おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ご心配ありがとうございました。
こんばんはぁ~

ご心配ありがとうございました

皆様の ブログに お邪魔できていません
読み逃げは^^;してますよぉ~
来週あたりから~出てきますから~。。。
。。。と思いますが^^;

気分転換に~~~


可愛いい
親ばかお写真でも。。。。。
見てやってくださいませ

画像 2512さ~とちらでしようか
画像 2513。。。^^;
ひっくり返すの^^;面倒なんで^^;このままで~!

当ててみてくださ~い

今日も ジャーキーメーカーは ジャ~してますよぉ~!

ササミと ヤゲン(とり軟骨) ビーフ~で!
画像 2491美味しいよぉ~

この方達の おやつ~ご飯は~作ってますよぉ~
明日は エゾ鹿お願いしよう~と
在庫なし~です
冷凍庫。。。
あの。。。うずらさんだらけ
開けると あんよが 

では では 今日は この辺で~。。。。。。ネタなしです^^;

色々 本当にありがとうございました

ログまま。。。もう一分張り
今日は 早くできますか

追記。。。^^;

宜しかったら
愛知、岐阜、三重、静岡県にお住まいの方対象ですが^^;

ログままブログ ご覧下さい。。。


スポンサーサイト
2009/06/05/Fri 19:47:39   お母さん/CM:15/TB(-)/

new : SOS 堺のフラット君
MAIN
old : 色々~^^; ホワイトテリア里親募集しようかなぁ~?
COMMENT
こんばんは!いやいや、、、ウランママさんの働きがけには頭がさがります!(笑)しかし、、、次から次と、、、しかもフラットが?(驚)
いったい?どうなってるのぉ~?人は辛いと犬まで放棄出来るんだね、、、残念だけど。
その点犬は辛くても死にそうでも飼い主を裏切らないでしょう?犬の清心を見習えって!、、、言いたくなるよね。
2009.06.05-21:11/ペロ吉/URL/EDIT/   
こんばんわ~。

写真の子はクロバー君ですか?
サングラスが似合ってますよv-344

手作りおやつ、美味しそうですね。
ご飯も手作り、愛情たっぷりですね。

大阪のフラットちゃんも、埼玉のフラットちゃんも
命が助かって良かったですね。
ウランのお母さんとログママの素早い行動には
感動します。
何もお手伝いができずにごめんなさいねv-421
2009.06.05-23:09/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ほんまやね。。。
どうしたかなぁ~~?
分からへんわぁ~。。です^^;

でもなぁ~!
中には 助けてくれる方もいるんよぉ~!
世の中 捨てたモンじゃないよぉ~と。。。。。思いますが^^;

疲れ倍増^^;かぁ~。。。
なんも^^;;;でけへんのに^^;

でもぉ~。
誰かが。。。発信せんとぉ。。
救える。。。うんんんん~。。。そんなんちゃうねん。。。
生きれる命が絶たれるやん。。。
生きててほしいやん。。。生きれんねんやったら。。。
冷たくなった命は。。。いややん!
それも。。。強制なんて。。。

死んだら 生き返れないやん。。。
どんなに 望んでも。。。

アトの 発信やねん。。。
受信だけは できるなら
できる事なら
受けたいねんよ。。。

アトムから。。。聞こえるねん。。よ。。。
聞こえなくなったら 止めるワァ~ですv-410

おバカなおばちゃんより~ですよぉ~!
飴玉持って~歩くよぉ~!^^;
少々^^;真面目でしたかぁ~^^;
初めのコメやからでぇ~^^!
2009.06.05-23:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!

。。。ごめんなさいね^^;忙しくて^^かな^^;コメもメールもできなくて^^;
同じぐらいなんですよ.。始めたの。。。
いろんな事ありましたが^^;
良かったナァ~と思ってます^^;
進歩なんてなくても 良いやんかぁ~!
楽しんだら♪^^;。。。ただ今。。少し疲れてますがv-388
でも ママさんとも たくさんの方とも 仲良くしてもらって~~♪
美味しいものも(爆)食べれるし~~♪
差し引き プラスよ~~!
深呼吸して バラの花の見て~^^;
競争しましょうか?
どっちが???なが~く出来るか?(笑)

シャンプー良いでしよう♪
ふわふわですよね~~!
後 リンスしたらぁ~もっと 良いよぉ!
ビーママの 安心安全で!
ソルトも試作中だそうだし。。
今度 7月みたいですが^^
ポチ競争を~先にしますか?(爆)

ゴルちゃん。。。2頭だったんですよ。。。
今??です。。。
最悪。。。ご連絡頂けそうです。。。
ママさんの方かもですが^^;
その時は 宜しくお願い致しますv-421
2009.06.05-23:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ごめんなさい~~!

アタリィ~~~!
クロでした~^^

ダイチの借りたのよぉ~!
買ってあげようと~!

似合うでしよう(笑)
携帯の待ちうけ画面です^^
2009.06.05-23:43/おバカなウラン/URL/EDIT/   
首を曲げて写真を見ましたよ♪
クロ君はサングラス嫌がらなのですね~
うちは首振ったり、手で外しちゃいます。。。
顔に何かくっ付いてるとクネンクネンになってますよ♪

少しの間は休養日をとって下さいね♪
(と言ってもママの性格からすると無理かな・・)



2009.06.06-00:23/くろりん/URL/EDIT/   
似合うね~クロちゃんかっくい~♪
いろいろお疲れ様でした、ちゃんと休んでくださいねっ
ほんとに次から次へとですね…
でもその一方でたくさんの優しい方もいて~
なんでみんなそうなれないのかなぁ…

うちの冷凍庫~今日届いた馬肉でいっぱいっ
人間のなんも入らんじゃないかぁとお叱りを受けました(笑)
のちがまたスト起こしてるので馬肉あげてみようかと思っています。
2009.06.06-00:49/おーみ/URL/EDIT/   
どこかで一息つかないと。

みんなが自分のワンちゃん可愛がってくれたら
たったそれだけの 当り前のことなのにね。

だいち君 サングラス買って貰ったんですか ^^
幸せそうで嬉しいなあ。

私の仕事は ほんとに可愛がられてる
幸せなワン達のご家族に喜んで貰ってるものだから
楽しい楽しいお仕事時間です。

恵まれないワン達に還元できる程稼げたら良いんだけどなあ。

何か考えないとなーv-390
2009.06.06-07:26/pakaママ/URL/EDIT/   
ワンにサングラスってやりたくなっちゃう。パウダーは冬にゴーグルで記念写真でしたよ。
クロ君ちょっと悪なお兄さん風だ~。(笑)

ワン達の信頼しきって安心した寝顔を見ると、この子達を守ってやらなきゃと思う。人間の罪は重いなあ。

でもその人間にパワーをもらえたりする。希望がないと生きていけないものね。
北海道に来たら自然のパワーももらって下さいよ。
乾杯しましょ!
2009.06.06-07:58/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

なんにも?感じないのかな?
付いたままですよ。。。
ウランは 嫌がりますが^^

大丈夫ですよぉ~!
元気ですよぉ!
土日は 誰も居ないし~。
のんび~りしてますから~^^

首。。大丈夫でしたか?
コキなんて。。なりませんでしたぁ~(爆)
2009.06.06-16:34/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

お似合いでしよう~~♪
今度 買いにいってきま~す^^
お帽子も^^;麦わらさんいしようか(爆)

クロは 何にも嫌がらないから~。。
面白いよぉ~!
着せ替え人形遊びしようかぁ~^^
その内。。。嫌がるやろうなぁ~。。。

大丈夫ですよ!
元気 元気!

そろそろ 馬肉の季節ですね~。
お願いしようかな~♪
2009.06.06-16:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今日の北海道は雨ぇ~あめぇ~アメぇ~、、、のアメちゃん天気です。
ウランママのお気持ちはようわかるなぁ~、、、けど皆もそうだよぉ~。
少しでも本当に可哀想な子が少なくなる様に思うね。
ウランママさんの様にリレー選手を現役でやっている人はなおさらだろうね。
しかし我が輩ペロ吉はリレー選手になれない程、体力が劣っているので無理やわぁ~(笑)若い方にお願いしようねぇ~、、、ほんまに。
そうだっ!ドリームジャンボとかロト6買ってさぁ~皆で組合作るかぁ~?(爆)今日の新聞でロスの23歳牧場経営者が229億円当選したって!(爆)229億円ってフラット何匹買える?(笑)
2009.06.07-08:48/ペロ吉/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

もう一件だけ^^;
堺の仔。。。まだ居るみたいなの。。。
そしたら~ちょいと お休みです^^;

ダメなの。。。似てるが。。。

しゃーないなぁ~で!
少しだけねv-392
2009.06.07-15:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

サングラス 買いに行きますよぉ~!
何だか~似合ってるし^^
可愛い~~!で!
バカね~って思うけど~。

人間。。。かぁ~。。。
これが。。。一番難しいね^^;

いい出会いだけ 覚えとこぉ~!
そうじゃないと 心が 重いよぉ。。。

待ってるんだろうナァ~と 思うだけで。。。
お留守番でも あんなに 待ってて 喜ぶのに。。。
どうすれば。。。こんな風に出来るんだろうかぁ。。。
分からない。。。

2009.06.07-15:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

そうやねぇ~お若い方に バトンリレーせななぁ~と。。。
オバサンは 体力の限界やな^^
でも もう一件だけ。。。
殺し文句に 落ちてもたわぁ~^^;

。。。フラだけかぁ~v-359
ゴルもいてるでぇ~v-359
我が家にも 爺様いてますから~。。。
お忘れなく~~!
あいつが 居てたから。。。フラに繋がったんやでぇ~!
2009.06.07-15:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
