おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  アトムお兄ちゃんは、メラノーマ
こんにちは

今日は、アトムお兄ちゃんの事少し お は な しするワン

小さいころから、体が弱かったんだって すい臓が悪いんだって (私の方が大きくなったワン)

2006年9月に、メラノーマという癌になってしまったの

一度は、手術をしたんだけど・・・再発したの・・・残念だけど・・・

今は、ホメオパシーという (私には何だか分かんないけど)治療をしてるらしいの。

すごいのよ 由井先生に診てもらってるらしいわ。すごく偉い先生なんだって。

右の目が、癌になって全然見えないの・・・お母さんは、それでもいいの 生きてればなんだって

だから、中々お散歩に行けないの 一昨日行ったのよ。でもねー帰ってからもう階段があがれなかっ

たワン 昨日は一日中 zzzzzzzzzzzz寝ていたわ

私が 怒られるのは お兄ちゃんに ぶっかった時ぐらいだワン まぁーそれ以外も怒られて・・・・

多分いるんだけど、そんなの関係ないワン ワン 

お兄ちゃんは、私にはすーごーく 優しいの (他には恐いわよー)

お兄ちゃんが、いろいろな物が入っていると食べれないらしいの。私は ラッキー 何だか知らないけ

ど、お肉とお野菜と色々 手作りご飯とやらをいただいているワン 

今日のお昼ご飯は、ホタテのおさしみと大根とかつおだったワン 晩ご飯はなにかしら 楽しみ

おやつは、もうすぐ いちご だワン ミルク入りかしら 

またねー。イチゴ いちご



スポンサーサイト
2008/04/21/Mon 15:38:09   ウランの日記/CM:0/TB:0/

new : フランスパン 美味しかったワン!
MAIN
old : はじめまして!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/2-c3e3dd59
MAIN
 
