おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウランは やっぱり~危犬^^;
こんにちはぁ~

朝から~ピンポ~~ン
ハ~イ

なな~~んと ウランとクロに
の お名前付けてくれた
おーみちゃんから~~~

画像 2572アァ~噂のビジィバディタグボトル^^

画像 2577右端に。。黒い影。。。狙っております。。。

妹のしーさんから 絵のプレゼント~~画像 2574
みんな~描かれてるね~アトもタマ爺も~
しーさん 
友・笑・タヤ・ラン・コニャン・お嬢 かなぁ~
ありがとうございました

それでは~。。。^^;
早速 遊んでる所を^^;
困ってるような~親ばかだけどぉ~可愛い~
どうして?遊ぼかなぁ~?

[広告] VPS

こうかなぁ~後の方は^^;
こうするのかなぁ~?

[広告] VPS

ここからは^^;ウランの危犬が^^;;;;;;
うつぼさんに。。。。。。。
は こうなったら。。。どうにもで。。。
ウランは~危険~^^(危犬)

[広告] VPS

一時間ぐらい頑張ってましたよぉ~
も諦めきれずに。。。
でも どうしたらいいのか。。。で。。。
おーみちゃん~~ご推察通り。。。喧嘩しながら~遊んでま~す

こわいよぉ~^^

[広告] VPS

ウランの危犬リードを pakaママさんに お願いしたら~^^
できたぁ~
手作り首輪 enmeiに載ってま~す
刺繍をに。。。悩んだけど。。。(どっちも 痛いでしよう。。^^)
にして~よかったぁ~!!
ありがとうございました~♪
これで~気兼ねなく^^;お散歩行けます♪

一時間後。。。
おバカな二人組みは。。。
二人とも叱られて。。。カッチンされました^^;
いじけてま~す
画像 2585おバカな二人組み
画像 2589お母さんのイジワルゥ~ってお顔ですね。
おーみちゃん ありがとうね~
今は仲良く 遊んでま~す♪
交代で カミカミですよぉ~
。。。今日は お母さんだったの。。だから~本当に嬉しかったよぉ~♪
この仔達の 喜ぶお顔が 一杯 一杯見れました~♪
それが 今は 一番幸せ~って 

もう一つ また~の悪戯~♪
この間の トローチ 美味しかったのね~。
昨日は ア○ナミン
プチプチ 面白いのかナァ~
お買い物から 帰ると???????
お迎えなし???????
二階で ドタバタ ドタバタ
ピョンピョン

コラァ~
。。。が。。。どうも。。。
には。。。
遊ぼぉ~よの 合言葉に
勘違いされてるようで^^;
テンション 
あぁ~ぁ~~~~あ^^;
部屋中。。。錠剤だらけ。。。

上手に画像 2567美味しくなかったのかな。。

画像 2571あなたは~元気だから。。。
要らないものよぉ~

追記

ウルトラマンサイダー
今 販売されてるの~~~♪
みんな~揃いましたよぉ~~^^
。。。自販機持ってる。。。友人に。。。
袖の下。。で^^;
画像 25996本!

画像 2597

画像 2598

なんかぁ~嬉しかったぁ~♪
それだけですが^^;
追記って^^;ほどでもないかぁ~。










スポンサーサイト
2009/07/03/Fri 15:09:03   お母さん/CM:24/TB(-)/

new : カラーとリードが 届きましたぁ~♪
MAIN
old : 堺君 吉報で~す♪
COMMENT
ウランちゃんの顔、ほんとに怒ってる~!
これじゃいくらクロちゃんが、気にしないっていっても、いけないわ。怖い顔だもの。^^;

このウルトラマンサイダー、府大に行ったときに、買いましたー。普通のサイダー・・・当たり前か。(笑)
大人になったら、炭酸がきつくなり飲めなくなりました。なんで~?

ビジィバディタグボトルってワンコのおもちゃですか?
よっぽどお気に召したようで、ウランちゃんの表情で分かりますね。

アリ○ミン飲んでませんでしたか?
飲んでも大量じゃなかったら、身体にいいかも~。
あ、わかった!それでこんな、はしゃぎようだったんだ!

マールのことご心配頂いてありがとうございます。
今月に詳しい検査をすることになっています。
先月も前と変わらずで順調のようです。
2009.07.03-17:15/シェイド/URL/EDIT/   
ウランちゃんは 
『コレ 私のだからクロはあっち行ってー!』
って牽制してるのかな ^^

クロちゃんがおもちゃ銜えたまま固まってるのも可愛い ^^

姉弟の様子 見てるだけでも楽しいですね~♪

お薬 食べなくって良かったですね。
もしかしてプチプチ出すのが面白かったのかしら?

従兄弟が子供時代に
沢山飲めばすぐに良くなるだろうと・・・
ありがちなコトですけど
救急車で運ばれて 胃洗浄したって話を聞きました ^^;

2009.07.03-20:20/pakaママ/URL/EDIT/   
こんにちは~★
いいもの貰っちゃいましたね!!良かったですねー、ふたりとも!!

ウランちゃんは、高音ソプラノですね。。。クレバー君が我関せずなところに、思わず笑っちゃいました!!

ウルトラサイダー、ほしい!!

↓堺君、良かったです。そして、ウランちゃんのお母さん、お疲れ様でした!
2009.07.04-01:11/B&J/URL/EDIT/   
お誕生日おめでとうございます!ウランお母さん私と同級生かな?
心も身体も変化のお年頃だから無理せずにね。(私は身体はすでに酷使し過ぎてボロボロだけど。笑)
ウランちゃんスゴイ顔になってるわよ~。v-12
しーさんの絵ほのぼのとしてて温かい感じがいいなあ。
クロ君食べちゃダメだよ、エルみたいになったら大変!
エルがいない空間がとっても広く思えて...
また捨てられたって思ってないかな。
会いたいけど連れて帰れないのに可哀想だから我慢してるの。
ウラン家も賑やかに楽しくの日常が一番ね!
2009.07.04-07:50/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウランは 恐いですよぉv-404
普通の時も^^;恐いですよぉ~^^

そうですよぉ~!
ワンの知育玩具??^^ですよぉ!
紐を引くと おやつが出てくるんです^^
面白いみたいですよ~♪
如何ですかぁ~。
小さいのもあるよぉ~!

2~3個食べてたかもしれませんv-388
でも 美味しくなかったんでしようね~^^
錠剤が たくさん 落ちてました^^

サイダーですね~♪
懐かしくって~^^

マール君 良くなってるといいですね。
府大 遠くなったから^^;大変ですね。
2009.07.04-14:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

面白いでしよう^^
楽しい一日でしたよぉ~!!!
ウランは なんでも 一番がいいみたいで^^
特にクロには 絶対あげない~で!!
怒ってますね。

。。。でも。。。他の仔にも。。。あのお顔するんです。。。
黒いから 迫力ありますよぉ~v-391
。。。で。。。みなさんに。。。
危犬は ウランだぁ~ってv-393

プチプチが 面白いんでしようね^^;
2~3個は 見つからなかったから^^;
食べたのかもですよぉ~!

次は どんな事するのかナァ~♪
楽しみのような^^;
。。。だから。。。悪戯直らないのかな^^

いいねん~!元気やったらで!^^
2009.07.04-14:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良いでしよう~~♪
楽しい一日でしたよ~~♪
ソプラノかな??キンキンで 煩いですよぉ~v-391

お庭のお花素敵でしたね~!
ショーの様子も~。
審査の時以外に 甘えてるのが ウン~!いい感じで!
みんな 綺麗な仔ばかりですね~!
ゴルちゃん。。。日本に出したがらないの。。。分かるような気がしました。。。違うもんね。。

サイダー 良いでしよう~。
1本100円なんですよぉ~!
後ろに怪獣さんなんかが 載ってますよ^^
送りましょうか^^
2009.07.04-14:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良いのよぉ~!!
楽しそうに遊んでましたよ^^;
ウランは 我儘 危犬なお嬢で^^;
でも~そこが可愛いのよね~。

v-533さんですよ^^
だからかな。。。前向いてしか^^走れないの^^;
中々横にも曲がれないの。。。
随分 ゆっくり走れるようになりましたが^^
だから。。最近は寄り道もできる様になりましたv-391
どうかなぁ~^^同級生でしたか^^

エルちゃん 大丈夫よ。
迎えに来てくれるの 信じてるから~!
絶対 前とは違うの 分かってるよ!!
もう直ぐよね。
また 賑やかな毎日が過ごせるよ~♪
お大事に。
一杯 美味しいもの食べれて~元気になって!
お船に乗って お花屋さんに行けたらいいね♪

早く~元気にな~れ!!
久しぶりに 短冊^^;書いてみましたよ^^
大阪の川にイルミネーションボールに入れて 7日に流れるよぉ~^^
2009.07.04-14:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウラン母さん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます♪
おーみちゃんって、凄いは~!私の誕生日の日にも
お届け物いただいて~♪その日がお誕生日だって知らなかったはずなのに~(笑)素敵な能力だは~♪

ウラン姉さん。。。笑
ミストと同じシャークちゃんですねっ。
すんごーーく声も似てますよっ。
ボトルの下を一生懸命どうにかしようとしているところも一緒♪
とっても気に入ったのねっ♪ハウスにお持ち帰りして~。

クレさんの”巻き込まれたくありません!”ってクレートに避難しているのも可愛いし、
クロちゃんの”どうしようか~ぁな~ぁ”のお顔にも・・♪♪

クロちゃん、錠剤の悪戯ですか~ぁ。。。爆
1歳になって早速しているんですねっ!イタズラ☆
(^_-)-☆

外側を飲んでいなくって、良かった~。

口輪、仲良くされて笑ちゃったです。
かわいいーな~。

ウルトラマンサイダー、面白いですね~。
6種類とは。。。♪全種類集めるのはお友達がいてくれたから沢山買わないでよかったんですね♪




2009.07.04-16:43/ラクーン/URL/EDIT/   
ウランさんめっちゃ怒ってる~(笑)
このお顔じゃあクロちゃん近づけないわぁっ
クレさんは関わりたくないのね~あとからこっそり遊んでください♪
ところで中身は出せました(爆)
しーさんの絵正解ですよ~
アトムくんとたま爺ももちろん参加で~ケーキを運んできてもらいました♪
ほんと我が妹ながらお絵かきだけは尊敬します(笑)
お母さんもHappybirthday♪
ちなみに私も猪~猪突猛進っ思ったら最後一直線です(笑)
2009.07.04-22:26/おーみ/URL/EDIT/   
素敵なプレゼントを頂きましたね~
大好きなおもちゃを守る為にウランちゃんは
マジに怒ってる~!!私もドキドキ・・
クローバー君は困った様子で
引きぎみにしているし、その横でクレ君がクレートで
グッスリ寝んね?でそれぞれ個性が光ってますよ♪
2009.07.04-22:32/くろりん/URL/EDIT/   
ママさんお誕生日おめでとうございます~♪
夏女だったんですね~。どうりでいつもパワー全開。

うらんちゃ~ん、可愛いお顔がぁ~v-15
初めて見たよそのお顔。
必死で守ってるのかな~。
その前でヒョコッとしているクロちゃん笑えた~。
その横で寛ぐクレさんも笑えた~。
最初の動画・・・どっちがどっちか分からなかったよ~。あの中マリン入れたら絶対直ぐ持って逃げるに間違いありませんから~。(笑)

この夏もしかしたらまたウランちゃん達に逢えるかもしれませ~ん。その時は宜しくでーす!!
2009.07.04-22:39/marinまま/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

おーみちゃん サプライズ~面白い 素敵な能力よね~♪
来た時 あぁ~ラクちゃんの時も^^と思いましたよぉ^^
ウランは お気に入りですよぉ~~!!
どうも^^;あんまりおやつには 興味なくって^^
紐の出し入れに???面白いのかなぁ~・・ですが^^

高い声で お耳の横で ワンワンされると。。。困りますよね。。
クロは 悪戯 大好きで~♪
毎日 何か サプライズあり~です^^;
面白いよぉ~~!!
こんな仔 はじめてですv-410

時々 お二人で カッチンされてますよ^^
テンション 下がって。。。違う仔になりますよぉ。。。
動かなくなるし^^
たまには お仕置きもです!

サイダー 12種類あるんだって~!
もう直ぐ 発売で^^
お願いしてま~す^^
。。。すごくケース開けて やっと揃ったんだって!?
持つべきは 親切な友人ですねv-392
2009.07.05-15:41/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ありがとうございました~~~v-436
すごく ウラン 遊んでま~す^^
クロは 今日もボーンを咥えて ぼーぜんと見ていました^^
面白いよぉ~~~^^

しーさんにも 宜しくお伝え下さい~~!
前の^^;クロさんが ビリビリしたんで~
今回は ラミネートしますね^^

猪ですか^^なる~ほど~~^^
前向きすぎないでね^^;
お母さん^^;一杯 一杯失敗しましたよv-388
もう少し ゆっくり走れば良かったなぁ~と。。。
ちなみに。。。かんちゃんもですよぉ~^^
二人で 走りすぎたな。。アホやったなぁ~。。って^^;
でも^^;変われないけどね^^;
2009.07.05-15:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウランは 欲張りで^^どうしても 貸してあげれないみたいです^^;
恐いですよぉ~^^;
ノーリードや突然 ワンワン。。^^;だと。。。
あのお顔で 応戦します。。。

クレさんは お家では いつも あんな感じで~^^
のんびーりしてますね~。
我関せずですね。

ねぇ~クロの あのお顔 クロード君に似てませんか??
似てるような~気がするんですが^^

色んな仔が~いて 楽しいですよね♪
多頭飼いの 面白いところですよね~~v-391
2009.07.05-16:00/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ウランは^^;いつも^^;あの。。。様な。。感じですよ^^;
。。。あの時が 不思議な。。。感じなんですよぉ^^
誰も???でしたから。。。
あんなに 大人しかったの^^;初めてでしたよ。。

クロ~大きくなったでしよう~♪
毎日 面白い事だらけで~♪
楽しいよぉ~♪

琵琶湖ですかぁ~?
キャンプ?かな?
逢えると~嬉しいナァ~^^
楽しみにしていま~す♪
2009.07.05-16:06/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんかわいぃ!
かわいぃ!って言っていいのか分からないけど、
我が家にもうつぼ君がいてるので、
笑ってしまいますぅ。
クローバー君のキョトンとした顔もナイスですね^m^

うちも、同じおもちゃを持っているのですが、
おやつを出すのに必死になってます^m^

ママさん、お誕生日おめでとう♪
2009.07.05-18:19/ちゃらあずじん姉/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます^^
ウラン 可愛いなんて~嬉しいです!!
うつぼ君は 誰かナァ~?^^

今回は 本当にありがとうございましたv-436
心強かったですv-410
リンクしましたよぉ~^^
。。。今度。。もし。。。あったら~^^;
速効 ご連絡ですよ^^;
無い事が いいんだけどぉ^^

これからも 宜しくお願いいたしますe-466

いつか~遊んでくださいねe-343
2009.07.06-07:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんの怒ったお顔、初めて見ましたよ~
ちょっと怖いけど、真剣に怒っているところが可愛いわ~
そして、困ったお顔のクロちゃん、知らないふりのクレちゃん、みんな可愛くて笑っちゃいました。
2009.07.07-13:35/イタチ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ウラン 恐いですよぉ^^;
いつも あんな風に遊んでますよぉ^^
毎日賑やかです。

クレさんは 我感ぜずが 一番賢い方法だって~^^

普通の何気ない日が~幸せですよね~♪
2009.07.08-06:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
まあ、素敵なプレゼントですね
それは大興奮の巻だったことでしょう(笑)
困った表情も可愛いし、怒ってる顔も可愛いし、
チョコチョコ様子を伺いに来るクロちゃんも可愛い♥
ぼくもそれ欲しいー状態だったのでしょうね

二人組の姿にとても癒されました
2009.07.09-14:36/ビーママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

面白いよぉ~^^
二人組み!!
玩具の取り合いは いつもですよぉ~^^;
沢山あっても 持ってるのが v-22は欲しいみたいですね♪

落ち着きましたか?
ごめんね^^;
みんな 喜んでたよぉ~!!
いつも ありがとうね~^^
2009.07.10-06:34/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
たくさんのプレゼント、とってもステキですね●^□^●
ウランちゃん、ホントだ、ちょっと怖い(><;)
怖い顔しても守りたいくらい大好きなんですね☆
2009.07.10-13:01/ゆち/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

お家 落ち着きましたか?
慣れたかなぁ~^^
デジカメケース 可愛かったですよぉv-344
何でも 作れるんですね~♪羨ましいです!!!
読み逃げばかりで^^;ごめんねv-436
ハリネズミさん~前に飼ってたから~可愛いなぁ~と^^
次は何作るのかな?
どこで?するのかなぁ?

ストラップが欲しいなぁですよぉ!!

ウランは 怖いよぉ~~^^
2009.07.11-18:05/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
