;

そやぁ~ドリーム。。買いに行くの忘れてたワァ~。。。
今日 買って来るワァ~(爆)

。。。美味しいもの頂きましたよぉ~!
ええやろぉ~!
嬉しかったよぉ~!
美味しかったよぉ~!
2009.06.02-12:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
クレバーくん、お誕生日おめでとうございました。

さて、保護犬ちゃんのことはお散歩のときにいろんな方にお話うかがってます。
ポスターも拝見しました。
稚拙な弊ブログでも記事にさせていただきたいと思います。
リンク貼らせていただいてよろしいですか?
2009.06.02-16:34/ちわぐるず/URL/EDIT/   
おはようございます。

クレへの お言葉ありがとうございました。

ありがとうございました。
里親様見つかりましたので。
お気持ち 嬉しく みんなに伝えておきますv-436
2009.06.03-07:04/おバカなウラン/URL/EDIT/   
まいどぉ~っ!(笑)良かったねぇ!凄い事だよね、、、さっすがぁ~ウランママ!「あんたはエ・ラ・イ・!」(爆)仮名のドリームちゃんは一体?どちら様に行ったのでしょう?、、、まぁ~ウランママさんが許可した方なら間違いないかぁ~!
やはり神様は良き方には良きお導きをして下さる、、、(別にクリスチャンじゃないよ)これで今日からまた爆睡出来るでしょう!
本当に良かったねぇ~、、、ペロ吉嬉しいよぉ~!(笑)早く北海道本場の地ビールで「祝杯しましょぉ~!」(ルネッサァ~ン!)萩ママもね!
話し変わるけどさぁ~、、、またジャキー作ってよぉ~。
2009.06.03-07:11/ペロ吉/URL/EDIT/   
迷子犬の件が気になって・・度々こちらに訪問しておりました。

里親さんが見つかったのですね!
良かった・・本当に良かったです。

ウランママ様のご尽力と、周囲のやさしい方々のおかげですね。

これからも応援しています。
2009.06.03-10:26/【M】/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

ありがとうございました~^^
昨日は 爆酔(爆)できましたよぉ~!
美味しかったよぉ~v-306

友人のお若い~カップルですよぉ~v-392
楽しそうに~♪遊んでます♪
良かった~!良かった~です!
。。。後一週間は^^;ダメなんだけどね^^;
警察さんに 叱られるのよぉ^^:
ややこしいんですよぉ~v-393

ジャーキー作りますよぉ~!
昨日 仕込みv-392に 牛のアキレスグツグツしましたよ!
今日は アキレスジャーキー作りますよ!
ワンズへの お詫びの為に。。。

。。。その前に^^;お礼参りですが~v-410
2009.06.03-11:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

。。。ご迷惑お掛けしましたv-436
ややこしい事で。。。申し訳ありませんでした。
どうですか?
そちらのホワイトちゃんは 見つかりましたか?
早く見つかると良いですね。
中々。。。お伺いできませんでした^^;
今日 明日で 全て 終わりますので。

本当に 良かったです。
一安心できました。

もう。。。できれば 命のリレーはしたくないですね。。。
こんなの仔がでてきませんように。。。
祈るばかりです。

ありがとうございました。
2009.06.03-11:55/おバカなウラン/URL/EDIT/   
どう見てもかわいい家庭犬
幸せなはずなのにどうして・・??

でも、命のリレーができて良かったです
これから幸せに暮らして欲しい
トラウマ、作らせたくないですよね・・(涙)

2009.06.03-14:18/ビーママ/URL/EDIT/   
飼い主さん、決まって良かったーーーー!!!
とっても綺麗にシャンプーとカットされて~♪
命のリレー、お疲れ様でした!!
(お届け物に興味ありの友ちゃん、可愛いーーどういたしまして・。・)

そして、クレさん、
8歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもウラン姉さんとクロちゃんのよきお兄さんで楽しくシニアライフ過ごしてくださいね~♪

って思っていたら!!フラット君、。。。
ウラン母さん、どうしましょう。。。
また頑張られると思いますが、お身体、壊さないでください!!!
2009.06.03-14:58/ラクーン/URL/EDIT/   
ママさんたちの努力が報われましたね。
本当にありがとうございます。何も出来ない分気持ちだけが先行して、(恐らくは捨てられたはず)
手放された人への怒りが込み上げてきました。

こんなに可愛いのに、ここまで一緒にいたのにと・・・言ってもせん無い事ですが
つい怒ってしまいます。

今回も命を繋いで下さってありがとうございました。
大変お疲れになった事と思います。
美味しいビールで乾杯なさってください。
とっても嬉しいです。v-411
2009.06.03-16:33/シェイド/URL/EDIT/   
昨日の夜に連絡がありましたよ~~~v-238
保護した時の状態では・・・???
綺麗綺麗!したらv-286完全にウェスティちゃん

本当に良かったぁv-411
ハッピーエンドv-351v-351
私に出来る事はこれからも協力します。
もちろん里親さんには、ずーーーーっと!!
何かあれば~~~駆けつけまっす(二輪のベンツで!!)
2009.06.03-20:13/マータン/URL/EDIT/   
里親さんが見つかってよかったです!

いや~、ずっとドキドキしながら読んでいたので、本当によかった!

ウランママ最高です!
2009.06.03-22:04/Two Beans/URL/EDIT/   
良かったですね~。
ママさん 幸運の女神かもv-22

ほんと可愛い子だわ~v-10
沢山可愛がって貰うんだよー♪
2009.06.03-22:47/pakaママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

大丈夫よぉ~!上手くいきましたぁ~!

ソルト^^;ごめんなさいね^^;
落ち着いたら お伺いしますね~♪

明日は ウラン ジャブジャブしないとぉ~と思ってます。

ありがとうございました。
2009.06.03-23:46/おバカなウラン/URL/EDIT/   
お疲れ様です。そしてご苦労様です。
キレイになって、クリクリ目の可愛い子ですね~
幸せに暮らせるようですね♪

ところてんは、関東では白ゴマとからしだけ付けて食べるんですよ~
デザート風には黒蜜です。
不思議かもれませんが、やってみて下さい。。

v-384クレバー君8歳のお誕生日おめでとうございます。家族健康で楽しく過ごして下さい。

クレ君・ウランちゃん・クローバー君の楽しそうな笑顔が見れて、嬉しいですよ~

しつこい物ばかりだったでしょ~
次回はさっぱりに♪
2009.06.03-23:53/くろりん/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ありがとう~ね♪

。。。見た。。。。。。。(涙)
ミストちゃんや ウランに似てたでしよう^^;
しゃないなぁ~ですv-410
ログまま~良く載せすぎですよぉ~!
何にもしてないよぉ~^^
もう。。多分大丈夫だと。。。
もしも^^;ご連絡下さるそうです~^^

もう少し待っててね。
今日^^ジャァ~してるしv-391!!
ごめんなさいね。

。。。ゴルちゃん・・・2頭だったの^^;
あぁ~ですね^^;
重なるのね^^;


2009.06.03-23:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ありがとうございました。
なんかぁ~。。
いいのかなぁ~ですが^^;

今が幸せなら~♪いいかなぁ~で!

美味しかったですよぉ~v-398
2009.06.04-00:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

今回はご協力ありがとうございました。
至らない事ばかりで^^;

美味しい乾杯です~!

本当にありがとうございました。
2009.06.04-00:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

。。ごめんなさいね^^;
落ち着いたら ゆっくりお尋ねしたい事もあるので^^;
お伺いしますv-221

何とか 命のリレーできました。
かけがえのない。。。生きれる命ですからね!

頑張りますね~♪
2009.06.04-00:11/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

^^;少し待ってくださいね^^;
ただ今^^;また^^;
少し忙しくなりました^^;

頑張りますよぉ~!
少しだけですが^^;

お嬢様のも お願いしたいです。。。
あの オレンジ残ってますか?
2009.06.04-00:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ありがとうございました。
美味しかったですv-410
疲れが~~^^;取れました^^;
ラスク持ってe-215で かじりながら~走り回れましたよぉ~! 

クレさん 元気で~いい一年かな?
悪戯コンビに うんざりの日々かもですが^^;

。。。また。。フラちゃんですね。。。
どうしてか?理解できませんが。。。
2009.06.04-00:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
お久しぶりです。
団子家より飛んできました!!
境クロ君の件では、即行して下さり~
感謝、感謝、感謝~!!
幸せになって欲しいです~
クロちゃん情報が出るたびに、
犬が、飼い主を選べたら~どんなに~
って毎度思います。
有難う御座いました。
2009.06.04-08:25/Bunco./URL/EDIT/   
ウラン母さん、おはようございます♪
「しゃーないなぁ~」ってすぐに行動するなんてなかなかできるものではありませんから、
良く言いすぎなんてことありませんよ~ぉ!
期限がその日っていう大緊急レスキュー、ほんとお疲れ様です。
ウラン姉さん、ミストに目が似ている~!!
ゴルちゃん、2頭だったんですかーーーー!!!
みんな、みんなごめんね!って感じですよね。。。
これからもまたお忙しいと思いますが、お身体に気を付けてレスキューされてくださいね。

2009.06.04-08:46/ラクーン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

イエイエ~~^^;
ただ v-213しただけですよぉ~^^;
ままさんが~良く書きすぎですから~^^;

4ぴき(笑)仲良くなって~良かったですね~♪
一安心されたでしようv-410
我が家なら^^;ガウガウ^^;;;;;ものでしたよぉ~!
みんな いい仔で~ままも~ご家族も~ご理解ある
優しいご家庭で~良かったね~v-392

本当に 飼い主を選べないですもんねv-395

。。。v-388我が家のワンズは???どう思ってるかな~?ですがv-391
。。。あんまり^^;聞きたくないような^^;で~す^^
2009.06.04-14:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

本当よ~!
v-213しただけよぉ~v-388

。。。ウランやクロに似てるは^^;殺し文句みたいでぇ~v-391
イチコロですねv-392
直ぐに落ちますよぉ~v-411

少々。。。^^;ゴルちゃん。。。ややこしそうで^^;
たくさんの人がで^^;
うんんんんんん~です。。。
こちらでは どうにもならないので。。。
少し時間が掛かるみたいです。。。
色んな考え方あるからね~。
こちらに。。。ご連絡あれば。。。また。。ご迷惑の火の粉を。。。どこかにですが^^;

今日は ワンズ ジャブジャブしますねぇ~~。
お嬢様 カイカイしてるんで^^;
今から~頑張りま~す!

明日には 発送できますから~^^
待っててね。。。
ご都合悪ければ メール下さい~v-411
2009.06.04-14:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
そろそろさぁ~更新してよ~、、、(笑)ウランママさんのコメント数が多すぎてカーソルで下部まで移動するのが困難なんですね!(爆)
自分のブログみたいにウランママさんしか来ない場合は何日空けても影響ないけど、、、。
またさぁ~ジャーキーブログVol.2をお願ぁ~ぃ!
2009.06.04-15:12/ペロ吉/URL/EDIT/   
ウラン姉さん、母さんからいっぱいナデナデシャンプーしてもらって、カイカイなくなりますように。。。

あたち、ご飯があんまり食べれませんの・・・
だから明日のおやつたのちみにしているは~。
ありがとう、ウラン母さん

By;MIST

ゴルちゃんも、フラットちゃんも
大きな命だから色々あるとおもいますが、
頑張ってくださいね。
2009.06.04-15:45/ラクーン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.04-17:22///EDIT/   
ママさ~ん。
またまただったのね。また頑張って下さったのね。
とっても疲れているでしょ?大丈夫?
ウランちゃんやクロちゃん、クレさんだっているのに
猫ちゃんだっているのに迷子ちゃんに力注いでくれて
ホントありがとう。そして見ているだけでゴメンね。
2009.06.04-21:23/marinまま/URL/EDIT/   
お世話になっております。
保護犬情報を頂きました当方の迷子犬ですが
無事保護された旨、飼主さまご自身より昨日ご連絡を頂きました。
山中でリードが引っ掛かって動けなくなっているところを
幸運にも無事助け出されたようです。
本当に良かったです。

その節は、ご心配を頂きましてありがとうございました。
2009.06.05-10:19/【M】/URL/EDIT/   
こんなに可愛い子なのに、本当に信じられませんね。
でもよかった。
遊歩道の張り紙見るたびに心が痛んだものですが、これで一安心ですね。
こんなことが2度と起こりませんように。
ご苦労様でした。
2009.06.05-16:37/ちわぐるず/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

本当に^^;
大体 今日で終わりました~。
後は バトルのみに~!
頑張りますね~!

後で クロのお写真更新します!
2009.06.05-18:48/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

後でメールします~♪
2009.06.05-18:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ご親切に どうもありがとうございました。

宜しくお願い致しますv-436

後程 もう一度メールさせて頂きます。
2009.06.05-18:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

また^^;でしたぁ~^^;

後で ブログに行きますね~。
種蒔いたんだよね~♪かな?
萩ママんち~少し発芽みたいね~。。。ここも^^;
少し読み逃げで^^;

あとでね~v-410
2009.06.05-18:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

良かったですね♪
飼い主様 ゆっくり眠れますよね。
笑顔が戻られた事でしようね。

周りの方 皆様もお疲れ様でした。
奇跡みたいですね!
身体は 大丈夫だったのかな?
恐かったでしょうね。。。
可哀想に。。。

それでも それでも 戻って 良かったね!

お忙しい中^^;本当にお手数をお掛けいたしまして。。。
ごめんなさいね。

あと少し 書類上の処理が残ってますが^^;
何とか 頑張ってみます!

本当にありがとうございました。

そして お知らせ下さって。
どちらも ほんと!
良かったです!

ゆっくりと ブログにお邪魔させて頂きます。
失礼お許し下さいv-436
2009.06.05-19:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ご心配 ご協力 ありがとうございました。
本当に 二度と。。。いやですね。

元気にしていますので。

もう少しの間 貼ってる所ありますが。
気にしないで下さい。
来週には 取りますからね。
2009.06.05-19:13/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
