おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  いい一年になりますように!
こんにちはぁ~

今日は 

ウラン 4歳
クローバー 1歳

W お誕生日

ハッピー ハッピー ハッピー   

どうか どうか 素敵な 笑顔で 元気な 一年になりますように!

ウラン 超我儘お嬢様 超^^危犬なお嬢様
誰とでも お友達になれないけど
お母さん そんな あなたが 大好きよ~
お母さんの子供になってくれて ありがとうね。
あなたのお陰で たくさんの たくさんの お友達が出来たわね
。。。出来たら。。。
もう少しお友達に ガウガウしないでね。。。(無理かナァ~~
でも いいよぉ~
元気なら 楽しいのなら

ウランが居るだけで

画像 2547


が 我が家に 来てから のような 毎日
一日が あぁ~と過ぎていってしまいます

悪戯は もしかしたら 天下一品かも
驚かされる事ばかり
でもぉ~ そこが 可愛いのよねぇ~

人が恐くって 手が恐くって 棒も 音も 掃除機なんか。。。震えて^^;チッチージャー状態だったのに。。。
こんなに 悪戯小僧に 大変身するなんて 思ってもなかった。。。
ラーちゃんが居て ポチして貰って^^ 良かったね~
楽しい毎日 優しい人達 面白い悪戯
いっぱい いっぱいで~
これからは 普通の 何気ない毎日になりますように
画像 2541引っ張ってますよぉ~
画像 2538どんな悪戯遊びしようかなぁ~。。

遊び疲れて^^;画像 2550あぁ~。

お誕生日のケーキ画像 2555
今年は スリードッグベーカリーで~!

ラーちゃんも お誕生日 おめでとうございま~す
ラーちゃんままさんより ありがとうございました
画像 2564楽しく遊んでました~~

pakaママより IDカラーが届きました
そして~その中から~が~ ありがとうございました
画像 2558目立ちますよぉ~
画像 2556いい香り~

良かったね~!ウラン クロ~!

あぁ~そうそう
とっても 良い事~!うれしい事が~!
堺にあるお店で もう。。。7ヶ月のレバフラ君がいました。。。。。
でもねぇ~
ラムままさんの発見から~な~~んと
関東の方に 家族に迎えて貰えましたよ
もう 今頃は お家に着いて
探検クンクン それともかな
良かったね~
幸せになってね

追記
堺君 ご心配頂いてると。。。思うのですが^^;
もう少し 時間が掛かりそうです。。。
でもぉ~幸せへの道のりなので。。。
ごめんなさいね
キラママさん
ちゃらあずじん姉さん
ayaさん
もう少しだけ 待ってくださいね
和泉のお兄様。。。来週には。。。どうかなぁ~~
宜しくお願い致します。









2009/06/27/Sat 15:40:35   お母さん/CM:32/TB(-)/

new : 堺君 吉報で~す♪
MAIN
old : みんな 良かったね♪
COMMENT
ウランちゃん、クローバー君お誕生日おめでとうv-237v-315v-384

危犬でもいたずらっ子でも、何と言われてもいいよねー。元気が一番v-218

美味しそうなケーキだ!
セーラの時もお願いしよう!

堺君気になりますね。いい出会いがあることを願います。

ウランママさんにはIDカラーなんて要らないと思うけど必要な人は付けてくれず・・・ですよね。

あると色々と助かります。
でも変に使われないようにしないといけませんね。
tel番号も入っているようなので・・・。
2009.06.27-17:34/シェイド/URL/EDIT/   
クロちゃん ほんと可愛いお顔になりましたねーv-411 幸せな証拠ですね。
危犬なウランお嬢様がv-410クロちゃんを受け入れてくれて あっと言う間に1歳になったけど
クロちゃんが イタズラを満喫出来るのウランお姉ちゃんのお陰。

また一年 健やかに過ごせますように。
お誕生日おめでとうv-314

2009.06.27-22:37/pakaママ/URL/EDIT/   
う~!!ん♪♪♪なんて忘れない6月27日♪に今日♪
ヤバイ♪私も嬉しいです♪これからも楽しい毎日を~♪日常を~♪
母さんを癒してくれる子たちで♪可愛い子だちでーーー!!

ログままさんのプレゼント、エナジーロープ、ミストが一番好きなおもちゃ♪さずが、ログまま♪
ウラン姉さんも関西で楽しんで遊んでるんですね♪
ミストも関東で楽しいでますよ~♪

クロちゃん、ウラン母さんの子供になれて良かったね♪
頭を撫でられてちょっと苦手~ってしていた時から比べるとなんて、頑張ったんでしょう♪
毎日が楽しいねっ♪
クロちゃんの悪戯、愛しいよ♪これからも身の危険がない程度に(笑)してね♪

ウラン姉さん、♪♪
ワンワン言うのは意思がある証拠だもんね♪
一杯おしゃべりしているんだもんね!!
ミストも一緒だよ!今年は会えますように♪
楽しみにしています★

ウラン姉さん、クロ君、HAPPY BIRTHDAY!!2匹の親戚さんへ!!!
2009.06.27-23:59/ラクーン/URL/EDIT/   
ウランお嬢様っクローバー坊ちゃんっ
お誕生日おめでとう~♪
可愛い可愛いお二人さん、これからもお母さんに元気をついでにおーみも元気をくださいねっ
秋に会えるのを楽しみにしてますよ~♪
その前にビューン行くかもですよ~(^^)
2009.06.28-00:14/おーみ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-435
元気に 悪戯三昧ですが~!
可愛いですね~♪
この仔達に 会えて良かったですv-221

IDねぇ~。。。もしもの時に。。と
特にv-22が^^;
目立ちますから^^;(今。。。こんな色が欲しかったの^^;)

堺君。。。どうしてるかなぁ~って。。。ドキドキですが^^;
待つしかないんで。。。
気長に。。諦めないで!信じて!

ここ、クレを飼った時からあるのよぉ~!
友人に東京のおみやげは?って聞かれたら^^
ここのケーキって^^;買って来て貰ってました^^
2009.06.28-06:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんクロ君おめでとう!ウランお母さんの元気の素だから、これからも仲良くやんちゃしていいよ~。(笑)
IDカラー旅行の時に必要かなと考えてます。SOSカプセルの付け方工夫しないとこの前とれちゃいました。
ニセコもやっと暑くなったけど、爽やかですよ~。
夏バテは大丈夫ですか?家族元気が一番ですね!
2009.06.28-06:58/萩ママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-435
とっても 目立ってました^^;
特にお嬢のが~♪

いい香りですね~♪
v-254優しい香りが~!
いつも 本当にありがとうございます。

悪戯小僧は 今日も ガウガウ遊びに励んでいましたよ!
大きくなるの 早いね~。。。
ウランは 私の宝物です!
危犬ですが~^^
楽しい毎日にしたいなぁ~!

2009.06.28-07:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとう~v-392

本当に身の危険が無いような。。。悪戯で。。。
お願いしますよぉって感じv-393

ミストちゃんも 遊んでるのぉ~!
楽しそうに 引っ張ったり 放り投げたりして
遊んでましたよぉ~e-343

今年は^^;手抜きで^^;ケーキお願いしました^^;
ウランは やっぱり^^;今は美味しくないかも。。でもぉ~ぶりさんでしたよぉ~v-410

会えると良いネェ~!
会いたいね~♪
2009.06.28-07:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとう~v-392

v-22の名づけ親さん~~~!
。。。悪戯三昧ですよぉ~^^;
昨日は。。。落ちてた^^;サッカーボール潰していました^^;
空気の抜けたボール持って 走り回って ピョンピョンでしたよ!

。。。お願いあります^^;
Tシャツ^^;余分に持ってきてね^^;
ビリビリされるかもですよぉ~v-391
2009.06.28-07:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございました♪
程ほどが^^;良いんですがv-391

カプセル^^;壊されてばっかりなんで^^;
ネームプレートも^^;
リード変えるたびに 付け替えるの^^;面倒だし^^;
一番簡単なのお願いしました~!
v-22が少々危険なんで^^;
今から花火が公園で。。。パチバ~ンなんで。。。
。。。黒くって 大きいから^^; 見て連絡頂けたらと!v-221
2009.06.28-07:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃん、クローバーくん
お誕生日おめでとうございますi-194
ウランままさんのあったかーい手に守られて、これからも仲良く元気に悪戯生活を満喫してください(笑)
いつか、BIBIとも遊んでね。
危犬でもなんでも、ほんと、宝物ですよね^^
2009.06.28-09:02/akino/URL/EDIT/   
ウラン姉ちゃんもクロちゃんももう一回(笑)
お誕生日おめでとう♪
それにしても同じお誕生日だなんて…
何度考えても不思議~~♪運命だわ~~~♪

ロープで遊んでくれて良かった♪
大運動会になっちゃったかしら??
ごめんね~~笑汗)

みんな幸せいっぱいな良いお顔をしています~~v-238
素敵な一年になりますように!

そうそう、レバ君、昨日の午前6時(早!!笑)に
無事到着したそうです~~
お散歩もビクビクだとか…(TT)
でもでも、優しいベテランご家族に迎えられたからきっと大丈夫!
少しずつ心が癒されて、クロちゃんみたいに幸せになってくれるといいな~~って願っています!!
ママさん、ありがとうね♪ラムママさんにも大感謝だわ♪
2009.06.28-09:08/ログまま/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございましたv-410

BIBIちゃん 少し良くなって よかったぁです。
心配ですよね。。。大人しいと^^;
悪戯するぐらいが 良いよね!
。。。病院での事 ビックリしました。。。
コマンドがしっかり入らないとと。。。再確認でした。
声が聞こえて、本当に良かったね!

。。。ね^^;我が家^^;お水飲んでもするのよぉ~!
美味しいね^^;
何でも良いのかナァ~??^^

本当に 今年の夏は一度 ダイチ君と琵琶湖に行きますね~♪
連絡しますね~♪
お時間あったら 遊んでね~!

BIBIちゃん お大事に。
2009.06.28-17:01/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございました。
とっても 素敵なお誕生日でしたよv-218
すご~く楽しい大運動会でしたよぉ~!
今日もしてますよぉ~!
v-283も参戦でしたよ^^

不思議な感じでしたぁ~。。。
えぇ。。6月27日って。。
似てるしナァ。。。どうしよう。。。タイムアウト^^;
誰だろう???もしかしたら。。がピンポ~ンでしたv-391
今があるの ままさんとv-22のお陰ですよぉ!v-436(ラーちゃんかもですが^^;)

ずーと楽しく 悪戯しててくれたら 良いですv-410
いい仔になんか ならなくてもいいから~。
元気で 来年も ロウソクの灯を 2+5本に増やしたいです!

レバ君 良かったね!
何もかも 時間が解決しますよねv-221
温かいお家が 家族がいればぁ~!
いいご縁があって ご家族に迎えて頂いて 良かった!

展示販売は 嫌だけど^^;(本当に安易に売るの止めて欲しいけど。。)
そこに居る あの仔もこの仔も 皆が幸せになれるといいナァと祈るしかないよね。
できる事なら 無表情な瞳は見たくないから。。

ラムままに 感謝ですね~!

お互いに いい一年にしましようね♪
。。。痛いのでしょう。。。
お散歩行けないのかな?
PCも 程ほどにね^^;

お大事に。。。
2009.06.28-17:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
お誕生日だったんですね おめでとうございます。
我が家も温泉21使用していますよ。薄めて耳掃除や
ブラッシング用のスプレーで使っています。
IDカラー、可愛いですね♪似合うと思いますよ!
我が家はモコモコ過ぎて・・・何でも毛に埋もれます

いつも読み逃げですみません・・
またお邪魔します。
2009.06.28-18:19/Keesmom/URL/EDIT/   
v-384ウランちゃん・クローバー君♪お誕生日おめでとうございます!!遅れてゴメンネ~
ウラン家の3ワンの楽しい誕生日は運動会開催だったのですか~♪ウランちゃんは4歳、レディーど真ん中ですね♪クローバー君の成長をブログ拝見させて頂き、クロードと時々サンゴと重ねられる事があったりで・・
とーっても楽しませて頂いてます♪

今年一年も家族皆が健康で楽しい日でありますように♪
2009.06.29-00:14/くろりん/URL/EDIT/   
遅くなりましたが・・。

ウランちゃん、クローバーくん、お誕生日おめでとう!!
4歳と1歳、ほんとに微笑ましい姉弟です
かわいくてたまらない
以前、ウランママさんがウランちゃんだけが女の子なので
特別な想いがある・・とおっしゃっていたのを思い出しました
いつまでも可愛い笑顔を見せてもらいたいですよね

楽しい一年になりますように♪

ウランちゃんとBは1歳違いなんですね?
というか半年違いくらい・・
近くだったら良かったのになぁー。
2009.06.29-08:58/ビーママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-410

こちらこそ^^;です^^;
いつも 読み逃げばかりで^^;ごめんなさい。
そして ご心配お掛けしてばかりで^^;v-436

温泉21 とっても優しいいい香ですね~♪
お耳掃除にも使えるんですね~!
今日にでも お掃除してみます。。。すごく嫌がるんですが。。。
お耳の言葉で クレートに避難します^^

ID 良いですよね~!
もしもの時に~v-392
。。。そうですね~見えないですね^^
でも モコモコ フワフワで~可愛いから~v-344

2009.06.29-09:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございまーす。
ウランちゃんとクロちゃんwお誕生日おめでとう~♪
ウランちゃんみんなと仲良くしようね~。
(でも、ウランちゃんとっても良い子だったよ)
クロちゃん悪戯小僧に変身できて良かった!
ママさんは大変でしょうがこれぞフラットだものね~。
いつでも宅急便で届けてもらって良いよー。
大自然満喫させてあげるから~。
この1年も楽しく毎日笑って過ごせますように・・・
2009.06.29-10:00/marinまま/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-410

ウン!大運動会でした~ドタバタドタバタv-356
風船v-311も飛ばして~^^
面白かったよぉ^^
バァ~~ンって 割れて v-22v-405したお顔が面白かったよ~♪
お写真撮れなかったの 残念でしたが^^;

v-22が似てますね~♪
体型も^^
不思議ね~^^
2009.06.29-10:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございますv-410

ウン~そうなの^^;
ウランは 特別枠です^^;
私の宝物ですよv-392
女の子 ウランだけだし^^;

ママさんは 男の仔 お奨めですよぉ!!
特別枠になるかもねv-391

楽しいお誕生日でしたよ!

本当に近くなら~いつも遊べるのにね~♪
小さい頃から~遊べば~ガウガウしないかもですから^^;

いい一年にしたいなぁ~^^
ね!お互いに!^^
2009.06.29-10:16/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは。

ウランちゃん、クローバー君、お誕生日おめでとうv-315

危険なウランちゃん、我が家のミッキーもそうですよ。
でも、歳を重ねるごとに穏やかになるし、元気でいいですよ。
悪戯なクローバー君、わんぱくは男の勲章!ママさんはちょっと
大変だけれど、悪戯しなくなると寂しくなるかもv-410

IDカラーもきれいな色で素敵ですね。

1年元気で賑やかに過ごして下さいねv-354
2009.06.29-10:18/ミキランスーママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございますv-410

そうでしたね~。。。
いい仔でしたねv-391
何か感じたのかな^^
危犬です!!!

クロは 本当に元気で^^
毎日楽しいよぉ♪

そうねぇ~^^
クロネコさんに 夏休みお願いしようかナァ~^^
お姉ちゃんや お兄ちゃんが お家に居る時に~^^
。。。お山に逃亡するかもよぉ~^^

2009.06.29-10:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございましたv-410

ウランは 甘やかし過ぎました^^;(反省です。。)
年を重ねると 人もそうですよね~。
それも クレを見てると ダイチをみてると いいなぁ~と思えますねv-392
少し寂しいけどね^^;

ID なんかぁ~ こんなパァ~っと 明るい色欲しかったの~♪
夏だし~で!
目だって 良かったよ!^^

賑やかな 一年にしたいで~す^^
2009.06.29-10:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
遅くなっちゃったけど
ウランちゃん、クローバー君お誕生日おめでとっ!
IDカラー素敵だね~♪
きっとよく似合うよ!
今度ラムとも遊んでね!

ママさん、先日はレバ君の件ありがとうございました。
レバ君今頃どうしてるかな?
新しいママさんにウマウマご飯もらってなでなでしてもらってるかな~♪うふふっ・・
ほんと、良かった♥
2009.06.29-11:10/ラムまま/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございますv-410

ままさん ありがとうね~♪
ままさんからの 発信なかったら~。。。
まだ 小さな籠の中^^;
良かったね~♪
朝6時着は~^^;ですが^^
少しづつ 慣れて もう悪戯してるかもね~!
ウマウマご飯で~大きくなるよぉ!ね^^
遊びに来られる時 行きたいナァ~♪

もう直ぐ~カラーとリードも来るのよぉ~^^
すご~く楽しみにしてるの♪
悪魔君マークの刺繍お願いしたのよぉ~^^;

この間は ありがとうございましたv-435
おしゃべり 楽しかったで~す♪

遊ぼうね~♪


2009.06.29-13:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃん、クローバーくん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(≧∀≦)
とってもステキな誕生日だったんでしょうね♪
IDカラーもとっても可愛い☆
可愛く目立ってバッチリですね♪
2009.06.29-15:59/ゆち/URL/EDIT/   
こんにちは~★
ダブルでお誕生日!!おめでとうございます~★
クロちゃんは、ウランちゃんちにこられて、本当に幸運な仔でしたね。そして、ちょっぴり時間をかけてもらって、それまでの「怖、怖い!!」の連続だった犬生を治して貰えて!!
ウランちゃんのお母さんには、私からも感謝です!!
これって、やっぱりアトム君が運んだ、幸せかもしれませんね??

何度も何度も、お祝いできますように!!
2009.06.29-18:00/B&J/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-410

ごめんなさいね~v-436
最近バタバタしていて^^;ご訪問できてないの^^;
のんび~りしたら、作品見にいきますね♪

うんんん~^^また お引越ししたんですね~。
v-339ですか?^^
だったら、メールくださいね~♪
プチプチだけどぉ~ブーケv-25させてぇ~!!
待ってますよ!^^
2009.06.30-09:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-410

とっても 楽しい一日でしたよ♪
アトムとベリーちゃんやクロイヌさん達が フワァ~と運んで来てくれたv-25でしたよねぇ~♪
とっても 癒されて いい時間が流れてますよ。
すご~く幸せですe-68
私が一番 感謝しています^^
本当に 何度も ケーキ食べたいですね~^^;

ひこうき雲見ましたよぉ~!
あの次の次の日に~!
感激でした~♪
なが~い なが~い 綺麗な 3本でしたよぉ~^^
2009.06.30-09:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
遅れバセながら…(大汗)、お誕生日おめでとうございます!

1年前には、ここまで楽しい事になってるとは(笑)。

これからもずっと元気でいて欲しいですね!
2009.07.05-15:47/Two Beans/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございますv-410
本当に。。。
こんな日が。。^^
ご縁って 不思議ですよね。

先日は どうもでした^^
いつも^^;長くなって^^;
でも 久しぶりで~楽しかったです。
来年 楽しみに待ってますね~♪
まめちゃん達も 奥様も来れたらいいのにね~!
名古屋^^経由で 如何ですか^^
2009.07.05-16:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
