おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みんな 良かったね♪
こんにちはぁ~

良かったね~


セッターちゃんは 長野に~
お名前は ルイちゃんに~
詳しくは ミキランスーママさんのブログにて ご紹介されてます~

フラット君達
江古田君、川口君、佐世保ちゃん、茨城君の
命が繋がり良かったですね!
迷子にならないでね。。。。。
迷子にしないでね。。。。。。

後は 堺君だけ。。。
来週には はっきりすると。。。
いいご縁があってると。。。いいんだけど。。。
なんだか。。。長い長い今週です

我が家のワンズは 相変わらず^^;
悪戯三昧 ガウガウ ドタバタ
090603_2u.jpgウラン
アプリママに作ってもらって~
az090521_1.jpgも すご~く大きくなって
もう直ぐ 一歳になります~
早いね~~~~~^^
az090521_3.jpgあんずちゃんと~おデートかな
画像 2465クレおじちゃまもお元気で

に そろそろ新しいリードをお願いしようかな~
危犬は もう~いいかなぁ~
悪戯小僧に~刺繍お願いしようか^^;
pakaママに~~~
お嬢様にも~。。。。。
ワガママウランで。。。危犬はこの方なんで

pakaママ~また。。。無理なお願いしますよぉ~です。。。

昨日は 久々に プリザが作れて~!
息抜きに~!
ストレス解消できました


では~







2009/06/18/Thu 07:20:20   お母さん/CM:20/TB(-)/

new : いい一年になりますように!
MAIN
old : アァ~~アァア~~。。又なんです。。。
COMMENT
沢山の人の暖かい気持ちが、小さな命を繋いでいくんですね。本当に良かったです。
昨日病院へ(マール)行ってきました。

時間があったら和泉のお兄様にお会いしたかったんですが、何の連絡も入れてなかったので
ご迷惑になるかなと思って、またチャンスがあればと思っています。

マールは調子はいいようで、今回はエコーだけでした。
前と同じくらいの水で、今の所は大丈夫だそうです。
薬を切ったので気になりましたが、一安心です。

何とか少しでもお手伝いをしたいと思うのですが・・・ままならず。
そのうちきっとお手伝いが出来る日が来ると信じています。

ブリザ、作られて良かったですね。
好きな事は良い気分転換になりますので。

v-22クロちゃんはウランちゃんより大きくなってませんか?
さすが男の子ですね。^^
2009.06.18-10:33/シェイド/URL/EDIT/   
可愛いお嬢様と男前のできあがり~。(笑)
色々続いて大変でしたね。でもストレス解消できて良かった。
これっきりでもうお終いならいいんですけど、そうはなかなかいかないでしょうから。
北海道はいつ来るのかしら~。v-238
2009.06.18-11:06/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

マール君 少しづつ いい方向に向かってるんですね!
良かった~!
お薬飲まないで ずーといれたらいいのにね。
遠くなって^^;通院大変ですね。
大学病院は 綺麗になってますが^^;

イエイエ~^^;何にもしてないので^^;
アタフタ心配してるだけですよ。。。一緒よ。。^^
和泉のお兄様に お会いしたいけど。。。
来週は嫌だナァ~と。。思ってます。。。
どうか どうか 幸せ掴んでくれています様に。。と思っていますが。
違う機会にお会いしたいです^^

クロは 体高が 一番大きくなりました!
横幅は。。。負けてますがv-391
2009.06.18-12:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

本当に終わりなら どんなに。。良いかぁ~。。。
。。。何日も???平気なのが???
どうしても 理解できないv-412
どんな思いしてるか。。v-412
なんか。。。モヤモヤしてるのは。。。私だけ。。。

北海道にいっぱい 連れて行きますかぁ~v-410
スカッーと いい気持ちなんだろうなぁ~^^

いつもありがとうございます。
本当に 今も 心強いです。
堺君 幸せになってるといいんだけど。。。
今もいるなら。。。早く行きたいんだけど。。。
どうも^^;待つの嫌いで。。。
2009.06.18-12:53/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございます~★
いつになったら「お疲れ様でした~!」と声がかけられるのだろうと、ちょっと不安でした。ちょっぴり息が着けた感じでしょうか?
クロちゃんが、すっかり大きくなって、そして、良いお顔になって、嬉しいです。時々除くから、その進歩がよく分かりますよ!!

マイクロチップと飼い主(またはブリーダー)登録を徹底的にするべきですよね!
ウランちゃんのお母さんも、少し休めますように!!
2009.06.18-16:31/B&J/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

イエイエ~^^;なんにもですよぉ~。。。^^;
時々 クロイヌ隊さんが 扉をトントンv-388されます。。。
その時は 逃げれないからv-391
後少しです。。私は。。。
ドキドキですが^^;

クロが大きくなりましたよぉ!!
体高なんか~一番です!
でも。。。やせっぽちです。
悪戯小僧は 健在ですが^^;
後一週間ちょっとで 1歳です~!
生まれてきてくれて~v-410ありがとうです!
2009.06.18-17:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
e-454命の繋がり、良かったです♪
何度も言いますが、お疲れ様です。
セッターちゃんはルイちゃんなんですね!!
うちのルイと同じ名前で♪幸せになってね~

クローバー君、ウランちゃんより大きくなりましたね~
男の子はやっぱり背が高くなりますね♪
ヒョロリは5歳位まで続くかもしれませんよ。。
あっ、でもウラン家は美味しい物を食べてるから
v-407栄養満点で早めに肉付きが良くなって男っぽくなるかも~

もうすぐ、1歳かぁ・・・
笑顔が可愛いクローバー君は幸せですね。
悪戯小僧はまだまだ続く??と思いますよv-405

2009.06.18-21:45/くろりん/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

イエイエ~。。。^^;
何にもしてないんですよぉ~^^;
堺君も^^;。。。まだだし。。。
ルイちゃん いいお名前でしょう~~~e-343
絶対に幸せになれるよね!
。。。悪戯かもですね^^;

でもぉ~命が繋がるって いいよネェ~~v-410
気持ちいいんよねぇ~!

クロも もう~1歳です!
どんなに???食べても~ヒョロヒョロで^^;
少し肉ついたかなぁ~です。。。
初めに プレゼントして頂いたぁ~。。。
首輪^^;まだ^^;大丈夫です^^;
体高ばかりで^^;
他は^^;お粗末です。。。v-395

ウランも。。抜け毛が。。で。。。
あぁ~ですね^^;
でも~お元気なんで~~!

2009.06.18-23:42/おバカなウラン/URL/EDIT/   
もうヒトの手が怖くなくなりましたか?
もう1歳になるんですねえ。
ところでクロちゃんのお誕生日っていつ?

JACKも4ヶ月で10キロになんてなれるの?
って思ってたのに もう直ぐ14キロで・・・
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうねー。

ウランお嬢様は未だ危犬なんですか ^^
3ワンのボス?
クレさんは優しそうですもんねえ。

そういえば 先日お出でになったお客様が
『今 お見舞いにも生花よりプリザが喜ばれるんですってね。』
って 仰ってましたけど
水換えをしなくていいって楽ですもんね。
今後 益々需要が増えそうですね。


2009.06.19-03:00/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

また~ご無理言いますv-356
ウランと同じですよ~v-385
直ぐに 大きくなりました~~!!
あれあれ~で^^
相変わらず ヒョロ君ですが^^;
ウランは 危犬ですv-388
直ぐにv-359ますし^^;困ったお嬢様ですv-395
ママさん~e-277君とv-254の刺繍考えてみて~~v-436

そうなんですよぉ~!
生花がダメな所が多くなってきてるからかな?
最近 お見舞いが多いですね^^;
優しいお色か 元気なお色か~で!


2009.06.19-08:02/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。
応援ありがとございました。
命が繋がって本当に良かった。
境のフラットちゃんもきっと大丈夫v-410応援してますよ。

クローバー君のまだまだやんちゃなお顔が可愛いですよ。
ウランちゃんは大人の貫禄。
黒い子は何色を着ても着けても、似合っちゃいますね。
ブルーのアロハ似あってるよv-343

クレバー君も元気で良かった。
みんな元気が一番!
2009.06.19-10:42/ミッキー&ランディーママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ルイちゃん 良かったねv-218
素敵な瞳になったら良いネェ~!
...りんごさん。。。
お声掛けようないね。。。突然は。。。辛すぎるよね。。
私自身も 本当に気をつけないとと。。。再確認させられました。。。

この仔達が 元気でいてくれて~すご~く幸せですv-410
クレさんも 今の所 なんにも問題ないし~v-221
クロは 今~高校生ぐらいかなぁ~って感じです~!
面白いよぉ~!
スーちゃんは 中学生かな?^^

堺君 月曜日まで ドキドキです^^;
どうかなぁ。。。と。。。
待つの苦手で^^;
2009.06.19-13:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランママさん、お忙しいをお疲れさまです
でも、おかげさまでたくさんのワンコの笑顔が・・・。
お疲れが出ません様に!

そして、かわいいワンズが見れて嬉しいです
花冠、いいなぁ~
Bにも付けてみたい
クロちゃんも1歳になるのですね・・・。
幸せで良かった~♪


堺くん、幸せになれますように!

2009.06.19-13:50/ビーママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

お手数お掛けしましたv-392
ありがとうございましたv-436

私。。。本当に何にも お役に立ててないよぉ~!
みんなと同じで見てただけだよぉ~!v-388

花冠 可愛いでしよう~~v-344
Bちゃんにも~どうぞぉ~!
今 まだ咲いてるから!
れんげで作ったら~もっと可愛いのにね~!
もう~1歳~。早いね~♪

堺君 本当にです。。。
もうちょっと。。の辛抱です~v-393

2009.06.20-06:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんのお母さん、本当にお疲れ様でした。
みんな無事に命を繋ぐことができて本当によかったですね!!
もう今度こそ、これで終わりになりますように!!
ただただそうなる事を祈っています。

クロちゃん、本当に大きくなりましたね~
一瞬、本当にクロちゃん??って思ってしまいました。
とっても幸せそうなお顔をしているし。
クロちゃん、素敵なお家の仔になれてよかったね!!
本当に良かったね!!
これからも、パワフルに頑張って
イタチおばちゃんを楽しませてね!!
2009.06.21-17:45/イタチ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

本当に~命が繋がって~!
良かった~良かった~!

今日ね~夕方のお散歩で 雲見ましたよぉ~^^
はじめて 見ましたよぉ~^^;
3本だぁ~って走ってましたよぉ~!
BJさんの所の 今頃来たかな?^^
イタチさんの所も通ったかな?^^

クロは もう~体高一番ですよ!
毎日 楽しく悪戯してますよぉ^!
早いですね♪もう~1歳です♪
2009.06.21-23:26/おバカなウラン/URL/EDIT/   
和泉ブログの最新記事を見て下さい。
2009.06.22-15:19/和泉/URL/EDIT/   
今日は またお世話になりました。。。
。。。^^;
早く お家が出来ると良いんですが。。。

待つのは いやだぁ~ですが^^;
仕方ないね^^;

待ってみます。。。

ありがとうございました。
2009.06.22-16:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
和泉のお兄様、クロバーを見つけられたなんて、
堺君にHAPPYなことになりますねっ♪
って毎日お疲れ様です。ウラン母さん大丈夫ですか~?
堺君はお腹イタイタだけど、流石 堺の手厚い医療体制ですね♪ありがたいですね。安心して預けられるって。。。
っていっても早く出してあげたいですよね。
一時お預かりさんも見つかって、つながった命ですもん。クローバーのように幸せの象徴になって欲しいです。

クロちゃんの刺繍、見ましたよーーー!爆
「かあちゃん、ボク良い子だよ~!」
大きくなりましたね♪もうすぐHAPPY BIRTHDAYですもんね♪

ウラン姉さんのカイカイはどうですか?
ミストはハゲちゃん作ってしまいましたよ・・・orz
お転婆です。。。涙
ウラン姉さんのクローバーのティアラ、カワユスです♪
おさしん勝手にお持ち帰りしましたーー!携帯に入れて癒されます♪って友達にミストだよーー!って言って
みます(笑)騙されるだろうな~!!
いやん、可愛い・・・卒倒!!笑


2009.06.24-09:11/ラクーン/URL/EDIT/   
おはよぉ~v-411

待つのは^^;苦手で^^;どうも。。。
でも 今回は待ちますよぉ~!^^
一日でも 早くお家が出来てますように!
今は祈る事しか出来ないけどね!

もう直ぐね~!
Wでお誕生日~!ラーちゃんもよ!
悪戯で困ったちゃんだけど^^;可愛いよぉ!
見たぁ~e-277e-265でしょう~♪
お嬢様は 今回はv-254で!危犬で^^;お願いしました^^
出来上がるの 楽しみで~す!

どうでしたか?
お友達 騙せましたか^^

大丈夫ですよぉ~!元気ですよぉ!
少々凹みましたが^^;
2009.06.25-07:24/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
