おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  FCR Lovers
こんにちはぁ~

とうとう 念願の 思いが 少し形になってきました

フラットを助けたいと願う仲間達と準備していた、
FCRレスキューのHPレア君の募集を機に、OPENしました。


同じ願いをもって行動する全国の仲間達~皆で手を繋ぎましょう~~

ちょっとづつだけでも、、、力を出し合えば救える命があります!!

皆様のご参加・ご協力をお待ちしております


F C R   L o v e r s


見切り発車。。。^^(発射^^;;)

「お互いを尊重し補いあい 

フラットの 未来が 希望にあふれるように!」

誰も全ての仔を助けることは、できません。
できることからコツコツと
手を尽くすなら後悔のない道を
私達の幸せは
この仔の笑顔を見たいだけ・・・・・

そんな 願いから 発足致しました。

なんか。。。偉そうですが
救える命があるのなら。。。
繋げる命があるのなら。。。

少しだけ 少しだけ
微力ですが。。。なんにも出来ないんだけど。。。
とんでも。。ない事するかもですが^^;
ご批判もあるでしようけど。。。
壁にも ぶち当たるだろうけど。。。
失礼な事もあるかもしれないけど。。。

命に関しては どうしても 譲れないこと ご容赦くださいませ。

今出来る事から はじめてみたいと思いました。

そして

皆様の ご協力 伏して お願いしたく思います。

手と手を 繋げれば~^^

何か~出来る事
出来る時にしませんか?


宜しくお願い致します。

FCR Lovers で~す^^;



2009/08/23/Sun 12:30:23   お母さん/CM:16/TB(-)/

new : 残暑お見舞い申し上げます。
MAIN
old : 取り合えず 一段落^^
COMMENT
立ち上げられましたね。

幸せな犬生を送ってほしいですよね。
大変だとは思いますが頑張ってください。

全ての子達は幸せになる権利があると思います。
誰がこの子達の未来を奪う権利があるんでしょう!

ママさんの行動力が素晴らしいと思います。
真似、できないです。。。
今は無理ですがもう少ししたら、何か出来るように
頑張りたいと思います。

ご活躍を期待しています。
2009.08.23-23:41/シェイド/URL/EDIT/   
皆さんお忙しい中 ご準備お疲れさまでした。

どうぞページが埋め尽くされる未来になりませんようにとお祈り致します。

飼育放棄や迷子犬 家族だったらあり得ないことだから。

何かお手伝いできることがあったら良いのですけど・・・
ペットショップのフラット君はもう姿を消していましたので
新しい家族を持つことが出来たのだと思いますが
お力になれず申し訳ありませんでした。
2009.08.24-00:54/pakaママ/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます。
なんだかぁ~ですが^^;;;

そうですよね~~^^
楽しい犬生ですよね~^^
普通の事なんですが~ね!

何にもしてないんですよ~^^
ただ ウロウロしただけでした。
仲間が みんな エェ~イと飛んだだけです♪

頑張ってくださいね~♪
私は シェイドさんの好きですよ~!
考えさせられる事が 一杯で!

頑張れ~~~e-343
2009.08.24-07:27/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます。

なんとか~出来ました^^;
本当に 微力ですが^^;;;
何か出来るかな。。。
横の繋がりできれば~と!
誰かが 居るだけで 心強いから~!
堺君の時に お声掛けて頂いたの
すごく 嬉しかったんで!

出来る事を 少し出来たらで~^^;;;

本当に~^^お暇が一番ですが!
私もUPない様にと。。。思います。

ごめんなさいは。。。私ですよ^^;;;
レバチビ君 幸せになってくれたらいいのにね~♪
嫌な思いさせてしまいましたv-421
行ってくれたんだ。。。v-421

宜しくお願いしますね~^^
2009.08.24-07:42/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございます~。
HP開設されたんですね。
ホント、pakaママが言われるように沢山のフラットが
埋め尽くされませんように・・・・
大きな力には成れなくても可能な範囲のお手伝いが
出来れば・・・と思います。
少しずつ横に広がっていけば大きな力になるのでしょうね。
2009.08.24-08:52/marinまま/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます。
出来たよぉ~~~^^
本当に そうですよね!!!

何にもないのが 一番です~!

昨日ね~ロレママさんから 電話貰ったよぉ~^^
ご帰還だそうです~^^
いい仔で 可愛いのよぉ~ってv-410
すご~く嬉しかったよぉ~~^^

小さな力も 手を繋いだら~何か出来るよね~♪
ままさん~Hチーム連れて~^^
登録してよ~お願いします~♪
もしもの時に 出来る方が 出来る事をで~!
横の繋がりで~手と手で~大阪まで~うんん~~^^;
北で~^^;
萩ママも 待ってるよぉ^^;;v-392
2009.08.24-10:54/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
この仔たちの笑顔が見たい・・・
そんな当たり前だけど、時には難しいカユイ場所に
発射されたみなさんの心、あったかいな~。
とっても分かり易いHPができましたね☆
出来る範囲は狭いかもしれないけど、何か出来ることがあったら~。教えてください。

絶対、この飛びは大きなジャンーープ!
ワンコとFCR Loversの大きな懸け橋ですね。

2009.08.25-06:30/ラクーン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.26-00:46///EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます。
一歩は よちよち トボトボなんだけど。。。
いつかは^^;;;

手と手を 繋いで~^^
何かしようね~^^

何にも出来ないけど。。。
少し 出来たらと~^^

宜しくね^^
2009.08.26-07:06/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます。

宜しくお願い致しますv-436
何にも お手伝いできないけどv-388
気持ちは 飛んで行きたいのよぉ^^;
ドキドキでしよう~^^
少し楽しみかな~v-410

心より 感謝しています。
頑張りすぎないでねv-392
2009.08.26-07:16/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
一人一人の出来ることは少しでもみんなで手を繋いで立ち向かえば強いですよねっ
何もしなければ何も変わりません。
お母さんたちのあったかい気持ち少しでも応援できれば~(^^)
出来ることは少しかもしれませんが気持ちはたくさんなのでお力になれればいいです♪
2009.08.26-13:04/おーみ/URL/EDIT/   
いよいよエンドレスが始まったね~

本当に暇になるくらいになるといいよね~笑

ウランママさんの周りに、多くの方が手を差し伸べてくれて、手をつなげる様になれば、最高だ~!

私はオマケだから、申し訳ない。
努力しま~す。

そちらに出向いた折には、クローバーに会わせてケロ!
やっぱカワエエ!
2009.08.27-08:53/Bunco./URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます^^

いつも 優しいね~♪
何が 出来るかは?ですが。。
少しだけ~仲間が居ることでの 安心なんですよ^^;
宜しくお願いします。
無理言うかもよぉ~^^

もうすぐですね~!
会えるの 楽しみです~♪
2009.08.27-10:35/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
おはようございま~すv-411

始まりましたね。。。
どうなるのか?不安一杯ですが^^;;;
何が?できるのか?
何を?すればいいのか?
せっかちで^^;怒りんぼで^^;
どうしようもない。。。私ですが。
どうか 宜しくお願い致します。

本当に 優しい心の輪が繋げればいいですよね!

西に遠征なら~お会いしたいですね~♪(乾杯もね~^^)
クロは 悪いよぉ~^^
我儘に育ってます^^;;;
でも~どうしても~可愛いのぉ~(爆)
2009.08.27-10:44/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.29-08:00///EDIT/   
おはようございま~すv-411

ありがとうございます。
お返事が遅くなりました^^;
少しづつですが 骨格が。。。なんですが。。。
まだまだ 見切り発車で。。。。。。
あちらこちらに ご迷惑かな?ご心配を お掛けしています。

本当に こんな会は 無用が一番ですよね~♪
そうなる 日本に うんん~世界になったら良いですよね。

今は 2ぴきですが。。。
増えないで 何にもしないでいられる事をと。。。

素敵な 本当は フラちゃん 交流の場になったらいいんですが^^
2009.09.01-07:23/ウランのお母さん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
