おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  堺の フラット君
追記

どうもありがとうございました。

堺君 もう少し 時間が必要のようです。(でも~元気ですよ~!)

いろいろ お願いいたしました。。。ごめんなさいね。。。

そして ご心配頂いて。。。

搬送 一時お預かり様の ご協力者様現れました~!

なんとか もしもの時 受け入れ態勢が整いました。

一度 お願いを 中断させて頂きます。

和泉のお兄様^^の ご助言をお聞きしながら
その時は 速効対応したいと思います。

ご待機して下さってる 関西応援団の皆様
どうぞ どうぞ その時は 宜しくお願い致します。

皆様 どうも ありがとうございました。

和泉のお兄様 ご迷惑お掛けいたしますが 宜しく ご指導お願い致します。

リンクをして頂いた 皆様 どうも ありがとうございました。
もしもの時^^;;;また^^;宜しくお願い致します。

とぉ~^^;ごめんね~^^;
ラクちゃん 今回も また^^;
ありがとうぉ~~^^(ミストお嬢様にも^^;ごめんね^^;。。。)


追記~~

堺のフラット君。
今日(6月10日)

なんと 和泉のお兄様が センターに 確認して下さいました

お兄様 コメより(↓にも載ってますが~。。^^;)


フラット君の事もお尋ねした所「大丈夫ですよ」と太鼓判を押してくれました

良かったね
嬉しいネェ~
優しい 堺の ご家族に 出会えると いいねぇ~

でも~もしも もしも ご縁なかったら~おいでね~
優しい応援団 待ってるよ~
すご~い応援団よぉ~

応援団の皆様~。
もう少し もう少し 見守ってくださいませ。
宜しくお願い致します。

また~今日も お昼寝できそうで~す



こんにちはぁ~

堺の フラット君 元気でしたぁ~~~

良かった~~~

兎に角 命が 繋がりましたよぉ~!
何より何より~です。
それが 一番ですよね~

お話によると 元気で 譲渡対象になるそうです。
後 適応
体の検査して 譲渡だそうです。(彼は大丈夫ですよ!と お優しいお言葉頂けました。)

センターの皆様 本当にありがとうございました。
とっても ご親切に 対応して頂きました
後少し 宜しくお願い致します。

そして 応援団も 現れましたよ~
関西の力強い応援団 ご協力お申し出下さいました。
たくさんの輪が。。。なんて素敵な 優しい輪なんでしようか。
どうも ありがとうございます。

。。。なんと~北から~すご~~い応援団ありがとうございました
心が静かに 癒されていきます。。。
大阪のオバサン。。おめめがさんになりました^^;
関空 直ぐですから おつけて でビュンン~~トで送りまししょうか。。。^^;
最後の 最後の すごく温かい砦で 宜しくお願い致します

そして 最強は 素敵なおじ様。。。(私におじ様は。。。叱られますね^^;)
和泉のおじさま(お兄様かな。。^^)
すごく ご親切に 的確なアドバイス ご指導。。。
ご相談に乗っていただきました
今こうやって 安心できるのも みんな おじ様のお陰です。
おじ様 お昼寝できました。。。。。。ありがとうございました
お言葉で 随分 気持ちが楽になりました。。。
もし。。。こちらをご覧下さったら おじ様のブログ ポチ お願い致します
そして。。。お歌も お聞き下さいませ。
和泉のおじ様 本当に ありがとうございました
。。。おじ様。。。フラ君だけで。。。
本当に 本当に 本当に ごめんなさい。。。
それなのに。。。ありがとうございました。

そして 皆様に お願いです。

もしもの時に 一時お預かりいただける方 いらっしゃいましたら。。。
まだ。。。^^:お願いいたしたく。。。
宜しくお願い致します。
どうぞ どうぞ 宜しくお願い致します。

。。。と。。。よっしゃ~!里親でも。。。なんて方いらしたら。。。
宜しくお願い致します。

彼が今も あそこに。。。居る。。。事実は。。。
人間が。。。したことです。。。
そして。。。救う。。。うんん~。。。
笑顔で 同じ時間を 過ごせるのも 人間です。。。

どうか どうか 迷子にしないで下さいね。
どうか どうか 最後の時まで 同じ空気を。。。
同じ時間を。。。
生きれる命を
捨てないで下さい。。。

。。。。。。。。。そして。。。。。。。クロイヌさん。。。もう。。。聞こえませんよ。。。と。。。
お知らせ。。。しないで下さい。。。と。。。思っていますが。。。
ねぇ~ログまま~。。。
でも。。。買ってしまいましたぁ~^^;
ごめんね~~!

ご心配頂いて ありがとうございました。
もう少しです!

彼が こんなに いっぱいの 応援と優しいパワーで 幸せになれますように!
もう少し もう少し パワーを 送ってあげてください。
宜しくお願い致します。
                                    ウランのお母さん


スポンサーサイト
2009/06/11/Thu 08:29:47   お母さん/CM:28/TB(-)/

new : アァ~~アァア~~。。又なんです。。。
MAIN
old : SOS 堺のフラット君
COMMENT
ひと安心ですね。

果報は寝て待てv-410

どうぞ 少し休養を取って下さいね。
2009.06.09-00:14/pakaママ/URL/EDIT/   
はじめまして。キラママと申します。最近FCRどっとこむのページを全く見ていなくて今久しぶりになんとなく見たら、ご近所堺市でフラットくんが保護されていると記載されているのでここまでたどって来ました。私は岸和田市在住ですので、もしものときは一時預かりさせていただきますね。よろしくお願いいたします。また、何かお手伝いできることがあればいつでも仰ってください。
2009.06.09-00:26/キラママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.09-01:26///EDIT/   
ウランママ凄いじゃん!良かったねぇ~。(笑)
譲渡対象とは?里親見つかるまで保管される?、、、と言う事かなぁ?
管理センターでかいな?(笑)
そうだとしたら良い管理センター&職員やなぁ~、、、。
どちらにしても良かった!お疲れさまでしたぁ~。
美味いビール飲めるねぇ!(爆)良き行いをするウランママには良き事が、、、神様近くに居るよぉ~きっとね!だけど神様の所にまだ行ったらダメよぉ~(爆)
またこんな事があったら遠いヘルプしか出来ませんが連絡下さい!ワンが北海道でも良いと言うならね!(笑)ここ石狩の漁業のオヤジさんの相棒にでもなってもらって漁師犬になってもらうべやぁ~(北海道弁)毎日美味しい魚食えるでぇ~(猫になるかも?です!)
どうしても里親見つからない場合はね、北海道場合はまずねぇ~「萩ママ」だね!(笑)ダメならペロ吉だよぉ~!(爆)どちらにしても山暮らしで「きこり犬」になるか?海暮らしで「漁師犬」になるの選択だねぇ~!ワンが良ければの話しだけどさぁ~(爆)
2009.06.09-06:20/ペロ吉/URL/EDIT/   
背中に羽根があったら~!!
江戸から境はちょい遠かった~悲

江戸より、ハラハラしてたけど~、
関西の皆さんの暖かいお心使いに、
希望の光が見えてきましたね~嬉
祈るだけで、何も出来ない自分で、スミマセン。
どうぞ、どうぞ、関西の方々、
宜しくお願いいたします。

ウランママさん、何時も有難う~です。
2009.06.09-09:30/Bunco./URL/EDIT/   
恥ずかしながら、僕は心配することしかできませんが、堺君の命が繋がったこと心からうれしく思っております。
いつもながらウランママの力は凄いものだと尊敬しております。

いやぁ~よかった。
ほんとフラットオーナーの方々はフラットを愛されているのですね。
いつか僕もこの子たちに恩返しができるようになりたいと思っております。

もう不幸な子は1頭たりとも見たくはありませんね。
お疲れ様です。
2009.06.09-14:54/テアボロ/URL/EDIT/   
和泉の紹介部分で「おじ様」の所を即刻訂正せよ!
『お兄さん』でしょう!
このままでは協力出来かねますのでよろしくです。

但し書き換える前に和泉ブログのプロフィールを読んでからにして下さいね。
好きなタイプ
個性がありブラックユーモアでも通じる人
と有りますので
又、自分でおじいちゃんと書いています。 【笑】
2009.06.09-17:30/和泉/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.09-19:58///EDIT/   
良かったですv-411
2009.06.09-21:45/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

いつも^^;ご心配ばかり^^;お掛けします^^;
そして ありがとうございました。

もう少しだけv-91ま~す!
2009.06.09-22:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

本当に 本当に 心強いで~す!
ありがとうございました。。。
涙が。。。

本当にいいんですかぁ~。。。
ご迷惑 いっぱいお掛けしますよぉ。。。
責任取らない。。^^;のに^^;
発信して^^;
こんな ありがたいお言葉頂いて。。。

朝メールしましたが。。。
明日にでも 再度ご連絡いたします。

本当に
ありがとうございました。
2009.06.09-22:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

いつも いつも ご心配掛けます^^;
そして 優しい。。。気持ち。。。
ありがとうございます。

その時は。。。無理言いますよぉ~!
お覚悟を~^^

本当にありがとう!
2009.06.09-22:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
フラット君は元気にしているのですね♪
良かった~!!
里親さんが見つかるまでは、センターで過ごす事が
できるんですね。一時預かりを申し出て下っている方も
いるようで、安心ですね♪

フラットも他のワンコも皆、こんな事がないように
願うばかりです。

お疲れ様でした。
2009.06.09-23:00/くろりん/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~!

ありがとう~~♪
本当に~~♪
おばちゃん。。泣かして^^;

最後の^^;最後の^^;
砦で。。。お願いします。

そっちが。。いいかぁ~。。。
美味しいお魚。。。お裾分けしてもらえるかな^^
こまいがいいナァ~^^
ジャーできるしぃ~~!

本当にありがとうございました。
真面目にでした^^;
2009.06.09-23:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

いつも^^;ご心配^^;すいません。。
ごめんなさい^^;

なんとか~皆様の温かいお心でなりそうです。
後は 待つのみです。

優しい輪が 繋がりました。
素敵でしょう~♪

こんな世の中なのに^^;
温かい心が いっぱい いっぱい 集まって大きな 大きな 力になりました。

嬉しいです~♪

もう少し 応援パワー 送ってくださいね!

ありがとうございました。
2009.06.09-23:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

奥様 お体 大丈夫ですか?
今は 奥様とお子様の事が 一番ですよぉ~!!!
なにがあっても!

。。。オバサンのお年頃になるとぉ~。。^^;
出来ますよぉ~!
オバサンも。。。その頃はなんにも 考えずに我が仔のみでしたよぉ~!
気にする事すらなかったですよ^^;

ご心配して頂くだけで もう~充分ですよ!本当に!

それより~奥様のお手伝いしてよぉ~!
。。。オバサンのお年頃に。。。
お節介できるように^^;です。

いつも ありがとうございます。

。。。でも。。。
少しだけ。。。応援パワーを。。^^;
お願いできたらぁ~で^^;

。。。例の。。。なくなったら。。。いつでも。。言ってね~♪
2009.06.09-23:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。。。。。お兄様^^

今回はありがとうございましたぁ~。
。。。訂正できません^^;
仕方^^;分かりません^^;
ご勘弁をぉ~^^;
そんな~意地悪言わないで^^;
オバサン 今^^;お疲れなんで~~~^^
お願い致します~~~♪

真面目に^^
本当にありがとうございました。
お助言頂けなければ。。。お昼寝出来ませんでした^^

。。。もしかしたら^^;
懲りないかも^^;しれません^^;
今後も^^
お兄様~~~宜しくお願い致します。
2009.06.09-23:36/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

大阪も捨てたモンじゃないでしよう~~♪えへへ~ぇ~~!
偉そうにですが~~^^

お兄様^^良いでしよう~♪ 素敵な方ですよぉ~!
お話 面白いよぉ~!^^

前向いて~やろうねぇ~!
お兄様みたいに~!

もう少し。。。お付き合いお願いいたしま~す!
2009.06.09-23:49/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ご心配お掛けいたしました。。。^^;
ご連絡しないで^^;

落ち着きましたら^^;
ゴルちゃん件 ご連絡致します。
今は 飼い主さんと。。。いるようですが。。。
少し心配しています^^;
あぁ~ですね^^;
どうして なんでしようか?

今日 おじ様に。。お兄様でした^^;
難問の質問受けました^^;
即答しましたが^^;
今^^;考えてます。。。

ママさん。。。安楽死。。。どう答えますか?

私。。。即答でしたが^^;
ゴルちゃん 思い出しました。。。
考え直さないとかな。。。
我が子についてですよ。。。
もしもの時。。。

良かったら。。。お兄様ブログ覗いてみてください。
 
2009.06.09-23:58/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ご心配させて^^;ごめんなさい。
もう少し センターで検査です。。。
里親さん いらっしゃるなんて~。。
堺市は 登録制なんですって。
だから 譲渡は 公開ではないんだって。。。
お電話して 会って OKならで。
一番初め方で 決まれば良いんですが^^;
一日でも。。。居ない方がいいよね。。。
でもね。。。いい職員さんばかりみたいで。
助けたいんですっておっしゃってました。
随分変わったみたいです。
四国 愛媛から改革みたいですが^^

ありがとうございました。
もう少しだけ 応援元気をぉ~!
宜しくお願い致します。
2009.06.10-00:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
今日、マイクロチップの件で指導センターへ電話しました、
担当がN 様でした、
フラット君の事もお尋ねした所「大丈夫ですよ」と太鼓判を押してくれました。
2009.06.10-12:06/和泉/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~。

先程はどうもです^^
お電話ありがとうございました。

嬉しいお知らせ いいですね~!
センターのN様にも 感謝です。

ブログの上に 追記で載せました~!
事後承諾で^^;

お手数をお掛けいたしました。
本当に ありがとうございます。

お昼寝しま~す。
2009.06.10-14:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いつも、いつも、いつも、何も出来なくて申し訳ありません。
ウランママさんのご活躍感謝しています。
なかなか出来る事ではありません。
声を上げる事が出来なくて本当に心苦しい限りです。

今回もたくさん声を上げてくださって、ありがたい事と
喜んでいます。

本当にごめんなさいです。(;;)
2009.06.10-19:08/シェイド/URL/EDIT/   
まだ※お試し生活中!になっていますが正式に里親さんが決まったそうです。
島田代表より直接聞きましたから間違いない情報です。
2009.06.11-17:54/和泉/URL/EDIT/   
ウランままさん、本当にお疲れ様でした。
境君の命が繋がり本当に嬉しいです!!
色々とお疲れかと思います。
ゆっくりお昼寝してくださいね~

しかし、いつになったら、こういうフラット君がいなくなるのでしょう・・
2009.06.11-21:00/イタチ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

いいえぇ~です。
応援してくださって いつも ありがとうございます。
。。。なんだかぁ~^^;
ご心配ばかり^^;お掛けして^^;
。。。最近。。ごめんなさいね^^;

マール君 どうですか?

落ち着きましたら~。。。で^^;
ごめんなさいね。

ありがとうございました。
2009.06.11-22:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

ありがとうございました。。。^^
一つ 一つ^^;心配事を^^;解決して頂いて。。。
嬉しいです^^

再来週。。。も。。。お兄様にお願いしようかな^^
。。イエイエ~~私が~します^^
ドキドキですが。。。
期待しています。。
堺のいいご家族に 出会いますようにと。
彼が この仔みたいに 幸せになれますようにと。
そして 素敵な瞳になりますようにと。

ごめんなさい^^;
どうしても^^;影は^^書けません^^;
2009.06.11-22:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~。

イタチさんこそ^^;ご苦労様でした。
と。。。残念でした。。。
大丈夫ですか?心配しています^^;
お節介ですが^^;

クロイヌ隊が 飛んできますね~。。。
少しお休みさせてくださいです^^;
また~いつか。。。白羽の矢刺さりますよぉ~^^
お覚悟を~。
クロイヌ隊さん^^;中々~^^;
お許しくださいませんよ。。。

ない方が。。いいんですが。
それが 一番ですよね!

でも でも もしもの時
その時に備えて~ご準備を~!です!^^;

私は なんにもぉ~ですよ!^^;
ウロウロ^^してるだけです^^
2009.06.11-22:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
