おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  和泉のおじ様の所に 柴犬迷子ちゃん^^;
こんにちはぁ~

暑い毎日が続きますね
如何お過ごしですか

早速ですが^^;
先日 堺君でお世話になった
和泉のおじ様より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急SOS

犬種         柴犬【マメ柴?】    体重測定はまだですが6~8Kgくらい

雌雄         メス

年齢         犬歯見ると5歳位?、体を見るとも少し歳が行ってそう

毛色         茶、足先はしろ

保護場所      家原郵便局前 セブンイレブン駐車場

両耳内に爛れが有るけれど直り掛けて居る様です。

その他    ★ 大人しい性格の様で家の中へ入れたので

          安心したのか今は寝ています。

        ★ 首輪は無かったのですが、首輪をしていた跡有り

        ★首輪を抜け飛び出したのでは

        ★津久野駅周辺でも目撃されていたそうです。

警察、堺市動物指導センター届け済み

現在和泉自体が体調不良の為、一時預りさん、募集です。

又は散歩だけでも結構です。

お預り頂いている間のフード、おやつ、&医療費のご負担は御座いません。

貴方の大きな愛情と僅かなスペースをお貸し下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和泉のおじ様まで もしも もしも
何か 情報ありましたら ご連絡を お願いいたします。

。。。お写真上手く持って帰れませんでした。。。
ごめんなさい。。。
おじ様の所に可愛いお写真ありますので^^;

宜しくお願いいたします。

迷子にしないでね。。。
早く お迎え来ますように。。。

追記

おじ様 堺君の 近況
お問い合わせ下さいました。
ありがとうございました。
センターの皆様 ありがとうございました。

すごく元気で
ご家族に馴染んで
幸せに 暮らしていま~すと
良かったね~(バンザ~~~イ)


フラフラらしく~
元気で
いつか いつか
どこかで
会いたいなぁ~

ず~と元気で 笑顔振りまいて
みんなに 愛されて
幸せになってね。

だれかぁ~見かけたら~~
教えてね。。。
内緒でも いいから~

ついでですが。。^^
我が家の おバカは すご~くお元気です


2009/07/25/Sat 08:35:36   お母さん/CM:21/TB(-)/

new : オレオちゃんが 遊びに来ましたよぉ~♪
MAIN
old : カラーとリードが 届きましたぁ~♪
COMMENT
天使の羽をもっている柴ちゃんv-344

ウランママ!ご無沙汰ブリブリi-229です
エンドレスv-406ですよね
無くなる日はたぶん来ないんだろうなv-412
でもやっぱ人を信じたい
人間のせいで・・・だから人間の手で
人間を信じていてもらいたいもん!!

いつもウランママi-233ワンコのために有難うございますv-421
柴ちゃん!飼い主さんがお迎え来たら最高!!なんだけど~~
どうなんでしょ???
2009.07.26-18:13/マータン/URL/EDIT/   
暑くてムシムシした天気が多い様な?大阪もでしょうか?
んでっ、「またかいなぁ?」なんでぇ~?いつもウランママが迷子犬に遭遇する訳なのぉ~?、、、何でなのかなぁ?神様は迷子犬に対して「ウランママの所へ行くと幸せに導いてくれる」とでもおっしゃっているのでしょうか?、、、そう言えば「おーみーさん」のブログでもF.Cレトリバーの迷子犬がUPされていたよ~、、、。(泣)
今ペロ吉が出来る事、、、それはその子を「漁師犬」or「サーファー犬」にする事、、、。(笑)ちなみに北海道までの送料はご負担下さい!(爆)なんちゃって!
2009.07.27-09:36/ペロ吉/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411
お久しぶりです^^;;;
ごめんなさい。。。
お返事もしなくって。。です。。。
今度 お茶しましようね~♪

本当に尽きないですね。。。
何とかならないかなぁ~~。。。

ゴー君ママさんに お尋ねしたい事があるんです~^^
メール教えてください。
かぁ~ママさんに 私の伝えてください~。
宜しくです。

また お電話しますね~♪
2009.07.27-11:40/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

ほんまにぃ~。。。うっとうしいお天気ばかりで。。。
ムシムシ やってられへんなぁ~^^;

イエイエ~我が家ではないよぉ~。。。
和泉のおじ様の所ですよ。。。(柴ちゃん。。)

我が家は~のんび~~り グゥ~タラですv-410
そうかぁ~~~^^
北海道ねぇ~~~。。。
家の おバカをビュ~~ンしようかぁ~v-391

来週位からは お天気になるかなぁ~~。。。
そしたら 面白いお写真UPUPするでぇ~^^
2009.07.27-11:47/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
いい加減にしてよって言いたいんだけど、逃げ出した可能性もあるし・・・。

柴だったら、そんな事はしないと思うんですが・・・何なんでしょうね。
飼い主さんの所へ戻れると良いですね。
迎えてもらえるのかなぁ・・・わざと逃がしたとか・・・。
悪いほうばかりに考えてはいけませんね。^^;
2009.07.27-22:13/シェイド/URL/EDIT/   
いつもいつも頭が下がります、

でも、余り頭を下げすぎると目がいかれてしまうからほどほどに頭下げときます。

理由は聞かないで下さい。【想像だけにして下さい】
今回はリンク記事アリガトウ御座います。
2009.07.28-06:52/和泉/URL/EDIT/   
おはようございます、wulmブルースの父でございます
先日は大変お世話になりありがとうございました....
生花は段々と枯れてきてしまいましたが..いただいたブリザードは
もちろん元気でブルースを見守ってくれています。
ふと寂しくなる毎日ではありますが彼との思い出に感謝して
すごしていこうと思ってます....
保護犬の活動頭が下がる思いで拝見いたしました...応援しか出来ないのですが頑張って下さい。

実は前からうかがっていたのですがブラウザに題名しか表示されなくて....
右にスクロールすると本文が出てくるのにようやく気付きました(汗)
お世話になりながら訪問遅くなって申し訳ございませんでした。
また寄らせていただきます。
2009.07.28-08:48/wulm/URL/EDIT/   
柴犬の小さな顔につぶらな瞳も可愛いですね。牛馬面の子達を見慣れていると、鼻先短いなあって思います。(笑)

ウラン家のみんなの元気な姿を見せてくださいね~。
私も今度こそ元気いっぱいのエル達をアップしたいで~す。
2009.07.29-13:07/萩ママ/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

先日はありがとうございました。
今メールをさせて頂きました。

本当に しっかり責任持って 
お願いしますよね!
早くお迎え来て欲しいですね。
おじ様。。。お兄様大変そうですから。。。
2009.07.29-16:32/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはv-411

いつも いつも ご苦労様です。
お体 大丈夫ですか。。。
こんな事しか出来なくて。。。v-421
いっぱい お世話になったのに^^;;;

フラフラ 大好きさん 面白いでしよう~^^

エイトちゃん 早くお家に帰れますように。

堺君 本当にありがとうございました。
いつか~会いたいです~!
お兄様も見かけたら 教えてくださいね。
2009.07.29-16:37/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

毎日暑く なんか??な日が続きますね。
でも~^^;いいのかなぁ~^^
素敵な虹が見れて^^
遊んでますよ~^^みんなで~^^
アトムとも~宜しくとお伝え下さい^^

無理しなくっても いいですよぉ~!
いっぱい 泣いて 思い出して~^^;
我慢しないでね~!

で~もう一度と思ったら~^^
可愛いご縁のある仔が ふら~と
風に乗って フンワァ~リ舞い降りてきますよ^^
ブルース君が 運んできますよ~♪

では~。。。読み逃げばかりで^^;ごめんなさい。
。。。??時々。。言われるんですが^^;
どうしてかなぁ~??
2009.07.29-16:46/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

萩ママ 大好き~~v-392
素敵~本当に!!!
ママさんの コメに 救われた思いです~^^
(いつもよぉ~^^)
的確~^^
そうよねぇ~と思いましたよ~~^^
ありがとうございました。

元気な みんな 見たいなぁ~^^
我が家は~土曜日に~^^

もう一回 ありがとう~~~^^
2009.07.29-16:53/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
お母さん元気ですかぁ?
何やらお忙しいみたいですが夏バテしていませんかぁ?
お久しぶりなので(笑)
雨で困っちゃいますね…梅雨もなかなか明けなくて…
柴くん見てきました。
栄都ちゃんと仮名が決まったみたいですが、早くお家に帰りたいでしょうね…
飼い主さんが探してくれていますように。
堺くん幸せな日々を送っているようで安心しました(^^)
2009.07.30-00:23/おーみ/URL/EDIT/   
おはよ~!(笑)
こちら北海道は久しぶりにお日様が顔を出して晴れそうな感じだよぉ~。
大阪はどうなのぉ~?(笑)
それはそれでぇ~、、、何か良い事あったって?言ってましたが、、、何?何?気になるぅ~、、、。(爆)
ジャーキーの話しかなぁ?、、、。
気になるんで、また遊びに来やすねっ!(笑)本当に今度飲みたいと思うペロ吉より!(酔)
2009.07.30-09:12/ペロ吉/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

元気ですよぉ~~v-91
色々何かと^^;;;
まぁ~落ち着きましたが^^
でも~グゥ~~タラしてるだけなんだけどぉ。。。
暑いし 湿気が~で
カイカイしてるよぉ^^;;;
で~ピィって
スイッチON。。。。。
クーラー代が^^;;;;;ですが。。。

堺君~良かったよね~v-392
笑顔が一番!
2009.07.30-18:05/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
ごめんなさ~い。。。v-404
タイトル^^;;;;;

おーだけになってるv-436

あわて者でした^^;;;;;
2009.07.30-18:09/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんばんはぁ~v-411

いい事~^^
素敵な人を発見かなぁ~^^
前から すごいなぁ~って思ってたけど^^
再確認でしたぁ~^^
いいなぁ~近くで~~羨ましい~!
あんな風になりたいなぁ~です!!!

ジンギスカンじゃないよぉ~^^
あれは。。。どうも。。でしたが。。。

ジャーキー。。最近 おさぼりでした。。。
今 じゃ~してるよ。

飲み会ねぇ~^^
バカ息子。。。沖縄だそうです。。。
暑いのにね。。。
昨日の夜 久しぶりにご帰還でしたよ^^
また^^居ませんが。。。(ほんまに。。。あほがぁ~v-412
あいつが 落ち着いたらで~^^

2009.07.30-18:25/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
お蔭様で一時預り&里親希望さんが現れました。

但し法律上はまだ和泉の所有権が有りません、
元飼い主の所有権がまだ残っています、
もし今飼い主が現れれば飼い主に返還しなければ成りません、
しかし、経験上今まで所有権移動するまでに飼い主が現れたの1%未満です。

その1%未満も結局は所有権移動して貰い新しい飼い主さんの元へ行きました。

保護しても行政から何の手当ても有りません、
その上、法に縛られて居るのは我々民間人ですからね!

2009.08.01-15:42/和泉/URL/EDIT/   
栄都ちゃんも気になっていて・・・
フラット似上に密着していた愛する柴ワンコ。
良かったですね。健康診断の結果がよいもので、
素敵なスタートがきれますように・・・。

ウラン母さん、ありがとうございました!
これからも頼りにしています★
2009.08.02-03:04/ラクーン/URL/EDIT/   
おはようございますv-411

良かったですね^^
一安心ですね。
おじ様 お疲れ出ませんように。
クタクタになりますもんね。

お迎え来ない飼い主さん
どんな?気持ちなのかな?

ワンコは 本当に 裏切る事無いのにね。。。
人間って 勝手ですね。
2009.08.02-08:31/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

良かったよね~♪
幸せに暮らして欲しいです。
あんなに 可愛いのに
どうして??????
裏切る事 そんな感覚さえない
ワンコや動物達を
どうして
こんなに???あっさり。。。
捨てられるのか
放棄できるのか

どんなに どんなに
考えても 理解が出来ない。。。

言葉が通じない。。。
どうしてかな???

でも 優しい心ある方が居るのよね~♪
それで~良しとしましようかぁ~v-410
2009.08.02-08:41/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
