おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  帰ってきたのかな?。。。。。。
おはようございま~す

残暑お見舞い申し上げます。
全国各地で たくさんの被害が出ていますね。。。
みなさん。。大丈夫でしたか?

お盆ですね。

帰ってきたのかな。。。

一人で なんだか~乾杯してたら^^;;;(昨日の夜だよ~^^)
トントン トントンされたような 
そんな気がしたの。。。。。。。
(ただの 酔っ払いかもですが。。

あなたの 大好きな プリンやケーキ
今日は 買出し忙しくなりますね~^^
あれから。。。買いに行く事もなかったのに。。。
久しぶりに。。。

お母さんは 元気ですよ~^^
心配要らないよ~^^
ウランも ご機嫌さんですよ^^
お約束 守ってますよ!

オニヤンマ 来てくれるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログに遊びに来てくださってる^^皆様へ

少し 母が 入院しました^^;;;
バタバタしています^^;
ご訪問も。。。コメのお返しも。。。
出来なくって ごめんなさい

もう少しで 退院する予定ですから~^^
また 遊んでくださいね~♪

マリンちゃん~~会えなくて 
すご~く残念でした。。。
マリンちゃんに~会いたいよぉ~^^
ままさん・ぱぱさん~また 機会があったら
会わせて下さい。
そして ままさん ごめんなさいでした。
ありがとうございました。

プクママさん お花 ありがとうございました。。。
すごく 嬉しかったです。
また お話しましようね~♪
何か~あったら 助けてくださいね
買えましたか?^^

我が家の 3わん 2にゃん
すご~~く 

元気に バトル三昧の 毎日ですよ~♪

私も~すご~く元気ですから~^^

ではでは~

スポンサーサイト
2009/08/14/Fri 07:51:13   お母さん/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
