おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アァ~~アァア~~。。又なんです。。。
こんばんはぁ。。。

堺のフラット君。。。に。。。続いて。。。
また。。。

どうなってるのかな。。。

お迎えしてあげて。。。
平気なの。。。
どうすれば。。。こんな気持ちに。。。

流山市でも。。。セッターちゃん。。。ミッキー&ランディー&スティーヴンママブログより。。。

ログままブログより

**************************************
フラット君??????!!!!!
収容されています。。。(TT) (TT) (TT)

SOS

 どっとこむさん掲示板より!

緊急!佐世保犬管理所で6/3期限切れのフラットがいます。

by バディまま 2009/06/12 (Fri) 14:11:29

皆様のおかげで2つの尊い命が繋がりほっとした矢先、長崎はっぴーあにまるブログで昨夜発見しました。6月3日に期限切れの雌のフラット(ミックスの可能性もあり)います。ブログの方に情報提供願いのメールと、今朝犬管理所にTEL。12日現在生存確認。HPの譲渡欄には人なれしないので載ってない。譲渡条件に合えばNOでもないようです。でも残された時間が予測つきません。そしてあまりにも、あまりにも遠い!
捕獲日:平成21年5月27日(水)
捕獲場所:陣の内町
毛色:黒  種類:雑種  性別:メス
体格:大型  首輪:黒

知人により、フラットコーテッドリトリバーという犬種かもしれないということです。
佐世保では、めずらしい犬種だと思います。
どなたか、お心当たりの方はいらしゃいませんか?
人には慣れていないようですが、放浪期間が長かったのかもしれません。
でも、汚れた感じではなく、きれいなわんこでした。

飼い主さん、譲渡希望の方は、
佐世保市保健所までお問い合わせをお願いします。
(譲渡希望者の方には、譲渡条件があります。)

ゴールデンMIXとフラットコーテッドリトリバー?は、
6月3日(水)が期限です。
どうぞよろしくお願いします。

***************************************

流山市のセッターちゃん
ご近所の方がイングリッシュセッター ♀を保護しました。
近隣の保健所等に連絡をしましたが、届け出がないそうです。
保護されたお宅には、迷い犬を保護したビーグルがいて、
更に赤ちゃんもいらっしゃるために、飼うことができません。
どなたか、一時預かりまたは里親さんになって頂けませんでしょうか?

とっても穏やかな子です
体重:18kg
年齢:2~3歳
病院で健康チェックをした結果は良好。フィラリアにもかかってないそうです。
出産経験あり。
現在、お家の中にいますのでとてもきれいです。
人懐っこくて大人しい可愛い子です。

飼い主さんも引き続き探していますが、並行して近隣(千葉県流山市)の方で、
一時預かりさんと里親さんを募集しています。
問い合わせは書き込みまたはメールどちらでも構いませんので
どうぞよろしくお願いします。
charliko★rapid.ocn.ne.jp
★印を@に変えてください。




ミッキー&ランディー&スティーヴンママより。。。

************************************

どうしたの?
お迎えお願いします。。。

日本中 いっぱいなの?
どうすればなくなるの?

悲しい 寂しい おびえた 瞳は 見たくないのに。。。









2009/06/12/Fri 22:30:21   お母さん/CM:2/TB(-)/

new : みんな 良かったね♪
MAIN
old : 堺の フラット君
COMMENT
流山市限定では お店にポスター貼ってもお役に立てないかも知れないけど・・・。

迷子か放棄か?
無くなりませんね。小型犬はもっと多いですよね(TT)

保護団体も多いみたいですけど 里親のハードルも高かったり・・・
我が家なんか 絶対不適格です (TT)

少しでも幸せな家庭に迎えて貰いたいという願いからだと思うのですが
気分が悪くなるような対応をされたという話も聞きました。
貰い手が無いだろうと思って・・・助けようと思って 申し出たのに・・・なんて ^^;

難しいですね。

どうか 良いご縁が結ばれますように。


2009.06.14-00:50/pakaママ/URL/EDIT/   
イエイエ~。。。^^;
転記しただけですから^^;
なんにも~。。してないよぉ。。。

確かに。。。団体さん。。。
難しいみたいですね。。。
そんな所ばかりじゃないけど。。
一度嫌な思いされると。。。ダメね。。

我が家もダメって^^;
多分条件合わないもん。。。^^;

良いご縁あるといいね。
地理が?????遠いのかな???
一ヶ月。。があるからかも^^;
2009.06.14-06:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
