おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  オレオちゃんが 遊びに来ましたよぉ~♪
こんにちはぁ~~

。。。おさぼり。。。中でした

暑いですね~ムシムシと。。。
早く 梅雨明けしてよぉ。。。ね

今日は 大阪 お天気は もう一つなのに

お友達の オレオちゃんが 遊びに来てくれましたよ

可愛い
6歳の 女の子~
フラットらしくて~ いいなぁ~
画像 036こんにちはぁ~
ウラン画像 034あんちゃん
珍しく我が家の ウラン ガウガウ無くて~びっくり
オレオちゃん

[広告] VPS
オレオちゃんと~☆

[広告] VPSフラット~~
可愛い 素敵なお嬢様でした~
また~遊ぼうね~
。。。この後 ウランだけ~お留守番~で^^;
あんずパパさん ママさんと 幸せな~~~~~
すご~く たのし~~いに~

良かったね~~~~~~~
。。。すご~~~く楽しかったんだって
今度は ウランも ご一緒させて下さいね

和泉のおじ様から ご連絡頂きました。

柴犬の エイトちゃん 里親様 トライアル中です!
幸せになってね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記(日曜日^^;;)

我が家のワンコ
毎日 お二人は ガウガウ 喧嘩ばっかりで

画像 022クロがわる~~い
画像 023ウラン 降参
画像 026・・・・・・・・・
こんなお顔で勝利宣言かな
画像 020僕の勝ち~~みたいなぁ~
画像 017それでも^^;

喧嘩の様子をどうぞぉ~~
ウラン&クロ

[広告] VPS

近くに居たら。。。痛い時あるよぉ~
ウラン&クロ2

[広告] VPS

なんとな~く こんな感じで 過ごしております。
元気で~す










2009/08/02/Sun 08:00:24   お母さん/CM:27/TB(-)/

new : 帰ってきたのかな?。。。。。。
MAIN
old : 和泉のおじ様の所に 柴犬迷子ちゃん^^;
COMMENT
ガウガウ祭賑やかで楽しそう。
たまにテラとレモンが静かにハムハムし合うぐらいかな。
テラがエルの盗み食いしないよう誰かが監視してるからガウもなし。
昨日は一日ドッグラン作りで、3ワンも一緒でした。
鼻先が茶色になるほど土食べて、うんPがコロコロ。
やっぱりせっかくの草を引っこ抜いてた~。(泣)

エイトちゃんv-218
2009.08.02-09:44/萩ママ/URL/EDIT/   
オレオちゃん!可愛い子ね~~♪
嬉しくって仕方ない~~遊ぼうよ~~って^^
ウランちゃん圧倒された??笑
今度は皆でゆっくり遊べるといいですね♪
あれ??3ワンお顔が似てる??

クロちゃん、お耳の毛がすっごく立派に!!
表情も柔らかくなって良いお顔だわ~~
「幸せビーム」ここまで届きました!

ママさん、ありがとう♪


2009.08.02-15:51/ログまま/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

エルちゃんも~^^良かった~♪
さすが~ラッキーエルちゃん~~♪
すごく すごく 嬉しいニュースありがとう♪
芝生残念でしたぁ~^^;

ガウガウ 面白いよぉ^^
毎日 飽きもせずに バトルよぉ~!
傷だらけですよ^^

エイトちゃん ウンウン v-221
オレオちゃんも~v-221
2009.08.02-16:47/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
こんにちはぁ~v-411

可愛かったよ~~v-345
短くカットされて^^;;;
本当は~ゴージャスコートなんですよぉ~^^
いい仔で~v-410
フラフラちゃんよぉ~e-343
お写真 中々パッチリ出来なくてe-263
。。。昨夜 早速。。。i-5でした^^;;;
でも 大丈夫だって~^^
良かったね~v-221

クロは 悪戯真っ盛り~♪
でも~^^これが可愛いのよね~^^
笑顔振りまいて~大きくなってま~すv-237
2009.08.02-16:57/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
オレオちゃん可愛い~♪
ポッチャリ系かと思ったけど結構スリムじゃん。
ガウガウ系だったぁ~?ウランちゃんがガウガウしなかったってそりゃ何かあったのかな?
ママさんお疲れ様でした~。
まだ継続かも・・・・だけどきっと大丈夫よねv-218
昨日はこちらもゲレラ豪雨で大変でした~。
オレオちゃんi-5大丈夫だったって~?良かったv-426
2009.08.02-19:51/marinまま/URL/EDIT/   
エイトちゃん 良かったですね♪

ウランちゃんはオレオちゃんと遊べたのかな ^^

クロちゃん見る度に穏やかな表情に変わってきてますね。
満ち足りた様子が伝わって来ます。
ウランちゃんの弟になって良かったねえ。

それにしても クロちゃんのお口大きいv-363
ウランちゃんの頭をパクリ・・・ってv-405
2009.08.02-22:34/pakaママ/URL/EDIT/   
こんばんは~

大阪暑いですか?
こちらもいつまでも雨が降ってジメジメとしています。
嫌ですよね。

多頭飼いだと、こういう遊びが見られていいですね。
楽しそう♪
クロちゃんのお顔、可愛い!すっかりハンサム君になりましたね。

エイト君、良かったですね。
2009.08.02-23:05/ロビママ/URL/EDIT/   
梅雨あけませんね~
もう8月なのに夜はとっても涼しいですよ~
降るのか降らないのか変なお空で困りますね。
オレオちゃんカットされてるんですねっ
涼しそうです♪
クロちゃんお顔がウラン姉さんに似てきた?
コートもツヤツヤだし悪戯笑顔がなんとも可笑しくて可愛い♪
2009.08.03-01:09/おーみ/URL/EDIT/   
おはようございま~す♪
うんん~23キロでしたよぉ~^^
小さな可愛い女の子でしたよぉ~!
フラットらしくて~!
それが 私は 好きなんだけどなぁ~^^
人も大好きな仔でしたよぉ~!

ままさん~きっと会えないよぉ^^
残念でしたv-392
もう~きっと大丈夫よぉ~v-410
。。。後は もう~いいねん^^

でもぉ~クロが待ってるよぉ^^
悪戯ガウガウだよぉ~v-391

雨すごいね。。。
西は 被害が。。。
お気をつけて。
ラン大丈夫?

ありがとうね~♪
2009.08.03-09:58/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

クロのお口凄いでしよう~v-405
パックンウランが 入りますよ~^^
毎日 面白いよぉ~!!!
生傷絶えないけどね。。。(私も^^;;;)

ウランは珍しく ガウガウしないで~^^
でもぉ~遊ばなかったよ^^;;;
3匹 それぞれ~で^^

エイトちゃん 本当にv-236で~^^
おじ様が 一番ほっと安心なさってると。
2009.08.03-10:05/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

大きくなってるでしよう~^^
悪戯小僧が^^;;;
毎日 面白いですよぉ~v-392
お二人で ガウガウ三昧です!
多頭は いいですよぉ~v-391

大阪は 変なお天気ばかりですね。。。
どうなってるのかな?
今日は いいお天気で~^^
蒸し暑いのが お年には堪えますよ。。。^^;
毎日 サッカーボールけって。。。足痛いんですが。。
僕ちゃん疲れさせないと。。。お家壊されそうですから^^;
エイトちゃんv-221
2009.08.03-10:16/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

本当に 変なお天気ばっかりで。。。
蒸し暑いし~^^;;;
お体に堪えますね。。。^^;;;

短くカットですね~^^
ライオンさんカットみたいでしたよぉ~^^
シッポの先もう少し残ってたら~。。。
笑えるのにねv-396叱られますね^^;;;
可愛いお嬢さんでしたよぉ~^^

似てきましたか?
おめめが違いますね~^^
ウラン。。。おめめ^^;;;寝てますから~いつもv-391

9月までに起きるように。。。伝えときますね~^^
。。。ライオンカットして貰おうかなぁ~^^;
少しは怖がられないかなv-396
2009.08.03-10:25/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
今、宣言しなければもう一生宣言できない!!見たいな梅雨明け宣言でした。
良いお天気で今は言う事なし、ですね。

オレオちゃん美味しいお名前で。
ウランちゃん圧倒されたかな?
女の子同士だから一寸おしとやかなところも見せておかないとねー。v-397

エイト君も良かったですね。上手く行くといいなぁ。
うちもマールとセーラのバトル見ているだけで、疲れます。v-403
それに恐ろしいほどの食欲。

クロちゃんもウランちゃんも毛艶がいいですねー。
とっても綺麗!マールの貧相なコートとえらい違いです。羨ましいです。。。
2009.08.03-16:12/シェイド/URL/EDIT/   
こんばんわ。

毎日蒸し暑いですよね。関西も梅雨明けしましたね。
関東は梅雨明けしてるのに、毎日梅雨空です。

オレオちゃん可愛いですね。ウランちゃんも仲良く
遊べたのね。

ウランちゃんとクロちゃんのバトル、我が家のラン&スーと一緒ですね。
クロちゃんの強気なガウガウがスーみたいです。
でも、凄く楽しそうv-343
このとき、クレバー君はどちらに?

2009.08.04-22:13/ミキランスーママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

お返事遅くなりました^^;;;
先日は 本当にご迷惑お掛けして。。。
ありがとうございました。
感謝の気持ちで 心が温かくなりました。
また 改めてお返事しますね。

オレオちゃん 可愛かったよ~^^
今 何年分もの 幸せを濃縮で感じてるのよぉ~^^
素敵な ドライブになりましたよ^^

我が家のバトルは。。。困ったもんですね。。。
でもぉ~面白いし~癒しなんですよ。
元気でいいなぁ~の!!
2009.08.07-07:13/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ごめんなさい。。。お返事遅くなりました^^;;;

スーちゃんもでしよう~♪
強気よね。。。
最後は 逃げてくるのよ。。クロは。。。^^

。。。クレさんは。。。クレートで知らんお顔です^^;;
関わりたくないみたい。。。
関わると。。。お二人でガウガウされるから。。。
ガブってしたら、クレが一番強いんですが。。。
出来ないのよね。。そう。。彼がきめてるのよね。。。
ゴルちゃんは そんな所が 可愛いような^^;情けないような^^;;いい仔すぎるかなぁ~。。。
お外では~びっくりするほど。。変身しますが~^^

オレオちゃん 可愛かったよ~♪
とっても いい仔で^^
すご~く すご~く 素敵なドライブになったのよ^^
橋こえたら~別世界に~^^
良かったよ~~~^^
2009.08.07-07:27/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
ウランママさんこんにちは^^
バタバタしてまして長い間、遊びにこれなくってすみませんでしたi-201
オレオちゃん優しい顔した女の子ですね^^
6歳よりもっと若く見えますi-189
ウランちゃんも仲良くなれたんですね♪
バトルで遊んでる動画も楽しそうです^^
楽しいドライブもできたようでなによりですi-179i-176
2009.08.10-13:17/minee/URL/EDIT/   
お久しぶりで~す!!
クロちゃんも頑張ってガウガウしていますね~
2人のガウガウ祭り見ていると、楽しそう!
イタチも仲間に入れてもらいたくなってしまいます。
クロちゃんも随分大きくなって
ウランちゃんのお家に来た時と比べると
もう全然違いますね~
お顔も幸せ一杯のお顔だし!
また、楽しいガウガウ祭りのお写真、待っています!!
2009.08.12-01:25/イタチ/URL/EDIT/   
ずいぶんご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。ウラン父です。このところずいぶん暑さがこたえます。地震も大きかったし。
愛機のPCが壊れて、やっと新型機がきました。ウランブログも再開です。亡きボッコのお墓もできました。お盆ですからね。
とりあえずご報告まで!
2009.08.12-19:38/ウラン父/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.13-17:59///EDIT/   
カワエエ~!!
クローバー、アップ!!
クローバーに会って見たくなりました~

でも、北も遠いし~西も遠いよな~笑
今から祝杯よ~
2009.08.13-23:45/Bunco./URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

こちらこそ^^;;;
少しバタバタしていました。ごめんねv-421

良い仔で~^^可愛かったよぉ~!
ウランも 怒らなかったし~^^
また 遊びたいです~^^

暑い日が続いてますが~。
ワンには 辛いですね。。。
雨 大丈夫でしたか?

2009.08.14-06:49/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

お帰りなさ~いv-410
良い休暇で~良かったですねv-392

忙しくなりそうですね^^
UP楽しみにしています^^
頑張ってねv-391
2009.08.14-06:53/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

どうしたのかな?って。。。
壊れてたんだぁ~!

復活ですね~^^
ご連絡ありがとうございました。

お盆ですね。。。
帰ってきてますね~^^
美味しいもの お供えしないとです^^
2009.08.14-06:56/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

あららぁ~^^;
じゃ~メール見れてない?
どうしたのかな?って思ってたの^^

コメから 入れますね~^^

楽しみ~♪
暑いし。。。ムシムシ^^;;;
大丈夫?
2009.08.14-07:01/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

北で いつか~大宴会しましようか~^^
ママさん 私^^スキーの季節はパス~^^;;;

。。。またv-388二日酔いです^^;
でもぉ~いいんだぁ~^^
ぐっすり眠れたから~v-391

可愛いかなぁ~^^
親ばかちゃんだから~^^嬉しい~♪
2009.08.14-07:11/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
大きな仔がいつもの違うゴロゴロで違う聞き慣れたゴロゴロてした。 居なくなった時から初めて涙しました。 居るよて…伝えてくれた事が ぅれしくて… 話したみたかった。姿みたかった化け仔の姿でもいいから 逢いたかったかった ありがとう にゅん
2009.08.17-05:21/恵美/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
