おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。

一年が あっと 過ぎていきました。
いろんな事あったなぁ~。

あなたの 名前を呼んでみた

どこにも いないのに。。。

捜しても。。。

不思議な事に
今。。。少しだけ 命のリレーに関わってる。
思いもよらなかったのに。。。


あなたが 原動力。

今日は 静かに 時間が 流れていきます。

ウランは 大丈夫よ。
お母さん お約束は 絶対に守りますよ。


よ~いドンを 心に刻んで
少しだけ 頑張ってみるね。


もしかしたら あなたの血が流れてるかもしれないから。。。



2009/08/27/Thu 16:17:07   お母さん/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
