おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  堺君 吉報で~す♪
こんにちはぁ~

なが~い なが~い 一ヶ月でしたが~

堺君 幸せになりました

ご心配お掛けいたしました

体重も増えて 元気になったので
登録されていたご家族に お電話して下さって

なんと 快く
とっても 優しいご家族に
譲渡されるそうです~

よかったぁ~~~

お家が出来て 家族が出来て
温かい心に触れられるでしよう。
人間も 捨てたもんじゃないでしよう~。
一杯ナデナデしてもらって 心を開いてね。
つらかった事
悲しかった事
みんな 忘れて
一杯 甘えてね。

可愛いお顔で
キラキラ瞳で
いつか どこかで
君に逢えたらと 思います。
。。。逢いたいなぁ~と。。。

優しい堺の ご家族様 どうぞ 宜しくお願い致します。


堺センターの皆様 どうも どうも ありがとうございました。
わざわざ お電話でお知ら下さって 。
命が繋がり
そして 手厚い看護 
大切にして下さって 
感謝 感謝で 一杯です。
何度も 何度も ご丁寧なご対応して頂いて。
N様 オバサンとのお話し相手 ご苦労様でした。

やっと 安心できました(ほっと。。)

和泉のお兄様^^ 
本当にありがとうございました。
和泉さんが 居なかったら^^
不安で 不安でしかたなかった事でしよう。
なが~い^^;お返事待つのが 得意じゃないから^^;
イライラして。。。
喧嘩してたかもです^^;
ご指導 本当に 本当に
感謝 感謝です。
お兄様^^お体だけは 本当に ご自愛下さい。
。。。ご迷惑お掛けして。。。こんな事^^;あれですが。。。

一時預かりに 名乗りをあげて下さった。
キラママさん 本当にありがとうございました。
とっても 心強かったです。
キラママさんが いたから~ど~んと いつでも 良いよぉって思えました。

搬送のお手伝いするよぉ~と とっても
力強い助っ人
ラムままさん
ちゃらあずじん姉さん
ayaさん
みなさん いつでも すぐに駆けつけるよぉって。。。
どんなに 嬉しかったか。。。

ルーシーママさん ありがとうございました。^^

ラクちゃん ありがとうね。

そして^^
ものすご~く 心強かったよ!
北の お二人~^^
最後は きこり犬か^^漁師犬^^
ありがとうございました。
もう~行かないよぉ^^待ってたかナァ^^;

ログまま~バンザ~イね^^
お疲れ様でした。
痛いのに。。。ごめんなさいね。

美味しいできます~♪

本当に 皆様 ありがとうございました。

。。。。。。。でも。。。
やっぱり。。。
本当に。。。疲れた。。。

どうか どうか 最後の 最後まで
家族なんだから
捨てないで。。。他には何を捨てるのかな。。。自分?
迷子にしないでね。。。
どんな所か。。。知ってますか?
そして 待ってるし 信じてるんだから
お名前呼ばれて 抱きしめられるの。。。
お願いします。
何にも 罪ないんだから。。。

最後の時まで 一緒に居てあげて下さい。。。

。。。。。。お空のクロイヌさん達へ。。。。。。
お知らせは。。。ご勘弁を。。と思いますが^^;
宜しくです。。。               
Byウランのお母さんより
。。。多分 Byログままもと。。思いますが^^;


ありがとうございました。
2009/07/01/Wed 19:46:46   お母さん/CM:18/TB(-)/

new : ウランは やっぱり~危犬^^;
MAIN
old : いい一年になりますように!
COMMENT
堺くん、新しいお家が決まったのですね~
本当によかったよかった。
そして、皆様、本当にお疲れ様でした。
ウランちゃんのままさんも、本当にお疲れ様でした。
あまりに悲しいこと続きでしたものね。
もう、これで終わりになりますように!!

ウランちゃん、クロちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも可愛い写真で、楽しませてくださいね!

2009.07.01-20:03/イタチ/URL/EDIT/   
新しいご家族が決まって本当に良かったです。
長かったですね。
でも本当に大切にお世話して頂いてラッキーなワンちゃんです。
新しいお名前を貰って 新しい幸せな犬生のスタートですね♪
堺君 おめでとうv-314
2009.07.01-20:26/pakaママ/URL/EDIT/   
堺のフラット君良かったね。

ウランママさんのブログを読んでじーんときちゃいました。
わんちゃんを飼おうと思ってる人、わんちゃんで屋なんでいる人、誰かに相談したり、
わんこのブログを読んだら、悩みなんてちっぽけな事に
気が付きますよ。
最後まで、責任持って。。。。
わんちゃんの頼りは飼い主さんだけですから。

ウランママさんお疲れ様でした。
2009.07.01-21:21/ミキランスーママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

本当に 良かったでしよう♪
。。。でもぉ。。少し残念な^^;
逢いたかったし~^^
もしかしたら^^;なんて~思ってたから^^;
満杯なのにねぇ^^

ありがとうございました~v-410

イタチさんからも お願いしてねぇ~v-421
クロイヌさん達に~^^
終わりになったら いいのにね。。。
2009.07.02-09:35/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございました。
本当に 長かった^^;
少々バテ気味です^^;(心がね^^;)

残念でしたぁ~^^
追加のリードとカラー。。。無しになりましたv-391
少し期待したんですが。。。
逢いたかったなぁ~で。

どこかで 逢えたらいいナァ~~。
素敵なやんちゃ君になってますように。
2009.07.02-09:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

本当に 飼い主次第ですよね。
どうして???こんな形で 放棄出きるのか???
分からない?????
今までの時間は何だったんでしようね???
癒された事あるはずなのに。。。
せめて。。SOS発信してくれたら。。。

でも あの子達は 何にも言えずに 待ってるのよね。。。
お名前呼ばれるの。。。
辛いね。。。

もう でてきませんようにv-421

ありがとうございました。
いいお知らせできて~いい一日でした~♪
。。。少し。。。待ってたんだけど^^;残念でした^^
2009.07.02-09:51/おバカなウラン/URL/EDIT/   
丸写しで記事にアップしました。
2009.07.02-12:02/和泉/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございましたv-436

お兄様の お陰で バトルしなくて^^;
気が短いので^^;
ついに。。。なってしまいます^^;
何度も何度も 引き止めて下さって ありがとうございましたv-392

出来れば もうこんな事 無くなれば良いんですが^^;
捨てる人の 心情が理解不能ですよね。。。
分からない。。。
せめて。。。SOSにして欲しいですよね。。。
でも その前に 彼や彼女達の 信じきった瞳を正視して欲しいですよね。。。
だったら。。。できないと思うんですが。。。

本当に お疲れ様でした^^;
ありがとうございました。

では~v-410
2009.07.02-13:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
感謝、感謝よ~ママさんお疲れ様~
堺君、今頃は、シッポブンブンかな?
本当に関西砦は、良い方々に恵まれて羨ましい~!
もう二度とあって欲しくはないけど~笑

皆様の温かい心が、境君を救ったのでしょうね。
この場を借りて~皆様、有難う御座いました。

ウランママさん、ログママさんと中間地点辺りで、
乾杯!やってはどうですか~笑
ホントに良かった!!
Lucyかかえて、今夜はコロナで一杯やります!!
2009.07.02-18:04/Bunco./URL/EDIT/   
私もとっても嬉しいです。
最近知り合った人が堺方面なので、飼って貰えないだろうかと、聞きたいくらいでした。
未だそんなに日も経ってないのに、それにどうしても言えなかったんです。

今日ここで、見ることが出来てとっても嬉しかったです。
捨てる神あれば拾う神あり。。。心から感謝です。
ウランママさんもお疲れ様でした。

暫くはゆっくり過ごすことが出来ますね。
早くこんな事がなくなる世の中になって欲しいです。

何から、何まで本当にありがとうございました。
2009.07.02-21:43/シェイド/URL/EDIT/   
堺君の事、本当にお疲れさまでした。
ウランのお母さんのおかげで、確実に命が救われた事に感謝です。
元飼い主さんに、皆さんのこんな思い、
少しでも分かって欲しいですね。

ウランちゃん、クロちゃん、お誕生日おめでとう!
ウランのお母さんのうちの子で、幸せでよかったね~^^
楽しい一年でありますように♪
2009.07.02-23:33/ロビママ/URL/EDIT/   
お疲れ様でした。
堺くん本当に良かった…
第二の犬生もう迷子にならないように幸せにっ
悲しくつらい事が続きましたね、しばらくはゆっくり心も体もお休みしてくださいね。
クロイヌさんたちも少し休憩してもらわないとね(^^)

2009.07.03-01:19/おーみ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-410
ほんまに~もう二度とですよね~v-393
何にも出来なかったけど^^;
心が疲れたぁ~でした^^

いい方達でしたよぉ~v-221
ママさんのお陰です^^v-436

そうね~v-306しましようか~v-392
ママさんもぉ~ご参加如何ですかv-391

コロナ~私も ライム入れて~v-306したよぉ~^^
美味しかった^^
本当に どうもぉ~でした。
2009.07.03-06:47/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-410

何にも出来なくって^^;
オロオロしてただけです^^;
イライラしてただけv-393
でもぉ~本当に 幸せになってもらいたいです!!
近くだから~
いつか どこかで~
逢いたいナァ~ですねv-392
。。。もし~見かけたら~教えてください~v-421

マール君は 大丈夫ですか?
お薬止めて 一ヶ月ぐらいかな??
。。。???どうしたの??^^;
2009.07.03-06:56/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございましたv-410

うんんん~私は^^;
オロオロ^^;イライラしてただけですv-393
待つの。。。苦手で。。。
皆様の~幸せになれ~光線ですよぉ~v-221

ロビン君の海水のお話から~。。。
ソルト入り石鹸を~お願いして^^;
もう直ぐ来ますよぉ^^
ウランに使ってみますね~♪
良かったら~お知らせしますね!

いい一年にして貰いましょう~v-391
悪戯小僧が~毎日 楽しませてくれていま~すv-391
2009.07.03-07:05/おバカなウラン/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうね~v-410

幸せになってもらったら~OKですねぇ~v-221
でもぉ~逢いたいナァです^^
どこかで~ばったり!!があったら 嬉しいナァ♪

。。。今見たよぉ~^^
あららぁ~v-405
なぁ~にかなぁ^^
楽しみにしてるねぇ~v-391

らっちゃんと~
お揃いのカラーにしたよぉ~^^;
リードも出来上がった見たいよぉ~♪
2009.07.03-07:12/おバカなウラン/URL/EDIT/   
良かった~。
時間がかかったけど、しっかり治してもらえて、
新しい家族の元にベストな状態で元気にいけたって
良いことですよね~。
状況が分からない時もあったりと心配だったと思います。
でも和泉のお兄さまや色々な方々に感謝です。

ウラン母さん、ほんとお疲れ様でした~。
ゆっくり休んでくださいね。

命の重み、放棄した方も考えて欲しいですね…涙
2009.07.04-16:28/ラクーン/URL/EDIT/   
ありがとうね~~♪
やっと いいご報告ができて^^
よかったぁ~で^^
一安心でした^^
長かったから~少しイライラしましたが^^;

堺君 いつか どこかで 逢いたいな~です^^

幸せになってくれたら~
もう~いいよぉ~^^
2009.07.05-16:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
