おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  カラーとリードが 届きましたぁ~♪
こんにちはぁ~

pakaママに お願いしていた カラーとリードが来ましたよぉ~^^
ちょっと前なんですが
やっと~お散歩につけて行ってきました~

CIMG3949.jpg可愛い~くラッピング
CIMG3982.jpg綺麗なお色~♪
CIMG3988.jpgするよぉ~
CIMG3990.jpg悪魔君~
。。。すご~く分厚いリード。。。いつまで^^;。。。
早速。。。CIMG3969.jpgカミカミ
CIMG3966.jpgにしてくださいね
このお方もCIMG3972.jpgコラァ~
CIMG3961.jpg目立ちました~
CIMG3963.jpgいい仔でお散歩しますよぉ~
CIMG3964.jpg僕も~^^;
pakaママさん~ありがとうございました
とって持ちやすいですよぉ~
CIMG3985.jpg

お直しも バッチリでしたよぉ~^^
また 無理いいますかもですが^^
宜しくお願いします。
。。。ジャブジャブ ありがとうございました


ミーちゃんんのお姉ちゃんに頂きました~CIMG4011.jpg

ミーちゃんとお揃い~
今度 撮りまししょうね~~
時々 夜散歩 一緒に~
ミーちゃんは お兄ちゃん犬3匹と暮らしています。
でもぉ~超怖がりさんで 他のお友達と 遊ぶのが 苦手^^;
。。。でもぉ~遊びたいなぁ~で。。。
いつも。。。見てるんだって。。。
Image032.jpgミーちゃん お兄ちゃんとは大丈夫!
 
ミリちゃんは(もう~3歳ですよぉ) お父さんが 駐車場で出逢って 家族になったの。
その時 後ろ足が 折れてて。。。
。。。どうして。。って 思いませんか。。。
小さかったのよ。。。虐待。。。
だからかな。。。怖がりさん。。。

不思議と 危犬なお嬢が ガウガウしないの???
だから~一緒に お散歩練習~
グラウンドでラン 遊びしようね~って
。。。でも。。。噛んじゃうかもで^^;
こんなの買ってもらいました^^;Image034.jpg
もう少しよね!
時間掛かるかもですが~まだまだ いっぱい時間あるから~!
皆とも 仲良しできるようになるよぉ~!
がんばれぇ~~~!!!
ミーちゃん お姉ちゃん

今日も 会えるかな?
また~ご一緒しましようね~

CIMG4022.jpgお気に入りの

カミカミ

[広告] VPS
ねぇ~。。。カミカミでしよう^^;
遊ばしてるかなぁ

ウラン

[広告] VPS

追記

なんだか。。。
訃報が。。続きます。。。。。。。

ロッキーちゃん
ルイちゃん
ブルースちゃん

心より ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌。


















2009/07/12/Sun 17:06:23   お母さん/CM:32/TB(-)/

new : 和泉のおじ様の所に 柴犬迷子ちゃん^^;
MAIN
old : ウランは やっぱり~危犬^^;
COMMENT
コメントありがとうございました!!
早速 遊びに来てしまいました

カラーとリード 黒毛に映えて目立ってて
名前もすぐに覚えてもらえるので いいですねi-239
にぎやかで楽しい ウラン一家さん また遊びにこさせもらいますね

2009.07.12-21:34/tantanco/URL/EDIT/   
ウランちゃんもクロちゃんも とっても嬉しそう。

クロちゃんの穏やかな表情を見ると
人の手を怖がってた子には見えませんね~。
悪魔ちゃんにも見えませんよーv-363
とっても優しい子に見えますv-410

ウランちゃんも優しいお姉ちゃんに見えますよ~v-411

心の傷が癒えるには時間が掛かりますよね。
きっとウランちゃんは そういうことが分かるから
クロちゃんも受け入れてくれたんでしょうね。

ウランちゃん 優しい子ですよねv-254
2009.07.12-23:06/pakaママ/URL/EDIT/   
ウランちゃんの危犬リード、思いっきり笑っちゃいました。ごめんね~ウランちゃん。
とても素敵なリードですね。
手にあたる部分にクッションがきいていて
引きの強い大型犬でも使いやすそう!
我が家に大きなワンがもし来た時には
イタチもお願いしたいな~
2009.07.12-23:07/イタチ/URL/EDIT/   
新しいカラーで目立ちますね~。
クロ君カミカミして壊しちゃダメよ。ウランちゃんも~。(笑)
うちの3ワンのもゆっくり考え中です。

ミーちゃんの心の傷がそうさせてしまうのね。
でも安心できる家族と一緒にいるのが一番幸せ。
ゆっくり少しずつ変わっていければいいね!


2009.07.13-09:46/萩ママ/URL/EDIT/   
ウランママさん!お久しぶりどぇ~す!
ごめんね!メールもいただいていたのに訳ありでMyブログをさぼりん!しちょりました、、、。(笑)
詳しくはペロ吉ブログを見て下さいね!
我が家で何時か必ず来る辛い事が起こり、、、Mダックスの「ロッキー」が故ペロ1号に続き虹の橋へ元気一杯に逝きましたわぁ~!
本当に心構え出来ていたけど辛ぁ~い!です、、、。
またブログを開始しますので構って下さいね!
2009.07.13-10:54/ペロ吉/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13-11:51///EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ようこそぉ~v-221
いらっしゃ~いv-410

今日は クレが^^;載ってなかったね^^;
黒いのも 中々でしよぉ~^^

お名前 覚えて 呼んで下さるから~^^
嬉しいみたいですよ~♪
シッポ フリフリで~^^
2009.07.13-12:57/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ギャ~~ウランを褒めて頂きましたぁ~v-438
ありがとうございます。
今度は 優しい女の子らしい リードに昇格しようかなぁ~v-392

ミーちゃん とっても優しいご家族に会えて幸せですよね。
お兄ちゃん達もみんな 色々あった仔ばかりです。
とっても 暖かなご家族なんですよ^^
早く 遊べればいいんだけどね!
でも~時間はたっぷりあるから~^^ね!
2009.07.13-13:05/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

良いでしよう~~~^^
とっても お散歩し易いですよぉ~v-392
危犬が^^でも^^本当の事なんで^^;
↓のような ガウガウお顔するんでv-399

あぁ~ぁ~ とうとう~欲しくなりましたか^^
いつか~運んで来てくれますよ♪
フワァ~と 飛行機雲v-277に乗って~^^
配達^^;お願いしておきましようか^^
お待ちを~♪ねv-410
2009.07.13-13:14/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

目立ちました^^
夜もぉ^^
持ちやすくって~良かったよv-392

ミリちゃん いい仔なのよ^^
でも。。。少し他の人に不信感^^;みたいな瞳をします。。。切ないよ。。。
でも いいご家族で 優しさに包まれて~^^
お兄ちゃん達が 高齢なんで。。遊んでくれないんだって。
だから~優しいお姉ちゃんが ミーちゃんの為にいっぱい考えて。。。練習中ですよ。
お散歩は同じように行けるようになりました。
心の傷を治すのには 何倍もの時間がいるよね。。。
でも あせらずに 時間はいっぱいあるんだからね!
ゆっくりと 無理せずに~で!
2009.07.13-13:23/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
相変わらずのお二人ですね。
丈夫そうなカラーにリード。これだったら少々大丈夫かな?しかもカラフル!!

今度、ブログで一斉にワクチンの大切さと命について、4人が同時にブログにアップする事に
なりました。

昨年から、言ってたんですが、中々足並みが揃わずに・・・。ど
なたか”これはどうだろう”というお話をご存知の方がいらっしゃれば、ご紹介いただけたらと
思いますが、ご存じないでしょうか?

頑張って記事を探して書いていきます。
よろしかったら是非お聞かせくださいませ~。
2009.07.13-16:59/シェイド/URL/EDIT/   
こんばんわ~。
凄くきれいなカラー&リードですね。
我が家も注文しちゃおうかなv-411

ウランちゃんのリード凄いですね。
なんかミッキーの若かりし頃を思い出します。
我が家の玄関には『猛犬注意!』の凄いシールが
貼ってあります。
女の子は強いですv-393

ミーちゃん、素敵な家族に迎えられてきっと心の
傷も癒えるのが近いかも。
ウランちゃんは、弱い子には優しいいい子なんですねv-343
2009.07.13-21:49/ミキランスーママ/URL/EDIT/   
ログままさんから、クローバー君&ラーちゃん兄妹と、
愛娘うにが親戚だと教えて頂き、お邪魔した次第です。
親戚探しサイトはご無沙汰していましたが、
確認しましたら、しっかり親戚関係ですね!
時々のぞかなくちゃいけませんね~(^^ゞ

団子家のユズちゃんとは祖父が一緒なので、
うにを通してラーちゃんとユズちゃんが親戚だと喜んで頂けて・・・
親戚さん見つかると嬉しいです♪
以前より、ログままさんと命の期限の救済活動で、お名前は存じております。
御二方の活躍には本当に頭が下がります。

私のブログの親戚さんに、リンクしてもよろしいでしょうか?
これからも、うに共々よろしくお願い致します♪
2009.07.13-22:28/うにまま/URL/EDIT/   
ウランちゃんのカラーらっちゃんとお揃い色♪
ほんとに目立ちますよねっどこに居ても目立つので安心です。
悪魔くんのリードの小悪魔くんも可愛い(笑)

ミーちゃん悲しい過去があるんですね…
でも大丈夫ですよ~もう怖くないから。
これからたくさん幸せ感じて少しづついろんな事大丈夫になりますよね♪



2009.07.13-23:34/おーみ/URL/EDIT/   
こんばんはぁ。

お久しぶりです。
見にいきましたよ。。。
お疲れ様でした。

随分。。。心配しましたよ^^;
堺君。。。どうするのぉ~と^^

奥様。。。にお気を^^;こんな時こそ~^^;
いっぱい 優しくしてね。。。
お嬢様もですよ。

ペロ吉君には おばちゃんが 
いい子でしたって 褒めてあげるよ。

アトムとも 遊んでくれますように。 
2009.07.13-23:46/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんばんは。
ありがとうございました。
2009.07.13-23:48/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

ごめんなさいです。。。
知らないの^^;
。。。
我が家は^^;ワクチン^^;なんで^^;
お役に立てなくて。。。v-421

今日はありがとうございました。
いつも お気にかけていただいてv-436

記事は楽しみにしています。
どんな内容かな?
2009.07.13-23:54/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

いいでしよう~♪
みんな~オーダーできるよぉ~!!!
リードの長さや 太さ 持ち手大きさ~!
色~刺繍~^^
pakaママさん~魔法使いみたいに^^
お気に入りに作ってくれるよぉ~v-221
世界に一つの~^^

ミッキーちゃんも^^;そうでしたか^^;
本当に女の子は^^強いですね~。

ミーちゃん 幸せよ~♪
すご~く可愛がられて~^^
末っ子のお嬢様ですから☆
2009.07.14-00:02/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ご訪問 ありがとうございました~v-410
親戚さんサイトは^^;私も見ないよぉ^^;
初めだけですよね^^
たくさん~いるんだなぁ~ってv-420
初めて見たときは 感動しました^^

うにちゃん 可愛いね~v-344
体高があるんですね?^^
ままさんのお家も いっぱ~いね!

こちらこそ~ 宜しくお願いいたしますv-410
もう^^;リンクさせて貰いましたv-392
 
2009.07.14-09:01/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

そうなのよぉ~^^;
真似したの^^;;;;;
綺麗だなぁ~と 可愛いなぁ~でv-344
目立ちますね~♪
夜もキラキラv-353
悪魔君~可愛いですよぉ~!

ミーちゃん いい仔よぉ~v-221
フラちゃんが 近くに~4頭も~いるのよぉ~^^
お散歩で遊べるのよぉ~^^
良いでしよう~♪
2009.07.14-09:09/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.18-00:34///EDIT/   
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.18-13:46///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.18-16:56///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.18-21:38///EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.19-13:08///EDIT/   
キレイな色で目立ってるカラーとリードが似合ってますね。
ウランちゃんは危犬の文字が~!
クロ君は悪魔ちゃんですね♪
実際の3ワンに会って確かめてみたいです。

しばらく遊びに来なかったら、近辺で状況変化があったようですね・・・
みんな、幸せになってほしい♪

先日は暖かいお言葉をありがとうございました。
2009.07.19-23:46/くろりん/URL/EDIT/   
おいっすっ!鵜一種っ!(訳:ういっしゅっ!)
気分転換できてますかぁ~?アメちゃん補充してますかぁ~?
たまには腹いっぱいたこ焼き!お好み焼き!食べながらさぁ~ビールでも飲んで食い倒れてみたらぁ~、、、。(爆)
ブログ友の「万次郎」にもありましたけど、、、「串カツ」もそちらではトレンドなのぉ?、、、しかし良いなぁ~大阪に行ってみたい!
そう言えば、ウランママのブログにUPされていた「ウルトラジュース」欲しいよぉ~!何処で買えるのぉ~教えてぇ~!
2009.07.20-09:33/ペロ吉/URL/EDIT/   
ウランママもペロ吉同様に無精やなぁ~、、、。(笑)
そんなに大阪は暑いのぉ~?
最近コメントすると極秘コメントになっちょる様だけど、ウランママはミッションインポッシブルのお仕事でもやっちょるのかぁ?(爆)
2009.07.24-10:58/ペロ吉/URL/EDIT/   
いろいろ ありがとうございます。
メール致します。
2009.07.24-11:16/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

この間 ごめんなさいねv-421

少しづつ お元気になられてるようで^^
少し安心しました。
いつか~遊びましようね~♪

本当に ごめんなさいね。
2009.07.24-11:21/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
ありがとうね~♪

ただの 無精者と^^あつ~~い あつ~~いです^^;;;
大阪はあつ~いでぇ~^^;;;;;;;
おばちゃん お年ですからやでぇ^^
バカチン息子も 居てないし~^^
グゥ~タラ グゥ~タラしてるんやぁ~^^
ワンのお散歩も 行きたないでぇ~~v-405

そろそろ なんかぁ~かかななぁ~v-410

。。。ウルトラサイダー^^中々皆 入ってないでぇ~^^
袖の下で。。。お願いしたから^^揃ったんやでぇv-397

ではv-391
2009.07.24-11:32/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようさん!こちら漁師の町「石狩市」は朝から雨やわぁ~、、、。(怒)ダラダラと雨がぁ~、、、何ともハッキリしない天気でペロ隊長もアイビー副隊長もやる気無くひっくり返って寝とるわぁ~、、、。(笑)
ウランはこんな日どうしてんねん?大阪で雨ふれば湿度ムシムシでサウナ状態かなぁ~?(爆)おおぉ~っ!想像するだけでアメちゃんが溶けそうやぁ~。
PS:いつまで更新無しでひっぱるんやぁ~?(爆)
2009.07.25-08:39/ペロ吉/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
